1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月30日 23時58分30秒

昨日は

テーマ:その他

友達がとまりにきていたわけですが、

昨日はその子と原宿と新宿をふらついてきました。


疲れました(笑)

 

あひるるる-おかし

 

お菓子盛り合わせは作りました。

・・・盛っただけだが(爆)

 

あひるるる-おらふ

 

お風呂から出たらこんなんなってたー。。。

くわれてる。。。

 

あひるるる-でざーと

 

原宿のちょっと裏入ったところのかわいらしいお店で休憩。

おいしかった~♪

 

あひるるる-やさい

 

夕飯は居酒屋。

飲酒はしてないけどね。

ホットペッパーで見つけたお店だったんだけど、

なかなかおいしくてよかったです。

店員ののりがおもしろすぎて若干うざかった(爆)

おとおしの野菜。

とうもろこしは生なんです。

 
あひるるる-ほっと
 

見つけたとき叫んだよ。

ついにきた!!!ってね。

兄弟大集合★

原宿駅にあった全色GETしてきた(あほ)

地元は何色なんだろ?

まだ見てないや。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月28日 23時42分43秒

ばくしょー

テーマ:その他

ホンマでっか見て爆笑。

ホタルノヒカリみて爆笑。

そして今は眠い(笑)

んなわけでお友達が我が家にきています。

楽しいね★


早く寝ようといいつつもどうせ寝ないでしょう・・・


あはははー・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月27日 23時50分15秒

かれーらいす

テーマ:その他

さっき桃食べたらきもちわるくなった・・・


今日は具たくさんすぎるカレーを作りました。

たまねぎ1個半、人参3分の1くらい、ピーマン3個、ナス2個、パプリカ半分、

じゃがいも3個、肉。

でかい鍋がほしい(笑)

いつも大好きなナスがとけてなくなるっていう悲しい状況におちいるので、

今回は先に両面焼いてみました。

とけなかった!!!笑


明日はバイトへ行って、そのあと友達と待ち合わせ。

荒れてる我が家へやってきます。

・・・いろいろ心配だ。。。

まず最近整理整頓してないディズニーコーナーの荒れっぷり・・・

ぬいぐるみだらけのテレビ台・・・

あーあー・・・おわった(笑)


寝る!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月26日 23時56分54秒

花火

テーマ:その他

今年初で最後な花火大会へいってきたよ。

あ、昨日ね。

 

あひるるる-花火

 

始まる30分前くらいから雷光ったりでびくびく。

雨もふりだしてびくびく。

あ、でも私は屋根の下にいたから問題なーし。
 
あひるるる-花火

 

これ大好き。

大きすぎておさまりきらず(笑)
 
あひるるる-花火

 

多分ドラえもんさん。
 
あひるるる-あたま

 

今年は髪去年より長かったからまとめてみた。

編みこみって横なら見えるからいいけどうしろはむずい。

そして帰ってから撮影したためにぼさぼさっていう(笑)

シュシュはする予定なかったのだけど、、、

ぼろぼろしてきたから急遽つけた(笑)

ゆかたキャンペーンでもらったミッキーのやつよん♪

もう浴衣着るのはまかせてください★


今週は月火となにもないのです。

来週からは2週続けて完全にひきこもれるの火曜日だけだ・・・

大丈夫かな私・・・


明日は布団干したり忙しいぞー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月24日 23時53分39秒

蒸し風呂

テーマ:その他

あーっちかったねー

ほんと汗かきまくって疲れた(苦笑)

サウナにいた感じでありました。

あーまだ7月ってなんてこったー|||


今日はひっさびさに18時半に終わったからピアリによったよ。

眠かったが。。。

来月はひさびさに17時前に終わる日あんの☆

早い!!


ドラマ見てねよーっと。

 
あひるるる-i
 

Dファン見て夜のキャッスルの文句ばっかいってました。

みんなてかってるーとかね。

あはははは。

あ、来月インポートしようと思います。

多分暑くてレストランにひっきーになってるでしょうけどね。

とほほほほ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月22日 23時48分24秒

ウインク

テーマ:その他

今日の嵐ちゃんにPerfumeが出てた!!

いやいやおもしろかったな☆

まさかのキラキラ王子と完璧男の落選っていうね・・・

なんだかんだでリーダー人気だ(笑)


今日はものすっごく眠くて昼寝というかちょいちょい寝てた・・・

困ったちゃんです。


そんなわけで特に何もないのです。

あ、次の舞浜勤務が朝からに変更になった。

おきっかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月20日 23時54分14秒

しーぶーやー

テーマ:その他

5月のライブ以来の渋谷へ行ってきたよ☆

いやいや昨日も死ぬかと思ったけど、今日もそんくらい暑かった・・・

ちなみに昨日の私は朝から1度も顔を直すということをしませんでした(苦笑)

だってもう無駄なんだもん。

眉毛はあったからよしとして(笑)


渋谷へ行ったのは友達を見に行ったんだけどね、

その前にお買い物を楽しみました・・・


まずは腹ごしらえで念願かなってロクシタンカフェ☆

 
あひるるる-カフェ

 

サンドウィッチセットを食べた☆

ミネストローネとアイスティつきです。
 
あひるるる-カフェ

 

サラダは友達が食べたやつです。

おいしかった!!!
 

109へうん年ぶりに行ったけど何も買わず、

岡野さんの行ったというSBYへ行き、

おじさんよくあそこ入ったなーと思いつつ・・・

パルコへいこーといいながら西武でゴディバの看板みつけてドリンク飲んで・・・

ロフトへ行こうといいながらコーチ見たいという友達につきあって入店すると・・・

なぜか自分も購入(呆)

すごくかわいいサンダルなんだもーん!!!

ほんでもって対象商品だったからUFOキャッチャーができたんでチャレンジ。

コーチにUFOキャッチャー!?って感じだよね。

 

あひるるる-コーチ

 

なぜかとれました(笑)

POPPYちゃんというみたいです。


それからロフトへやっとつき・・・

友達を見に行って、

新宿でライブ行った日に見てたお店へ行ったらほしかったのはもうなく、

まったく別のものを購入し、

夕飯食べて帰宅しようと思ったら電車めっちゃ遅れてて・・・

本読んでたんだけど意識を失い・・・

となりのおっさんに迷惑かけまくって爆睡|||

そして今にいたります。


明日はバイトです。

土曜日までバイトです。

でも日曜は花火なのでがんばります。

ちなみに8月は舞浜勤務を土日両方にしたので・・・

おそらく死亡するでしょう。。。

あー近くに引越ししたいよー。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月18日 23時53分12秒

洗ったよ

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8095.jpg
昨日もらったの。
やってもないのにコンプリート(笑)
やったー!!!
あと5thのときのドナのぬいぐるみもらったの。
今週末にもう1つもらうんだ。
あはは~♪
 
あひるるる-NEC_8091.jpg
 
おかんが買ってきました。
なんつーTシャツ!!!笑
最高すぎます☆
でも・・・
外できれなくね???
 
あひるるる-NEC_8092.jpg
 
来週来客があるので今日は大掃除でした。
つってもカーテン全部洗って窓ばーっとふいただけだ。
あ、あと自分の机も整頓した。
拭いただけでもきもちよいね。
あとオラフをお風呂に入れました(爆)
ラスカルのぬいぐるみもお風呂入ったんだけどね。
どっちもそこそこきれいになりました。
今日1日でかなり乾いたけど、
明日も1日元気に日光浴していただきたいと思います。

私も舞浜でお日様にあたってきます・・・
まだ夜涼しいからいいよね。
これが熱帯夜になるとしねーって思います(口悪いな・・・)

さて、べんとーつくってねましょーね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月16日 23時56分32秒

豪華

テーマ:その他

今日のまかないがすごく豪華でテンションあがりました!!!

だってだってハンバーグ!!!

肉肉肉ー!!!笑

普段麻婆豆腐でもテンションあがる私・・・

おいしかったさ☆

ハンバーグの横にはスパサラもあってね!

何回もとっては食べてってしてたら笑われた・・・

おかずも豪華だったんだけど、

デザートもついてきた!!!

チーズケーキ!!!

うちの店とは無縁すぎる物体で驚いた・・・

さらにさらにめーろーんー!!!!!

メロンは仕事中に食べちゃったんだけどね。

生き返った感じだったよ~


帰宅して珍しくおやつ食べなかった。

え?いつも食ってるのかって?

食べるよね~(爆)

おやつ食べなかったけど昼寝はした・・・

ぴったんこカンカンがまたまた高畑さんゲストでした。

前回の北海道旅行も見たんだけど、

今日のもおもしろかった!!!

泊まったところがめーっちゃ気になって早速調べた(笑)

いつか行ってみたいな。

もう日本じゃないみたいな景色なんだもん。

沖縄の次は北海道いく!!

 

あひるるる-i
 

イースターの写真はまだ続きます。


明日は夏イベ始まって初のパーク内でのお仕事なんだな。

パレードの時間とかかわったよね?

Eパレとかジュビとかかわった・・・よね???

まったく知らないけどまぁいいや(爆)

とりあえず・・・

準備しなきゃ(苦笑)



そーそー

ついにオラフの時代が・・・

あ、兄弟の時代がきたみたいです(笑)

買いに行かなきゃ!!!

↑また無駄遣いに走ることになりそうだ・・・


ココ でチェックだー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月15日 23時50分17秒

給料日その1

テーマ:その他

わー今日は給料日だったー!

バイトかえて15日になったのよ☆

2回にわけてくるとなんか気分いいね(笑)

使わないようにしなきゃ|||



最近のあひるさんは宴会?の準備が出来るようになりまして。

お皿とかいろんなものを決まったように並べるだけだが(笑)

上座とかなんかいろいろわけわかんなくて最初はぱっぱらぱーだったけどね。

いろいろ勉強になります。

今日はまかないにデザートがつきました。

試作品だったんだけどね。

主婦さんとあーだこーだ文句つけとった(爆)

でもおいしかったんだけども♪笑


客はというとクレーマーみたいなうっぜーおばさんがきてね。

みんなでいやがってました。

そーいう人に限って長居するのです。

私が受けたいやがらせは・・・

こしょう持ってきてっていわれたからもっていったら・・・

ご飯おかわりとかいって・・・

ほんの数秒なんだから1回でいえこんにゃろーってやつです。

他の人もいろいろやってましたよ。

普通の客だけでいいんだけど。



今日はよくテレビを見た1日でした。

そんなわけでもう寝ようかな。

来週は忙しそうなもんでね。

今から体力温存です(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。