1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日 23時59分40秒

6月もおしまいか・・・

テーマ:その他

人生なんてあっというまだね。


今日はイースターとプリマの最終日。

雨ねずみにしてはめずらしく雨は降らなかったかな。

結局プリマには行かず・・・

おわってしまいましたけど・・・

今年は七夕へいけないのが残念!!!

仕方ないさ~


昨日から愛が呼ぶほうへばっかり聴いてます☆

シングルで聴いてるので3曲永遠にぐるぐる・・・

好きなんだもーん。


さっき久しぶりに浴衣を出してみました。

今年はどれ着ようかなって。

しかし・・・

ひろげたら・・・

たためなくなってあせった|||

なんとかしましたけどね(笑)

 
あひるるる-i
 





あっちーよー!!!!!


明日はバイト帰りにセールにいく!

それ目標に頑張る!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月29日 23時55分39秒

あっつい

テーマ:その他

去年より汗の出方がひどいような・・・

なんでこんなに汗っかきなんでしょう。

困ってしまうよー。


なんだか体がだーるだる。

寝たいけどサッカー見てる人いるから寝れん。

私・・・サッカーに興味なし(苦笑)


とりあえず明日のバイト行く用意してすぐ寝れるようにしておこう。

 
あひるるる-i
 

いよいよ明日で最後だね☆

イースター楽しかった!!!

やっぱうさ耳ドナが最高だったね~

また来年もやるのかな???

でもね、そっろそろドナメインのイベントやってくれて、いいんだよ?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日 23時54分32秒

ちょうどいい時間がなーい

テーマ:その他

踊る3の上映時間調べたんだけどね、

どこもちょうどいい時間がなくて。

んーどうしようかな~

でもやっぱレディースデーがいいっす。

そして早く見たい!!!


今日はなんと乗る電車の発車時間に起きたという残念なやつ。

舞浜へは行きませんでした。

残念すぎるー。

まいけるー!!!


明日はピアノよーん。

今更あがいても仕方ないけど弾きました。

なんとかしてきましょう・・・



今日の夕飯に作りました。

昨日本屋で立ち読みしたレシピ。

材料適当(笑)
 
あひるるる-にく

 

なんだこりゃって感じの物体。

パンではないです。

 
あひるるる-にく

 

きると中からキムチご飯!

うまうまでした☆

味付けは醤油とみりんをどばっと投入しただけ・・・

なんててきとう・・・

 
あひるるる-i
 

ドナちゃんはこのサイズのぬいぐるみでも自分だーって気づきました。

すげーな。

そいやもうハロウィンの情報出ていたね。

今年はランドだめだめやだやだむりむりじゃないのね。

ドナの衣装がまた丈短めでうはうは☆爆

シーはパレードもあるみたいで。

楽しみですね!


にしても最近の私は相変わらずディズニー好きだけど、

前ほど熱が入ってないよなーー。

そんな時期も・・・あるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日 01時49分34秒

東京ディズニーランド・シーでのデートで相手を嫌いになった瞬間8パターン

テーマ:その他

私はデートじゃあんま行きたくないけどと思うランドとシー。

こんなの見つけて読んでみたんだけど、

なかなか笑えます。



【1】待ち時間が長くて不機嫌になったとき。

乗らなきゃいい。

食べなきゃいい。

トイレ行かなきゃいい。

てか行かなきゃいい(爆)

・・・私じゃ話になりません・・・。。。

【2】プランを丸投げにされたとき。

えーっと・・・

そうですね、私のプランですか。

ドナードナードナー・・・

丸投げにされること間違いない(笑)

【3】気分をブチ壊しにするようなことを言われたとき。

「キラキラと光るパレードをウットリした気分で眺めていたら、

彼氏が『あれ、発光ダイオードだよね。』と普通のテンションでつぶやいた。

一気に魔法が解けた!」

すいません、いつもそんな会話してます(没)

「『次はこういう展開で・・・』といちいち先まわりして説明する彼、なんと元バイト!」

・・・私パレードとか意外とちゃんと見てないから説明してくれ。


【4】絶叫系のアトラクションが駄目だと知ったとき。

乗らなきゃいい。

無理したらいけないよ(爆)


【5】自分には何も買ってくれないのに、お土産選びに夢中だったとき。

自分で買うからどーぞって感じだけどね・・・

むしろ私が買い物しちゃうでしょうね。


【6】楽しくなさそうな顔をされたとき。

「行列に疲れて、『待っているからひとりで行ってくれば?』とベンチに座り込んだ彼。

それじゃあ一緒に来た意味がない。」

私が座り込むでしょう(ちーん)

【7】ひとりでやたら張り切られたとき。



楽しくなさそうな彼氏も問題ですが、楽しみすぎる彼氏にもまた、別の問題があるようです。「雰囲気に興奮するあまり、スタスタと一人で先に行ってしまい、人ごみで見失った。」

私ひとりでどこでもいけるんでさよーならー。

【8】すぐにスタミナが切れたとき。

何時間でも私は生きています。

まったく私に問題はなさそうです。

たまに険悪な感じのカップルも見ますけど、

けんかは外でやってほしいよね。

いちゃいちゃするのもどうかと思いますけど。

だいたい彼女より彼氏のほうが子どもですよ。

ま、あんま行かないからそうなるよね~っていつも思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月27日 23時46分17秒

はがね見てない!

テーマ:その他

金曜カラオケまで行ったからまだはがね見てないんだった。

明日帰ってきたら見るか・・・

明日はちっくら舞浜まで行ってきます。

年パスは更新しないけど。



にしてもまじ今日暑いんだけど。

なんなのさー

眠いんだけど眠れそうにない・・・



今日もいろいろめんどくさい。

でも今机の上だけきれいにしました。

何もできない状態だったから。。。



あーめんどくさーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日 22時39分07秒

邪魔!

テーマ:携帯
もう東京駅でちんたら歩くやつらうざい!
歩くならもっと早く歩いてほしい(-_-メ)
こっちは早く帰りたいの!

そんな感じでイライラMAXですよ。
暑いし臭いし(笑)
関係ないって?

とりあえず早く帰って早く寝る!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日 01時52分52秒

うるせー

テーマ:その他

サッカーのおかげで私は寝不足でした。


・・・見てないけど(爆)


なんか外で超騒いでるばかどもがいて、それで起こされた・・・

まじうざー。

建物の中で盛り上がれよって感じでした。

まったくだ。



今日のバイトは初めてお客様におとりわけをしました。

めっちゃ緊張してわけわからないことしてました(爆)

心のひろいお客様でよかったです。

お酒はわけわかめです。



セール、ちらっと見てきました。

狙ってたバックは安くなってたので買いました。

早速夜でかけるとき使った!!

ワンピースはまだセール対象になってなかったからまた今度~



で、夜は送別会。

みんなのおごりでした。

ちょっと飲んだだけでめーっちゃ眠くて半分寝てました|||

半年振りに一緒に働いてた子に会いました。

使えない後輩もいた~

やつも最近掛け持ちバイトを始めたらしい。

今度行ってやろっと♪

主婦パワーはおそろしい・・・と実感(え

下ネタの女王様がこれなかったのが残念でした(笑)

そんな風にまったく見えない主婦さんなのよ。

話きいてるだけでもほんとおもしろそうで。

絶対今度一緒に行きたいっていっといた(笑)

店長にも店でちらっと会ったよ。

ユニフォーム返したら・・・

またいい匂い~とか言われた|||

変態や店長・・・



さて、明日は舞浜だよ~ん。

夕方電話きてさ、勤務場所変更された・・・

いやーん。

またどきどきの1日じゃよ・・・がーん。



寝よう、そうしよう。

楽しい1日だったな。

最近やっとさみしくなくなってきたのに、

やっぱり仲間に会うとさみしいものね。

新しいバイト先も楽しいけど、やっぱまだ自由じゃないからね~

とりあえず寝よう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日 23時53分32秒

明日は給料日★

テーマ:その他

来月のクレジットの請求はひどいことになってます(苦笑)

チケット代が多いから仕方ないか・・・

RAGにポルノにね・・・

およよよよ~


今日のバイトは店長がめーーーっちゃ機嫌よくてね。

まかないも豪華でした(笑)

だってアイスコーヒーにデザートまで出たんだもん!!!

驚いたぜ。

おかげで食べ過ぎたぜ(笑)


明日はバイトのあと前のバイトの人と飲み会です。

ジュースしか飲まないけど(爆)

いや、酒飲めない・・・

あさって舞浜だし死んでられないのさー。

 
あひるるる-i
 

もうすぐ終わっちゃうね~

結局何回見たのかな・・・

4月に2回、5月に1回・・・か?、6月に2回(移動してみたからね)・・・

そんな見てないけど満足です(笑)

夏はおそらく行かないからしばらくさよーならー。。。


今日Tokyo Walker買ってきたの。

裏表紙がポルノだから(笑)

グルメやらなんやらいろいろ特集あってほくほくです!

どっち目的なんだか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日 23時49分43秒

いてーてー

テーマ:その他

眠い・・・

毎日寝る前に読書してると30分とかあっという間に・・・

だから睡眠時間が減るわけです。


今日のバイトも疲れたなり。

終わったあとのまかないはおいしいなり☆

食べ過ぎるのである・・・(苦笑)

今日はそのあとおかーちゃんと待ち合わせして地下でコーヒー飲んだ!

目の前でひいてくれて!

うまうまでした☆

ドトールでかわったドリンクSサイズ飲むのと同じくらいな350円だった。

あそこならひとりでもいけるかも(爆)

あーもうおひとりさまやりたい放題です・・・


ドラマ。

今日も泣いたよ。

まかないタイムに主婦さんとれなちゃん役の子のこと話してたの。

超かわいい!って(笑)

ほんとかわゆす★

20歳になったれなちゃんと会えたのかな。

クリームソーダは食べ物じゃ・・・ないよね~。。。

再来週からひものじゃ!!!見るぜよ!!!


ヘキサゴン、久しぶりにまじめに見ちゃった。

おばかさんの脳のコーナー楽しかった~

辻ちゃん・・・普段からおばかとかね(苦笑)

 
あひるるる-i
 

うさうさエプロン隊!

かわいいねー!



もうすぐ夏のセールが始まるよ★

今日ちらっと下見・・・

安くなってたらほしいもの、2つ見つけたよ・・・

あーこの調子じゃまた買い物三昧だーね。

最近食べ物以外あんま買ってないしー。

あ、ディズニーは別(爆)


そうだ、昨日チケット届いたんだ。

ま、2階のうしーろですが、中央のほうだったから許す★

いけるだけいいもん!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月22日 23時59分21秒

ぐーすかぐーぐー

テーマ:その他

よく寝たはずなのに・・・

昼寝しました・・・

だめですね~


久しぶりに大奥再放送見たよ。

大奥の世界ってすごい話だよね。

世継ぎのためといえひどい話さ。


韓国ドラマも見てみた。

すごい前のバイト先の人に似てる人がいて(笑)

ちなみに今日カクテル飲み過ぎてげろーしてた人です。

あはははー。

 
あひるるる-ブロック
 

昨日のブロックの完成したやつ。

ものすごい細かいブロックなんだよね。

でかくても困るか(笑)


明日からバイト4連チャンです。

がんばろー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。