1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日 23時42分14秒

しゅーまい

テーマ:その他

今日は神奈川県民ホールでのライブなポルノさん。

私の楽しみにしていた情報をGETしましたが、、、

んーやっぱ渋谷には勝てませんな。

でもしゅうまいとか横浜っぽい(笑)

同じ神奈川県に住んでるけど、特別しゅうまいにおもいはないけどね。


 
あひるるる-p

 

ぐーさんは相変わらず輪投げの練習です。

が・・・・・・・・・
 

あひるるる-p

 

ミッキーがつれた~♪笑




へびーすもーかー


ならぬ


べびーすもーかー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月30日 23時49分00秒

ふふ

テーマ:その他

今日は久しぶりに爆睡デーだったので・・・

昼まで死んでましたw

明日もオフなんだけど、ちゃんと行動しますわ・・・

あさってから3日間は6月から本格始動なバイトです。

ガンバろ・・・


昨日は思ってたより混んでたけど、早く帰れたよ。

おかげでボンボで買い物しちゃったよ。

ミースマのぬいばが出てて。

ゲストの持ち物チェックをして買いに行ってしまったのね~ん。


今日は家族で外食。

ステーキうまかった☆

新参者はさっき見たので、竜馬見て寝よう。

 
あひるるる-i
 

謎なポーズのドナちゃん。

んーもふもふ!笑

あと半月で年パスさよならです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月28日 23時55分18秒

卒業しました

テーマ:その他

2005年の4月7日に初めて行ったバイト。

ブログしてると役にたつね~こういうとき(笑)

そのバイトを今日卒業しました。

5年も働いたのはここが初めて。

店長が何人もかわったし、一緒に働いたメンバーもころころかわった。

この5年ずっと一緒に働いてた先輩も2人いたんだけどね。

経営会社も2回かわったっけ・・・

そのたびに時給あがっても手当てがなくなってって給料自体は減ったっていう(爆)

それでもこの5年、無遅刻で6時から働いた私はすごいと思う(いや、普通)


おわかれしてきました。

つってもすぐ近くなんだが(笑)


なんかね、今日くらい気持ちよく働きたかったんだけど・・・

まぁそれはそれはむかつくことがありましてね~

おかげで怪我した(笑)
 
あひるるる-花

 

これはお客様からいただきました。

名前忘れたお花。

お庭に咲いてるんだって。

常連さんなのです。

こういうのってうれしいよね。

店員とお客様って関係なんだけど、

しかもほんの数十秒しかかかわらないけど、

それでもお疲れ様って言ってくれる。

ちょっとなきそうでした。


主婦のみなさまにはごはんをよそいまうすと紅茶をプレゼントしました。

しゃもじ見て・・・

ひとりは「しゃもじ1つしかなかったからうれしい」

ひとりは「息子にとられないようにする」

どんな感想だよ(笑)

お別れ会してくれるらしいんだけど、

主婦のひとりが来月はじめからイタリア旅行行くらしいから6月末になったよ。

私も行くー!!!爆
 
あひるるる-ととろ
 

まーったく関係ない写真。

昨日サンシャインでいたずらしてきました。

このトトロ指人形だけを集めてずらーっと並べた(おい)



あーやっぱさみしいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月27日 19時23分52秒

お嬢様!

テーマ:携帯
本日は池袋の執事喫茶に行ってきました(≧▼≦)
入って早々爆笑騒ぎ(^皿^)
フットマン達に笑われる始末。
でも友達も楽しんでくれたようでよかったです!

その後サンシャインでかわいいワンピースを発見☆
でも色違いがよくてとりあえず家の近くの店舗へ行ってみようかと。

これから高校時代の友達と会って一緒に帰ります(笑)

ネガポジ…(今聴いてるからつぶやいてみた)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月26日 23時50分38秒

ギザ大事

テーマ:ポルノ

行ってきましたよ坂の上。

明日は確実に筋肉痛、かたつむりです・・・

久しぶりのNHKホール、楽しかったです☆

1階のうしろのほうだったけど、まったく問題なくよーく見えた!

明日は絶対筋肉痛(もうわかったって)


やっとネタばれが見れる(笑)

私にしては珍しく我慢していたのですよ。

ふふふ。

はじまりは予想通りだったかな。

ライブではえる曲だなと思った曲はやっぱ素敵でした。

もりおさんの髪の毛がのびてた(え;

とある曲がおもしろすぎてもうおなか痛かったです。

しょこたんか!って突っ込みいれたかった(笑)

明日しょこたん好きな友達に会うのでこれ話したいと思います。

そんな彼女と大宮公演行くんだけど、、、

大宮じゃあしょこたんか!ってつっこめないだろうな・・・

とりあえず渋谷でよかったよ(笑)


後半も行けるといいな。

千葉×2、東京×2、沖縄×1で申し込んだけど・・・

どっかあたれー!!!

・・・沖縄?爆

もう旅だよ旅。


さ、明日も楽しんできます★

明日はなぜか2人の友達と昼、夜と会う予定。

今週はいろんな人に会うな~

 
あひるるる-g
 

グリーンメンのグミ。

にせものだけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月25日 23時59分21秒

手動と自動

テーマ:その他

今日も朝のバイトはやらかしまして・・・

1時間のびましたー。。。

もう機械は嫌いです!!!!!

ま、問題解決して何もなかったのでいいんですけどね。

ふー。

残り1日は金曜の朝。

まだメッセージカードできてないんだよね。

でも明日あさって出かけるっていう・・・

今から書き上げます!!!!!


で、明日はポルノ☆

なんか実感なし。

もう何年ファンしてるか覚えてないし、

何回ライブ行ってるかわからんし。

多分会場行くまでどきどきしないと思う(苦笑)

いや、でも楽しみだよ★

岡野さんに会えるんだもん。

ドーム以来だから・・・半年ぶりだよ!

しかもあのときより近いよ!!! 
 


今日はペコスの写真をはります。

 
あひるるる-p

 

ここのグーさんはだめだめなんですよね。

失敗とか失敗とか失敗とかしまくりで。

そんな中、私が好きなシーン。

デザート作ってくれるんだって。

パイを焼くよ!
 

あひるるる-p  

 

ま、いろいろありまして、ドアが勝手に開いたり閉まったり・・・

だからドアの周辺ぐるぐるされてて(笑)

そしたらめっちゃふくらんできたっていうところです。

なんてまぬけ・・・


ここのキャストさんはいいよね~

ミッキーたちと共演できるんだから。

私もミッキーと共演したいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月24日 23時50分39秒

言ってみたいわ~

テーマ:その他

今日の月9のせりふ、言ってみたい。

心を奪って捨ててやる!みたいなやつ。


・・・無理だけど(笑)



さて明日は残り2回の早朝バイトです。

がんばりまーす(ほんとか?)



では昨日の食事の紹介を。

プリンセスシンデレラコースというのを頼みました。

1000円引きで3000円だったかな。

 

あひるるる-p

 

『オードブル盛り合わせ』

~ねずみたちに魔法をかけて 白馬に変身~


生ハムの扱いに困りました(笑)

2枚あるかと思ったら・・・1枚だったんだもん|||

 
あひるるる-p

 

『サラダ』

~出かけましょう!ガラスの靴で~


左のほうに靴があるのわかりますか???

普通においしいシーザーサラダでした(笑)
 
あひるるる-p

 

『パスタ』

~かぼちゃの馬車で出発!~


これね、となりの席の女の子たちも同じころテーブルに運ばれてきたの。

でもね・・・

とりわけかたがひどくてひどくて。

私のほうがきれいだったよ(爆)
 
あひるるる-p

 

『フィッシュ』

~美しきシンデレラ 舞踏会の魔法~


当日まで魚と肉とどっちもくるって知らなかったおばかさんです。

おいしかったのでいいんだけどね。

 
あひるるる-p

 

『カルネ』

~恋に落ちて・・・王子様!~


どんなネーミングだよってつっこみました。

肉食系姫なんでしょうね。

どんだけ!!!

 
あひるるる-p
 

デザートは上のやつがコースのデザートなんです。

下のでかいのはバースデーの専用なのですよ。

 

『ドルチェ』

~ハッピーエンド♪ルシファーも祝福~



こんな感じでした。

この系列のお店は去年絵本の国に行ったんだけど、

もうちょっと直したほうがいいんじゃ?って思うところが多々ありましたね。

料理はそこそこなんだけどね。

うん。


そんなこんなしてたらケータイに着信があって。

ディズニーさんからでして・・・

次の勤務の出勤時間が早まった~|||

まじかー。。。

この3週間、次の勤務も入れたら4週間全部長い勤務なんですが。

足痛いし精神的にやられるんだっつーの!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月23日 23時51分09秒

ぷりんせす

テーマ:その他

ねむーい。

でも明日はひさびさなにもない日なのですよ。

というわけで夜更かし決定(爆)

今週はバイトは少ないけどお忙しいようです。

遊びでね(おい)


まずトップバッターは本日でした。

本当は新宿御苑に行きたかったのです・・・

が、

雨だったので却下。

新宿と銀座をぷらぷらしてました。

新宿ではご飯食べてからかごバック購入して、ドレス屋さんへ。

ピンクのかわいいドレスを見て友達とわいわい(笑)

あれなら私も着ていいかも。

でも・・・

ロングはずっこける確立高いからね。

ピアノでずっこける前に舞台でずっこけまーす。

それからゴディバで久しぶりに飲んで、銀座へ。

文房具屋さんでクレヨン買った(爆)

それがね、すごーく書きやすくて。

 
あひるるる-オラフ
 

験し書きで友達が描きました。

装飾は私です。

お絵かき上手になるかしら(爆)


銀座へ行った目的は・・・ 

 

あひるるる-p

 

プリンセスハートというお店へ行くためでした☆

前から行ってみたかったんだけど、バースデーってことで行くことにしました。
 
あひるるる-p

 

まずはドリンク。

右が友達の頼んだ『魔女の毒りんご』左が私の頼んだ・・・忘れた(爆)

 
あひるるる-p

 

おかわりでのんだのがこちら。

右が私の頼んだ『ピーチ姫』左が友達の頼んだ『王子様のKiss』


かわいらしいドリンクでした。


食事はまた明日にでも。

とりあえず新参者見て寝ます。

あー晴一さんの本はいつ読めるのやら(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月22日 23時06分31秒

疲れたわぁ~

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8060.jpg
 
本当に今日は疲れた!
入場制限とか驚いたよ(;^_^A
なのにキャスト足らなくてピーピーでした|||
 
写真は昨日作ったむしぱんです。
鍋焦がすかと思いました。
水はちゃんと入れましょう(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月21日 23時52分17秒

ドラマ

テーマ:その他

ハゲヅラ刑事が終わっちゃったから今日から新しいドラマ。

子役たちがお気に入りちゃん多くてウハウハ☆爆

先生も好きっす。


今日のバイトは朝から超機嫌悪かった私。

嫌いな新人と交代って時点でテンションさがりまくり、

さらに忙しくてバッタバタ。

客はまじ言えよって感じのおっさんに腹たって。

もうやっぱやめて正解。

途中で店長きたんだけどさ、

まじ空気読め。

お客様よりお金かよって突っ込み入れたかったよね、うん。


あー眠い。

早く寝たいが部屋が悲惨|||

明日のバックの準備からはじめよう。


にしても今日は暑かったね。

今年初半そででした。

 

あひるるる-花
 

バラがきれいな時期ですよね☆

そんな中隠れミッキー的なもの見つけました。

 

あひるるる-花
 

隠れミニー的なものも発見!



そういえば・・・

6月1日のスティッチのアニメでご一行がランドにくる話らしいね。

プリークリーがアリスになってたんだが・・・

これは見なくてはいけませんな。


あさっては友達と会うので、明日はがんばります!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。