1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日 23時16分04秒

やったー☆

テーマ:その他

おととい面接に行ったところ、無事採用されました☆

よかった~♪

あとはちゃんとやめて切り替えるだけ!

5月だけは3つ掛け持ちだけど・・・

がんばります。


そんでもってやっぱ病院行ってきた・・・

薬昼夜のんだから少しはよくなった気がするけど鼻は詰まってる・・・

明日はなんとか行けそうです。

熱、出ませんように・・・

 
あひるるる-i
 

GW中はいい天気みたいですね。

パークは予想で60万人とかお父さん言ってたような・・・

勘弁して~|||

明日は残業にはならないコースだからいいけど、

もともとがなげーんだよな。

無事生きて帰れますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月29日 23時36分46秒

ぐじゅー

テーマ:その他

なおりましぇーん。

鼻片方詰まってるしくしゃみ出るー。

明日もこの調子だったら一応病院行っておこう。

休めないもんね・・・


今日はマネキンさん見て爆笑しました★

まさかの上半身そのままマネキンと偽造マネキンが1、2位っていうね(笑)

軽部さんっぽいとかいう意見の多さもすごかった!!!

あれはやっぱ着てる人にも影響されるんだと思うから、

櫻井マネキンの頭は間違ってなかったよね(笑)

にしてもアウトドアの店に1時間とか・・・

まったくですね~

 
あひるるる-i

 

きもちわるい卵たちです。

ここだけは大量にありますよ。
 
あひるるる-i
 

個人的にはうさぎどんのポイントが一番かわいい感じになってると思います。

だってドナなんて土の上に放置された感じじゃないですか~

あースプラッシュ乗りたいな。



くーしゃーみー

はーなーみーずー

はーなーづーまーりー


口で呼吸すると今度はのどにくるので何が何でも鼻で呼吸します!!!

でもそうするとたれてくるんだけど(汚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月28日 23時54分44秒

風邪ひーた

テーマ:その他

鼻詰まってるし喉おかしいし。

薬飲んだけどきくかなぁ・・・心配。

土曜までには治さなきゃ!

明日出かけたかったけどおとなしくしてよーっと。。。


今日は朝バイト行って、午後から面接行ってきました。

変なことはしなかったよ~多分ねー。

私のあとに3人面接あるっていってた。

おじさん大変ね。

あとは金曜日にも何人かするみたい。

それ全部すんでから採用する人決めるんだって。

だから結果はそれ以降・・・

採用されるといいなー。

面接してくれた人はとてもよい感じの人でした。

今の店長とは大違いだ!!!


なんかね、おじちゃんが再婚するらしい(笑)

めでたいことなんだけど・・・

相手には娘が3人いるらしく・・・

みんな私より年下とか。

今までいとこというものがいなかったんだけど、いっきに3人も・・・ですか・・・

おじちゃんとしては私とその娘たちが仲良くなってほしいらしい。

・・・多分無理だよね(爆)

私がちっちゃいころからおじちゃんはかわいがってくれたみたいなんだけど、

だからこそ仲良くしてもらいたいという気持ちもあるんだろうけど、

別に血つながってるわけじゃないしさ~無理じゃね???

人付き合いがめんどくさくなるだけだーーー。

というわけです。

GW中におばあちゃんとお嫁さん候補の人が会うらしい。

反応が楽しみだ★って楽しんでどーする。

おばあちゃん的にも孫が増えるわけで・・・

大変ね(他人事・・・)

 
あひるるる-i

 

もふもふさんに会いたいよ・・・
 
あひるるる-i
 

おいっこももっともふもふすればいいのに(え;




あ!!!

ついに晴一さんの小説発売ですね!!!

5月15日ですか!!!

なんで16日じゃないんですか!!!笑

買いますとも★

今日発売の雑誌買ってきて途中まで読みました。

ポルノの寿命。

おもしろかったです(笑)

アコースティックツアーとかやってほしいです。

岡野さんの70歳でのこの世の去り方がなんともいえませんね・・・

にしてもふたりとも南の島に行きたいのですね。

晴一さんの小説の映画化やら映画監督やら、実現してもらいたいものです。



会報が発送されるようですね~

5月7日か・・・

なんか今回は紙封筒なの???

理由気になるとともに会報、ツアー後半チラシともう1点が気になるね!!!

新曲とか???

追加公演とか???

きーにーなーるー!!!



あーほんと具合悪い。

早く寝ます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月27日 23時55分23秒

履歴書と証明写真

テーマ:その他

よーやく面接までこぎつけた!!!

なんかやっぱり人気みたいで・・・

昨日からじゃんじゃん応募きてるらしく断られるところだったんだけど・・・

食いついた(笑)

だから採用されるかわからないけど、一応行ってくるよ、明日(爆)

えー明日って思ってしまったけど、仕方ない・・・


というわけで大至急履歴書書いた・・・

半年ぶりだったんだけど、前回書いたときはほぼ提出するだけだったからさ、

そんな深く考えなかったんだけど・・・

今回は考えて書いたよー。

とりあえずディズニー以来のバイトの面接だからね。

といってもマックにコーヒー屋にレジ打ちにディズニーにって4回も受けてるんじゃん。

全部採用されてるし・・・なんとか採用されたいので、

笑顔でがんばってきますよ。


と、とりあえず朝は行きたくないバイトです(死)


で、証明写真ね。

あれ大嫌いなんだよー。

口角上げてっていわれても気持ち悪い笑顔に(苦笑)

昔ほどおかしくはなくなったとは思うけど。

難しいね。



あひるるる-どな
 

私もあなたみたいに笑いたいです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月26日 21時46分12秒

本日2回目の更新~

テーマ:その他

ミクロアドベンチャー!

が1年限定で変わるみたいだね☆

いつしかいつでもFP発券してないアトラクションとなっておったが・・・

これであそこもまた長蛇の列ですかね。

リハブ入る前に久しぶりに見ておこうかな。

多分見る前にリハブに入るでしょう・・・(苦笑)


で、

舞浜から帰ってくるときに思ってたんだけど、

またダッフィーがかわいそうなことに解体された???

って思ってたダッフィーの顔。(何)

顔型のポーチが出たのですね!!!

あれかわいいかも☆

♀熊は好きくないけど、ダフィならほしい★

けどシー行かないしなぁ・・・

ファンパすら申し込んでないのですよね・・・。

こないだもゲストに聞かれたけども、ダッフィーもパーク外で売ってよー。。。


・・・どうかハロウィンの頃まで売っていますように(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月26日 20時03分41秒

かゆいかゆい

テーマ:その他

頭がかゆい!!!

バイトで帽子をかぶるんだけど、、、

その帽子が最近新しくなってねぇ・・・

それからというもの・・・

かゆくてしかたない!!!!!

それを話したら、バンダナまいてかぶれっていわれた(笑)

それはそれでめんどくさい。。。


今日ひっさしぶりにアースで洋服買った!

CM見ていいなーと思ってたやつ探してたんだけど、

やっぱ人気らしく・・・

色違いがなかったけど・・・

グレーを購入しました★

なんといっても値段が2900円だったからさ。

ネットで見て、早速行ってきたわけでありました。

ついでにこんなものまで買ってしまったよ・・・

 
あひるるる-バック

 

ミッキートートバック★

あるのは知ってたんだけど、近所の店舗にはいつもなくてねぇ。

私が行くときが悪いだけ???

ペットボトルさせるスペースあり、ポケットいっぱいあり、

弁当入れるのにばっちりなのです☆

GWの舞浜勤務で早速愛用決定!!!


そういえばアースのショッピングバックがエコバックみたいなのになったんだね。

前は紙袋だったからさ。

しらんかったーってか最近なったとか???

それもしらんわ~|||


さてと、今日は毎週楽しみにしてる番組の日でありますよ。

そして毎週楽しみにしているタウンワークの発行日でもあります(笑)

早速今週もお目当ての店2店見つけました。

明日にでもお電話してみましょうね。

できれば今月中に面接だけ行っておいて・・・

採用されればGW後には店長にさよならの挨拶をしたいところです。

来月のシフト分は働くけど仕方ないから。

でもなーまた土日NGはダメっていわれたら・・・がちょーん|||



そういえば私ポルノのツアーグッズのこと書いたっけ?

なんかすごく楽しみにしてたんだけどさーあんまぐっとくる感じじゃなかったー。。。

でもあのお湯にいれるとふんちゃらこんちゃらの500円のはほしいね☆

サウンドセットだかなんだかのもほしいかも。

タオルは毎回買ってるし買うかな。

Tシャツ・・・今回はパース。。。

そんな感じです。

実物見て決めたいから会場で買いますかな。

早めに行って購入するか・・・バイトもきちんと×してきたし(笑)



では箱根の写真でも。

今日で最後です。

 
あひるるる-箱根

 

泊まってないけどお庭にお邪魔(笑)

ラウンジでお茶したしいいでしょ???

満開でとてもきれいでした。
 

あひるるる-箱根

 

また来年もどこかお花見に行こう☆



このごろ旅に目覚めてしまったために旅行貯金を始めたのです。

なんか旅行用に別にしておくとさらにワクワク度が増す気がするからさ!

がんばります!



あひるるる-プリークリー

 



・・・がんばる気なくなるよね~|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月25日 23時54分45秒

あわあわ

テーマ:その他

昨日は最後の最後に本当におもしろかった(笑)

楽しかったのはいいんだけど・・・

帰れるかが問題で。。。

5分で着替えて帰った(笑)

絶対壊れるよねって話してた1分後に壊れたのよね・・・

ファスナーが。。。

それしまらないと本当はいけないのです。

が、壊れたもんはしかたなーい!!!


GWのシフトが出てたんだけど、

久しぶりにオープンシフトが!!!

しかも2日続けて~~~

起きるかなぁ・・・

2日目は帰りにワンマン☆

・・・当たればね(爆)


 
あひるるる-箱根

 

なんかいい感じにもやもやしてていいね~

このスポットはなぜか三脚にでかいカメラの集団が集ってました。

だから真似して撮ってみた!
 
あひるるる-箱根

 

ふーじさん!

大涌谷からの景色です。

このときはきれいに富士山見えたんだけどね~

山って難しい。

 
あひるるる-ホテル

 

ランドホテルの植木たちも飾られてたよ☆

こちらはミッキーさん。
 

あひるるる-ホテル
 

ミニーちゃんは首飾りもかわいいね★

あーホテルお泊りしたーい!!!



さて、今日はトリック劇場版を見てしまったので、、、

今から新参者見て寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月24日 18時00分00秒

トリック★

テーマ:その他

トリックの映画早くみたーい!

踊る大捜査線も早くみたーい!

次の水曜はアリス見る予定だったんだけど・・・

3Dが嫌だから・・・

またのだめってこようかな(笑)

どんだけ先輩が好きなんだか。。。

コナン見るよりはいいでしょ・・・ほほほ・・・

 
あひるるる-みっきー

 

演奏会ミッキー!!!

超かわいい子ちゃんでした★

ミッキー素敵☆★☆



そんなミッキーに会える場所をお伝えしましょう。






あひるるる-箱根

 

左でーす!

あっちにあるよ!ミッキーの家!!!爆
 
あひるるる-箱根
 

そうなんです、箱根にもあるんですよ~ミッキーの家。





・・・レストランですけどね(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月23日 23時53分39秒

ひひひひひ

テーマ:その他

頭にくるっとすぐ顔というか態度に出てしまうんだよね。

店長、ごめんなさい。

でもね、正直やってれません(笑)

お客様に心配されるって何事よってゆうね・・・


今日も寒かったね~

本当は銀行行きたかったけど、来週行くわ(笑)

だめだねー。。。



箱根で見たかった桜はまだほとんど咲いていない模様。

来年はもし箱根行くとしたら・・・

GW頃に行けばいいのかな?

 
あひるるる-箱根

 

やる気なくすよね~

でもオラフは見てて飽きません(爆)



さて、卵ちゃんたちをのせましょう。
 
あひるるる-i

 

ウエスタンにはドナドナがいますよー!!!

これ、なかなか撮影しにくいです・・・
 
あひるるる-i

 

カリブ付近にはこんなのがいます。

かっこいいね☆
 
あひるるる-i
 

あろは~はスティッチ。

どうやら今年の夏の夜のイベントはエイリアンが大暴れなようですね。

枝豆出ます???笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月22日 23時43分56秒

しゃべってないかも

テーマ:その他

今日ほとんど声出してないかも・・・

ひきこもるとだめですね~


昨日ののだめの影響で今日はピアノを弾いたよ♪

ベートーヴェンのソナタ。

先輩がひきつけられるように聴き入ったやつね。

悲愴って超暗いから好きじゃなかったけど・・・

1楽章は確か発表会で弾いたんだよね・・・

3楽章も弾く人多いけど。

のだめが弾いてた2楽章は弾いたことなかったけど、いい曲だよね!

ただ初見で弾くとひどいことになりました(爆)




あひるるる-i
 

かなり小さいプーさんたちの乗ってるフロート。

うさぎさんはドナのとこにいます。

このフロート、HANNYのHにリボンがつけられてBになってるんです。

ばにー!うさぎ!

 
あひるるる-i

 

サリーのもふもふ気持ちよさそう~♪

さわりたーい!
 


 
あひるるる-箱根

 

晴れてれば富士山が見えるポイントです。

が、まったく見えませんね・・・

 
あひるるる-富士山

 

5年前に行ったときは見えたみたいです。
 
あひるるる-箱根
 

海賊船。

これは乗ったやつじゃないけどね。

船内ではディズニーよりひどいサービスが行われていました(爆)

いつからあんな商売始めたんだか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。