1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日 23時49分08秒

4がつだー

テーマ:その他

なんか具合悪くなりそうな予感・・・

でも明日はインパーク!!!

2ヶ月ぶりのインパーク!!!

超楽しみ★笑


今日はなんかあったかなぁ・・・

あぁ・・・19時半くらいに友達から電話かかってきてね。

今から新宿こないって。

いかんよ。

明日はインパーク!!!爆

中学のときの友達だったんだけどね。

おめでたい話があんだって。

予想はできてますけど。

その電話のあと他の友達に私はとんでもないメールを送ったよ。

私、相当ひねくれものだと思った。

でもそれが事実なんだから思ったって仕方ない。

人間なんてそんなもん。

世の中なんてそんなもん。


と、3月最後の日はひとりでそんな腹黒い自分をどうにかならんかとおもいつつ・・・

ならないことが判明したので仕方ないのですよ。



あー!!!

あったあった!!!

今日最高の出来事!!!

当たったのよ!!!

ディスクガレージの先行!!!

大宮公演が当たったの★

支払ってこなきゃ~♪

チケットは発送だから久しぶりになんかどきどきわくわく☆

あとは県民ホールとCCレモンホールをeプラスで頼もう。

あ、、、

アミュモバもあったね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月30日 23時59分59秒

不正・・・

テーマ:その他

日付かわっちゃってたので不正を(笑)


今日も寒かったねぇ。

でも横浜まで行ってきたよ!

いつぶりだか覚えてないくらい久しぶりに・・・ほんと記憶にないのですよ。

去年の冬に行って・・・それから行ってないか???

記憶がもうだめだめですね。



さて、私は行くまで知らなかったんだけど・・・

桜木町の駅前には新しい建物がありました。

そこへ行ってみたよ★
 
あひるるる-横浜

 

中居くんが黒バラで喜んでた振動でくるくるまわる機械使って焼いてるもちもち団子(笑)

さっき帰宅して早速食べたらとてもうまかった☆

みたらしだと思って食べたのはクリームだった・・・残念・・・。。。


スヌーピータウン行ったんだけどほしかったものはなくて。

オラフオラフオラフいって終わりました(笑)

おとなりのストアではまたまた変なもの購入・・・

 
あひるるる-イヤホン

 

ただでさえドナドナしたストラップにさらにドナルドをつけた(爆)

左のドナがお気に入り☆

私ストアで気軽にお買い物できるの明日までだということをキャストさんに教えてもらったよ・・・

明日近所のストアもう1回行ってくるか・・・

あーでも来月からラリーあるからなぁ・・・お金は大切です。。。


ご飯はこんな景色のところで食べました☆

 
あひるるる-横浜

 

みなとみらいを一望!!!

こりゃ感動!!!
 
あひるるる-横浜

 

まざっちゃったあとのビビンバだよーん。

とてもおいしかったんだけどね・・・
 
あひるるる-横浜

 

これチヂミです。

これもおいしかったんだけどね・・・


接客がなってなーい!!!って感じでした。

だってビビンバは1つしか出てこない、

チヂミなんて注文して30分しても出てこない、

さらにそこから25分くらい待ったもん。

いくら新しい店だからってそれはないでしょ。


で、目的地はぶりっつ。

RAGさんのライブでしたよ。

お席は私にぴったりイチバンウシロ(ぷ)

FCでとった席で一番うしろって何よ。

さすがへぼしーだよね。

ライブの内容はとても楽しかったです!

まだ初日だから何も書かないけど、おもしろかったです。

でも・・・

私もうRAGのライブで初日は遠慮しておくわ(爆)

さぐりさぐりライブするのはちょっと・・・

自信もってやっていいと思いますよ!?


と、いうわけで今回のツアーは初日にして最終日なあひるでした(笑)

1公演で十分です。

ポルノは1公演じゃイヤだけどね~~~♪
 
あひるるる-p

 

帰りに通った横浜の新星堂でぱちり。

持ち帰ろうと思った(笑)

ドームの写真もあるし、モンチッチ髪の写真もあんじゃん!!!

ポスターほーしーいー。


次のライブはポルノさんだ。

明日はディスクガレージの先行の結果が出る。

それ全滅したらe+の先行もエントリーしよっと。

土曜はアミュモバも結果でるけど、

結果でる13時から勤務だからすぐみれなーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月29日 23時56分38秒

アカン警察

テーマ:その他

今日は引きこもっておりました。

だって寒いんだもーん。

明日は寒くてもちゃんとお外出ますよ・・・多分(爆)


夜アカン警察を見ていたんですよ。

この番組前回も見たんだけどなかなかおもしろいのね。

どっかの新聞の番組解説文が番組見なくても内容がわかってしまってアカンってことで。

まずドラえもんの内容を・・・というかほとんどあらすじを書いてるのを紹介。

そのあとハリセンボンのネタのすべてを紹介してるのを紹介。

で、最後がダウンタウンの番組、「HEY!午後8時」(爆)

HEY!って3つじゃんみたいなの思ってたら・・・

その回がなんとポルノの出演のときのだった!!!笑

天津さんが吟じたときのやつ。

びっくりした!!!


今日はそのくらいかな・・・

あとはタンスの中片付けた。

ディズニーの袋がいっぱいでてきたからちゃんとまとめて収納したよ。

だって1年前のモンスターズインクOPENのときの袋とか出てきたから(笑)

 
あひるるる-b
 

踏ん張ってるんだか怒ってるんだか・・・

多分怒ってるよね(笑)

あー早くもふもふしたーい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月28日 23時47分12秒

なぬっ!!

テーマ:その他

デイジー廃止でかわりにチーデーって???

これは本当なのでしょうか。。。

だとしたら・・・

こないだアンバに泊まって朝ちゃんと起きれてよかった(爆)

そしてドナ廃止じゃなくてよかった。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月28日 23時29分15秒

さぶっ

テーマ:その他

寒いのにアイス食べました(笑)

おやおや・・・って感じです。


にしてももう4月なのにね。

確かに去年旅行行ってたときもめっちゃ寒かった。

春コートとパーカーしか持ってなくて死にそうだったもん(笑)


土曜日のパークは思ってたより平和だったらしい。

その前日がめっちゃ混んだとか。

天気よかったのにね。

でも寒かった|||

夜のパレードとか、え???ってくらい人いなくて驚いたもん。


なんかかわいいストラップが発売されたみたいなんだよね!!!

ロストドナとかドナとかドナとか♪

1日に購入できたらしてこよっと!!!

イベント初日は晴れんのでしょうか?笑

イースターめっちゃ楽しみ★☆


昨日は渋谷にポルノさん登場だったんだよね。

ネットで写真を見たんだけど・・・

晴一さん太って見え・・・別人かと思いました・・・

今週はMステにも出ますなぁ★

楽しみだ!

いや、その前にRAGあるよRAG!

チケットどこいったー???爆

 
あひるるる-b

 
もう載せたか載せてないか覚えてないけどまぁいっか。

ミッキーに甘えちゃってるボクグーフィー(笑)

口しかうつってないけどね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日 18時00分00秒

春休みか・・・

テーマ:その他

今週も混むのかな・・・

予約投稿です。


昨日はお好み焼きを食べたんだけど、、、

食べ過ぎました。

アスパラを入れてみたらおいしかった(笑)

なんでもありなお好み焼き。

おもち入れるのは忘れて残念。。。


とりあえず頭が今働いてないから書くことないや(笑)

喉が渇いたから何か飲みたいとおもいまーす。

 
あひるるる-しぇふ
 

遠くのプルートを撮ってみました。

犬っぽい姿をしておられますね。


そういえば去年の今頃神戸大阪京都に旅行行ってたんだったなー。

もうおじちゃんが東京戻ってきちゃったから宿がなーい。

お泊りできたらライブ行くのにな。

 
あひるるる-京都
  

懐かしい1枚(笑)

また京都行きたいな★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月26日 23時58分42秒

ららぽーと

テーマ:その他

明日は寒いらしい。

冬のコート着ていこう。

明日の今頃はまだまだ帰宅中かと思われますもので・・・


どーでもいんだけど、初めてららぽーとへ行ったんです。

もっと遠いところにあると思っていたのですが・・・

あれあれ意外と近かった(笑)

3年くらい前にできたらしいけど、、、

知らなかった(笑)

私の好きな店がけっこう入ってたり、

ゴディバがあったり。

1日楽しめそうなところでした。

今回は2時間もいなかったんだけどね。

夏にでも涼みに行こうかな(笑)


今日はサークルKサンクスさんへ行ってきました。

近くの店舗は店員が好きじゃないんだよね。

いつ行っても大体トークタイムみたいな(苦笑)

働けっつーの。

で、チケットは無事引き換えられました。

現金で14000円は持ってなかったけどカードで支払えたからよかったよ。

店員知らないんだもん。

ほんとあそこの店員どーにかしてくれ。

席は帰ってきてからしらべたら予想と全然違ったよ。

NHKホールなんだけど・・・今までポップジャムの観覧でしか行ったことないけど、

その観覧のときの席よりちょっと右うしろいったくらいな感じだったから・・・

よく見えるかもね。

うきうき☆★

アミュモバ登録して初日とCCレモンと県民ホールと大宮はエントリーしてみた。

1ヶ所くらい・・・おねげーします。。。


今日はお昼寝してないから眠い。

早くねまーす。

 
あひるるる-b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月25日 23時58分27秒

よーしよし

テーマ:その他

あー寝ても寝てもだめだめです。

眠くはないけどおつかれちゃん。


今日は寒すぎたけどユニクロ行ってきた☆

ヒートテックの夏バージョンみたいなやつGET!

サラファインだっけ???

去年もそんなのあったような・・・

で、買ったような(笑)

でも毛玉っぽくなってたからかえよーっと。

あとはミッキーとミニーのTシャツ買った!

どうせ夏はひきこもるからTシャツはいくらあってもいいの。


で、今日は決戦の日だったわけで。

19時前に電話前にスタンバイ。

がんばりました(笑)

テレビでは甲子園のようなつたのはった汚い店にハサミささってたりして・・・

笑いながらひたすらリダイアル(笑)

15分くらいしてなんと繋がったのです!!!

奇跡☆

無事に1公演だけだけどとれました☆

あーよかった!!

お父さんに発券頼みたかったのに・・・

メール見る前に帰ってきちゃったから明日行ってきます。

ほんとよかったわ~。。。

 
あひるるる-b
 

岡野さんに会えるあひょ☆

 

あーぐーさんかわいいなー。

おっちゃんって感じにも見えるが(笑)



そいやさっきアメトーークなんぞ見ていたら・・・

つんくさんのプレゼン「本当は出たがりミュージシャン」っていうのの中に・・・

岡野さんの名前が出てきた!!!!!爆

いや、多分出たがりミュージシャンですよ。

で、空回りして、、、

噛み噛みミュージシャンになりますね(笑)

まさかつんくさんの口からポルノの昭仁君って出てくるなんて思わなかったから・・・

びっくりした!!!



さ、部屋片付けっぺ。

ミッキーTシャツがこっち見てるよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日 20時12分21秒

いいね~

テーマ:その他

昨日からずーっとアルバム聴いてますよ♪

ネガポジからの流れがほんと好きです。

全部晴一さんの曲なんだよね。

胃の中とかいわれて最初なんのこったですよ。(IN THE DARK)

「あいまい」という文字に「あい」が入ってるっていうとこが気に入ってます。

こーいう物語みたいな詞好きなんですよ。(曖昧なひとたち)

かっこいいっす。(光の矢)

声優さんのとこも思ってたより気に入った!

それに続くMONSTERも好きです。

今日のバイト中ずっとこのメロディが頭めぐってた(笑)


と、なんか思ったことだけ書いてみました。



今日はめっちゃ寒いね。

出かけたかったけどやーめた。

明日にします・・・

といったとこで明日も寒いみたいね・・・残念。

ユニクロ行きたいのさ!

でもね、なんでドナは男性とキッズにしかいないのかがなーぞー。

私の体に150センチとか入りますかね???笑




昨日雑誌の表紙にいた柴咲さんを見ていてなにを思ったか・・・

自分も前髪をぱっつんにしてみた(笑)

いつもぱっつんぎみだけどいつも以上にね。

似合う似合わないは置いておいて・・・

しばらくこれでいこっ。



さて、今日はビルダーの写真。

うーなつかしい~

 
あひるるる-b

 

坊主にもふ尻・・・萌え~♪

次はいつ坊主ドナに会えるかな。
 
あひるるる-b
 

自ら網にはまっていくわけですが(設定では違ったけどね)

前見たときなかなか網から出れなくてもがいてたドナはかわいかったな。

いや、ドナは何をしてもかわいいのだ!笑


あー早くプリークリーに会いたい(あら???

プリークリーはいつぞやのクリスマスパレード以来?

ハロウィン以来?どっちだ???

ま、とにかく早く会いたいのだ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日 01時03分28秒

ザ・ミュージックアワー

テーマ:音楽

ちょー!!

とくばんの途中しか見なかったから知らなかったんだけどさ、

うたばんから番組名かわるだけってことだよね???

その番組名が「ザ・ミュージックアワー」って・・・

恋するうさぎちゃんしか出てきません(爆)


ま、これで番組は残るわけだし・・・

郷さんのはじめてのおつかいはまだ見れるわけですね(笑)


ザ・ミュージックアワー・・・か・・・あはは・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。