1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日 23時50分25秒

うるう年ではないので・・・

テーマ:その他

2月最後の日っていうことになりますね。

あー人生ってあっという間だよ。。。


昨日ね、バイトで面談があったの。

契約更新前いつもやるんだけども。

そこで専業になれば?って言われたんだけどさ、

私1時間半かけて通ってるんで・・・

週5も舞浜には通えないです。。。って言ったら「そりゃそうだ」って言われた(笑)

あーもっと舞浜の近くに住みたいよ。


さてさて、なんか今日は1日津波津波言ってた気がする。

地震のことは昨日帰宅して知ったんだけど、

なんか世界はつながってるなって思いましたよ。

怪我したりした人は今のところいないみたいでよかったですが。

京葉線が東京新木場間で止まっててびっくりしました。



今日はりすっこの写真を載せましょう。

 
あひるるる-p

 

短い足をちょこちょこしてるとこがかわいいよね~♪

って2回しか見てないけど(爆)

しかも結局ほんとに今月インしてません!
 
あひるるる-p
 

おしりかわゆす(笑)

そろそろグリしたーい!!!


パワーオブミュージックもあと19日ですか。

確かミュージックの日までだったからね!

私はもう気持ちはイースターなのでね。

そいや昨日書いてなかったよね。。。

ネームタグがグーさんしか残ってないと聞いてびびりました。

そしたらとなりにいた人がグーさんかわいそうといってました(笑)

グーさんのも確かにかわいいのにね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月27日 23時48分33秒

くしゃみー

テーマ:その他

雨の影響はほとんどなかったんだけどさぁ・・・

くしゃみとまんなくて死にそうだった!!!

舞浜ではなんの花粉が飛んでるんだよ!!!

確かに自然たっぷりな感じですけど、

もー勘弁していただきたい。


明日は休み★

寝たいけど明日は布団干したい。

ずっと天気悪いらしいからね。

 
あひるるる-しぇふ
 

で、明日は晴れるの??(知らないのに布団干したいとかいうな)

上の写真はおしりふりふり中のドナ様で~す♪

かわいいの~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月26日 23時54分00秒

負けたーーー

テーマ:その他

真央ちゃん、残念だったね~

でも勇気と感動をもらったよ★

もらい泣きしました(笑)

ほんとがんばったと思います!!!


日本人みんな入賞とかすごいよね。

アメリカの長洲さんも4位とかね。

みんなすごいよ。

やっぱメダルなんてなくていいよ。



で、夜はドラマ見ました。

ついにばれましたね・・・

本当に兄妹なのかな。

これからがおもしろいぞこりゃ★

 
あひるるる-p
 

えーおもいっきり前のデジカメがうつってますけど・・・

メインはドナ様です(笑)

金メダルちっくなものを持ってますよ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月25日 23時55分50秒

給料日でした。

テーマ:その他

先月そんな働いてないから少ないけど、給料日だったね。

しかしそのお金使って旅行代金払ってきちゃったさ~

来週行く旅行、今日申し込んできたっていうね・・・

行きたかった旅館はまぁもう満室。

人気だから半月後まで満室だったけども。

楽しみだな~♪

でもね、田舎??すぎて電車やらバスやらがなさすぎる(爆)


いよいよ明日はフリーですね~

真央ちゃんがんばれー!!!

 
あひるるる-p

 

君ならできる!!!

な感じ???




今日探してる本を3軒目の本屋さんで見つけて買ってきた。

絵本みたいなやつなんだけどさ、

すごく当たってること書いてあってびびったー。。。

すごいや。


さ、やること山積みです。

がんばりましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月24日 23時52分41秒

ぎょえぇぇぇ

テーマ:その他

おとーさん情報によると・・・

しばらく姿を消していたとある人物が帰ってきたらしい。

あー平和な日々が終わりを告げるのだろうか・・・

あ、バイトでの話です。


今日は朝バイト行きまして、スケート見てました。

真央ちゃんとキムヨナの差がわからん。

絶対まねーが動いてる!!!笑

真央ちゃんが演技終わったあとぴょんってとんでるのみてちょっと涙出てきたよ。

感動したーって感じ。

フリーで挽回してもらいたいよね。

お母さんが直前に亡くなった選手(名前ど忘れ・・・)、終わったあと号泣だったよね。

みんなそれぞれいろいろお思いつつも一生懸命すべってるんだろうって思ったら、

もうメダルなんていいじゃんて思ったり。

いや、でも絶対金メダルは真央ちゃんがとるんじゃい!!!


午後から友達と会ってて、帰ってから睡魔に襲われて・・・

起きたらはねとびやってた。

あーれー。



おやおや、ミキミニはラブラブしてますよ☆

 
あひるるる-p

 

と思ったら、りすたちも争っているようです。

仲良くしてくださーい!!!
 
あひるるる-p
 

ミッキーがでれでれしてる間に、りすたちの争いも終わったようです。

勝者はチップ!!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月23日 23時54分06秒

じゃがいも

テーマ:その他

カレー作ったんだけど、

いもが消えたの(笑)

そしたら具がさみしすぎるカレーになりました!!!

バーモンドカレーがやっと残り1箱です。

がんばりました・・・。。。


今日タリーズに行ったんだけど、

タリーズでもタンブラー割引してくれんだね。

スタバより10円多く引いてくれた!!

オレンジのカフェモカらしきものを飲んだんだけど、おいしかったー!!!

最近ドトールのチャイラテにはまってんだけど、

タリーズのにもはまりそう(笑)

そんなこんなでオラフタンブラーは大活躍です。

 

で、こんなものを買ってみました。

 
あひるるる-o

 

どーなーでーたー!!!笑

何が出てくるかわからないっていうミニチュアのやつです。

なんと1箱でドナ様が出るという運のよさ☆

今年の運は使い果たしました・・・ちーん|||
 
あひるるる-o
 

おーっと・・・

オラフ様が狙ってますよ~(笑)


さて、やっとメールがきたのですよ。

やっぱりね・・・っていう内容だったので信じてませんけど(爆)

でもって返信してませんけど(大爆笑)

ほほほ~ぉ~~~♪

ま、なるようになるさ。



さ、寝よう。

そいやポルノの新アルバムにアニメの声優が登場するみたいね。

最近よく聞く名前だったので反応してみた(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月22日 23時54分02秒

疲れたー

テーマ:その他

もう疲れたよ。

板ばさみはめんどくさいよ。

何考えてるんだかわからないよ。

めんどくさいよ。

ぷっぷかぷーだよ。


と、今日も精神不安定。

んー土曜日バイト行っていっぱい無駄に笑って気分よくなったとこだったのにー。

やっぱ人間笑うといいみたいだよ。

大好きなホンマでっかTVでいってた(笑)

ストレスためこまないには無理にでも笑う、ということだ!

あーうざーい。

返事くらいしろっつんだよ(怒!!!



で、今日は何をしたっけ?

あーよく居眠りした(殴)

でもね、今日は7時間睡眠にして、二度寝しないようにしたんだよ。

だから寝起きはすっきりでした。

・・・持続できるだろうか・・・。。。



あーあ、のほほ~んと生きてたことに戻りたいよ。




あひるるる-でいじー

 

ねーさんかわいい☆

メス熊とリボン似てるよね(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月21日 23時55分04秒

寝すぎもよくないらしい

テーマ:その他

ネットでニュース見てたら・・・

適度な睡眠時間じゃないと死亡する率が高くなるらしい。

んー私死期早まってるね(笑)

今日も10時間は寝ましたよ。

まぁ前日前々日とあわせて8時間睡眠じゃ無理よね。


Perfumeはバーベキューに行きたくないみたいだったから・・・

私がかわりにいきまーす(笑)

海に落とされるのは嫌だけどね~。。。あはは。。。

MUSIC JAPANを見たので感想でした(笑)


昨日バイトでさ、同期の子から写真をもらったんだけど・・・

なんとパワーオブミュージックのドナの写真でした!!!

25枚で1枚くれるあのSPフォトのドナ!!!

それ見た瞬間私を思い浮かべたらしい(笑)

遠慮なくもらっておいた!!!

かわゆすよ☆


なんか書きたいことあったような・・・

でもわすれた(笑)

 
あひるるる-p
 

今日は女の子たちをのせます。

 
あひるるる-p
 

ディズニーの仲間達は芸達者でうらやましいよね~


で、このショーはまだ盛り上がってるのかな?爆

まったく行ってないからわからーん。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月21日 01時47分44秒

ついにオープン☆

テーマ:その他

9時間拘束勤務を無事終えたあひるです。

来週再来週もまた昼~夜コースでした。

まじ長いんだよ!!!

まじ眠いんだよ!!!

あ、ちなみに本日5時間睡眠で行ったけど、

なんとか睡魔には襲われずすみました・・・アブナイコ。。。


帰宅してEXH見て爆笑し、

CDTVでポルノさん見て、

今にいたります。

明日は休みじゃよ~ん♪


で、


ついに明日はドナルドダックルームオープンなのですよ!!!

写真見たけどほんととまりたーい!!!

 
あひるるる-あんば
 

これもドナデジだったりするっぽいし~

ルームサービスたのみたーいなんて思ってみたり~


夢だけはふくらむ(笑)


さ、明日はユニクロ行きたいな。

その前に寝よう。

おやすみ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月20日 18時00分00秒

編みこみ

テーマ:その他

予約投稿です。



昨日のバイトでさ、初めて朝から編みこみにしてみたの。

片方だけだけど。

3分でできた(笑)

だってめっちゃてきとうだったから。

でもやっぱ横編み込んじゃうと楽だね~

落ちてこないっていうのがいい。

ただ耳寒いっていうね。


今日はCDTV、明日はMUSIC JAPANでしたね。

予約OKっす☆

アルバムも予約しなくっちゃ!!!



今日は熊劇場をおおくりしまーす。

 
あひるるる-くま

 

ウェンデル氏とアル氏。

ふたりでパーにしてますね。
 
あひるるる-くま

 

ウェンデル氏接近。

すると・・・
 
あひるるる-くま
 

アル氏、泣かされております(苦笑)

服で涙を拭いてます。

かわいい★



そいや、昨日アニエスの本買ってきたんだ★

1200円でトートバックついてたの。

大きくて使えそうです。

そしてかわいいです。

去年初めてアニエスのバック買って最近も愛用してるのですが、

そんなに高くないし☆とかあってかわいいのよね。

新作情報の本なんだけど、欲しくなっちゃうわ~。。。

困った困った。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。