1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月31日 23時45分28秒

中学時代

テーマ:その他

RAGのライブ、横浜のみエントリー。

あとは・・・いいや(爆)

はずれたら?

それはそのときだ(笑)


ポルノのツアー情報はおそらく今週中に拝めますね☆

わくわく☆

神奈川くるかな~♪

今回はホールもあるのかな?

・・・あたらないじゃないか!!!爆

まぁライブハウスよりゃいいが。。。


今さ、中学生が聴くアーティストってのを見てたの。

いきものがかりとか聴くみたいで。

へ~へ~とか思いながら見てました(笑)

ポルノさんもけっこう書かれていました。

んがんが、

年齢かーなり離れてるじゃんね(笑)

私でさえ干支一緒なだけ離れてるっつーの!!!

あと個人的に応援してる(?)ファンモンもけっこうかかれてた。

ファンモンといえばMステ出たらしいねー。。。

見たかったー!!!

そのころランドであそんどったわい!

Mステといえば1000回放送日出演されるポルノさん!

その週に発売だったよね?

いまだ予約してないからもう予約いっかって感じ(殴)

RAGのDVDにいたっては購入しない方向(爆)


話は戻して、私が中学生だったころ・・・

何聞いてたんだ?って思ったところ、

まだそういうのに興味を持っていなかったかなと。

MDウォークマンデビューしたのも高校入ってすぐのころだしね。

お金もなかったしね~バイトしはじめてからだよね。

ツタヤでたくさん借りてたもん(笑)

ポルノから始まって、、、

宇多田さんとか倉木さんとかあゆとか・・・

ですかね。




なんか今日は疲れた(何もしてないのに)

きてくれっていうメールはこなくて、

なんでこんなときに?ってメールがきて、

うぎゃーみたいな(笑)

あ、おとーちゃんがおばあちゃんにブーフのキーホルダー渡してくれたみたいで、

おばあちゃんからもメールきたよ(笑)

バックにつけてくれるって!ちっちゃいブーフだからね♪



今日はホテルの写真でも。

  
あひるるる-あ
 

2番目に狭い部屋でしたっけね。

もうタイプ忘れました(苦笑)

とりあえず最大3人までは泊まれる部屋です。

4階で、エレベーター近くて迷子にならず助かった~

ランドホテルのときは微妙に遠くてね。

案内してもらったときベットカバーのプリンセスの中でいないのは誰?って問題出してくれて。

即答してしまった(爆)

あの人プリンセスなんだね・・・

 
あひるるる-あ

 

ライトの隠れてないミッキー。

このライトほしいな~♪
 
あひるるる-あんば

 

壁にいる隠れてないミッキーとミニー。

この壁紙もほしいよね☆
 
あひるるる-あんば

 

天気よくてよかった★

朝の景色です。

いや、むしろ昼に近かった(苦笑)

シルクドソレイユが見れるお部屋でしたよ!
 
あひるるる-あんば

 

ちっこいけどバルコニーに出られたのでした。

いすとかあればいいのにね。

 
あひるるる-あんば

 

GETしてきたアメニティ。

アメニティはもう1セットもらっちゃったよ。

二人で仲良く半分こ★

白いコップはランドホテルのやつとともに飾ってみた。

ミラコがほしいよね。



今日起きたらアイマスクがマスク化してたあひるさんでした(笑)

なんてこった~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月30日 19時55分18秒

自由の国東京ディズニーリゾート

テーマ:ドナルド

ねむーい。

昨日は4時間睡眠、

今日は5時間弱睡眠でしてね。

そりゃー眠いわけです。

舞浜へ行ってきました☆



昨日は朝からランドへGO!!

抽選ははずれ、こちらを作りました★

 
あひるるる-ギター

 

ドナストラップ作ったよん♪

珍しく自分の名前でもドナルドでもない文字を入れました。
内緒です(笑)

ってたいした文字ではないですよ。

だって芸能人だめだしー。


それからショーを遠くから鑑賞。

相変わらず見えない見えない見えないショーです。

だって待つ気にはならんし(爆)

 
あひるるる-p

 

トライアングル王子。
 
あひるるる-p

 

短い足でがんばってました(笑)
 
あひるるる-p

 

昨日はめっちゃちゅーちゅーしてたよ。

まってくねえ~


ビッグに乗りたかったんだけどショー終わっていったらシステム調整で・・・

おなかすいたからグランマ。

ココアに癒されたよ♪

で、今度こそビッグ!って行ったら・・・

そこには自由の国がありました!!!
 
あひるるる-くま

 

くまが3頭いたんです。

もう本当に自由すぎて笑いましたww
リバーリップスとか超走ってるし、

ウェンデルの写真はひどいし、

アルは腰痛めてるし(爆)

プルートなんて子どもを散歩させてたよ~

自由ってすてき!!!


FPとってスタンバイで楽しんでおりてくるとちょうどジュビタイムだったんだが・・・

待ち人いなすぎて笑えた・・・

久しぶりにツリーハウス登って、お買い物して、バズ乗って、ピノキオ乗って、、、

杉浦一家に遭遇して!!!笑

そのおかげでトゥーンでドナデジに出会えて★

のあちゃんはかわいかったですよ~♪

そんでFP使って、ジャングル乗って、、、

アウトしてほーてーるー!!!

今回はアンバサダーホテルに宿泊してまいりました!!!

 

あひるるる-あんば

 

世界のディズニーホテルにあるんでしたっけ?

説明きいたのに忘れましたわ~(爆)

とりあえず部屋につくまでにいろいろありましてなかなかたどり着かず。。。

 
あひるるる-あんば

 

魔法がかかった鏡、いいよね~!


しばらくごろごろして、夕飯の買出しに。

コート着てないのにピアリまで行って寒かった(笑)

散らし寿司とすしロール的なものとから揚げとケーキを購入★

おいしかった&食べ過ぎた|||

んで夜またパークへ行きました。

自由すぎで本当に楽しかったです。


めちゃめちゃ眠くて眠くて仕方ないなか8時から本日はシェフでした!!!

朝から久しぶりに食べたーって感じ(笑)
 
あひるるる-しぇふ

 

きゃわゆしゅ★★★
 
あひるるる-しぇふ

 

アップで撮ってみた。

乙女ちゃん!
 
あひるるる-しぇふ
 

プルートが楽しすぎた。

おそらく覚えられていたんだけど、遠くからプルートーって呼んでるのにこないの(爆)

10歩こっちだよって言ったら・・・

5歩前進して5歩後進しやがった!!!

にくいぜプルート(笑)

 
あひるるる-しぇふ

 

今回のお楽しみだった・・・デイジーさまー!!!

やっと会えました!!!

まじかわいすぎます!!!

そしてやさしかったです。
 
あひるるる-しぇふ

 

・・・神すぎたあひる王子・・・

ほんとにほんとにおもしろすぎたあひる王子・・・

サイン頼んだときね、ちょっとかわったポーズの写真だったんだけど、

それを次まわってきたときに再現しよって(笑)

大爆笑!!!

大サービスばっかりしてるかわいすぎるやつでした。

あのドナルドほしかったわ~♪

頼んでないのにポーズポーズポーズぐるぐるぐる~みたいな(笑)

しかもほんとわかってらっしゃる!っていうすてきなポーズが★

それはまたいつか~

ミッキーとのからみがまたおもしろかったです。


シェフに11時近くまでいて・・・

12時ぎりぎっりまで寝てて(爆)、

14時すぎには帰宅してました。

しかし眠くてうたうたごろごろ~

宿命だけさきほど見ましたが。

目が重いわー。。。
 
あひるるる-ふくろ
 

ずっとほしかったバックをついに購入してしまいました★

かわいい!

そして花粉の時期のためティッシュケースがほしかったのですが、

ミニーちゃんかわいかったからこちらも購入☆

いい買い物した~!!!笑


そんな良く食べた2日間でした(笑)

またお泊りいきたいなー。

しばらくイン予定のないあひるさんでありました。




さて、夕飯です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月29日 19時52分08秒

つじちゃん

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_7974.jpg
 
今日杉浦家御一行をランドで見たよヽ(´▽`)/
ぐーさんと撮影してた!
のあちゃんかわいかったよ☆
 
こちらは本日の宿です(o^∀^o)
でもこれからパーク行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月28日 23時02分24秒

いよいよ☆

テーマ:その他

明日から旅にでまっせー!!!

めっちゃ楽しみ☆

とりあえず鼻水も止まった感じだし~

ちょっと出るけど。。。

るんるん♪



昨日は朝バイトして午後から新宿へ行ってました。

大学の先生にディナーをご馳走してもらいにね♪笑

その前に友達と待ち合わせてふらふら。

マルイで今年のバーバリーの桜タオル買ってみたり、

友達のバースデープレゼントにヴィヴィアンのハンカチとピンクのカドリーベア用意したり、

伊勢丹でやってたよーじやの販売コーナーうろうろして、

なぜか買ったものがティッシュと栞っていう(笑)

ディナーはしゃぶしゃぶでした★

おいしかった!

初めてしゃぶしゃぶにおもちを入れたの。

おいしいね!

それから食後にバーへつれてってもらったよ。

前にも行ったところなんだけど、あーいうとこの常連さんになってみたい(笑)

店員さんが女の方でめっちゃいい人なんだ。


先生とお別れしたあとなぜか新宿をさまようことに。。。

クリスピークリームドーナツへ行ったよ!

試食もらって、4個買って帰りました~♪

たまに食べるとおいしいよね!

って私大晦日に食べたんだけど(笑)

 
あひるるる-p

 

フォトロケです。

虹が植栽に続いてるんですよ。

ちなみにここミキミニドナしかいません(爆)
 
あひるるる-p
 

最後のシーンが好きです。

仲良く帰っていくんです。

んーでもミッキーの衣装がな(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月26日 23時59分18秒

鼻水とまったー

テーマ:その他

鼻水がよーやく止まりました☆

でもちょっと喉に違和感あるな。

明日もバイト&外出するからマスクとお友達します。

今年もマスクに慣れてしまったがために電車で寝るとよだれをたらし・・・

街では口あけて歩いててもばれないし(殴)

だめですね~

 
あひるるる-b
 

出てきた瞬間☆

これ何回も何回も挑戦したよ~

難しかった。。。

坊主!

かわいいの~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月25日 23時55分57秒

嫌な予感はあたるよね。

テーマ:その他

鼻水絶賛放出中^-^

一応女の子だからトイレでおもいっきりかんでみた(外出時)

家では関係ないが(爆)

早く治ってくれー!!!

病院は行きたくても保険証がないから行きたくないし。

ほんとは今日保険証返ってくるはずだったのに・・・

会社休んだ人がいて・・・今日帰ってこなかっただよ。

といったとこで明日病院行ってる暇はなさそうだけど。


家が超汚い。

掃除機毎日かけなきゃ気がすまないんだよね。

家のすみっこにほこりたまってるのとかまじないわ。

この家私いなくなったら数日でほこりまみれだね。

しーらねー。

もう自分の部屋だけ掃除すればいいか?

と、ほんといらいらする。

のはおなかが痛いせいです(爆)

いらいらいらいら~♪

 
あひるるる-b

 

今日はちょっとセクシーなあひるでも。

おしりの感じがいいよね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月24日 23時52分03秒

みずー

テーマ:その他

相変わらず鼻詰まってるあひるです、こんばんは!笑


昨日はブログ書いてから出発して友達のバイト先へ~♪

友達んちの鍵受け取って家に侵入!!!

帰りを待ちつつ風呂入ってご飯作って待ってました☆

 
あひるるる-なべ

 

トマト鍋・・・の途中(笑)

友達が帰宅後にチーズどうするか聞いたら・・・

全部いれよってきもちわるいことに(苦笑)

でも味はおいしかったよ★


ご飯食べながら久しぶりに土曜のテレビを見ました。

日テレのドラマを見てたんだけどもね・・・

ふたりしてこのドラマは2話目だろうと途中まで思ってたの(爆)

だって冒頭から理解不能でさ~~~

かなりたつまでずっと初回だとは思ってませんでした|||

そして保健室の先生のありえなさに爆笑でした・・・

その後かなり久しぶりにエンタ見たよ。

一組すごく気になった人がいまして。

でも名前がかわんないんだよね~。
友達が風呂入って・・・それからEXHを見たのかな。

EXILEのメンバーで知り合いに似てる人がいるとかいってネットで調査開始(笑)

でも写真とテレビ上ではなんか違ってね。。。

写真ってすごい(笑)

んで就寝・・・とはいかずごろごろしてました。


なぜおとまりしに行ったかというと・・・

ちゃんと理由があったんだけどね・・・

友達の暴走により・・・

予定が大きくかわりまして・・・

吉祥寺に行くことに!

(予定変更の理由は本人のためにも書かないでおこう・・・)

 
あひるるる-公園

 

公園へ行ってみた!!!
 
あひるるる-公園

 

すわんに乗りたかったー。

桜の季節はぜひ乗りたいものです。

ぐるっとまわっておなかすいたーと駅方向へ戻りました。

マルイでセールちら見してくまさんハンカチ購入。

 

あひるるる-くま

 

最近ヴィヴィアンはまってます。

このくまさんタオルバージョンがほしかった。。。


それから伊勢丹へ行ってみた。

閉店セールすごかった!

アナスイのでほしいのあったのに買うの忘れて帰ってきちゃった(爆)

ま、いいけどね。

それからアニメイトに行きたいとかいうわがままをやさしく聞いてあげた私。

しかーし。。。

迷子に(爆)

でもおかげで吉祥寺ってすてき★ってことに気づきました。

また行きたい!!!


新宿へ出てゴディバでチョコリキサー☆

おいしいよね~やっぱ♪

それからモザイク通りへ行ってみた。
 
あひるるる-m

 

そう、イルミネーションやってます!

きれいだよね☆
 
あひるるる-m

 

ここがお気に入りでした!!!

天井です。
 

あひるるる-m

 

クリスマスっぽいけどきれいだった~
 
あひるるる-m

 

ブルーって冷たい感じするけどきれいで好きです。
 

んでもってルミネで衝動買いして・・・(ばか)

帰ってきました。

私にしてはいろいろ我慢した1日です。

友達、あんたは本当は今日何する日だったんですか?って聞きたいほど

いろいろと購入されてたよ・・・

また数日後会う予定なんだけど、まったくもーって感じです(笑)



さて、遊び歩いていたため風邪は治らず。

とりあえずやることたまってるからやってしまおう。

今週も忙しいぞ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月23日 15時30分17秒

おでかけ☆

テーマ:その他

今月は2回もおとまり会がありまして、

その第一弾が今日明日なんです。

というわけで今からいってきます。

まだ鼻水出るけどね~(おい)

薬買っていかなくちゃです。


来週の天気がくもりになってた☆

土曜日は晴れマーク!

とりあえず金曜はせめて雨はいやなのだー!!!

 
あひるるる-p

 

おあついちゅー。

ミニーちゃんの添える手がかわいかったり、

ミッキーの抱きしめる手に萌え~だったり。
 
あひるるる-p
 

もちろんその後ミッキーはくらくら。

ミニーちゃんはきゃー恥ずかしいみたいな。


この写真はトリミングしたものなんですが、、、

トリミング前の写真がおもしろいので、またそのうちのせます。


じゃ、マツキヨ行って、いってきまーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月22日 23時40分12秒

やけど

テーマ:その他

夕飯作ってたら鍋の金属部分触っちゃってかるくやけど。

いやーん。。。

今日も鼻水じゅるじゅるあひるさんです。


来週の天気が雨マークっていう・・・

なーぜーだー!!!

 

今日は女の子たちをのせます。

 
あひるるる-p

 

メロディ~♪

バイオリン弾いてますよ。

ちなみに私もちょっとやったことあるけど・・・

ひどいもんでした(笑)
 
あひるるる-p
 

これも一応女に分類されますよね?爆

ブルーな女王でした。


今日から発売のメス熊。

なんかすごかったみたいね。

なんだかなーって感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月21日 23時07分31秒

いってきたあるよ

テーマ:その他

やや風邪気味なのにパークへ行ってきた!

喉痛いから始まって・・・今は鼻水が|||

でも食欲あるし声出るし。

大丈夫☆

明日はバイトあるから帰宅したら死んだように寝よう。


で、今日で2日目のイベントへ。

まだ見てない人のが多いしなんともいえませんけど・・・

私的には期待してたのと違ったかなって。

あとは見えねぇ!笑

座席作るべきだよー。席あっても見えないもんは見えないが。

抽選はもちろんはずれたよねー。。。

 
あひるるる-p

 

なんか合わない気する看板。。。

んーなんかちがーう。。。
 
あひるるる-p

 

リズム隊なドナとグー。

えーーっと・・・なぜにトライアングル?笑
 
あひるるる-p

 

生バンドとか生シンガーさんとかすてきでしたよ。

しかしねーハーモニーな部分が爆笑でした(笑)

ドナよ・・・あんたは歌うな!!!

友達と吹き出したからね|||


ショー見て抽選行ったときに勝手にとったスペースマウンテンのFPで久しぶりに乗ったあと・・・

コーヒーハウスで紅茶3杯半飲んでトイレ通った(爆)

それからデイジーとグリしてアウト。

その後ちょーっと遠くまでセールへ行っていい買い物をして♪
 
あひるるる-p

 

これ買った☆

まだ残ってたのよ。

今月いっぱいまでだったからついつい。。。
 
あひるるる-p
 

トラミスロール♪

おいしかったよん!


そんなこんなで今回のイベントはそう通うことはなさそうです(苦笑)

いっきにテンション下がったかも。

CMだけくりかえし見て萌え萌えしてたい(爆)

でもあと何回かはみよっと♪(どっちじゃよ)


さっさと寝ます。

鼻水じゅるこでした~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。