1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日 18時00分00秒

さーよーなら2009

テーマ:その他

予約投稿っす!


今日で今年も終わります。

早い早い。

あっというまに2011年なんだろうね。

ノストラダモスだかなんだか・・・

地球が破滅するだかなんだか・・・

そんなのあったよね???

2000年にならないんだってしばらく信じてた人(笑)

それがもう10年もたつなんて。

早い早い。


そう、来年は寅年。

私も寅年。

24歳になっちゃうのよ。

ぎょえー~~~

最近自分の年齢がわからんくなるんです。

答えられないの(笑)

答えるのに詰まるの。

これってどういうこと???

もう拒否ってるのかしら???

ぎゃははは!!!

 
あひるるる-くま

 

今年最後の写真はこれで!

意味わからんわ~

さて問題、ここはどこでしょう?笑

答えは・・・

忘れてなかったらそのうち書きますか。

あ、多分忘れます(笑)


では、カウントダウン楽しみましょー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月30日 19時39分20秒

さーむーい

テーマ:その他

明日のほうがめっちゃ寒いらしいよね。

どうしょーかなー。。。

生きれるかなー私・・・|||

 
あひるるる-どな
 

あなたのその暖かそうなコートを貸してください(笑)



今年はなんだか早かったなー。

夏がほんの最近って感じで。

もうおばさんなのね~(苦笑)


来年はポルノもRAGも春にツアーがあるようなので、、、

楽しみです!!!

あ、RAGの会報は今日きましたよ。

何日かかってんねんって感じだよね( ̄へ  ̄ 凸


2009年の最後の2ヶ月くらいは少しうれしいことがあったので、

それを2010年に引き継いで行きたいとおもーう★

それにはもっと私らしくいこうかなと。

考えてもなにも始まらないことがわかったからね!

楽しくいきます☆



と、明日の今頃から働くので、今年のしめくくりは今日ってことで。

予約投稿だけ入れておきますかな。

とりあえず無事年が越せますように・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月29日 23時57分33秒

皮膚科

テーマ:その他

今日は皮膚科行ってきたよー。

手あれの悪化と顔の湿疹の再発・・・

もういやだよー。。。

なんで私ばっかこんないろいろ出てくるんだか。

不思議です。

アレルギーもちは私だけですよ、家族で。


机が広くなったおかげでパソコンに向かうのも楽になったわ(爆)

え?なんか違うって???

 
あひるるる-くりすます

 

もうしばらく写真はクリスマスです~

エルフちゃんはかわいかったな~
 
あひるるる-くりすます
 

プーさんもかわいかったよ!

やっぱプーさんは赤い服似合うね!


明日は夜更かしをしなければならんのです(爆)

朝寝て夕方起きるっていう予定だからね・・・

アイマスク買ってくればよかったよ。

次出かけるのは31日。

ま、多分寝れるけど(笑)


明日はクッキー作ろうと思います。

年末年始恒例の持込企画が多分あんだよね。

おなかこわしてもしらないけど(おい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月28日 20時57分50秒

考え中~

テーマ:その他

夕飯食べ過ぎた・・・きもちわるい(爆)


今日は部屋少し片付けたよ!!!!!

約1畳分はあったと思われる荷物を半分にした!(まだ半分っていう)

だいぶそれだけでもすっきりですよ。


なんてったってさ~~~

ファンダフルの会報にポルノの会報にRAGの会報に・・・

3つずつ放置されてたからね(爆)

ちゃんとしまえよって感じです。

てゆうかRAGの会報はきませんけど、ほんとに発送したんですかね???

相変わらずだよあの会社は・・・


年賀状は出したよ!

めっちゃ手抜きなかんじだけど、出すことに意義がある!!!


あ、ガリレオはじまっちまった~

 
あひるるる-くま
 

なんだか今日もくまの店はすごいことなってたっぽいね~

ん?昨日か???

もうさっぱりわからん(笑)

今の私は・・・

元旦のすごしかたを考えることで頭がいっぱい(爆)

どこで日の出を見ようかな~とか、

セール行きたいしのだめ見たいけど正月のパレードもあったよね~とか。

どうしよっかな・・・

今んとこ31日の朝に寝て、夕方起きて、働きに行って1日フルですごそうっていう考え(爆)

無謀か?笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月27日 23時55分26秒

とーう!

テーマ:その他

今日もよく寝た☆爆

夜はおばあちゃんとこ行ってきました。

正月いけそうにないし。

ミスドの福箱?買いました。

20個分のドーナツ券入ってグッズついて2000円です。

どーいうこっちゃっていうね。

お得じゃ★

 
あひるるる-くりすます

 

いまさらだけどBBBドナ。

かわゆす♪



あ、真央ちゃんオリンピックよかったね~♪

中野さんが残念だったけど・・・

鈴木さんだっけ?

あの方の笑顔がすてきなので応援したいと思います!

金メダル、とってもらいたいな。


さて、休みはあと3日。

明日からはがんばろう・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月26日 23時58分56秒

眠い!

テーマ:携帯
眠い眠い眠い(ρ_-)ノ
そして寒かったね…

いよいよカウントダウンな空気を感じたよ♪
楽しみだー!

いやー前にいる人がきもちわるい(-ω-)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月25日 23時51分29秒

おーかーのーさーん

テーマ:その他

ポルノだけだよ~うるさいの(笑)

ギターソロの間中騒いでるのは岡野さんだけです!!!爆

確かにアニマロッサにあった演出ですよね、炎は(笑)

テンション高すぎて暴れるから前髪が斜めじゃなくなってたよ~。。。


キンキのふたりのテンションもおかしかったね~

危ない危ない(笑)

にしてももうすぐ21ってどーいうことですか!!!


美肌に目覚めちゃったリーダーに、なぜか宇宙人が混ざっちゃったりとか、、、

もうみんなMCおかしいでしょ!!!


最近私EXILEにはまってる(笑)

深夜に番組やってるのをたまに見るんだけど、、、

みんないいキャラしてんのよ!

ちなみに私のお気に入りはMAKIDAIさんです☆

誰も聞いてないって?笑


あとは紅白だね~♪

でも今年中に見れないので・・・来年みまーす。




今日ね、やっと年賀状買ったよ(笑)

遅いよね~

CMでは25日までに出してってゆってるのに、

25日に買ったっていう。

すいませんね・・・

なんかプーさんのあったからそっち買ってみたよ。

かわいい★



 
あひるるる-くりすます

 

キャンリフ、終わっちゃったね。

来年からのショーが楽しみです!!
 
あひるるる-くりすます

 

結局1回しか見なかったパレード。

これがミキミニベストショット。

ミニーちゃんがおしいのね~。。。
 
あひるるる-くりすます
 

こちらデイジーのベストショット。

かわゆす!!!




というわけで、2009年、めりーくりすまーす!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月24日 23時59分59秒

日付詐称

テーマ:その他

帰宅したのは日付かわってからだったので日付詐称します(笑)


最近花男のDVDをお借りしまして見ていたのですが、

今日もまた見ちゃいました(笑)

途中からですが。。。

だってゴチが見たかったんだもーん!!!

森さんがクビになってしまったー|||

でも産休入ったりで結局オリジナルメンバー2人とかだからさぁ・・・

帰ってきそうだよね(爆)

わからんけど!



今日は夜景シリーズで。

 
あひるるる-夜景

 

ToTがきもちわるっ。

でもここからの景色、好きなんです。
 
あひるるる-夜景

 

この写真も気に入ってます。

右下がすごい光ってるけど(笑)

 
あひるるる-夜景
 

ツリーのバックがToT・・・

やっぱこわーい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月23日 23時56分05秒

吐き気日和

テーマ:その他

なんか今日は1日吐きそうでした(爆)

吐いてませんけど。

ほんっときもちわるかった・・・


ということでひきこもりました。

バイトはなっしんぐだったので。

明日は早朝バイトです。

起きる気・・・しません(笑)

明日は頼りない後輩と一緒だから寝坊してもいいや~(いいのか!

 
あひるるる-くりすます

 

このプルートやばくね?笑

いったいどうしたっていうんだ!!!
 
あひるるる-くりすます
 

さらにこの扱い・・・

なんで徒歩なの~♪笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月22日 22時12分57秒

がちょー

テーマ:その他

昼間用事終わらせて本屋行ってDファン立ち読み。

そしたら嵐のイベントのページあったから買うかなーとひさびさに購入してみた。

本屋では買わずわざわざストア行ったよ。

今日Wポイントデーだったらしくラッキーでした。


来年の音楽のイベントのグッズとかちょっと出てた。

ドナのタンバリンとマラカスと笛みたいなやつ・・・

ほしい(爆)

仕事中鳴らせてやりたいぜ(やめろ)

将来の自分の子どものために買っておこっと(爆)

あれでリズム感を鍛えるのだ~!!!笑

・・・完全に親の趣味を押し付ける気まんまんなやつ。

てかその前に親になれんのかって話ですが。


さてさて、ドラマがどんどん終わってしまうね~

昨日の月9も終わってしまったー。

最後の最後まで笑ってしまったよ。

日曜劇場も???な終わり方で終わったね~

続編だかなんだかはないらしいけど。

ん?私の見てたドラマは全部終わったかな。


のだめ再放送で気になったモーツァルトの曲の楽譜を探してみたの。

ちょろっと弾いたけど、ありゃ嫌いだ(笑)

のだめがつまらんっていう理由もわからんでもない!!!

今度はこの曲弾いてみようかな。

モーツァルトは私もあんま好きでは・・・ない。。。

 
あひるるる-くま

 

シフォンさんはおすましさんです。

天気がわる~い・・・
 
あひるるる-くま
 

はだかんぼーな熊さんもかわいいですな~

そういやDファンにダッフィーのショーについて書いてあったよ・・・

けー!!!

ドナルド・・・ビルダー!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。