1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日 23時44分23秒

うるせぇ!!!

テーマ:その他

いびきがうるさいのでパソコンの音量最大(爆)

岡野さん熱唱中(笑)


今更思い出した。


例えるなら・・・


東京ドーム1個分。


そのままじゃん!!!笑

っていうね~♪



明日はユニクロ行くぞ!

ユニクロだーいすき★笑

 
あひるるる-くりすます
 

サンタ帽たててみた(笑)

このツリーの裏では猫がグリってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月30日 00時17分53秒

もう1日たったのか

テーマ:その他

相変わらずセットリストなんぞものは記憶していないわけですが、

スタッフレポに載ってましたね。

Jazz upから始まったってのは覚えてます(笑)

アルバムの1曲目だ~なんて思ったから。

ドリーマーはSWITCHのころだよね~

みんなでぶーぶー吹いてるとこがかわいかった★笑

うたかたはかりんさんとのコラボがすごかったのさ!

元素Lは帰宅後からよく聴いてます。これ心にしみた・・・

Light and Shadowも好きな曲なのでうれしかった☆

まほろば○△が意外だった!!!

Rainbow(新曲)に入る前のよしおに爆笑。

しかも2回も登場してきたからね(ぷ)

せっかくのすてきなVTRなのに・・・

よしおで台無し(爆)

渦~音のない森・・・の流れがよかった!

本編の終わりかたが謎だった・・・

だって・・・え?終わり???みたいな。

そんな感じです。



今日は気づけば昼でした(どーん)

夜は鍋食べに行きました。

おいしかった~♪

んだけどさ、接客が超微妙だった。

あれはないっす。

 
あひるるる-つりー
 

やっぱツリーはランドのが好きです。

きれいきれい♪

これはケータイでの撮影。

バイト後のインの日なんでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月29日 00時50分08秒

一生懸命

テーマ:ポルノ

行ってきましたよ東京ドーム!!!

1階の12列だったので・・・

ジャニーズのような演出のときはけっこう近くで見れました★

岡野さんを!!!(ここ重要)


にしても長くてびっくり。

16時すぎに始まって終わったら20時すぎてたもんね。

驚いたー!!

全部で35曲だったそうです。

ほぼ覚えてないけど(いつものこと)

途中うとうとしたけど(おい!!!

登場の仕方からおもしろかったね。

晴一さんはかっこよかったんだけどさぁ・・・

岡野さん・・・なぜさかさま(笑)

しかも曲中で髪の毛セットしてもらってるし!

和太鼓や琴とのコラボ、ヴァイオリンやチェロなどとのコラボ、

すごくよかった☆

個人的には尺八とのコラボもほしかった(爆)

にしても懐かしい曲がいっぱいだったな~

ラインとかあったよね。

元素Lとかめっちゃ聴きたかった☆

ナイトトレインとかまさかの登場すぎて最初曲名わからんかった。。。

邪険にしないでの始まる前のコーナーに萌え~

映画の内容覚えてないのは君の顔を見てたからとか、

結局下ネタに走るボーカルさんとかね。

超得意げな顔してたもん(笑)

とにかく楽しかった♪

今の私にぴったりな曲がありすぎました。

幸せについて~だったっけ?

ふたりでおしりふりふりしてる姿がやばかったな★



これから先も、一生懸命、という言葉とともに・・・

活躍に期待していますよ!!!



春からツアーに出るそうですよ★

いやーんお金ためなきゃー。。。

うちの近くでもライブやってくれないかな~

といっても会場がねぇだよな・・・残念。。。




あひるるる-つりー
 

やっぱランドのツリーはきらきらしてていいね~

そいやさ、

ダッフィーとライブきてる人3人も見たんだけど。

うちひとりはフラッディのような姿してた(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月27日 23時59分09秒

短かったな

テーマ:その他

今日は勤務がすごく短く感じたー。

そしてあんま疲れなかったー。

でもいろいろ緊張したよ~~~

来週あと2日間でいろいろ覚えなきゃなのです。


帰りはオンラインで頼んでた写真を引き取り・・・(SP写真はミッキーソロだった・・・)

ついでにワンマン抽選。

当選したから朝から食べたい!ってゆってたクレープ買って食べました。

てゆうかグリーティングが!!!(何)


にしてもワンマンはいいね~♪

勤務後にワンマン見ると私キャストしててよかったって思う★

すてきすぎます。

 
あひるるる-城
 

ちょうどライトアップして音楽流れてました。

きれいでしたよ!!!




いよいよ明日はドームです★

いやーまじ眠いけどうきうきして寝れるかな~♪

・・・多分起きることがないほど死んだように寝るでしょう。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月26日 21時44分00秒

ふへ~

テーマ:その他

起きたよ★

めっちゃ寝ぼけた感じでの登場だったけどね(爆)

そんなもんです。


今日は面談もあってさぁ~

一回帰宅してから午後行ったんだけどね。

めっちゃひどかったよ(笑)

強盗がきたら?って聞かれて・・・

まぁ正しい答えを答えてはいるんだけど・・・

「お金を差し出します!!」

とか

「持ち帰っていただきます!!」

って答えたからね(笑)

正しいんだけどね、なんか大歓迎って感じないいかた・・・

接客の用語を言わされたんだけど、

5つ中どーしても4つしか出てこなくて・・・

永遠に同じ4つをリピートしてた(爆)

でもちゃんと思い出したけどね~♪

 いらっしゃいませ

 おはようございます

 かしこまりました

 おそれいります

 ありがとうございます

だったかな(もう忘れたんか!!!

さらにひどい回答がこちら・・・

「ちゃんと笑顔で接客できてる?」って聞かれて回答に困った私。

「はい、ひとりを除いてできてまーす!(超笑顔・爆)」

「あーそのひとりわかるから問題ないね~」

っていいんか!!!爆

それが嫌なっていうかもう出禁にしてもらいたい人なのだよね。

店長がそれなら問題ないべ(爆)


次の面談は2月らしい。

それまでにひとつ課題を出された。

同じ時間に働いてる人たちに明るい接客を教えろと。

はぁ・・・私がまず朝っぱらからテンション低すぎる接客だよ(爆)

店長くるころには目覚めてるからいいかもだが。

ま、ひとりだけは笑顔はいらないってよって教えるべ(最低)




さーて明日は舞浜じゃ~!

平日勤務夏以来だから緊張する!!!

 
あひるるる-bbb
 

来月友達とはやっぱシーになったよ。

BBB見たいな。



ポルノライブまであと2日!!!

明日もがんばるぞ~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月25日 22時43分13秒

眠い(ρ_- )ノ

テーマ:携帯
演奏会行く前にコートを買った(o^∀^o)
うきうき!
演奏会は友達のドレスの色あてをして見事当たった(´∀`)笑
一緒に写真撮ってきたよ~

その後居酒屋へ…食べ過ぎた…
そして1杯のサワーで死亡( ̄ロ ̄;)
眠い眠いやっておりました…
眠気ざましにゲーセンで飲酒運転マリオとバスケやってきた!

果たして明日はバイトへ行けるのだろうかヽ(´▽`)/
確実に先週のシーより帰宅遅くなりますわ(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月24日 23時55分35秒

とろ~ん

テーマ:その他

やべーよこのCD!!!

フラゲしてきたんだけど、、、アニマロッサ!!!

やー期待以上でした★


てゆうか午後3時まで今日フラゲできることを忘れてたっていう・・・

これでもファンです。

あ、love up!の振込みしなきゃー。。。


アニマロッサは最近ラジオきかんからあんま聴くこともなかったんだけどね、

そんなに印象よくなかったんだよ(あら?

でもやっぱいつものように聴きこむときますなぁ~♪

かっこいい!


カップリングその1・・・小規模な敗北。

じわりじわりかっこいい(笑)

なんかのドラマに使ってほしいかも。


カップリングその2・・・邪険にしないで。

まじヒット!!!

初の広島弁歌詞っていうのでめっちゃ楽しみだったのね。

期待通り★

めろめろです~

あたしもはハートつけて呼ばれたい(殴)

晴一さんの歌詞もすてきなんだけど、

これを歌う岡野さんに萌え萌えでございまっす(〃∇〃)

 
あひるるる-くりすます
 

きゅんきゅん★笑

土曜日がめっちゃ楽しみ!!!

バイトがんばる!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月23日 23時47分42秒

けろらーず

テーマ:その他

某動画サイトにてけろらーずを鑑賞。

めっちゃかわいい★

でもあひる好きからすると物足りず。

ハロウィンのがつぼでしたわ~


今日は暖かかったね!

明日からはどうなのかな?

水曜日にパークいけたらいいなと思ってたんだけど・・・

雨っぽーーい。。。

うーん最近水曜日はついてないね。。。

 
あひるるる-くま
 

この写真気に入ってるの★

ごろごろしてるけど(笑)

うちのシクラメン、やっとつぼみが出てきた~!!

まだまだ咲きそうに・・・ないけど・・・




ポルノさん8回目の紅白出場おめでとう!!!

やっぱこの胸~かな?

それともアニマロッサかな?

個人的にはこの胸~希望。

福山さんも出るしPerfumeも出るし!

でもきっとオンタイムで見れないよなー。。。

あ、嵐も出るってね★

確かに紅白のジャニーズさんってSMAPとTOKIOだもんね。

初っていうのが新鮮(笑)

他にも初出場の人で気になる人がいるのよ。

知ったとき即お父さんにメールした(爆)

ははは・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月22日 23時59分24秒

寒かったねー

テーマ:その他

今日はひきこもり。

明日からは土曜日まででっぱなしですよ。

明日あさっては試験をうけます。

が、

まともに勉強してないので死亡決定です(早っ

水曜は友達が出る演奏会聴いてきます。

というか多分友達に会いに行くようなものですけど(爆)

また馬鹿話で盛り上がってきます。

が、その翌日は朝からバイトね。

起きない確立100%!!爆

そんで金曜はディズニーバイトね。

朝早い&勤務長い~

でも土曜のためにもがんばりますよ!!!

待ってろドーム!!!


では少しは学びたいと思います・・・

あー意味不明~~~

 
あひるるる-夜景
 

夜景モードで撮ったら人間がこんなことに!!!

こわい!!!笑

ここはさすがドナルドおじさんストリート。

$がぶらさがってまっせー。


んーまた昨日からめんどくさし病発症中~

人間ってめんどくさ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月21日 23時51分51秒

終わったのー!!!

テーマ:その他

ピアノ弾いてきたよ~!!!

これでまたしばらく鍵盤ともおさらばか!?爆

緊張はね、思ったほどしなかったの。

その理由が・・・

私の前に弾いたおじさんに笑ったから。。。

だって言わなきゃわからないのに

「あ、間違った!」とか言うんだもん(笑)

思わず笑ってしまった・・・

でもこのおかげで緊張がとけた感じで。

いろいろやらかしたけど止まることなく最後までいけました★

うん、私成長した!!!


っていまさら成長したところでどうにもなりませんですよね~


多分ね、ディズニーのバイトの影響もあると思うんだ。

ステージに立ってもまわりが見渡せるようになったし、

落ち着いて弾けるようになったんだもん。

ディズニーではじめたころはピアノの舞台よりこっちのがらくーって思ってたけど、

どうやらディズニーによって力がついたようであります。


こんなんだったら学生時代から無理してでもバイトすりゃよかったよ・・・


そんな感じでした!

ドレスも無事入りまして、あーよかったって感じです(爆)


ドレスといえば・・・

買いに行ったときに迷ったドレスの色違いを着てる子がいたの|||

あーそっちにしなくてよかったよ・・・

だって私のほうがあとに登場だったから(苦笑)

その子は黒だったけど私はグリーンだったけどね。


あ、私ずっとおへそのドがわかるか心配してたの(おい!

でもわかった(笑)

まじどんだけって感じだけどね・・・



あ、会場行く前にパン屋で食べようと思って歩いてたら大好きながちゃぽんコーナーが!!!

やっぱのぞくよね~


でね・・・


緊張感まったくないあほちんはがちゃがちゃ(爆)

ドレス持った大荷物の娘っこががちゃがちゃ・・・

 
あひるるる-が

 

一発でキター!!!!!

1種類しかないドナルドキター!!!
 
あひるるる-が

 

非常識・・・

じゃなくて非常口です。

今私のケータイにはこのがちゃがちゃの前のときの非常口ついてますよ。


ま、本命どなどなが出たところでやめないのが私(爆)
 
あひるるる-が

 

ちーでーです。

なんかチーデーは4種類もあんだけど。。

なにこの差は!!!
 
あひるるる-が

 

爆笑注意。

これもほしいと思ったやつだったのでうれしい★
 
あひるるる-が

 

えーてぃんく。

私、前回もだったけどてぃんくでる確立高いっす・・・
 
あひるるる-が
 

しりもち注意。




まだまだほしいのいっぱいあるの~!

またがちゃがちゃ探しの旅に出なきゃ★笑

ちなみに1がちゃがちゃ100円ですよ!!!




さーーて!!!

来週はついにポルノさんドーム参上なのですよ!!!

もう弾き終わった時点で頭はドーム(笑)

でもその前に・・・に。。。に・・・に|||

覚えなくちゃいけない文章がたーいりょー!!!

死んでしまう。。。

あーなんでOKしてしまったんだか。

といってもいまさら遅い~~~

がんばります。


とりあえず自分、おつかれ!!!笑




あ、そーそー。

ついにこいつ の時代がやってきましたよ!!!

行くっきゃナイト!!!

買うっきゃナイト!!!

ライブに早く行きたいの!!!(違;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。