1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日 18時00分00秒

あれ放題

テーマ:その他

絶賛机上荷物山積み中なあひるです。

こんばんは。

今日は予約投稿です。


床にも机にもいろいろ散乱。

税金のなんちゃらこんちゃら(何)の申告だかなんだかの書類書かなきゃらしいんだけど、

もらってきて、封筒あけて、

丁寧にそのまましまってみた(爆)

そのうち書く・・・

でも期限あったな・・・|||

 
あひるるる-は

 

ぐーさんのこの衣装での写真、多分これしかない(爆)

手がきんきらなんだね!
 
あひるるる-は
 

なにげに気に入ってる写真。

海藻の王とかわいいデイジーとあほどな。

手つないで揺れてたんだもーん!!!

てかあひるちっこい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月31日 05時34分44秒

うわー

テーマ:携帯
ものすごいサイレンで起こされた(>_<)
自分のバイト先火事かと思った…だって消防車とまってる場所がバイト先前…

が…違った!
消防隊員がその原因のマンション立ち入ってるところ見えたが火出てない~

てかまじうるさかった…私の安眠返して!!
そして左となりと右の隣の隣の人もベランダいてびっくりw(°O°)w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月30日 23時10分23秒

食べすぎ

テーマ:その他

夕方にコロンバンのワッフル×4食べたらおなかふくれたー

・・・ただの食べすぎ(爆)

夕飯も食べたらもういっぱいいっぱいじゃ~|||

 
あひるるる-マゼランズ
 

くまさんはパンだけ与えられていました。 @マゼランズ


今日のMステにまねきねこだっくが出ていたよ。

男の子が歌ってたってこと、最近知りました。

あのお姉さんは見たことあったけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月29日 23時44分55秒

まんまる顔

テーマ:その他

新しいほうのダッフィーがほんとまん丸顔でかわいい☆

でも太ってる・・・|||


今日はハンバーグ作った!

こがさなかったぞ~

ちょっとは進歩した★

でも買ってくる肉間違えたっていう・・・

合挽きのつもりが豚だけだったっていう(苦笑)

ま、おいしかったよ!

 
あひるるる-は
 

気になる気になる。

っていって撮ってみた。

空がきれいだよね☆

あ、最近RAGまた聴いてないや・・・



そうそう、ポルノのDVD買ったんよ。

見たんよ。

画像汚かったのよ。

WOWOWの方がきれい・・・

まぁ放送画質のままでしかまだ見てないからね。

買ったDVDはパソコンで見るとき専用だな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日 23時53分30秒

よく起きた!

テーマ:その他

今日はけっこうハードでした。

とりあえずちゃんと起きてレッスンへ。

弾けてよかった・・・(爆)

一回帰宅してお出かけ。

こっくりこっくりしとったよ(悪)

レッスンの行き帰りもすわりゃあ爆睡っていう・・・

眠いんじゃい!



今日はミステリアスマスカレードの写真じゃい!
 

あひるるる-は

 

やぱこいつよね~♪

まだ抜いてません。

でも、

髪の毛らしき物体をいじってますよ(笑)

こわくないんでしょうか・・・のくせにね|||弱いんだよ!!!
 
あひるるる-は

 

ひっこぬきましたよ。

なーにが大丈夫だよ~

お前さんのせいでミッキーがミニーちゃんにシカトされてたんだから(笑)

あ、ミッキーほんとにしかとされててかわいそうだった(笑)

ま、仕方ないよね、のろわれちゃったんだから。。
 
あひるるる-は
 

撮る方向間違ってますけど・・・

よわよわしい感じただよってるあひるくん。

あーデイジーかわゆす~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日 01時16分45秒

鼻水じゅるーん

テーマ:その他

タワテラのお姉さんがスピール中にかわいそうなくらいくしゃみっぽい咳で苦しんでたんだけど、

それを目の前でうけた私。

途中から鼻の調子が不調。

帰宅後風呂入って出てきたらきしゃみとまらーん・・・

えー最悪やーん。。。



27日の行動記録★


ひとりで開園10分前に到着。

目的はアラビアンコーストでの豪華グリ。

直前までミニデジだったのだが・・・

なんとミニドナにちぇーんじ!!!

 
あひるるる-でじ

 

あーまじかわいいww


買う予定なかったのにドナになった途端写真撮ってもらうことに(爆)

で、そのままミッキーの列にも並んだじょ~

キャストさんがおひとりさまに優しかった(笑)

そしてミッキーもすてきさんでした。


で、エントランスでドナ捕獲。

しておかん登場。

即抽選。

見事当選★★★

Bブロックの6列目というそこそこいいとこでした。

が、やや左すぎて残念な感じ・・・

でもま、当たっただけよしよします。


1枚だけかなりツボった写真をぺたりんこ。
 
あひるるる-は

 

最後去っていく場面でのミッキー。

やっべーこいつナイス!!!


ショー見る前に船橋行ってきた(何?

最高だぜ~!!!

あとアメフロドナと3ショットを成功させた☆


それからFPとりに奥地へ。

シンドバット乗った。

写真現像しようとマーメイド行ったものの前の4人組がまじいらいらであきらめ、昼食へ。

まーぜーらーんずー!!!

残念ながら普通の席だったけど。

ランチコース2800円だったかな・・・にしました。
 
あひるるる-マゼランズ

 

おいらの前菜はアボカドとえびさん。

 
あひるるる-マゼランズ

 

パンがフランスパンと米粉のパンととうもろこしのパン。

どれもおいしかったです。

米粉が私は気に入った!
 
あひるるる-マゼランズ

 

おかんの前菜。

これもおいしそー!!!
 
あひるるる-マゼランズ

 

豚さんがメイン。

これもおいしくいただきました☆ 
 
あひるるる-マゼランズ

 

おかんのデザートはシャーベット。さっぱりしてておいしかった!
 
あひるるる-マゼランズ
 

ぴんとあってないけどおいらのガトーショコラ。


マゼランズ、ランチならば行けますね。

上の階はラウンジとなっているらしいです。

こっちでお茶してのんびりってのもいいかも。

そのへんでジュース飲んでポテト買ってってしてるよりおすすめ。

 
あひるるる-マゼランズ
 

30分で1回転するらしい地球儀。

いつか本棚入りたい!!!


ランチ後ToTのFPあったんだけどシステム調整中だったのでふらふらくまさん里帰り。

インディ乗って・・・マジックランプシアター行きたくて行った!

あれたまに見たくなるんだもん。

ハプニングにサプライズに休憩所~♪

で今度こそ写真現像。

それからToT。

上に書いたとおりキャストさんに鼻菌をいただく。

そしてそしてザンビーニでパスタ食べて花火見てボンボ寄って帰宅。


あーそうそう・・・

東京駅ついてエスカレーターのぼってたら誰かがしきりに私の名前を読んでいて。

おかんと会話してたから気づかなかったんだけど(爆)

おかんと同じ呼ばれ方だったらしくふたりして振り向くと・・・

キャスト仲間が・・・~~~(あ、男の子)

てか土日キャストなのになぜあそこにひとりいたのだ?

しかもあの人これから電車乗る感じだった・・・

こっちはエスカレーターだったから動いてたから「あー!」っていって手振ってすれ違ったけど(笑)

舞浜へ変な顔、変な格好、変な持ち物では絶対行けませんな・・・。。。



さて、寝ますよ。

ピアノ11時からですよ!!!

練習してませんよ!!!爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月27日 15時21分00秒

こっちくんな!!

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_7924.jpg
 
にやにや!
ご当選ですよ奥様(≧▼≦)
しかもドナルド様側♪真ん中がよかったけどまぁ文句は言わず~
満足でした(^皿^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月25日 20時55分13秒

ねむねむねーむー

テーマ:その他

神奈川県の選挙、結局民主っすか。

静岡も民主っすか。

私は行かなかったけどね。

どっちに投票したとこでなにもかわらんよきっと。

もっといい暮らしができるようになるなら行きますけど。


いやー昨日のパークはやばかったよ~

シーしか制限かからなかったけどね。

もう死ぬかと思ったいろいろ。

いつもなら余裕な範囲なのに、

昨日に限ってはまったくもって余裕はなかったです。

てか久しぶりにトイレ大行列見たよ。

びびった・・・。。。


今日はものすごい睡魔におそわれ寝てばっか・・・

いらいらだしねむねむだし。

やーねー。

 
あひるるる-すぱ
あ、昨日夢がかなったの。

仕事中にこれ見れた(爆)

遠くからだけどね。

らっきー★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月24日 18時00分00秒

10月もおわってしまーう

テーマ:その他

予約投稿なり。

今日はまたまたロングなシフトじゃー|||

いやーん。

 
あひるるる-すぱ
 

一番最後のとこです。

おしまい~ドナが主役のようなものなのに!!!

なぜ真ん中じゃないんだー!!!笑


クリスマスも楽しみじゃ★

かえるさんが活躍するみたいだしね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月23日 23時18分37秒

かわいいな~

テーマ:その他

こはるちゃんはかわいいな~♪

(毎週言ってる)


昨日のゴールデンは嵐の番組見てたんだけどさ、

ミッキーのひどい活躍に大爆笑だったよ(笑)

前から東さん好きなんだけど、

絵心のなさにはふいたけど、

ちょっと前には歌もひどいことがわかったけど、

でも好きだよ(笑)


今日ストアにいったら明日のシーの前売りが完売だった。

ランドじゃないんだね・・・

明日も混むのかな。


Dファンは立ち読みしてきた。

ドナルドが先頭なの、ちゃんと書いてあったね。

そう、だから私は先頭マニア(笑)

ミキミニのスケートって・・・

まさかフロートに氷とか?爆


 
あひるるる-すぱ
今日はりすっこの写真だよん。

まだキャンディ持ってます。

おなかちら見できるところがいいよね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。