1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日 23時24分02秒

おかいもの~

テーマ:その他

ユニクロとコラボして販売してるTシャツがほしかったんだけどね、

近くのユニクロにはなーくーてー・・・

仕方なくオンラインで購入した。

・・・買うのかよそこでってね(笑)

ま、余計なものまで買いましたよ。

ユニクロさいこー!!!爆



あさってランド行くかなと思ったら天気悪いのね~

来週火曜行くかと思ったらやっぱ天気悪いのね~

いつ行けるのやら・・・



ん、BBBとワンマンが抽選きたね。

ワンマンは前もやってたしあんま抵抗ないんだけど、

BBB・・・

トナカイドナが見れるチャンスを奪うんですか!!!


んでもね~やっぱ待てば見れるにすると知らない人は時間直前にきて・・・

あーラインカットーみたいなね。。。

それを思うと抽選はいいことかと思うけどね~

一部じゃなくて全部のゲストを見ての決断だとおもうし、。、。、。



 
あひるるる-は

 

ド:ボクガオリエンタルランドトタタカッテチュウセンナクシュジョー

デ:ま、ドナルドったら頼もしいわ♪

 
あひるるる-は

 

ド:グワワワワーヤッパムリダジョーコイツキモイジョー

デ:・・・しばらく距離を置きましょう・・・




ドナルドにたくしたのが悪かった・・・



あー早くジャンピンが見たいよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月29日 23時41分56秒

ハロウィンハロウィン

テーマ:その他

昨日帰宅してパソコンぴこぴこ調べものしていたら、

ポルノさんが新曲を出すという情報が!!!

マカロニじゃなくて・・・なんだっけ?爆

最近のポルノさんの曲は意外とタイトル長いよね。

メリッサとかヴォイスとかぽん!って終わるようにして(笑)




昨日の行動をばばっと。



混んでた。(何だそりゃ)

だってオープン前に入園待ちの列がかなりのびててびっくりだったんだもん。

オープンしてミースマ。

常連さんはミッキー広場なんだろうね、いつもより少なくて。

友達残して抽選するもごめんなさい。

  
あひるるる-み

 

ミニーちゃんに向かってちゅー飛ばすドナ。


その後ゴンドラに久しぶりに乗ったよ!

乗るまでの間に・・・
  
あひるるる-み
 

ラッキー☆

遭遇しました!!!


それから・・・多分これかな。

 
あひるるる-た
 

タートル・トークのプレビュー!!!

やってましたよ。

行ってみましたよ。


まじ最高だぜ!!!

 
あひるるる-は

 

ぷリーくりーかぼちゃの撮影が、

したかった。。。


で、場外からマスカレード見ました。 
 
あひるるる-ま

 

ドナの敵(笑)

まじドナ馬鹿だよね・・・

てかもうこのポジションやめようよ・・・

グーさんに譲る!!!爆


願い橋上でゴンドラ乗ってくねずみさんを見て、

帰ってくるところを待って、

残念ながら撮影失敗して、

ザンビで遅めの昼食。
それから奥地へふらふら~いって心のコンパスタイム(笑)

というのはお昼寝タイム(おい)

が、しかし・・・

 
あひるるる-あ

 

この子たちの存在で目覚める(笑)

ドナちゃんからカメラ頼まれ、ドナちゃんからあなたの番!って言ってくれたの。

そして背景に誰もいないとこへ行ってくれたやさしい子でうるうる・・・

上の写真はジャファー様のマントを持ってるかわいらしいデイジー姫です。


それから写真現像注文してケープへ。

ダフィ家が入場規制してた・・・

撮影会して2回目のタートル・トーク!!!

はまってしまった(笑)

んでサンデー食べてまたタートル・トーク!!!爆

ありゃ最高なんですもの。

それでもって写真引き取って・・・カレー食べ放題してきた。

シュリンプカレーが辛口なのを見ずにとってきてひーひーいってましたよ。

はい、あほです。

で、ちょうど帰るときに花火が☆

ハロウィン2回目の花火~!

あ、こないだ駅のホームでも見たけど(笑)

これ入れたら3回だ。

で、アウト~


帰りの電車は多分となりに迷惑かけて爆睡してました・・・

で2時前に寝て9時に起きた。

よく起きたよ私(笑)

いや、今日はピアノだったのでね・・・

とほほー。。。




まぁ個人的な感想としましては、

ハロウィンを楽しむのはランドかなと。

当たれば楽しいかもですけどね、はずれたら1日もう終わりですから(爆)

ランドだったらパレードだし遠くだったとしても見れるもんね。

来月1回はランド行けるかなぁ・・・

ほんとはジャンピンも見たいんだけどさ、行く気にならんのよ(あら?

シーはおかんと来月行きます。

マゼランズで食べさせてもらうかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月28日 21時19分41秒

シー

テーマ:携帯
あひるるる-200909282111000.jpg
今日はシーでした(≧▼≦)
当選はしなかったけどドナルドのあほぶり見学とあのアトラクションは参加できた☆
その他もろもろありました!!

今日は閉園前に退散です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月27日 23時28分18秒

けろ

テーマ:その他

昨日の夜は足の痛みがひどくてはってましたよ。

今はまぁなんとかって感じ。

ほんと疲れた。


明日は舞浜行ってきます。

ファンパぶりのシーっす!

久しぶりにチケット買う気がする。

まだ買わなくても持ってるんだけど、

今クレジットが使いたくてね。

だから買おうかと。

来月もシー行く予定だからまぁどっちみち買うからね~

 
あひるるる-どな
 

今日はどなたちのフォトロケ。

どな・・・かわいそうに・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月26日 18時00分00秒

にゃがーい

テーマ:その他

本日は予約投稿です。

なんといっても今日は長いのよ・・・

あ、来週のほうが長いのよ・・・

しかも2週続けて長いのよ・・・

始まる時間は同じなのに、来週からは1時間15分も長いのよ・・・

精神的に死にますね、きっと。

 
あひるるる-は
 

おばさんこわーい。笑

アースラーちっちゃーい。

ちゃんとマニキュア塗ってるあーすらさんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月25日 23時17分20秒

Mステ☆

テーマ:その他

今日のMステ見ました!

Perfume出てたからね。

平井堅も気になってたからね。

なんかいつもより騒がしいMステだったよ・・・

つねに一番うしろにされてたのがおかしかった(笑)


明日は舞浜。

なんかさっきからのどに違和感あんだけど。

大丈夫か???危

ま、倒れたときはそのときだ(おい)

 
あひるるる-は
 

マリーちゃん。

なにげ目線。

んー・・・ドナの目線くれ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月24日 23時30分21秒

おきたさ

テーマ:その他

なんとか起きてバイト行ったよ。

がんばった!

衝撃的事実を知りへこんで帰宅し。

45分くらい寝て・・・

出かけました。

17時すぎにはらぺこで倒れそうだったので、久しぶりにマック。

シナモンメルツ超久しぶりに食べたよ!!!

去年も秋にたくさん食べたっけ。

あとシャカチキのレモン!

やっぱレモンが一番好き☆


夕飯はこれまた久しぶりにおいらの当番で。

ハウスまみれなルーの消化・・・

今日は具をちっこく切って煮込む時間短縮で北海道シチューをスープ代わりに。

コーンいれすぎておかしなことなってたけどおいしかった☆

ハウスさんのバーコードだけたまってます(爆)

書かなきゃーーー!!!


さっき知ったんだけど、ユニクロでディズニーとコラボしたTシャツ売ってるのね。

Q-potのコラボのやつがほしくて調べてたらディズニーのも出てきて。

気になる気になる気。

 
あひるるる-は
 

デイジーポジでも見たいな。

とりあえずドナとスティは見たから。

まぁミッキーも見えたからとりあえずいいとしてね。

早すぎてなかなか撮れないんだもーん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月23日 23時08分10秒

明日バイトだ

テーマ:その他

またも久しぶりな早朝バイトが明日あるよ。

起きるかな・・・まじ心配|||

今日が提出の書類があったんだけど、まー店行ってないから知らないっつーのね。

あわてて書いて持っていったら書類たりなかった(爆)

もう知らないと思って明日しらばっくれて提出しよ。

あーめんどくさー。


 
あひるるる-は
 

奇跡のショット(笑)

とんすけ・・・なんだよこのやる気ない顔!!!

って私が撮ったんだけどね。。。

しばらくこの写真待ち受けでしたよ。

あけるたびやる気なくすっつーの。


さっき梨食べたらおなかふくれた。

そしたらぱじゃまきつくなった。

おやおや・・・



あーパーク行きたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月22日 23時51分18秒

ぱっくり

テーマ:その他

あーあ、左手人差し指がぱっくりわれてるよー。

もう勘弁してよー。

 
あひるるる-は
 

やだやだ!


・・・夜って難しいよね・・・

ドナルド激しいぜ☆


今日はネタがないのよー。

あー朝食+おやつに持参用に作ったフレンチトーストがおいしくできたよ!笑

あんま甘くしなかったけど、外で食べるには甘いほうがいい。


ってどんなブログだ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月21日 22時11分25秒

おきねぇでやんの!

テーマ:その他

今日はお友達に会ってきました。

つかの間の休日ってやつか・・・

シルバーウィーク唯一のひとときといいますか・・・

11時に学校近くに集合!

久しぶりに学校付近行ったけどいろいろかわってました。

新しいホームセンターみたいの作ってたり。

軽くランチして、インフルエンザにかかったために会えなかったやつに

見舞い届けに行くことに。

ま、変なもの購入しますよね(爆)

サンリオショップでマイメロのマスクと絆創膏。

絆創膏は前からほしがってたの知ってたから(笑)

昼過ぎからおきてるか確認するのに電話かけてたのに・・・

まったく出ず(笑)

やっぱりねーという暗黙の・・・みたいなね・・・

一向に出る気配もないので自宅訪問。

オートロックなので下でぴんぽんぴんぽん押してたんだけど・・・

やっぱでねぇ!!!

から前教えてもらってた裏口から進入(おい)

玄関前まで行ってそこから突っ込んできました。

で、メールで「起きたら玄関へ!」と一言。

そのまま次の目的地へ行くため電車乗ろうと思ったところで電話きたよー。

起きるのおせぇよ!!!

食料調達しようかとも思ったけどやめてよかったよ・・・

まったくです。


夜から用事あったから早めに帰ってきたんだけど、

電車はいつのまにか降りる駅でした・・・

30分まじ寝してた|||

あちゃー。。。




昨日も今日もパークは大変なことなってますね。

しかもシーから制限かかるとか!!!

そしてランドから制限取れるとか!!!

まじすげぇことなってんね。

あはははは・・・

ランドの住人としては問題ないんすけど、

あと2日のお休みは勤務ないんでね・・・

ま、、関係ない(最低)

 
あひるるる-は
 

僕がまってます!!!!!

はは!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。