1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日 23時58分22秒

たいふーん

テーマ:その他

結局上陸しなかったみたいですね。

夕方出かけたときはちょっと降ってたけど空明るくなってて、

夜帰るとき外出たらやんでた。

ランドシーでは今日イベント最後だったのにね。

雨ねずみ発揮!みたいな(爆)

夏イベント初日は雨じゃなかったのにね~あははー!!!


昨日はいろいろおもしろかったです。

(バイト中)

テンションおかしくなりすぎて、

帰り道はひとりで先取り台風体験をしてました。

あ、傘がひっくりかえっただけです。

3人で歩いててひとりでなったからね。

大爆笑だったよ・・・

 
あひるるる-ひまわり
 

今日で8月とさようなら。

というわけでひまわりでしめくくりまーす。

あートップ画像かえなきゃね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月30日 18時00分00秒

姫路城

テーマ:その他

今日は予約投稿です。



あひるるる-姫路城3
 

姫路城の写真。

今これ書く前に24時間テレビの世界遺産めぐりで姫路城出てきたから。

日本で初めて登録されたんだね。

知らなかったよ。

そんなところに行ったことがあるなんて!!!笑


 
あひるるる
 

オラフ女神を持つ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月29日 23時56分02秒

IMOTO

テーマ:その他

珍獣ハンター走ってますね☆

今年は涼しくていいよね。

でも明日が心配。

個人的にはものすごく雨希望してんだけど・・・

イモトさんには雨はつらいよね・・・


今日は久しぶりに家からでんかった。

が、何もしなかった。

あーあ。


明日はバイト。

がんばろー。

 
あひるるる-ひまわり
 

来年もまたひまわり見に行きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月28日 23時59分08秒

でずにーはろうぃん

テーマ:その他

やべーはろうぃん

やべーはろうぃん

やべーはろうぃん


でもなんで悪役どもは帰ってくるんだー!!!笑




今日は計9時間おとなしくしていたよ。

途中睡魔におそわれ、寝、おそわれ、寝・・・・・・・の繰り返し(苦笑)

講習の会場では社員のかたに会いました。

名前がずっと思い出せなくて(爆)

でもむこうは私たちの名前わかってて驚いたー。

すごいやー社員さんは。

あ、こちらもちゃんと名前思い出したから(笑)

帰りは飲み物おごってもらって駅まで送ってもらった!!!



あーなんかいろいろ書くことあるけど眠いからさようならー(えー)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月27日 23時15分52秒

インフルエンザー

テーマ:その他

バイト先で出ていたよ・・・いんふるさん。

もちろん出勤停止になってたけどもね。

身近な存在ってことですよ。


手洗いうがいはきちんとしないといけませんね。



あーポルノのはずれたよー

NHKの番組観覧。。。

行く気まんまんだったのにー。

ま、いいもんねーだ。



バイトのことでいろいろあってどうしようか考え中。

とりあえず時給下がるってゆうのが納得できないからね~

それだったらディズニーのほうがいいし。

楽しいのはどっち?って考えたらやっぱね。

いやな思いまでして働きたくないいし。

とりあえず3ヶ月はがんばるよ。

早く新しい人雇ってほしい。



明日は1日忙しいぞー。。。

多分すべてにおいて睡魔におそわれます(苦笑)

とりあえず部屋かたづけよっと。

 
あひるるる-ぶどう
 

ぶどう食べたい。

フルーツはうまいからね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月26日 17時52分11秒

虫ー!

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_7891.jpg
外でご飯食べたら…最後に虫が出てきたよ(>_<)
しかも…生きてた!爆
音楽電車に乗ってる場合じゃないよ!←ちょうどきいてた

もう残りわずかだったが…ちょうどお店の人きたから言ってみた!
ら…返金ぷらすドリンク券!

うれしいけど…気持ち悪いよね(^o^;

私はクレーマーではないから本社に言ったりしないよ(>_<)
店長いないけどって副店長出てきたし(´∀`)笑



でやっとDファンみてきた☆ランドも衣裳ドナちょっと違うんだね!
ダッフィーはびびった(笑)
自分的にうざい事実も知った。


あー眠い~
写真は昨日建設され即破壊されたおらふタワー!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月26日 01時28分09秒

休憩が長い人。

テーマ:その他

めっちゃほしい・・・


http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2009/08/ufo8_2.html


ほしい・・・


ゲーセン・・・


行かなきゃ!!!爆





あー休憩長すぎて何も進まない(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月25日 23時47分17秒

CDこわれてんのかと思った・・・

テーマ:その他

レッスン行ってきただよー

先生んちはホテルみたいで驚くことだらけです。

マンションの中にレッスン室あるとか?????って感じでした(笑)

ここは図書館か?ってスペースとかあるし。

すげーーーーー。。。

で、肝心のピアノはというと・・・

あははははーーー

相変わらずでございます。

でも昔に比べたら譜読み早くなったと思いますよ私。

次も約2週間後です。


そうそう、来週急遽山登りに行くことになりました。

来週は珍しく2日も何もなくフリーな日があるので。

あとは8日だけで今月はもうパンク状態です・・・

げろげろーーー。


で、

メリミー!!のときのようなことは今回はないですよ。

1週間後とかいうことはないですよ。

ぶっちゃけ1週間後にポルノとまとめてでもよかったんだけど・・・

そうすると多分聴かないままライブ行くことになるからね(爆)

歌ってはいけない人が歌ってる気がするのは気のせいかな???

そこだけ気になってしかたないです。

らりほーじゃなくて・・・ヤレホー!!だっけかな。

これどっかで聴いたことあるなーと思ったら・・・

どれみふぁさんでやってた曲ですよね???(はっきりと記憶にない|||

まーね、RAGに合ってるか合ってないかといわれたらわかりませんけど、

本当は完全に分離していてほしいっていうのが私の心境です。

あーリーダーの曲ですごくはまったメロディーの曲がある!

が、それがどれだかわからない(大爆笑)

来週ポルノのフラゲするまでは聴きこみますが、

その先は不明です(笑)


そうそう、ライブの前にランド行こうと思ってたのね。

んがさー前日の勤務が半端なく長くて死ぬことが判明。

どうしようかなぁ・・・

16時からだから1回目のパレードに間に合うように行けばいいんだけど・・・

帰宅が24時近くなるからさ。。。

私の体力次第だな。

 


夏が終わる前にひまわりを載せてしまおう。

 
あひるるる-ひまわり

 

↑デジカメで撮影
 
あひるるる-ひまわり
 

↑ケータイで撮影



私は下の写真が好きです。

初めて今のケータイのカメラで撮った写真を現像したんだけど、

けっこうきれいでびっくりしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月24日 23時57分31秒

まいごちゃん

テーマ:その他

昨日は大変だったよ・・・

迷子ちゃんと運動会だよね(爆)

やんちゃな子でびっくりしました。

であったときには大きいほう、

わかれるときには小さいほうをもらされてました|||

ちーん。。。

歩きは無理と判断し、ベビーカーにのせて搬送しました・・・

もうかなりの汗で自分もびっくりしましたよ。



明日レッスンなんだ。

だから今日はピアノ触りましたよ。

もう撃沈なので笑ってごまかします。

さよーならー。。。


 

お台場の続きです。
 
あひるるる-ガンダム

 

夜のガンダム様。

ついたとき、やっぱりちょうど演出タイムでした。

昼間より人が多くてびっくり・・・

なんかこの日から夜イベントやるみたいでしたよ。
 
あひるるる-ガンダム

 

別角度からもう1枚。

筋肉質っぽく見えるんだけど(笑)

 
あひるるる-はし

 

ガンダム見て再び戻ってきたところで撮影しました。

手すりにカメラ置いて夜景モードで撮影です。

意外ときれいに撮れました☆

東京タワーも行きたいな~♪


このあとマルイのアウトレットでサンダル購入して夕飯食べたよ。

いろいろ問題ありでしたが・・・

案内された席がめっちゃ景色よくて★

それだけは満足でした。


で、帰宅は日付変更線を超えておりましたとさ・・・

おやおや~

だって22時すぎに出たのに・・・お台場とおいんだよー!!!!!爆

舞浜とそれほどかわらないということですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月23日 18時00分00秒

むにゃーむにゃーん

テーマ:その他

そういえばハロウィンのパレードとショーのタイムスケジュールが出ましたね。

ヴィランズはかえってこなくていいのに(爆)

シーのは昼の次はもう夕方か。

晴れの日は昼のじゃなきゃ撮影・・・終わってるね。


今日は予約投稿です。

 


ガンダム見たあとはそのままヴィーナスフォートまで歩きました。

本当に暑くてだーらだら歩いてたっけ・・・

変な替え歌作って大爆笑。

ここには書けません・・・


到着してすぐ休憩。

オレンジフロート飲んだぜ。

おいしかった☆

それからふらふら。

ゲーセンでダーツに挑戦。

なっぜか何回投げても刺さらず。

・・・よく見たらダメな感じの矢でした(爆)

変えたらちゃんと刺さったよ!

あとはバスの運転ゲームした。

難しかったわあ~~~

それからまーた休憩。

 
あひるるる-おらふ

 

スヌーピーのお店なんだけど、今回はそのとなりの店舗で購入。

バナナワッフルです☆

オラフ、ごめんね・・・あんたの兄弟の店じゃなくて・・・


またゲーセンにつかまりボールなげまくって翌日は筋肉痛でした。

でもあのゲーム最高☆


東京テレポートから無料バスが出てたのでそれにてアクアシティに戻りました。

戻って友達が買い物したのが不良品だったから交換してもらったよ。

それからちょっとふらついて、夜景を満喫しにいくことに。
 
あひるるる-夜景

 

まだちょっと明るい感じです。
 
あひるるる-夜景

 

女神様も入れてみたよ。
 
あひるるる-夜景
 

しばらくするとすぐこんな感じでくらくなりました☆

めーがーみーさーんー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。