1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日 17時27分33秒

シーでやるんですね~

テーマ:その他

今度はシーでマジックラリーキャンペーンですってね。

ドナルドいないからよかったわ~

基準はあひるです、すいませんねー。


ハロウィンはシーへ通いたいけど時間がないと思われ・・・

もーなんでだよーって感じでありますよ・・・

ま、短時間でも行きますよ!

ひとりでワンデーでももう行きますけどね(爆)


なんか来月の予定がいろいろかわってきました。

船に乗ってごはん食べたいっていうのはちょっと延期になって、

なぜかお台場をめぐるツアーに変更。

湾岸署がどこにあるかわからなくて調べたらそんなとこかい!って感じの場所でびっくり。

6月はあじさいを見に行ったけど、

8月はひまわりを見に行こうかなと検討中~


あーおなかの調子が悪い~

ピアノ弾けない~

でももうあきらめた~(早)

 
あひるるる-くま
 

練習中、こんな感じになってます。

こっち見てる★笑

今日はさらに譜面台にオラフが乗ってました。

・・・それはやる気をなくします(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月30日 21時27分31秒

まるさんかくしかくばつ

テーマ:その他


こないだの花火の動画。

この動画はそんな激しくないです確か。

フィナーレが最高すぎてね~

何回見ても感動します☆



嵐のライブが行けなくなった~|||

倍率何倍やねんって感じだよー。

ほんと行けるんか?って感じだい。

あーあー。。。

譲ってくれーーー。。。


ポルノさんの東京ドームのお知らせは明日発送だったよな。

嵐さんの東京ドーム、こっちは・・・行けますよね???

ポルノさんの翌週が嵐さんの東京ドームなんですよ~♪


RAGさんの150人にあたるパーティははずれたかー。

無駄に休日申請してあったのに。。。

嵐さんのほうもですけどね。


おとといRAGとポルノのCDとDVDとを予約しに行きました。

今回は発売日前日からGETできまっせー。。。

前回ほんと笑えたからね・・・RAGのシングル|||

嵐のベストはもう初回は締め切っててびびりました。。。



そだそだ、京葉線びっくりよね。

よかった~今日勤務なくって。。。

あったらまいったよほんとに。

やっと運転再開したらしいけど、、、

みんな無事帰れるといいですよね。

私いつも先頭車両かその1個うしろの車両に乗ってるんですよ。

だからもしこの止まってた電車に乗ってたら・・・

脱出まで2時間かかるとこだったわ・・・(苦笑)


 
あひるるる-かれー
 

昨日食べたカレーさん。

そのまま乗ってるアボカドさん。

おいしかったです★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月29日 23時53分02秒

あぼかーどー

テーマ:その他

私はアボカドが大好きっす☆

昨日いつもならちょっと高いから買わないやつなんだけど、

特価で98円だったから買ってみた。

いやー通常価格98円のアボカドとまったく違って・・・超うまかった☆

そんなアボカド君をカレーにのせて食べてみた。

これまたうまかったー!!!

写真撮ったからそのうちのせるかな。



あひるるる-りす
 

今日の写真はりすさんです。

チップにはあんなに人集まってるのに・・・

なぜ君は。。。

しかもこの直前暇すぎて近くに座ってたゲストにちょっかい出してたからね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月28日 23時41分09秒

いらいらして泣けました

テーマ:その他

今日のバイトはやばかったー

レジが固まってて使えなくてさぁ・・・

どうしよーもないから紙に売り上げたもの記入して対応。

レジを管理してる会社に電話して復旧してもらったよ。

もうやんなっちゃうねー|||


歯医者さんへ行って、午後から自転車で出かけようと思ったの。

かぎ持って自転車置き場に行ったら・・・

乗ろうと思った自転車がなーい|||

使用中ですか・・・そうですか・・・

仕方なくもう1台の自転車のかぎを取りに帰宅。

そしてまた自転車置き場へ。

さーゆこ~!!!と思ったら・・・

空気入ってないがなー。。。

仕方なく空気入れ取りに帰宅(爆)

そして再び自転車置き場。

前のタイヤに入れ~

うしろのタイヤに入れ~

ぷしゅーーー。。。

・・・うしろのタイヤ、パンク(爆)

えぇっと・・・

この無駄な努力はなんですかね???

イライラしすぎて涙が出てきたよ(笑)

手も汚れたから出かけるのあきらめ帰宅ですよ。

結局しばらくして行き先変更して買い物行きました。

ほんとめったにキレない私ですがほんとに頭にきましたよ。


さてさて、ピアノはまじめに弾いてますよ~

あと3日でどうにかなるとは思えませんけどね。

仕方ないです。

意外と指が動くことに驚いております。

筋肉痛とかなるかなと思ったけど、まったく問題ないようです。

あ、普段からキーボード連打してますからね(爆)



今日の写真は先週食べに行ったおそば屋さんのものです。

車家さんってところですね、はし袋に書いてある(爆)

お豆腐が濃厚でおいしかったです~!!!

塩をつけて食べると甘みが増して最高でした☆

 
あひるるる-くるま
 

そば寿司もおいしかったっす!

 
あひるるる-くるま
 

ざるそばとてんぷら。

完食いたしました★

高級なそばなんて食べないからコシのすごさに驚きましたとさ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月27日 23時28分47秒

くまくまくまさん

テーマ:その他

うほーくまが目の前に3つもいるー!!!笑

でも明日で1匹旅にでまーす。


やることがいっぱいあるので今日は写真のはり逃げで。



昨日は府中にある東京競馬場へ行きました。

馬券買いに・・・ってわけじゃないっすよーー。。

花火大会があったので行ってみたのです。
 

あひるるる-競馬

 

馬がぱかぱかするところへは入れないので・・・

普段おじさんたちが座ってるであろうベンチ?から見ました。
 
あひるるる-花火
 

今回は少しはきれいに撮影できたよ★

超感動的でした!!!

 
あひるるる-花火
 

この写真でわかるかなぁ・・・

かなり広い範囲で打ちあがるんですよ。

ほんとすごかった!!!

最後の3分が本当にすごかった!!!

動画があるので・・・

UPできればのせたいと思います。


が、今日は忙しいので・・・さよーならー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月26日 01時43分14秒

びっくりだ^^

テーマ:その他

23日、ヘキサゴンに出てる女の子たちがシーにいたみたいで。

おらもいたのにね~

会わなかったよね~

ま、ひきこもっていたからね~(笑)


私は早くシーのハロウィンに行きたくて行きたくて仕方がないのです!!!早

私の彼がまたやらかすっぽいからね~♪

シーの年パスもほしいわ~|||

でもお金ないのねーん。。。


隅田川とかで花火あったせいでさー

帰りの電車がいつものに座れなかった・・・

だから結局1本あとのに座って帰ってきたよ。

こっちは眠いんだから早く帰りたいのに電車は遅れるしー

もうやだね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月25日 18時00分00秒

こち亀

テーマ:その他

予約投稿です☆


今日はこち亀と26時間テレビでしたっけ?

見れないのが残念ですね~


ちょっと軽くピンチな出来事。

11月にひさっしぶりにピアノを発表する機会ができてね。

・・・何弾こう・・・

とか思ってたら、、、

8月3日に先生と会うことに・・・

えっとー・・・

何も弾けませんけどね~~~

さらに練習できる日数は5日間。

8月1、2日はバイトで弾けないっていう事実。

冷や汗どころか滝汗です。

まぁ仕方ない、なんとかするよ。

まずはピアノのふたをあけるために掃除からスタートですけどね(爆)



盗撮なドナルド。

かっちょよい☆
 

あひるるる-あひる

 

まっちょまっちょ♪♪



さて、もう1週間たってしまったけど、18日土曜日の写真です。
 
あひるるる-花火

 

今年は去年と違う浴衣を着ました。

赤です。

帯にいろいろつめすぎで・・・

学んだことは、ケータイのストラップはかわいいものつけておくべきってこと。

変なのばっかだったからかわいくなかった・・・ 
 
あひるるる-花火
 
とりあえず1枚だけ花火。

撮るの難しいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月24日 23時54分34秒

いんぽーと☆

テーマ:その他

昨日はシーへ行ってきました♪

ファンパです。

9時ちょっと前に舞浜で待ち合わせてシーへGO!

ドナ様にご挨拶したかったんだけど・・・

もうおかえりの時間だった・・・

ってかまだオープンして何分だよ?って感じでした。

のろのろシアターへ、それでもそんな遠くないセンターに座れました。

内容は書かないけど、???な感じな部分が・・・

そして、お土産に納得いかず。

先に見た先輩に見るのをとめられたくらいです(爆)

パーティー後に30分待ち表示のToTへ。

でもすぐ乗れた・・・(笑)

しかも最初の部屋に案内された人数がかなり少なくて笑ってしまったってやつです。

いつもじゃありえない15人くらいでのご案内でした・・・

降りてきてグリ。

チーデーがいて、どっちとも2ショ☆

でーるだけ1ショもGET!

トイレで日焼け対策・・・

いやいや、雨予報なのに昼間やばかったんです。

出てきたらまさかの・・・

 
あひるるる-あひる

 

あーひーるーさーまー!!!

きゃー!!!

しかもかなりの人の少なさ!

でもこのあひるさまもおかえりっぽくて・・・

なんだよこの短さ・・・って感じでした。

1ショと2ショGET!


その後てくてく歩いてくとクールサービスの時間でした。

遠くから鑑賞。
 
あひるるる-でらっくす

 

この水のすごさ・・・

まじひどいと思いました(笑)

うしろからホースで放水してたキャストに私もなりたい!!!


はらへった~ってことで奥地へ行くことに。

その前に久しぶりにこれ作ってみました。
 
あひるるる-革

 

こんなデザインのって前からあったっけ?

一緒に行った先輩は2つ作ってました。

ミッキーと・・・空想の彼氏の名前で(爆)


昼食はカレー!

そこで2時間くらい居座ってたっけ(苦笑)

その時間から盆待ちがいてびびりました|||

出て行ったらデイジーのグリーティングに遭遇。

が、これまたお帰りのときで残念ー。。。

上のブレスレット取りに行ったとき、多分そろそろキャラ出てくるなーな空気を読んだので、、、

出まち。

どなーどなーゆってたのに出てきたのは・・・

息子ー!!!!!

うわさにきいてたグーの息子が出てきました☆

2ショGET!

もうね、マニアのおそろしさを知ったグリでしたよ。

泣いてたり、舌打ちしてたり、怖かった・・・

それからキッズグリに並んでみた。

キャラは女の子でした。

直前で女の子がお化粧直しにいったら、男の子期待してたのに。

ざんねーん。。。

それからねらってたデザートタイム。

 
あひるるる-氷

 

マンゴーだよーん。

食べてたら2~3回雨がふったりやんだり。

やむまでここで1時間くらい待機してたけどね。

それからインディ!

写真はふたりしてばっちりです(笑)

で、前回乗れなかったから乗りたい!って言って付き合ってもらったセンター。

5分待ちとかびびりました・・・

そしてめっちゃ久しぶりに2万マイル。

懐かしかった(笑)
 
あひるるる-くま
 

じゃーん!!!

ご飯の前にケープコットへ行ったんだけどね、

おつかいたのまれてた熊さんを購入。

・・・おつかいは1匹捕獲だけだったんですよね~

なのに・・・

なーぜか2匹捕獲・・・

はい、我が家のダフィ丸くんです(殴)


選別してるときね、4匹いたんだけど、

たくや、しょう、じゅん、くさなぎって名前で呼んでたの(笑)

なぜひとりだけ苗字かは謎。。。

結局捕獲したのは確かたくやとくさなぎだったかと。

たくやは男前だったの。笑


あーでもないこーでもないしてやっとご飯ね。

ザンビでナポリタン☆

・・・ブラヴィッシーモがはじまったころから・・・

21時40分くらいまで滞在・・・

もうゲストほとんどいませんでした(笑)


そんな久しぶりに1日いたインポートでしたとさ、めでたしめでたし!


てゆうか、

なにしにいったんだっけ?ってかんじだな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月22日 23時07分03秒

眠いのには勝てない

テーマ:その他

自分でやると決めたことだけど、

眠いもんは眠いんです。

休憩時間にケータイひらいたら、

こーいう日に限って大量にメールが入ってるし。

でもどれもこれも急いで返信しなきゃで、

結局休憩時間はケータイ打ってお疲れ様(笑)

あはははー。。。


帰りにミスドによってきた。

最近よー食べるミスド。

ポイントも交換したよ。

交換したの久しぶりだなーーー

前回は期限切れる直前に100円引きにしたんだよね。


今日朝のバイトで店長が遅刻しやがった!!!

おい!って感じだよね。

忘れてたとか・・・まじ、ない。

結局私残りましたけどね。

そんな日に限ってめちゃめちゃ忙しい。

そんな中私は新商品をすすめて売りつけた(爆)

よくやった、自分!!!

ちなみに私は新商品今後自分じゃ絶対買いません(笑)

だって、食べれないんだもーん。。。


さて、明日は久しぶりのシーでごんす。

しーしーしーしーしーうししししー

暑くないといいな。

明日が終わればしばらくバイトでしか舞浜行かないだろう。

明日はくまさんを買ってきます。

おつかいだけどね。

ダッフィー屋行って変な子えらばなきゃー!!!爆



今日の写真もまだ金曜日のものです。

 
あひるるる-ばー

 

叙々苑の次は知り合いのバーへ。

まさかお酒は飲みませんけどね。

いっぱいあって感動した(笑)
 
あひるるる-ばー
 

中でも気に入ったボトルがこちら。

なぜかサボテン(笑)



てかとっとと風呂入って準備しなくちゃ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日 23時54分51秒

アポロ100号はどこまで行くのかな?

テーマ:その他

昨日新聞の1面で見つけた記事。

 
あひるるる-記事

 

昨日7月20日。

その40年前に初めて月面に人が立ったんだそうです。

そのお話の一番はじめが・・・どこかで聴いたことある詞だったってわけです。

確かに、ずっとずっと前だよね。
 
あひるるる-記事
 

ポルノのポの字もないけど、こういうのってうれしいね(笑)



そんなわけで昨日は久々ポルノを聴きました。

・・・そうなんですよーずっと聴いてなかったんすよー。

ここのところテクノばっか聴いてましてね・・・

懐かしかった(笑)

 
あひるるる-くま
 

うちのくまさんはこんなことになってました。

耳がなくなりケツ露出~

でもかわゆす★


もうすぐ久しぶりのシーですよ!

ふぁんだふるーでぃーずにー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。