1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月30日 22時14分02秒

弁当男子って・・・

テーマ:その他

今日も指先切れてて痛い!!!

我慢できんから絆創膏対応です(笑)

木金のどっちかで皮膚科だな。

薬もなくなるし、新たな症状があらわれてるし・・・

もうこのアレルギー体質ほんと消えろー!!!


ところで・・・

草食系男子という言葉が最近はやってますけど、

弁当男子って言葉もあるんすね。

料理できるってのはひかれる点ではあるけど・・・

なんか素直に素敵とはいえない(苦笑)

いやいや、いいことですけどね。

そういえばバイト先にもたまーに作ってきてる子います。

サンドイッチ食べててかわいかった(笑)

しかも自作ね。

私はサンドイッチじゃはらへって死ぬので米派です(聞いてない)


昨日お父さんが会社の若い子からアスパラもらってきたのです。

実家が北海道らしく送ってきたんだって。

超立派なやつで。

早速てきとーに茹で(おい)ベーコンぐるぐるして爪楊枝ぶっさして焼いてみました。

うまかった★

実家が農家とかあこがれるけど・・・

今のこの都会の生活のほうが私はいいや(爆)


ここんとこ宇多田ヒカルにはまってます。

ポルノもRAGも聴かないくらい(笑)

最近のアルバムが聴きたい♪

iTunesで買えるけど2000円だったんだよね~

だったら1000円たしてCD買うし。

その前につたや復活させるか。


明日は舞浜に出没予定です☆(朝起きたらの話)

どなさんに会いたいな。

おけつせくはらしたいです(笑)

保冷機能のある水筒みたいなやつがほしいです。

ブーフのやつ、先週はあったのに今日はなくてがっかりさんでした・・・

バーバパパもあったけど、ブーフがいい!!!

 
あひるるる-み
 

みにーさんと仲良くしてますねぇ。

あーしろいもふもふなおなかがさわりたい。



・・・変態発言しつれ~い!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年06月29日 23時39分14秒

収集

テーマ:その他

左手親指と左手中指の先が切れてて痛い。

中指にいたっては・・・キーボード打つと痛いのが響く|||


ホットペッパーが3色そろった!

赤青黄!

あとピンク?どこにあるんだろーね。

でも中身は一緒だからもういいかも(苦笑)


昼間PerfumeのライブWOWOWでやってました。

途中まで見ましたよ。

同じ事務所だから?

演出の感じが似てました。

違うことといえば・・・

歓声が・・・こえぇ!!!笑



さて、ホテルの写真も最後です。

 
あひるるる-ら

 

夜、ぼくもいきたい。。。と嘆いていました。
 
あひるるる-ら

 

その後先に寝ていたよ|||

おい!!!
 
あひるるる-ら
 

朝の景色。

どこからこんなくるんだよー。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月28日 23時51分42秒

寝すぎた・・・

テーマ:その他

あまりに寝すぎて眠くない~|||


今日はちっくらでかけてました。

バイトはなかったので。

来週も土曜だけ。

昼間思ったんだけど・・・

もうすぐジュビが16時スタートになるんだよね。

夏だからね・・・

そして水イベントもう始まるとか。

まだまだ水はいらないな・・・(苦笑)



ミースマの写真です。

 
あひるるる-み

 

朝かららーぶらぶ。

そいやさっき電車の中でラブシーンを見ました(爆)

いらつくのでやめてください。

公共の場ではほんとうざったい!

 
あひるるる-み
 

ちなみに・・・

ねずみさん、あなたたちも公共の場で繰り広げているので・・・

見られてますから!!!笑




今日ひっさしぶりに鉄腕DASH!といってQ~を見たよ。

だん吉はもう伊豆にいるんだね!

珍獣ハンターイモトは山登りしてるし。

そんな新鮮な日曜日でした。

今週もがんばろう!


あ、メリミーの存在忘れてた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月27日 18時00分00秒

まっじょ~

テーマ:その他

今なんで魔女の条件の再放送してるんだ・・・

と考えてたら、7月からタッキー出るんだね。

なるほど。


魔女の条件はリアルタイムじゃ見てません。

確か当時小学生・・・

そんなドラマ見せるわけないっつーのね。

土曜の金田一とかは見てたよ。


しかしさ、実際あるよね。。。教師と生徒が結婚するって。

卒業すれば問題ないとは思うけどさ。

でも変な感じ(笑)



今日はまた夜までバイトなので予約投稿です。



天気予報みたら30度予想なんだけど。

あっつー|||

7月1日雨マークついてんだけど。

舞浜行こうと思ったのに・・・

でも多分行くと思う。

それか金曜か。

グッズなくなる!!!

 
あひるるる-しぇふ

 

ひとつめさん。

が、2匹。
 
あひるるる-しぇふ
 

目とかないけど・・・サリーさん。

 


シェフにありました。

ちゃんとコラボしてるんですね。

見つけた瞬間全部最初にとったおばかさん(笑)

その後おばさん集団がキャストつかまえて人数分もってこいって交渉してたよ。

人数分って(爆)

けっこーいたけどね・・・すご・・・



ドナに会いたいよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月26日 23時55分19秒

お買い物~ん

テーマ:その他

よーやく歯医者さんひと段落☆

つめつめして1本終わったよ♪

長かったね・・・1ヶ月。

いくら使ったのか・・・

虫歯は早期発見が大切です。


その後お買い物に出ました。

服3点と・・・筆箱と・・・浴衣用バックと・・・

おやおや、ストレス発散には買い物が一番です(爆)


帰宅後牛丼を作りまして、ぼけっとしてたら寝てました。

風邪ひくっての。

最近のお昼寝布団はじゃんぴんのバスタオル(笑)

あれかわいいからついつい買ってきて・・・使ってます~♪

安かったしね。




さてさて、しばらく放置していたランドホテルの写真を紹介します。

 
あひるるる-ら  あひるるる-ら

 

壁にかかってました。

ミッキーとミニー。

確か・・・ベットのところです。
 
あひるるる-ら

 

わかりにく!!!笑

なんだこの絵は!!!
 
あひるるる-ら
 

これはわかるね!

ランドホテルの絵ですよ~♪

 

あひるるる-みき
 

一応1枚ミッキーでもはりましょう。

 

・・・・・


どうしたこの格好!!!

なんてタイミングで撮れたのだ!!!

 



あ、スマイル終わったね~

このドラマはハッピーエンドでよかったわ。

白い春みたいだったら号泣です。

林のおやじが隠ぺいすることがなければみんな幸せにすごせたのにね。

ビトが逮捕されることも、

町村のお父さんが自殺することも・・・



おとーさんに頼んだホットペッパーがきたぜ★

表紙、スヌーピーだよ。

新宿のほうのやつにはオラフも載ってます~!!

うちんちの近くのには載ってなかったよオラフ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月25日 23時16分39秒

腹痛~

テーマ:その他

にぶい腹痛が続いてる。。。

もういやだー!!!

ほんと病気ではないかと思ってくるよ。

病気なら病気で入院して一日寝てたい・・・

と、たまーに思う。


BOSS終わっちゃったなー。。。

最後にまさかの間宮貴子(笑)

自分紹介するとか!!!

アバンチュールとかまったく最後の最後まで笑わせてくれますわ~

あとは明日のスマイルだけかな。

婚活もなんとなく見てたっけか。

どんどん終わってゆく・・・

7月からのつよぽんのドラマにはどうやら私の好きな子役ちゃんが出るぞ!!!

子ども店長かわいい☆


今年も浴衣を着る予定なんだけど、

お母さんが昔着てたやつにしよーと思って・・・

したら帯がん~って感じだったから新しく買おうかと♪

下駄とバックもほしいな!

多分自分で着れると思うし・・・ね|||危

そろそろ夏のセール!!!

節約しなきゃ。。。



じゃあ最後の写真です、鎌倉!

 
あひるるる-うちわ

 

長谷寺で配布してたうちわ。

あじさいの種類がわかりますよ。

下の丸いやつはマカロンです。
 
あひるるる-まかろん
 

マカロンあっぷ!

あじさいマカロン。

鶴岡八幡宮の前の通りのお店で買えます。

店頭になかったから聞いてみたら奥の調理場から出てきたよ。

おいしかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月24日 23時24分07秒

ぴんぽーん

テーマ:その他

昼間転がって半分寝てたら・・・

ぴんぽーんって誰かきて。

書留でーすっていうからはんこもって待ってたのに・・・

なかなか玄関までこないのよ。

他の家先行ったなおっさん!!!

こっちは寝たかったんだよ!!


届いたものはファンダフルのチケット。

んなもんわすれとったわー。。

おっさんの手元のほかの封筒見てたら・・・

同じ封筒がもう1つありました。

同じマンションでファンダフル入ってる人いるんだね。

あ、友達も確か入ってたっけ。

行くのかな。

それともまったく知らん人かな。


今日加藤さんのブログ見なかったら・・・

テレビ出演見落とすとこだったよ、RAGさん・・・

あのあんず大福うまそー!!!

天気に電車にはなしてるときのほうが輝いてたような・・・

あはは~


そんなまだCD買えてない人(笑)

このまま忘れてしまいそうだ~|||


最近ミスド100円セールの回数多い気がする。

今日も買ってきた☆

そしていまさっき食べた!!!

明日の朝分も買ってきたもんね~♪



鎌倉の写真も残りわずかですよ!

 
あひるるる-明月院

 

明月院の石畳。

閉園?直前に行ったので帰るころには人もほとんどいなくって。

ラッキーだったね!

こんな感じで両脇あじさいいっぱいでした。
 
あひるるる-明月院

 

たけやぶやけた!

回文です。

回文といえばTBSの山内アナ。

ん?名前あってるっけ???

あの人好きです。
 
あひるるる-明月院
 

明月院にもいました。

あじさい持ってる仏!!!

かわいい★笑



今日は夕飯ひとりだったので・・・

外で食べてきました。

和カフェで鮪アボカド丼みたいなやつ。

おいしかった☆

あそこ好きなんだよね♪

抹茶系のドリンク多いんだけどさ~

ちょこっとリッチな価格で。

なのに高校生いっぱいいて・・・なんて金持ち・・・

私なんてミスドでドーナツと水でもひーひーいってたよ。

あ、それは高校時代からディズニーにお金つぎこんでたからね(爆)

おほほほほー。


明日は2日ぶりに朝のんびりできる!

とりあえず風呂入ってこよっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月23日 22時53分23秒

死んじゃった・・・

テーマ:その他

やっぱりハッピーエンドとはいかなかったかぁ・・・

春男さんは死んでしまった・・・(ノДT)

やくざに逆戻りして・・・っていうのを最初は予想してたんだけど、

殺害した人の息子にやられましたか・・・|||

白い春っていうくらいだから、

明るく・・・っていう終わり方ではないと思ってはいたけどね。

最後は私のお父さんになっていたのはやっぱさっちゃんにも感じることがあったんだろう。


あーできることなら仲良くあのまま終わってほしかったよー。




あひるるる-長谷寺

 

これも長谷寺です。

ほんといっぱい咲いてるよね~
 
あひるるる-長谷寺

 

ハートなあじさい!!!

かわいい!!!

見落とすところだったよ。

みんなけっこうスルーしてたけどね~
 
あひるるる-アイス

 

長谷寺に続く道にあったソフトクリーム屋さんで食べたよ!

生キャラメルだったかな・・・忘れた|||爆
 
あひるるる-弁天
 

銭洗弁天で出会ったあじさいと狛犬。

ねらってる(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月22日 23時54分25秒

ぶんぶん

テーマ:その他

耳の中でぶんぶんいってる(笑)

虫でも入ったか?


涼しいんだけど、強風。

ほこりまみれになりそうだからしめよう。


明日は朝バイト。

おきっかなぁ・・・


昨日は湿気がやばかった~

ついたときから髪の毛ぼさぼさ。

最終的には外にみんなはねてた(笑)

そんな中かわいい男の子に会ったよ。

隠れミッキーみつけてお母さんに撮影依頼してんの。

何かと思えば、ディズニータイムに送りたいんだって。

かわいいの~♪

他にも夕方まで浅草観光してた女の子2人が隠れミッキー探ししにきてた。

いろいろ教えてあげたよ。

公式隠れミッキーじゃないものまでね。

おほほほほ~



まだ長谷寺の写真残ってます。

 
あひるるる-長谷寺

 

散策路の途中にいたの!

かわいい☆

同じかっこうして撮ってもらったよ♪

浴衣か着物かきてる女の子たちがいてかわいかった~!
 
あひるるる-長谷寺

 

竹林とコラボ☆

鎌倉に竹が有名な報国寺(だったかな)があって、

いってみたいの。

こないだは時間的に無理だったからさ。

また行かなきゃ!
 
あひるるる-長谷寺
 

現在このブログの上の部分に使ってる写真です。




明日は確かRAGのイベントですよね。

行きませんけどね。

水曜の情報番組で流れるかな?

ほんとなら明日フラゲなはずですが・・・

私はふらっげっちゅーできません。

予約したのそう遅くないはず(いや、遅かったね)なのに・・・

もう発売日に間に合わないとかいわれた~!!!

そんないなかなCDショップじゃないはずなんだけどなぁ・・・

そりゃー新宿に比べたら田舎ですよ。

でもねぇ~|||

電話くるまでGETできません。


そういやまた抽選でご招待あったよね☆

またパークからだそっと!

いつの消印有効なんだろ?

せっかくだから・・・七夕期間に出したい!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月21日 18時00分00秒

雨かな?

テーマ:その他

最近の舞浜バイトは夜ばかりでいやです。

今日も夜までです。

なので予約投稿です。


RAGさんがMUSIC FAIRに出ますね~♪

よかったねー!!!

メリミー!!が草食系男子がどーのこーのゆってて(めざましで)

そんな歌だったかと思ってしまって・・・

でも最後は肉食になったってことで(違)


眠すぎて頭まわらないからもうおしまい!

写真だけのせます。

 
あひるるる-長谷寺

 
あひるるる-長谷寺
 

なつまつりとこまち。

小町かわいい☆



ねます!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。