1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月31日 18時00分00秒

らーぐー

テーマ:その他

今日は19時にRAGさんのチケットの当落出ますよ。


この記事は18時にUPされるよう設定してるので・・・


あと1時間ですか。


ちなみに東京1日しか申し込んでないです。


水道橋は水道橋でも、


11月が楽しみすぎるあひるです。


 

あひるるる-くま


最後の1着です。


つなぎ☆


クローバーついててかわいい♪


あ~もう1匹くまさんほしいなー。


来月行く予定なので・・・


かわいいこさがそうかな(2828)








あひるるる-お


オルゴールの森にいたくまさんです。


このポーズが気に入ったね♪


おじさんがくまと2ショしてたの見て笑ってしまった・・・申し訳ない|||


 

あひるるる-くま


値段が半端ないオルゴール。


100万とかでもすごいと思うんだけども・・・


1000万超えてたのよ・・・


誰が買うんですか!!!!!


オーケストラBOXとかで打楽器も入ってたよ。


すごいよね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月30日 21時41分27秒

ブーブー

テーマ:携帯
インフルエンザ千葉で確認されたってねぇ( ̄^ ̄)
そんな私今千葉県より帰宅中~
初めてトイレの消毒液見たよ!
ボンボでだけど(^皿^)

今日は予想通り嫌なことがありましたよ…
早速やらかしましたよ(笑)
でも一番重要な部分は明日に持ち越し~げろげろ~

さぁ帰るよ!
インフルになんて負けないもん!
明日も頑張るぞ!
脳みその録画…できてるか不安だ|||
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月30日 18時00分00秒

雨だ

テーマ:その他

ここのところ雨ばっか。

まだ梅雨ではないけどね。

そして土日あんま天気よくないことが多いよね。

今週は別に雨でもいいんだけど~

来週は晴れてもらいたいのだ!!!


今日は夜までのお仕事なので予約投稿でございます。



まずはくまさんの洋服を★

 
あひるるる-くま

しろくまさんのついた赤いボーダーヾ(@^(∞)^@)ノ

かわいいね~♪

胴長なシフォンにぴったりでちょっと長めで背中が出ないっぽいよん!!!



あひるるる-ばら

黄色いバラ。

丸い感じでやさいいお花でした。

きれいでしたよ☆
 
あひるるる-ばら
ピンク。

これからって感じだよね・・・

残念~|||



29日のMステ、見ました。

さかなくんらしき人物がバイク乗ってたとか、

ナチュロで立ち読みとか、

寝てる撮影でほんとに寝るのが迫真の演技とか・・・

おもしろかったです。

ん?歌の感想ではないのかって?

ありません!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月30日 01時12分59秒

祝★

テーマ:ポルノ

ハセキョーがママになったって!


てことはだよ???



晴一さんはパパになったんだよ!!!笑





おめでとうございます☆


ちょっと早めな感じだったね。

もう少し先だと思ってたからさ~

ま、いいんですよ、無事生まれてきてくれた王子様なんだから♪



今頃にたにたにたにたしてるんでしょうねぇ・・・

けらけら( ̄▽+ ̄*)

ツアー後でよかったね!

ツアー中に生まれてたら・・・


「晴一は病院より中継で参加しまーす!」


なんて相方が言っちゃいそうだもん(笑)


小さな王子様なんて呼んじゃってо(ж>▽<)y ☆

私、でかい姫に立候補しまーす(あほ)



とにかく、おめでとうございます!!

ぜーひーとーもー・・・

ランドのほうへお越しください、ご家族で!!!笑

私、王子様と遊びますから♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月29日 21時28分31秒

行ってきたよ~

テーマ:その他

今日は仕方なく歯医者さんへ行きました。

あーやっぱあの音大嫌い!!!

きーぎーきーぎー・・・やだやだやだー!!!

次は来週です。

痛い原因はもちろん虫歯。

とりあえず今日はその原因の歯の治療。

来週また行くよ。

そしてその次だかに詰めるってさ。

虫歯さんはその歯だけなんだけど・・・

どうもなりかけっぽい子もいるようです。

でも治療までは必要ないって。

私の歯って意外と強いんだね(爆)

だって前回の虫歯治療って・・・

多分小学生のころだもん。

虫歯はシカト・・・これはいかんね~。。。

来週忘れないようにしなきゃ★


それより問題なのがさ・・・

家のすぐ横にある歯医者にはじめて行ったんだけど~

近いからって予約時間2分前に家出るこのあほ者|||

余裕もって家でなきゃ、だめよね~(苦笑)



さてさて、明日は久しぶりに舞浜へ行くぜ★

なんか懐かしい感じ(笑)

ちょっとやな予感がするんだけど・・・どーしよ。。。

とりあえず衣替えしなきゃ!!!



あ、ネット振込みのおかげで商品がもう届いたの☆

やったー!!!

 
あひるるる-くま

 

多分待ちわびていたのは・・・

私よりもこの子です★

しふぉん、おまたせ!!

って久しぶりに服脱がせたけど・・・まぬけだ(爆)
 
あひるるる-くま

 
おにゅーな服がきたのでした~!!!

ノースリーブだね★

ポケットもついてます。

いかりのマークがかわいいよ~

うしろにはフードもついてます。


が、シフォンはすぐに服を脱いでしまったようです・・・


続きはまた。。。



では昨日の旅行の写真を何枚か。

 
あひるるる-おらふ

昨日忘れてた写真。

クイズに正解したときもらったやつです。

あとで見たら600円くらいで販売してた。

今パワーストーンとか人気らしいよね。

私はよくわからないんだけど(爆)
 
あひるるる-ばら

ローズガーデンです。

どうやら咲き出したところのようで・・・

満開は来週あたりみたいです。
 
あひるるる-ばら

真っ赤~♪

バラって最近いろんなのあるけど、やっぱ赤いバラでしょ!!!

きれいきれい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月28日 23時57分26秒

痛痛痛

テーマ:

痛い!!!

観念して医者へ行くか・・・

歯医者は・・・嫌いなのよ!!!爆

でもこれはもう耐えられんので明日行くとする。

土日バイトで死にそうだよ。



今日はバス旅行へ行ってきました。

ひとりタダで行けるっていうんでね。

いろいろおもしろかったよ。

芝桜を見に行くっていう企画だったのにさぁ・・・

なんか今年はもう時期終わったとかで行き先変更|||

私なにしに行ったのよって感じでした~~~


とりあえず朝めっちゃ早くて眠かった・・・

バス内はすべて寝てた(笑)

わさび漬のお店で朝8時から試食して、

宝石の美術館みたいなとこへ行って、クイズに正解して(笑)景品もらって、

ま、ちょこっと若い頭を使ってずるをしたっていう(おい)

ワイン工場行って試飲したけど結局はジュースばっか飲んで、

お土産にミニワイン1本もらって、

富士山見えない湖(河口湖だったか?)のそばで昼食11時半に食べて(ほんと早すぎ)、

オルゴールの森美術館へ行って、(箱根のガラスの森美術館と同系列だそうです)

湧き水?見に行ったけど雨でなんだかわけわかめー。

で、かえってきました。

雨と気候のせいでほんとよくわからん旅でございましたねぇ。

 
あひるるる-お

オルゴールの森の中です。

音がかなりでかくてびびりました・・・

解説してたお姉さんも心の準備を・・・って言ってたのに(苦笑)
 
あひるるる-お

お庭です。

あいにくのお天気です。
 
あひるるる-お
バラが咲いています!!!

すごくきれいでしたよ☆

ただまだちょっと時期的に早いみたいで・・・

うー残念。。。

 
あひるるる-お

お気づきですか?爆

真っ赤なバラに~~~
 
あひるるる-お
あは!

オラフです(爆)

今回の旅のおともは2号君でありました。



あー歯痛い・・・

超眠いから寝れるとは思うけど・・・

痛み止め用意して寝るか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月27日 23時54分28秒

何時に起きればいいんだろ?

テーマ:その他

そんな感じです。


・・・どんなだ?笑




昨日購入したもの、今日見たらもう売り切れてた!!!

迷わず買ってよかったわ~♪

届くの楽しみ☆


今日は昨日行った通り街をふらふら~

また余計な買い物を(爆)

食べ物でずっとほしかったものも買ったの。

何かって?

葉つき大根!!!!!!笑

なんだよって言わないでよ~

葉つき大根ってなかなか見ないからさ。

葉っぱをふりかけにするとおいしいの!

だが・・・

じゃこがなかったので・・・

しかたなくゴマとかつおぶしを追加してみました。

うん、ま、おいしかった(笑)



今日はミシカから。

多分・・・まだ紹介してないはずです。

記憶にないです。

あー年パス切れたしぜんぜんインしてないね~

だって今魅力ないんだもん(爆爆爆)

早くハロウィンにならないかな~♪

・・・ゲスト的にだけですけど。

 
あひるるる-みしか

プルート君。

たのもしく見えるね☆
 
あひるるる-みしか

りすりすさん。

ふたりそろって目線とか撮ってみたいものですね。
 
あひるるる-みしか
ぐーさん。

これ載せた気もするけど・・・記憶にないのですよね・・・

 
あひるるる
プルートとはいい関係のようです(笑)

次ミシカ見るのはいつになることやら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月26日 23時36分19秒

便利な世の中だよね。

テーマ:その他

今の時代、振込みがネットでできるなんて。

ボタンぽちっとな~で送金できるなんて。

だから余計な買い物しちゃうんじゃんね・・・げろげろーん。


今日は・・・6時から12時までバイト行ってたよ。

ディズニーの6時間と今日の6時間では長さが違ったね。

まじ長かった上に超混んで泣きそうだった・・・

もうミスしなかった自分に拍手(爆)

あ、もしかしたらお金はミスってたかもだけど(おーい。。。)

商品は間違えなかったよ。


帰ってから掃除したりして、ご飯食べて・・・昼寝。

ほんとはちょっと気晴らしに買い物したかったんだけど・・・寝すぎて間に合わず・・・

結局買い物はお預けで夜ちょっと出かけました。

1時間半くらい話きいてたんだけどね、、、

眠くて眠くて(爆)

だめだめだー。

明日も6時からバイト。

でもあさってお出かけなのでがんばって起きる。

明日は通常の9時まで!!!


あ~今日もはるおは素敵でした(笑)

のぞみちゃんもかわいかったな~♪

明日は・・・でかけよっと☆

無駄にお金落とすだけな気もするがね・・・あはは・・・


昨日書き忘れたんだけどさ、

ニューハーフに人気だよね、大野君(笑)

子供とサラリーマンには不人気なのに。

あ、へいへいへいの話。

そんな大野君なんだけどさ、

歌の時はやっぱジャニーズであってリーダーなんだよね。

と、いつも思う(笑)


そいやつま恋でやるやつ、ポルノさん出るね~♪

行きたいんだけど暑いよね~(爆)

新曲やるかな~。

新曲歌ってくれたけど、あれ仮タイトルだったってのにびっくりだよね~

本間さんの発言はいろいろおもしろかったなー。

ウチくるのテーマソングにRAGさんの曲使われるってのは知ってただけどね、

郷さん出てたからちょこっと見たんだけどさ・・・

6月からだったんだね~そこまで把握してなかったよ・・・

そんなまだ新曲聴いてませんなへぼしー会員。

あ、継続特典の問い合わせしなきゃ。

って話をこないだしたのです。

まだきてないっていうこのだめっぷり。

ほんとへぼい。

へぼすぎる。

 
あひるるる-こ
シュナウザー☆

と、いえばくっぴーだよね(笑)

でもこの子はこあずだけどね。

くっぴーは岡野さんちのわんちゃんのお名前でした~

スゴロクは元気かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月25日 23時14分16秒

あ゛ー!!

テーマ:その他

えーぶりーばーでぃ肉食!!!


あ゛ー!!!!!



センラバで新たに変なものが登場したのです。

代々木2日目に完成し、なんか気に入ったらしいのです。

ちなみに手も肉食っぽくして、回数はいつもはフーフーと2回だけど、1回だけです。



ポルノポルノな中、土曜のキムタクのドラマ見ました。

脳みそですよ(笑)

綾瀬さんがそのまんまな役で笑えますなー。

ドラマのはじめが???な感じだったんだけど、最後に解決しました。

そーいうことでしたか。

おもしろいドラマですな★

脳みそパンは土曜日におばあちゃんに買わせ、翌日の朝食でした。

おいしかった!!!


日曜日といえば・・・

朝からおなかの調子が絶好調でさぁ・・・

緊張するといつもおなかの働きが活発になる私。

ライブに緊張とか意味わからんよ。。。

おかげでご飯もちゃんと食べられなかったっていうね・・・|||

私歌わないから!!!笑


おばあちゃんといえばさぁ・・・

お供えのフルーツにデコポンがあったのね。

それを私に持って帰れっていうんだけど、、、

ライブだから無理っていってるのにデコポンデコポンゆってきて・・・

それがさ、、、

途中からさ・・・


テポドン


になってて(爆)

ミサイルっすか~!!!

危険っすよ!!!笑

そんなこといってるから地下実験されちゃうんだよーばーちゃん・・・(苦笑)

突っ込んでいいものかいけないものかわからず・・・

しばらくして弟が突っ込んでましたけどね。

 
あひるるる-ぽ

ありがとう代々木!な1枚。

外出たら雨降ってたんだよ。

さっすがだよね、雨バンド!!!笑

伝説のライブをやっちゃうくらいだもんね~♪
 
あひるるる-お
・・・あはは・・・

新しいグッズを発見いたしまして。

けらけら。

 
あひるるる-お

裏にもいるんだもーん!!!

What are you doing here?

・・・はらへったからおやすみ中~♪爆
 




さてさて、今日はぐーさんのバースデーですよね?

おめでとう!!!

なんだけど・・・

それより今日はこっちの話題ですかね・・・


レビューが終わってしまったってこと・・・

新しいアトラクションはうれしいけど、やっぱさみしいですもの。。。
 
あひるるる-れびゅー   あひるるる-れびゅー

シンデレラ。                この影はいいと思います★ほくほくだね!

これわかりにくいけど・・・

かなり険しい顔してんだよ(笑)
  
あひるるる-れびゅー

金返せ~!!!爆
 
あひるるる-れびゅー   あひるるる-れびゅー

みんな大集合☆              ミッキーはあんまこっち向かなかった。



記憶にないけど、小さいころからいっぱい通ってたらしいよ。

でもちびっこは一番最初に行くだろうアトラクションだよね。

スモールワールドとかカントリーベアシアターもだけど。

歴史あるアトラクションがなくなるって・・・やっぱさみしい。
 
あひるるる-れびゅー

これ気に入ってるの。

がはは!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月24日 23時58分48秒

終わってしまったね。。。

テーマ:ポルノ

10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュ

全公演終了しましたね!!!

何公演行ったのか?

・・・埼玉2、神戸1、東京3・・・6公演!

よー行った(笑)


とにかくメンバー、サポートメンバー、スタッフのみなさま、

ありがとうございました☆

そしてお疲れ様でした!!!

きっと今頃大盛り上がりでしょうね(*^▽^*)

最後に本間さんが言っていたけど、週2くらいのペースで毎週毎週ライブするって、

本当にすごいことなんだなーって。

それを3daysでやるとかほんとびっくりなこった!

本当にありがとうですね。


今回のツアーは微妙にセットリストが変化していって。

神戸から2曲入れ替わったのです。

約束の朝、もっと聞きたかったけど、

ハートは素敵すぎでした☆

神戸での記憶がまーったくないから不明ですが、、、

代々木初日は岡野さんがん見だったからきづかんかったけど、

スクリーンにうつってた映像の絵は晴一さんが描いたのかな?って思いましたよ。

で、追加の代々木からまたさらに入れ替わりましたね。

大好きなLove,too~がなくなったのがショックでしたが・・・

蝙蝠!!!めっちゃ久しぶりに聴いたぞ(爆)

あ、ちなみに昨日話した音違くない?って思ったのはハートです。

CDとライブとが違うのかも、と今日思いました。


いやいやー話したいことは山ほどなんだけどさ、もう記憶にねぇ!!!爆


とりあえずセットリストが神ですよねん♪

終盤がまじやばいっすよ。

ハネウマ→Mugen→ネオメロ

ここで死亡っす。

で、最後が再出発なシスター。

シスターのあとの音楽が大好きでした(笑)

あの音源ほしい!!!

ハートからあなたがここにいたらの流れも好きでした!

ぶるんぶるん♪なハネウマのはじまりも!!!

しーかも・・・俺のうしろに乗ってく?みたいなことまで・・・

乗ってきまっせー!!!笑

ダイアリーもとてもうれしい選曲でしたね~

ま、代々木初日はやらかしてくれたけどね。

「それでは聞かせてください・・・」って誰が歌うですか!笑

そしてそしてアンコールの最後2曲。

これはほんとロイヤルストレートフラッシュ!!!

最高で最強の手札ではないですか~♪

こんなラストをかざるなんてやばすぎ★


セットリストもすてきでしたけど、MCもいろいろすてきでしたよ~(ぷ)

今日は最高だったね!

土曜日にいたっては喧嘩しだしたのに大笑いw

で、岡野さんのMC迷子事件は毎日起こり、

今日はその迷子状態で晴一さんにふってそれを拾ってしまって(笑)

でも無事代々木体育館までMCは戻ってきてよかったよ。

こたつの上に正座して縦笛(リコーダー)を吹く昭仁少年の姿を想像してにやにやして、

吹いてた曲がセーラー服と機関銃っていう選曲に笑わさせてもらい、

それをしゃべりきった達成感丸出しの顔に笑い、、、

ま、とにかく結論、楽しかった、ってことで!


そいえば今日はスタッフのよしむらさんが絡まれてたね。

イヤモニのコードにからまったネックレスを取りにきてくれたよしむらさん。

彼女おるんか!って質問にいるって答えたら・・・

あらあらな方向へ話は進み・・・

ネックレスとってくれてるのにかわいそうに~って見てました(笑)

最後のメンバー紹介ではなんかお互いのひどいこと?を言うって感じになってるのがおもしろかったなー。

岡野さんと行動してるまっちょな感じのスタッフさんには肉を食わせてあげてとか!

そばばっかり食べに行ってたからスタッフがスリム化したらしい(笑)

鴨せいろだっけ? 体にいいとか!


あ!!!

愛人の話がしたかったの!!!

ねぎちゃんですよねぎちゃん!!!

ベースのねぎちゃん!!!

ポルノの愛人なんだってさ(笑)

だからって・・・

キス魔になるのはどーなのよー!!!!!爆

超逃げてる岡野さんに笑ったけど♪

結局唇奪われてたけど(笑)

ほっぺにちゅーしてもらってたときの顔のアップ見てほんと吹いたけど!

ねぎちゃんさいこーだ!!!

ねぎちゃん、ベースひいてるときは素敵なんだけどね~

キス魔になってるときはぶーぶーです(笑)


さぽめんといえば・・・

さっきましゃ様の出てたMラバ見てたらまたろうさんがいたよ★

みやさこです~のまねしてまたろうです~をやってたかわいいまたろうさん!

今日もやってたね!

ブーイングにそろそろ飽きてきたらしいなんちゃーん!

次は何を出してくるかな?

いつでもクールななおとさん、ほれてまうぜ(笑)

一番年下なのざきさん、今日はなんか見る機会多かったよ。

本間さん、ジレンマのソロがまったく趣旨違っちゃってるソロだったけど・・・

ステッキが宙に浮いてましたよね???笑

マジックやってどーすんですか!!!!!

でも最後のコメントでいっぱい曲とってる情報とかくれたし~♪許す(笑)

ほんと本間さんがプロデューサーなんですよね?って言いたい感じ!

岡野さんが言うように、最強のサポートメンバーですね★


ひとつ残念だったのが・・・

風船飛んだときに「ライブ見てー」みたいなことを言ってたやつ。

ま、私は風船届かないからライブ見てたけど(爆)
 
あひるるる-ぽ

こんな風船でした。

ちなみに初日に持ち帰ってきたやつ。

もう空気抜かれてぺちゃんこです(笑)

今日は友達がアリーナにいたのでまた白いのもらった★
 
あひるるる-ぽ

銀テープも追加公演だけ飛んだよ♪

これは初日に取ったやつね。

でも今日もまた友達にもらった(笑)


あと何話そうと思ってたんだろうか・・・

あ!

最終日ならではのスタッフの粋な計らい★

今日でライブ400回を迎えたということで一番最後に映像が流されたのでした。

そのときのBGMがアポロだったんだけどね、

みんなで大合唱だったの!

あれはすごかったよ~みんな歌えるんだみたいな(笑)

ま、私も歌えたけど♪

うん、すごかったね、自然にみんな歌いだすところとか感動☆


最後の最後にポルノのメンバーふたりだけになったときに

お互いが手をとりあってたところにはきゃーって感じだったな~

めったにないもんね、そういうこと。

エレベーターに2人で乗るとかいうのも恥ずかしがるふたりだもんね。

これからも仲良くやっていってもらいたいですな~♪


今日も2階だったんだけど、昨日はこわくて無理だったんだが・・・

今日はジャンプの嵐でした(笑)

ちょーこわかったけど。。。

なんかまたおとなりが空席でしてね~

1.5人分くらいスペースあったから飛んでました。

怖かった・・・

ちょっといらっときたのが空席はさんだとなりの人。

めっちゃぐいぐいくるんだもん。

私語も多いしさ。

いらいら度ピークはシスター。

はぁ???って感じの行動でまじ気が散った~~~

しかもくさいっつーの(爆)

ライブのマナーは難しいよね。

個人個人の楽しみ方でぜんぜんいいと思うけどさ。

ただ必要以上の手拍子やらこぶしのつきあげやら名前呼びは・・・

正直いらいらするんだよ。

ま、思ってるだけど声には出さなかったけどね。

ほんと難しいよね。




もう長くなりすぎたからおしまい。

とにかく楽しくて楽しくてしかたないライブでした。

本当にありがとうございました☆★

やるっきゃ騎士に浮かれ気分でロックンロールに帰らせナイトに・・・

楽しすぎました♪




で!!!

今度は行かナイトですよ!!!笑


11月28日土曜日!!!


ポルノ初のドームです!!!


東京ドームです!!!


んにゃー!!!!


9月にJCBホールでRAGさんありますけど、

申し訳ないんですけど、

11月のほうがもう楽しみすぎてごめんなさい(笑)

あははははー!!!

あーもうどうしましょ~♪

遠くても豆粒でも行きます!!!

彼らにドームは小さかったって思わせられるライブをお互い作っていきたいじゃないですか!笑

早速手帳に書き込みますよ★

にゃはーたーのしみー!!!



。。。RAGさん。。。ごめんね。。。





いい夢見れそうです。

おやすみなさいzzZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。