1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月29日 23時53分30秒

がらがらぴー

テーマ:その他

今日はね、大学のときのナカヨシさんと3人で銀座に行く予定だったの。

でもね・・・

起きたら37.5・・・

ダウンですよね~。。。

そのため今日の予定はキャンセル。

あーあ、楽しみにしてたのに~。。。

でもね、明日もちょっと予定あって、、、

こっちは無理してでもはってでも行かなきゃなので(え;)我慢しましたよ。

12時半~13時半くらいまで起きて、その後また寝て、

21時に起きて、今にいたる。

寝すぎです。

でもまた寝ます。


熱下がってもほんとだるい。

のども痛いし。

やんなっちゃう。

12月、2月と続いてまた熱だして。

こんなに体調崩すことないから自分にびっくり。

抵抗力落ちたわ・・・

ま、今回は寝不足だっていうのわかってるし、

皮膚科行ったとき薬もらうのに薬局行ったとき風邪っぽい人いっぱいいたし。

仕方ないね~


じゃ、明日の用意して寝よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月28日 19時58分36秒

だるいいい

テーマ:その他

体がだるくて痛い。

風邪の兆候・・・

かもね。

明日あさって忙しいんだけどなあ・・・

今日はとっとと寝る!!!

熱はさっきはなかったよ。

あ、ドナルド買ってきた~♪

ちびぬいぐるみとTシャツ☆

Tシャツの数がかなり減ってて驚いたわー。

そんなに買った人いるのですね。

とりあえず今日はこの2品だけしか買わなかった。

お金もないし(爆)

 


さ、今日はくまの写真です。

 
あひるるる-くま

里帰りしてでかいコに座るうちのくま。

でかいコの耳は硬かった・・・
 
あひるるる-くま

おなかがすいて帰る途中のくま。

のんびりしてるよね~(笑)
 
あひるるる-くま
日焼けサロンに行くお金がないくま(笑)

な、わけはないですけど。



熱はかったら36.9だった・・・

早くねよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月27日 22時21分41秒

おきたさ

テーマ:その他

結局昨日はブログ書いてから1時間後くらいに就寝・・・

5時15分におきました。

よく起きたと自分でも思います(爆)

即帰宅してやることすませて11時すぎに爆睡・・・

起きると14時半でした。

家にいるだけなら5~6時間睡眠でもまだ起きてられるけど、

さすがに2日バイトに行ったあとの5時15分起きはきつかったよ。


起きてから皮膚科へ行ってきたよ。

GW前にちゃんと行ったのだ。

でね、、、

せっかくだから血液検査することに。

手あれひどい人はアレルギー体質といわれ・・・・

ま、あたってるんだけど、、、

前回検査したときは中学生のときだからね、少しは大きくなったので。

で、一生治ることはないそーです(死)

私、血抜くの好きだよね(笑)


先週ミッキーとミニーのTシャツが1500円くらいで売ってたんだけど・・・

今日買おうと思ったらほしかったのがなくなってた・・・

そのときに買わないといけませんな。

でもIt’s demoだっけ?

あそこ行ったときティンカーベルとコラボしてたのは買いました☆

ティンクあんま好きじゃないけど、、、

なんか気に入ったの(笑)


あとDストアへ寄り道。

トー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドナルドのバースデーグッズ出てた!!!!!!!!!!!!!!!!

んがーーー

今日は買えなかった・・・

必要なものを持っていなかった・・・

ので。

明日行ってくる♪爆

セクシーなドナルド買わなくちゃ♪(ばか)



ミシカを載せます。

 
あひるるる-ミシカ

ミッキーは遠すぎるんじゃぼけー!!

といいたいよね。。。
 
あひるるる-ミシカ

姫の目線GETはめずらしいね。

かわいいかわいい☆
 
あひるるる-ミシカ
何探してるぐわか???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月27日 00時00分00秒

強風~

テーマ:その他

ちょー!!!

日時がすごい!!!

0時00分00秒!!!

何もいじってないよ(笑)



日曜は急遽勤務入って行ってきました。

土曜日帰宅したの0時半過ぎてて、家を出たのは10時45分。

まじ眠かった・・・


よく考えたらね、25日から5月6日までの12日間で舞浜行くの・・・

7日。。。

家近ければいいけど1時間半以上かけていくのに。。。

馬鹿だ私(いまさら)

ま、そんなわけでGW中にスタンプラリーは7個まで進みます(笑)


この土日はかなりすいてて驚きましたよ。

まぁ土曜は悪天候予報出てたしわかるけど、

日曜は意外。

でも風キャンばっかだったから行かなくて正解よね・・・

ミニミニも昼過ぎの話では全滅だったし。

ジュビは1時間前でキャンセルになってたし。

わーお。


今日はシーの写真を載せます。

 
あひるるる-ミシカ

初めてここ行きました。

気持ちよかったですが暑かった・・・
 
あひるるる-ミシカ

初めて見れた、隠れミッキー!!!

でも耳が若干見えません|||
 
あひるるる-ミシカ
どーんどーんどーん!



最近くまばっかり舞浜行ってるから、

今度行くときは久しぶりにあひるを連れて行こうと思います。

かーすけでいいかな・・・

あ、ぱぺっとドナルドのことです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月25日 18時00分00秒

給料日は昨日。

テーマ:その他

予約投稿です。


今月は24日が給料日でした。

もうひとつのバイトは28日だからまだ。

でもね、、、

3日分の給料とかいう悲惨な状況なので・・・

なかなか笑える金額でした(爆)

3月、、、

そうね、ライブと旅行で2週完全に行ってないんだった・・・

とほほー。



今日はジュビから。

26thに入ってジュビはかわりました。

停止がなくなりまして。

いいことです(え;

だってどこで見ても同じだもん。

 
あひるるる-じゅび

エイリアン、こわいよー。
 
あひるるる-じゅび

今の主役ですね~

ひとつめぎょろり~
 
あひるるる-じゅび
これ多分1回のせてる。

25がハートになりました。

どなどなどーなーです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月24日 23時58分09秒

悩み

テーマ:その他

最近の悩み。

手が切れる!!

春になったというのにまだ手ががさがっさーでぱっくりいきます。

今年はひどい。

いつもよりひどい!!!

さらになんか顔ににきびとは違う何かができるんだよね・・・

GW入る前に病院行っておこうかな・・・

悪化したらほんとまずいよー。



今日は焼肉行ってきた☆

でも食べすぎが原因でいろいろ顔にできるのかもと思って少なめに。

最近ほんとよく食べるからさーまずいまずい。

いつもはライスなところを・・・

今回はやめてクッパにしてみました。

これで肉は少なめになるから(爆)



今日はいまさらーな写真を紹介。

  
あひるるる-ごー

いいこいいこ☆

プルートがうらやましいよ。
 
あひるるる-ごー
ぐわー!!!!!

おなかが触りたい(爆)

 

あひるるる-ごー
プルート・・・いいなぁ・・・



GW中(確か4月25~5月6日)のパークの予想入園者数が56万人とかいう話でした。

お昼のニュースでゆってた。

まじですかぁ・・・

前売り券とかってもう完売だったりするのかね?

最近知ったんだけど、5月5、6日はランド8時半オープンなのね。

これはちょっと軽くショックなのです。

いろいろとね・・・がちょーん。

でも30分のおかげで始発はまのがれた(苦笑)


まぁそんなこんなで私にGWなんてものはないのです。

平日はもともと入らないけど、、、

祝日のほうは入りますから。

久しぶりにここまで密集して舞浜へ通うな~

体調だけは万全にしなきゃ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月23日 21時47分21秒

衝撃!!!

テーマ:その他

バイトから帰ってテレビつけてびっくらこいたよ。

・・・はひー???

よ・・・ようぎしゃって!?!?

ほんとびっくりしました。

だって・・・一番そんなことするような人に見えないもん。

どうやら薬物とかそういうことに関係してるわけではなく、

ただたんに飲みすぎただけみたいだけど・・・

・・・アイドルなのに・・・|||

しばらくテレビで見れないだろうけど、帰ってくることを楽しみにしています☆


でもさ、

彼からお酒取ったらさ、

ぷっすまつまらないよね(爆)



では今日はいまさらですがドリームカンパニーの写真です。

 
あひるるる-どり
ピンク王子☆

衣装はランドよりこっちだよね~♪

 
あひるるる-どり

困ってしまったピンク王子。

輝いていますね(笑) 
 
あひるるる-どり
審査しているホスト(違)

一生懸命メモしていますね~

 
あひるるる-どり
ゴールド王子。

ミッキーってきらきら衣装好きなの??笑




と、ミッキーばっかお送りしました。

 
あひるるる-どり
 

ドナ・・・

あなたの出演時間が短すぎるのがいけないのよ!!!

またカツラだしさ~

なんでなんでなんでー!!!!!



ドナといえば・・・

今日Dファン立ち読みしてきたの。

ドナルドのバースデーグッズが出ていたよ♪

いくら落とすかねぇ・・・困ったわー。

発売が4月下旬~5月上旬ってなってた。

今日はまだ発売されてなかったよー。

最近このドナグッズが早く見たくてよくストアいくの(笑)

ぬいぐるみがほしい~

すっごいかわいいの~♪

仲間たちもドナルド服着てるし!

あ、大人サイズなドナ服もあった!!!!!

まぁ室内着みたいなやつだけど・・・

ほしい・・・(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月22日 23時57分19秒

できた~!!!

テーマ:

昨日から作ってたBOXの目隠しが完成しました☆

これで少しはほこりをよけられるでしょう。


今日からスプリングカーニバルが始まったね~

今回はどんな感じなんだろ?

 

あひるるる-ありえる

多分こんな感じ(爆爆爆)

 

え、と、

ボンボで見つけた衝撃的なものです(笑)

私がやったわけじゃないのです。


ランドはいいね~何もなくて☆爆

スタンプラリーね、土曜に台紙もらってくる予定。

で、GW中に半分まで多分達成できる・・・はず。

さぼらなければ(爆)

年パス切れるまでには10回行けないなー。

てか年パスいつどっちを作ろうか。

今はシー行きたいけどこの先ランドも行きたいよなー。

で、シーは駅から遠いからいや(え;

75000円・・・

はらえねぇ!!!



じゃあ最後の京都の写真です。

。。。長かった。。。


あひるるる-京都

ソメイヨシノではないけどきれいに咲いてました。


あひるるる-京都

上の写真の場所でオラフも撮影(笑)

この写真はしばらく私の待ちうけ画面だったのケータイの!

 

あひるるる-京都

フラッシュたいたら超美白桜になったよ~

 
あひるるる-京都

あーこのまぬけがお最高!!!


あひるるる-京都
オラフもじゅうぶん旅を満喫したようですね☆


たらたらしてたらもう駅行かなきゃ新幹線に置いていかれる時間に!!!爆

タクシー捕まえて行きましたよ。

川沿いも桜がけっこう咲いてました。

でもやっぱちょっと早かったですね~~~

 
あひるるる-京都
途中で見つけたすき家!

マックもだけどこの店も赤くないのよ!



またそのうちゆっくり京都へ行きたいな~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月21日 23時55分13秒

アイス食べたい

テーマ:

よし、アイスだアイスだ!!!

・・・こんな時間にね・・・


今日はハモネプやってたね☆

RAGって3人グループでしたっけっけ???爆

最後になって6人グループになってましたけど。

どーゆーこーとー!!??


RAGといえば最近ほとんど触れませんが、、、

新曲出るらしいですね~

6月の最後に(発売日は忘れたらしい)

どれみふぁ~が今週から始まるのはちゃんと予約しよっと♪


本日はほぼ一日ミシンとお友達でした。

新しく購入したカラーボックスの目隠し作ってるんだよね~

ついでに前に作ったやつも新しく作ろうと思って。。

汚いんだもん。

100均なのに200円の布なんぞ買ってみた。

まだできあがってねぇよ(遅)



さて、旅行の写真もあと2回で終わるかと思われます。


三十三間堂を出たあとはタクシーで祇園へむかいました。
 
あひるるる-京都

ここ、、、

競馬の馬券売ってるところがあったよー。

日曜だからにぎわってた(笑)

この通りのおすすめってお店でお菓子買ってもらった☆

ほんとのおすすめはちりめんじゃこですが(あれ?


それから甘味処で休憩~♪
 
あひるるる-京都

普通サイズの抹茶パフェとミニわらびもちセット(爆)

私どんだけ食ってるんだか・・・

でもおいしかった~!!!


食べた後よーじやへ。

かなりでかい店舗だったよ。

ってたぶん行ったことあるけど(笑)


そっから裏道へ入ると・・・

あひるるる-京都
火曜日のドラマ(サスペンス系)で出てきそうな・・・

あの場所(笑)

ここ行きたかったんだよね☆

 
あひるるる-京都

こっちの写真のほうがわかるか?

よく舞妓さんが歩いてる風景が・・・多分。。。
 
あひるるる-京都

上の橋から見た風景。

ぴかるでぃーだね(何

 
あひるるる-京都

もちろんコラボだよ。


桜シーズンのときよく天気予報でこの道うつってたな~

あ、一緒一緒!って思って見てました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月20日 18時38分25秒

信号

テーマ:

昨晩はほんとひどい目にあいました・・・

京葉線武蔵野線がとまったという情報が流れ・・・

舞浜駅は人がうじゃうじゃしてるという情報が流れ・・・

私は22時半までお仕事ー。

23時前に駅ついたら動いてはいるんだけど各駅に電車停車中とかで詰まってて動かず・・・

動いたはいいけどそれぞれの駅でまた数分動かず・・・

こりゃもう急行には乗れん・・・

ということでとりあえず新木場で降りて有楽町線で市ヶ谷に出て・・・

新宿に出ました。

そこまでにすでに1時間以上かかったよ~~~

でもそこからも長かったよ~~~

とりあえず家に帰れてよかったですな。あはは。


そういえば同じ電車にキャストが乗ってたよ。

いろいろわけあって昨日はすぐにあの人キャストってわかったのよ。

あんなちんたら電車で同じ駅まで帰ってくるなんて・・・

毎週とかだったらちょっとかわいそう。。。



じゃ、今日も京都の写真をはりますか。

まだ三十三間堂です。

 
あひるるる-33
オラフ、花と一体化。

 
あひるるる-33

やっぱお庭好きです☆
 
あひるるる-33

が、邪魔が入る・・・
 
あひるるる-33
きれいきれい☆


あひるるる-33
お地蔵さんに弟子入りでもしたのかな???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。