1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月31日 23時59分32秒

部屋がばっちい!!!

テーマ:

旅行から帰ってきて、荷物はだいぶしまったよ。

スーツケースもしまったよ。

だけどね、

ばっちいのね~

机の上はとりあえずスペースほぼない。

床?

それはいつものように布団がしけるスペースのみ残ってるって感じ・・・


カッパ様君臨すげぇ!!!(ぷっすまの話)



では今日も旅の続きです。



まだ初日のお話です。

風見鶏の館を出て、うろこ館方面へ。

その途中にあるバック専門店みたいなお店がおばあちゃんのお気に入りでよりまして、、、

1つ買ってもらった~♪

柄がかわいいのです。

そしてけっこう中入るショルダーです。

 
あひるるる-オランダ  本家オランダ館
 

ここ行ってみたかったの。

チューリップが咲いてるって情報で、確かに咲いてたけどちょっとさみしかったなー。

でもそれが目的ではなかったのだけど・・・

 
あひるるる-オランダ  民族衣装を着れます☆

 

自分の服の上からだから変なことになってますけどね。

靴も木靴が置いてあってはきました。

右下に一応チューリップあり(笑)
 
あひるるる-うろこ  うろこ館

 

ここ行くのも2回目です。

なんとなーく覚えてました。

建物の壁がうろこっぽいのです。
 
あひるるる-うろこ  乗ってみたい(笑)
あひるるる-うろこ  大仏???
 

この大仏らしきものの写真を友達に送ったら笑われたー。

鎌倉の大仏は体内観察できるけど、これは脳内観察できるのかって・・・

できるわけないでしょ!!!

 
あひるるる-うろこ  こわーい絵
 
なんか気に入ったちょっとこわい絵。

ノアの贅沢?って書いてあるかな???


異人館周辺は坂が多いのでつらいです。

その坂をせっせこ降りていくとバス停。

時間見たら微妙だったから近くのパン屋さんの喫茶スペースで休憩~♪

 
あひるるる-パン  米粉パンなんです。
 

もっちもちでおいしかった☆

高校のときはまってた生クリームあんぱんがあったので食べた~!!!

たっぷりクリームをその場で入れてくれました!

こっちにも店舗あるらしいです。

パンフに書いてあった(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月30日 17時37分39秒

神戸はいいね★

テーマ:

さて、25日から昨日まで旅に出ていました。

今日からはそのお話でもしますね。

ま、そのほかにネタがないだけ(爆)


まずは大体の行動を書いておこう。

物忘れ激しいからね・・・



★25日★

新幹線で神戸へ。

風見鶏の館、本家オランダ館、うろこ館を見に行きました。

夜はメリケンパークで神戸牛食べた☆


★26日★

朝からUSJ行きました。

混んでた・・・

夜はおじさんのおうちへ行きました。


★27日★

昼から有馬温泉へ。

また神戸牛食べた~♪

そして初めてエステというものに行きました。

いっやー高額高額・・・|||

スポンサー、大切です(爆)


★28日★

六甲のオルゴールミュージアムへ行きました。

そして組み立て体験をしました。

大変だっただよ・・・笑うしかなかった(笑)

あとは六甲牧場へ行った!牛さん羊さんめーめー。

で、神戸の中華街で食べて夜ライブ♪

帰宅後たこ焼き食った★


★29日★

この日は京都へ。

行ってみたかった伏見稲荷へ。

おいしいうなぎのおじや?屋さんへ行きまして三十三間堂見て、祇園へ移動。

時間がせまってきてダッシュで駅行って帰宅!



そんな感じでした。

まず今日は初日の写真を紹介。




あひるるる-新幹線  今回の旅のお供は2匹でした。

 

行きの新幹線にて弁当を狙うオラフ。

食い意地だけはね、やっぱメタボだし(爆)
 
あひるるる-神戸  ホテルから見た景色!

 

神戸ポートピアホテルってとこに泊まったんです。

なんとここ、数日後ポルノさんがライブする会場のすぐそこって感じで。

エレベーターから見えたよ★

 
あひるるる-神戸  真ん中にあるまるっこいやつね。
 
ホテルで休んでから観光へ。

早速三宮で迷子(早)

バス乗り場がわからんかったのと、ホテルからのバスが変なとこで降ろされたんだなー。

 
あひるるる-バス  ループバス

 

こんなバスに乗って移動しました。

常にバスガイドさんが乗ってるのです。

もちろんお金の管理なんかもこなしてましたけど。
 
あひるるる-風見鶏  風見鶏の館

 

前に神戸行ったときも行きましたね。

ここ好きです。
 
あひるるる-風見鶏  上見るといますね~
あひるるる-風見鶏  これって実物大なのか???

 

あーれー・・・よく見なくてもわかるけど犬っころが・・・
 
あひるるる-風見鶏  子供部屋みたいだ・・・
 

あーれー・・・やっぱ犬っころが・・・

 
あひるるる-犬  おまけ
 

人のベットで早速トランポリンかー???笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月29日 18時00分00秒

29日。

テーマ:その他

この記事がUPされるころ新幹線に乗って帰宅します。

新幹線は風でバウンドとかしないよね???

ぼよーんぼよーんどっかーんとかなったら・・・

もう二度とこのブログの更新はないです・・・
 
あひるるる-ごー  あ・・あひるさん・・・
 

なんてことにならないように・・・

 
あひるるる-ごー  よろしくね!プルート!!!ミッキー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月28日 18時00分00秒

28日。

テーマ:その他

らーいーぶーだーじょー!!!!!

岡野さんに会えますね★

今ツアー3回目の参戦です!

これが終われば次は代々木。

5月か・・・遠い。。。

ちなみに最終日e+ははずれた。

のこすはぴあのみ。

望み薄いけどね・・・

ケータイに当落くるよー設定しておいた。

どうか・・・どうか・・・どうか・・・

1枚で申し込んでるんだから当たってよー!!!

ライブひとりで行くのにも慣れるなんておっそろしい子です。

 
あひるるる-ごー  一緒に行こうよ・・・

 

ミニーが私な設定でお送りしました(笑)

あはは・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月28日 00時14分04秒

眠いねぇ〜

テーマ:携帯
久しぶりのリアルタイム更新っす!

今寝るところなんだけどもう爆睡でしたよ…気持ち良かった(´∀`)
何したかはまたそのうち☆

明日というか今日はポルノっす!楽しみ(o^∀^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月27日 18時00分00秒

27日。

テーマ:その他

翌日のライブにそなえて癒しを求めてまいります(笑)

筋肉痛にならない効果とかあったらいいんですけど~

ま、そんなのあるわけないですよね。

温泉へつかってきます☆

 
あひるるる-盗撮  かっきょいー!!!

 

盗撮です、はい。

でも前に多分正面から撮ったの載せましたよ!
彼らはユーモアたっぷりでいいですよね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月26日 18時00分00秒

26日。

テーマ:その他

本日は西のパークへインします(笑)

の、予定ですけどね。

この春休み、東のパークで働いてるべきやつが西のパークへ殴りこみ!爆

オラフとスヌのコラボを計画してます・・・ふふふ・・・

 
あひるるる-ごー  おはーな
あひるるる-ごー  どこどこ?私の彼はー???(どかーん)
 

はい、すんませんねぇ・・・

気分がプリークリーなのよーん。

あ~そろそろにょろにょろさまに会いたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月25日 18時00分00秒

25日。

テーマ:その他

新幹線に乗れたかな~♪

西のほうへいけたかな~♪

おべんとおいしかったかな~(え;


今日は神戸のどこかにご宿泊★

ちなみにこれ書いてる今現在、観光場所きまってない・・・

候補は挙がってるけどね!

チューリップ見たいんだ!



あ・・・かめーらどこーいったー(汗;


えぇ。

準備終わってない(死)

洋服は詰まってるんだけど、、、

なんか寒いらしいから考え直す必要あり。

こんなブログしてる場合じゃ、ないんです~~~


 
あひるるる-ごー  にらめっこー
あひるるる-ごー  あたたかいね~♪

 

リロ・・・うざっ(爆)

あと何回見に行けるかなぁ・・・

今月中はもう無理っす!

残り14日で考えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月24日 23時23分25秒

やっぱ執事を希望しまーす

テーマ:その他

ナイトが復活しましたね★

相変わらず顔が小さいこと・・・

一緒に並びたくないタイプです(爆)

いや、並ぶ機会もないってね・・・はいはいすいませんねぇ~

ナイトは最後に涙を見せたね~

どうして人間じゃないのかとなみきりさんに尋ねたときはほへ~だったよ(何)

自分を完全破壊しろっていったときはちょっとまったーおらがもらうーって思った(殴)

でもね、ロボットにそんな思いさせてまではちょっと・・・と思うので、

私は理人さんでいいです(だーかーらー)


誰か、イケメン執事を私にください(笑)




今日はね、野球なんぞ見てしまったよ。

イチローすっげぇよ。

少年だよね、イチローって。

フェンス越しに応援してたときの表情が本当に少年だった。

ダルビッシュがすごい的なことを言ってたりしたけど、

うたれたしー

やっぱイチローですよ!


WBC・・・

前回優勝したときのことはよく覚えてるんだ。

その日、多分うちにおじいちゃんが遊びに来た最後の日だったから。

あのころはまだ元気だったんだけどね・・・

人間ってわからない。


野球を見たあとはパソコンとにらめっこ。

大量にパソコンに保存されてた写真たちを整理。

そんでもってディスクに焼いたよ~

まだ2008年秋までだけど、ここにくるまでにすでにディスク5枚くらい(爆)

パソコンもさぞかしおなかがすいたことでしょうね。

やっぱ年パス買ってからがひどい量ですね。

そんでもって私髪の毛のびたー。

 
あひるるる-はな  うちにあるんですが、花咲きました★

 

数日前の写真なんだけど、今はもーちょっと咲いたかな。

きれいです~ん。
 
あひるるる-みかん  おやややや???

 

なんかおかしなことになってますねぇ・・・

え?

きたときからこうだったんでしょ?

だったらさいこーですけどね(笑)



明日からしばらく消えます。

ブログは・・・

未来日記にしておきます。

帰宅予定は日曜くらいです。

もう帰ってこないかもよ・・・オラフと一緒に移住しちゃうかもよ・・・

ふふふ・・・



ん、ディズニーのシフト確認したんだけど、、、

あはははーって感じでした~

そうですよね~。。。

ですよね~。。。

あはは~

んなことしてたら・・・

早朝バイトの店長からメールが|||

シフトだしなさいってか?笑

さぼろうと思ってたのばれた?爆

空気よんでよ~てんちょー!!!

ま、そうよね、ここ数ヶ月シフト出すのぎりぎりだったりこえてたり・・・

もうすぐ5年目に入るバイトなんだけど。。。

はい、まじめにします・・・



最後に。

スーツ姿で床ごしごし掃除するのは犯罪です。

萌えます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月23日 22時17分13秒

離婚しましたね

テーマ:その他

まぁ子供がいないしいいと思いますよ。

浮気ばっかとか・・・

あんなきれいな人嫁にもらっといて何考えてるんだか。


今日は山梨行ったとき買ってきたほうとうを食べました。

やさい入れすぎて鍋がすごいことに(爆)

でもおいしかった☆


そんなこんなで今日は山梨行ったときのランチを紹介します☆

 
あひるるる-ごはん  小松菜のあえものと煮物と漬物

 

小松菜すっげーおいしかったの☆

大根の煮物もおいしかった~♪

写真光ってるけどね・・・はは・・・
 
あひるるる-ごはん  おさしみ

 

まぐろは見ればわかるか・・・

右の白いのはイカじゃなくてこんにゃくなの。

これもおいしかったー!!!ぷりぷりでね。
 
あひるるる-ごはん  てんぷら~

 

ふきのとう、かぼちゃ、、、あと2つ忘れた(爆)

でもさくさくでこれもおいしかった!
 
あひるるる-ごはん  ほうとうではなくそば(笑)
 

そばは確か温泉がどーのこーの言ってたような・・・

あ、それは米だ!

ご飯は温泉で炊いたって言ってた!!!

 
あひるるる-ごはん  りんごと茶
 

庶民的?でおいしくて満足でした!

あんなの毎日食べたいわ~(笑)


山梨旅行はこれにてしゅーりょー!!!


あいのり最終回・・・

見ます!







追記・・・


東京駅、中央線、あのホーム、、、
さらには3~4号車・・・


私いつもその辺で電車待ってますねぇ・・・


こわいね。
献血した日にホームで電車待つときは先頭で待つなっていわれたけど、
そうじゃなくても先頭で待ちたくなくなったよ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。