1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日 22時46分34秒

ぱんぱかぱーん

テーマ:その他

今日はいろいろびっくりでした。

特に帰りの電車で寝てたらいきなり上から板っぽいものが降ってきた(笑)

前にたってたおじさんが網棚から荷物おろすときにおとしやがったの。

まったくだね~


パークはこんでいたね・・・

ゲストに文句言われた(笑)

私のせいじゃないけどさ。

そういえば木曜めっちゃ混んでた理由がわかった。

埼玉県だか千葉県だか忘れたけど、高校の入試だかで学校が休みだったらしい。

なるほどね・・・


こんでたパークで見たミニミニ。

 
あひるるる-みに  横顔もすてきんぐ~♪

 

まんぼーなドナちゃんもかわいくて好き☆

 
あひるるる-みに  らーぶらぶ。

 

いちゃつきよって!!!

ここは夢の国じゃー!!!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月26日 23時56分34秒

はずれんこん

テーマ:その他

わーリーダーが年下と結婚したー(ドラマの話です)


今日は予告通りランドへ。

抽選ははずれました。

残念~~~

てかこんでたよあのパークは!!!

なにあれ!!!

びっくり。。。

抽選はずれたからミニミニ見て、ウエスタンリバー鉄道乗って、

パークまわって、BIGクランチ買って、ミニーグリ並んで、ミッキーグリ並んで、

アウト!!!

ボンボで買い物してピアリ行って買い物して、スパゲッティ食べて、

よーやくもーもーろーるを手に入れて、爆睡帰宅~

そんな感じ(笑)

 
あひるるる-もー  こんなケースに入ってたよ☆
あひるるる-もー  中身。おいしかったさ~!!!

 

ミッキーに並んでるときに見かけたので撮影したこびとさんをご紹介~♪
 
あひるるる-こびと  全員入ったずら(笑)
 

ちょっと看板邪魔だけどね、ま、みな入りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月25日 21時46分10秒

やっと・・・

テーマ:その他

よーやくログインできたー。

なにが悪かったのかな???

わっかんねー。。

でも何かいじったらなおった!笑


今日は来月の旅の予約行ってきた~♪

ホテルと旅館(多分)と交通機関を。

チケットとかは1週間前くらいにくるらしい。

いやー楽しみだね☆


明日はランドってくるよー!

あ、年パスのデザインかわるね。

2パークはまたまたファンタジアミッキー。

ランドはモンスターズインク。

シーはなぜ?って感じなティンカーベル。

ドナ。。。いない(笑)

でもってまたまたきたねースタンプラリー。

どんな感じになるのかしら・・・

どうせ買いものしにかようんだよね私(笑)

 
あひるるる-ぷる
 

明日は当たるかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月24日 20時54分19秒

あれー

テーマ:携帯
ログインできないよ?!
ケータイからなら更新できるかな?

あ、加藤さんおめでとうございます(*^□^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月22日 19時41分54秒

ユニクロ族

テーマ:その他

今週もユニクロでお買い物★

先々週も買った気するが・・・

ユニクロ好きなんです(笑)

そんな高くないけどなかなか使える!

いいことだ!

本当は特価になるの待ってたものがあったんだけど、使うの今週で・・・

この土日は残念ながら定価だったけど買っちゃった!

まぁいいでしょう・・・


昨日のランドはなんか混んでいたよ~

びっくりだったわ・・・

久しぶりに働いた★って感じでありました。

ハロウィンが懐かしかった・・・

ってもーあんな混雑けっこうですが・・・

 

あひるるる-かぎ
 

あと何回見れるかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月20日 21時49分11秒

治らない。

テーマ:その他

口内炎が治りません!!!

ほんと最近よくできるな口内炎。

不健康な証拠ですか。。。そうですか。。。


愛のままで・・・

今テレビで歌ってますよ。

偶然があなたに続く・・・

そうですね、たったひとりの人にたどり着くにはいくつもの偶然があるんでしょうね。

サッチーがおもしろかったんだよ。

お宅はまだ愛のままで?みたいな質問してた(笑)

サッチーんとこは愛のままでを通り越してるらしい。

そしたら徳光さんが「監督は粗大ゴミ以上」とか言い出して。

なんだそりゃ!


今日はジュビから。

 
あひるるる-じゅび  ミニーちゃーん!!!

 

初めて目線撮れた~

これ載せたことなかったよね???

 
あひるるる-じゅび  おれさまてぃがー

 

ティガーはあいかわらず自由虎ですね。

好きですよ!


明日寒いらしいね・・・

やだなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月19日 23時59分50秒

エントリーかんりょー

テーマ:その他

さきほどエントリー完了いたしました★

待ってろ代々木ー!!!笑


とりあえずお金もないので2公演。

あーたーれー!!!


今日は久しぶりにピアノ弾いたよ♪

昔弾いた曲しか弾かないけど、意外と覚えてるもんだね。

先のメロディだけはわかるけど、手動かないみたいな・・・

そろそろ毎日とはいわないけど少しずつ増やしていきたいです、ピアノ弾く回数。


この1年ほっとんど弾かなかったけど(弾きたくなかった)

やっぱ音楽は好きみたい。

何かにしばられるのは嫌だからもう復学とかしたくないけど、

趣味では続けていきたいですね~


で、そんな私今日ももも夕飯当番でした。

豆腐の賞味期限が・・・って感じだったので・・・

豆腐ハンバーグなんぞ作ってみました。

豆腐・・・絹と木綿と半々でしたけどなにか(爆)

1丁じゃなくて半分ずつになってるパックで買ってたから微妙な残り方をしていたのです。

ま、おいしかったよ。

何気に料理は楽しいです。

手、めちゃめちゃ荒れてますが(涙)

ちなみに大きいハンバーグ4個と弁当用に3個小さいの作ったの。

小さいのはよかったんだけど・・・

でかいほう、2つ形くずれた(爆)

でも味は一緒ってことでおおばと大根で隠した~!!!

 
あひるるる-ふぇろー  すてきなポーズ★

 

そういえば今日のイブニングファイブでオリエンタルランド特集がありました。

キャストについて触れていたよ。

普通にテレビで流れてたから書いていいのかな?

SCSEってやつ。

一番最初のSはセーフティーなはずなのに、私ずっと・・・

セキュリティーだと思ってました(爆)

一番大切なものは確かにセキュリティーだ!とか納得してたやつ(爆)

安全に効率よくショーを演じるキャスト・・・

そんなキャストがいるからあそこは夢の国なんだね。

なんかこの特集では新人教育の現場まで流れれてた。

うほーなっつかしぃと思いながら見てました。

もう1回私はあの新人教育受けたいっすね。

いろいろ役に立つと思う。

そしてあのとき学び取れなかったことが、

キャストとして少し慣れた今だからこそ学ぶことができると思うんです。

あとあとサンクスデーの映像普通に流れとった。

社長さんがパーク内にいたとかびっくり!

お会いしたかったです。


めずらしく新聞のテレビ欄を見て、この特集があることを知れてよかったです。

(録画までして見た人・笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月18日 20時51分26秒

ますます嫌いだ

テーマ:その他

今日やっとこさ髪の毛切ったんだわさ。

途中死ぬほど眠くなって大変だったわ・・・

と思ったら帰ってきてもやっぱ眠かったという。

そう、うち今マンション全体で工事してて。

その音で起こされたのさ。

がーがーどんどん・・・なんだよーと思ったら、

うちの玄関前に工事のおじちゃん?おにいちゃん?がいてね。

のぞき穴から見てひとりびびっておりました。


あ、Dストア行ったらほしかったけど買わなかったヴィランズのバレンタインのときのチョコが・・・

30%引きになってたから買ってしまった♪

ちょっといろいろほしいものがあったけど、

とりあえず本家でもかわいいのないか今度見ることにして今日はやめたー。


うん、眠いね。

明日はひっさびっさな早朝バイトなのさ。

起きるかほんとーに心配だ。


そうー昨日メイちゃんの執事を見ててあらためて思ったんだけど・・・

やっぱ嫌いだー!!!何

メイちゃんつながりでひとつ。

こないだバイト中に水嶋ヒロさんのこと話してたんだけど、

みんなはじめは別に・・・って感じで、だんだん好きになっていくってゆう(笑)

そんな私も最初は別に・・・だったけど今はあんな執事がいたらいいわ~と本気で思う(殴;

 
あひるるる-だふぃ  ターチューケーテー

 

ああーダフィさんかわいいね~

そのうち家族増やそうか(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月17日 19時48分54秒

ひっちゃかめっちゃか

テーマ:その他

机の上はすっきりしたの。

でもね・・・

部屋に出しっぱなしになってるちゃぶ台がひっちゃかめっちゃか(笑)

物置となっております。

意味ないってね・・・


今日もおいらが夕飯作り。

大根ぐつぐつしすぎて煮汁がなくて笑った。

でもおいしかったから問題なーーい!!!笑

夕飯はこれから。再び食べるっす★


大沢あかねと劇団ひとり、ついにゴールインしましたね~

なんか幸せそうでうらやましいぞー。

これが普通な結婚なんだろうけど、

どうも最近のニュースはできちゃった~なニュース多くてね・・・

 
あひるるる-みにー

 

ミニーさまかわゆす。

こないだはミッキーと2ショしたから今度はミニーと2ショしよっと♪

もうすぐこのコスも終わり・・・ですよね???

水玉に戻らなかったり、セーラーに戻らなかったら文句いいまくりだぜ★爆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月16日 22時27分37秒

偶然☆

テーマ:その他

今日は昼過ぎに街へ出まして旅行会社でパンフレットあさり。

すると誰かに声をかけられ・・・

いや、友達です(笑)

マスクマンのため目しか外に出てないのにびっくりだよね。

時間もあったのでちょっとぷらぷらしました。


ディズニーのあほな話で大盛り上がり。

マツキヨではずっとそのあほな話題で目的を忘れ(爆)

お金財布からなくなり(化粧水とか買う予定なかったのに買ったから)

もーひとつの財布で食材買って帰宅。

今日は私がご飯作る当番だったのね。。。


ディズニーのあほな話はここには書かないけど、

今度インパークして確認しようという話にまとまった。

あほな私たちのことだから・・・

ずっと大爆笑で終わることは確実です・・・


あー早く旅行行きたい~

夏は広島に行こうって話が出てるから広島のパンフレットもらってきた。

・・・来月の予約もまだすませてないのにね(苦笑)

広島といえば因島。

因島といえばポルノ。

よし、勝手に因島行きをねりこんでやる(笑)

 
あひるるる-ごー  強いぞー!!!

 

やっとこさエイリアンスティッチの姿をおさめました、な1枚。

だって・・・女装マニアしか撮ってなかったから・・・
 
あひるるる-ごー  お兄さんと・・・できてます?爆

 

ちなみに今日のあほな会話はプリークリーな話もありました。

まともな女の子な会話というものは、存在しないようです(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。