1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日 18時00分00秒

おーもーいーだーしーてーごーーーらんーーー

テーマ:その他

今日からしばらくは予約投稿です。

絶対書かない自信があります(爆)



さて、去年もやっていた今年を振り返ってみようコーナーです。

ま、ざざっとてきとーに・・・




1月

岡野さんの結婚を報道で知る。(1月3日だよこのやろー!!!)

RAG FCライブ

9thライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」 in Zepp Tokyo

ランド×1(ライブの前にね・爆)


2月

ランド×1

シー×1


3月

無事学校を卒業

その卒業式前日にディズニーの面接

RAG HALL Rally ~カラーズ~ in 府中の森芸術劇場

箱根へ卒業旅行も行ったっけ。


4月

エイプリルフールに結婚(笑)

RAG HALL Rally ~カラーズ~ in JCBホール(2days)

伊豆に旅行へ行った。

シェフミッキー

ランド×1(25thのプレビュー)

プレビューへ行ったころディズニーの採用が決まる。


5月

ランド×2(バースデーインした日に年パスデビュー)

入社式へ行った。

箱根に行った。


6月

キャストデビューはドナのバースデー前日(笑)

ランド×3

シー×2


7月

九州旅行へ行った!

ランド×2


8月

ランド×2

夏は暑い(爆)


9月

ポルノ 横浜・淡路ロマンスポルノ 横浜2days

ランド×3

シー×2(初ファンパ!)


10月

ポルノFCライブ in YOKOHAMA BLITZ

ランド×4


11月

RAGのGGDのライブが当たる!!

また箱根行ったな~

高尾山にのぼったわ~

ランド×1


12月

ポルノFCライブ in Zepp Tokyo

ランド×3

シー×2

シルクドゥソレイユ見に行った!



ざっとこんな感じで・・・

途中からいつものごとくめんどくさくなる私|||


ランドシーへ行ったのを調べるのに使ったものが写真のファイルなので、ちょっと違うかもだけど。

ランドに23回(まだあるんです、買い物インとか。でもわからない)

シーに7回(これは正しい)

ま、仕事入れれば舞浜へ一体どんだけ行ったのやら~~~

2009年の初インは今のところ体力に余裕あったら2日を予定しています。

が、わかりません(笑)



2008年も終わりです。

今年はキャストとして夢をあたえるお手伝いができて本当によかったと思います。

2009年もとりあえず3月までは夢を与えるお手伝いをさせていただきます。

それ以降は未定ですが。。。

それでは、よいお年を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月31日 10時29分44秒

新型!

テーマ:携帯
京葉線の車両が新しくなってる!
私の好きなタイプです(笑)

東京でユニクロ寄ったらヒートテックタートルネックのがあった☆やっと見つけたよ♪
でも財布あけたら\2000しかなかった悲しい子(´∀`)
カードは便利(爆)

何が楽しくて大晦日に夜までバイトだよとか思いつつ通った東京駅よりお送りしました~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月30日 23時26分22秒

曲順

テーマ:その他

ポルノさんの紅白はけっこう早い時間ですね。

あーオンタイムでみれねー(爆)

後半でけっこう最後のほうだったら見れたんだけどな~

彼らが登場するころに私の仕事は終わるかな・・・さびしぃ。


今日昼過ぎにスーパー行ったんですよ。

レジ待ちが半端なかった・・・

昨日のランドのアトラクションほどじゃないけどね(爆)

スーパーも正月にむけていろいろすごかったね。

でもさ、私の頭ん中は「これから3日間の弁当どうしよう」だったからね(笑)

自分でも笑うしかなかったよ。


いまさらだけどシーのきれいだった飾りです。

 
あひるるる-しー あひるるる-しー
あひるるる-しー あひるるる-しー
 

これうちにほしい(笑)



あららー今日は新幹線でさよなら事故ですか~

迷惑な話ですね~

私も昨日は人身事故の影響で帰宅時間1時間もくるいましたよ。

22時半まで働いてたから、頑張って帰ってきてまぁ0時半すぎって感じなのですよ。

が、家ついたの1時半ですから。

まじ死ねって思いました。

あ、口が悪いのはもともとです(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月28日 21時23分02秒

うすいね~

テーマ:その他

実は昨日新しいテレビを購入していたのですが、

それが今日の夕方やってきました!!!

いっやー薄いね~(笑)

もう10年以上使われていたブラウン管君とは一生のお別れをいたしました・・・


まず見たものは昨日録画してた篤姫。

今までと違う!

続いて見てみたのはMステ。

岡野さん、でかい(爆)

はいはーいがかわいい(テレビ関係ないし)

DVDレコーダーと同じメーカーにしたのでいろいろ使いやすくなりました!

次にほしいものは・・・炊飯器(爆)


自分のものでほしいものもたくさん出てきたよ今日。

調べたら2万もするらしい。

がほしい。

税金が返ってきたらしく、さらなる臨時収入が昨日はあったのです★

うっほっほ~♪

そんでもって今は神戸に早く行きたくて仕方ない♪

あと3ヶ月だね~

ところで新幹線はいつから取れるのか?爆

オラフもみな連れてUSJ行かなきゃだ~

・・・メタボ5匹つれてとかどんだけ(呆)


よく考えてみたらもうすぐRAGに会えるんですね!

2週間後か???

楽しみだねん☆



あひるるる-FS  BBBなみきみにとシフォン
あひるるる-FS  BBBなドナとシフォン

 

ドナで撮るときしか帽子かぶせなかったらしい。。。

あれ?ぐーさんの写真がない!!!

ま、めんどくさいからいいや(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月27日 21時20分25秒

だふぃさん!!!

テーマ:その他

いやーやっぱ真央ちゃんはすごいの~

すぐりさんもすごかったね~

私は手すり掃除屋ですの~(爆)


真央ちゃんが終わったあと、タラソワさんだっけ?が何かぬいぐるみを抱いてて。

よーく見たら・・・ダッフィーではないですか!!!笑

しかもクリスマスのダッフィー!!!

びっくりした★

で、いつもならすぐまわりの人に渡しちゃうプレゼント、

ダッフィーだけずっと抱っこしてたよ真央ちゃん!

ってどこに反応してるんだ私(笑)



さっき書くの忘れたけどさ、

昨日のMステ、岡野さんやってくれたね(笑)

なにあの間違えっぷり!!!

びっくりだよ。


「君に届かず 愛の言葉 その正体」


どんな歌ですか!笑

間違ったときのやっちまったーって顔がまたいいよね(ぷ)

そして最後に間違ったことを明かしちゃうとこがまたいいよね(爆)


ま、このまま紅白でもやらかしてくれることを期待しております(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月27日 19時45分42秒

ねむーいねむねむ

テーマ:その他

今日は久しぶりにスーツを着て出かけてました。

演奏会のお手伝いをしにね~

受付と照明とアナウンス。

受付はチケットがもぎれずぱにっく~(爆)

しかもお金のことはもうひとりに任せっぱなしだったおいらは・・・

その人いないときに人がきてぱにっく~。。。

照明は・・・ONとOFFだけかと思ってたのに・・・違ったー。。。

アナウンスは大丈夫、舞浜で鍛えてるから(笑)

間違ったって、頭真っ白になったって、いえるもんね~。

ちょっと私もピアノ早く再開しようと思ったわ。

先生に会いに行きたいし(そこ?


とまぁそんなこんなで演奏中はぼけーっとして演奏聴きつつ見つつ操作しつつ・・・

あとはお片づけしたくらいなのに、

バームクーヘンとか飴とかカップケーキとかいろいろもらってしまった☆

お花のおすそわけも♪

そして臨時収入!!!爆

って私、なにもしてないのにね~ぼけっとしてただけなのにね~


1回帰宅してからまたお出かけ。

なんか今年は早くもセールしてるじゃないですか。

舞浜行くし正月のセールはあんま見れなそうだから今行ってきた(笑)

ま、昨日も行ったよ。

昨日2着、今日2着購入。

あとはいつも見る店を正月に見て、スカートがほしいです。

カバンもほしいです。

あとは買いません。

あ、多分ね(爆)

たーぶーんーねー。

お金はいくらあっても足りません。


来月は私絶対ランドのショーレストランに行きたいんだよ。

ぐーさんのショー、もう1回見たい!!!

あそこのご飯うまかったし★

あーでもルアウも行きたいな~

1月ってパークオープン10時になるよね???

それなら・・・頑張って起きるっぺ!!!爆

ショーレストランってひとりとかいいの?(おまえさみs・・・

とにかく値上げ前にいーくーのー!!!!!!!!!!



では今日もダフィねたで!

 
あひるるる-だふぃ  サンタさん★

 

私はこのシーのミニツリーだ大好きなのです♪

もやっとボールするどい版みたの乗ってるし(爆)

もうね、アウトする前にここの場所に座り込んで撮影会してましたよ・・・

まじあほです・・・
 
あひるるる-だふぃ  今の服装~

 

ひよこのセーターです。

下はGパン。

ズボンがもっとほしいな~
 
あひるるる-だふぃ  後ろ姿

 

しっぽがにくい(笑)

この写真撮ったころの毛並みはまだ美しい(爆)

今???

聞くな!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月26日 21時31分18秒

わっすれってた~

テーマ:その他

・・・朝知ったよ・・・

今日のMステにポルノが出ること(爆)

珍しく見落としてたよー。

新聞見て、よかった(笑)

ちなみにポルノが出たときは・・・

台所でスパゲティーと格闘中。

正月がど~のとかいう話してた気がする・・・が。



今日はケーキの写真を。

 
あひるるる-けーき  ・・・スポンジ?

 

ふくらみすぎでもふくらまかったりもせずまっすぐできたよ★

初めてにしては上出来ってことで。
 
あひるるる-けーき  ダッフィーがケーキ入刀

 

ダッフィーは食いしん坊なので。。。

このまま食べてしまおうと考えたようです。

こらダフィ丸!!!爆
 
あひるるる-けーき  ケーキ★

 

イチゴの乗せ方とか細かいとこはおいといて(笑)

とりあえず生クリームが足りなかったっていう悲しい出来事がね。。。

ほっほっほ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月25日 23時27分28秒

うまかった★

テーマ:その他

メリークリスマス★☆

 
あひるるる-おーばー  今年はちゃんと撮れたの(笑)

 

この写真にフレームつけたらかわいかったです★
 
あひるるる-おーばー  サンタさん☆
 

まぁね、私のもとにはもうサンタなんてきませんがな。

あーあ、夢がないね~(爆)

一応お願いしておけばよかった、おかねって(あほ)

 
あひるるる-つりー  18日に行ったときに撮ったツリー

 

やっぱ何でも青空が一番だね★

きれいじゃ~♪

 
あひるるる-じょりー  また来年も会おうね!!!





さて、クリスマス関係の写真はまだ明日からも続きますよ(笑)

とりあえずここまで大体は載せたけど。



今日は初めてイチゴのショートケーキを作ったの★

ひとりで全部!!!

まじパニックですよ。

卵黄と卵白別々にするとこからパニックですよ(早)

今食べたけど、なかなかうまかったっす!

 

これは昨日食べたケーキです。おいしかったよ!

 
あひるるる-けーき  だふぃさん裸(爆)

 

ちなみに、だふぃさんの服脱がしたら私熱出したよ~
 
あひるるる-けーき  完全裸なくまとぬくぬくわんこ

 

こっちは自作★

やや白くなってるけど・・・

もう1枚ちゃんと写真あるけど、これはまたそのうち。

今って100円ショップでいろいろ買えるから便利よね~

って言ってもスポンジ焼く型(家にも使い捨てじゃないやつあったけど壊したくなかったので買ってきた)

とかケーキ2個くらい入れられる箱とかケーキ包む銀紙とか買っただけだけどさ。

ま、実際箱は今回使う出番はなかったです。

紙の皿にラップまいて持ってったから(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月24日 19時01分04秒

ほへー

テーマ:その他

今日もおなかは一日ぎゅるってます(笑)

でも別になにもなく、トイレに住んでるわけではないのです(爆)


さて、今日は世間一般ではクリスマスイヴということで盛り上がるんでしょうけど、

このノロ疑惑のあるおばかさんはおうちでおとなしくしてますよ(笑)

クリスマスランチ行こうかなんて話もありましたが、

トイレに住み着くことになるのは嫌だし・・・

てかとっとと病院行けよって話ですかね。

いや、元気なんで行きません。。。


今日はジョリー祭りでいきましょー。

結局1回も着席しての鑑賞はしておりません。

 
あひるるる-じょりー  スノーマウス

 

ミッキーがついに凍ってしまったのかと思いましたよ(大げさな)

この子、どんどんちっこくなって・・・

最後はでかくなるんすよねー。
 
あひるるる-じょりー  わぉお!

 

ドナもがん見なジャンプです。

君も飛んでみたらどうかい?笑
 
あひるるる-じょりー  ラブラブさんです。

 

手袋がふたりとも納得いかない柄なんですよ。

いったいなんなんですか!!!
がらがらへび!!!違

 
あひるるる-じょりー  ちゅ~のサービス~♪
 

どこでもあついふたりなのでした★



ところで明日は晴れるんですか?

イベント最終日って雨が多い舞浜なもので、心配です。


 
あひるるる-となかい

 
おなかが痛いので・・・

めりーくるしみます。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月23日 23時29分41秒

ぎゅるるるる

テーマ:その他

熱はさがったよ。

さがったんだけどさ、

今度は腹がぎゅるるるるだ。

どーしてくれよーーー

まさかのノロちゃんですかね???


病院は行きたくありません(素)


明日もおとなしく死亡していよーと思います。



じゃ、今日は寒かったキャンリフの写真ね。

 
あひるるる-キャンリフ  きれいだったよ~ん♪
 

水上ツリーとかすごいよね。

よく考えたもんだ。

 
あひるるる-キャンリフ  みきみにだふぃさん
 

ねずみーずの写真はこれしかありません(爆)

夜の写真はむずいのだ。

 
あひるるる-キャンリフ  わんこたち

 

わんこの写真もこれくらいしかありません。

 
あひるるる-キャンリフ  あひるーず

 

ま、あひるの写真もこれくらいしかないんですけどね(爆)

ドナが目線なんでいいんです。


今気付いたんだけど、あさってでクリスマスは終わるけど、

写真はまだまだ紹介できるものあまってるっていう。。。

多分しばらくはクリスマスしてますよ、このブログ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。