1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日 18時00分00秒

らぶらぶ

テーマ:その他

横浜行って思ったんですが、街はクリスマスですよね。

イルミネーションが美しいですわ☆


そんなこんなで今日はらぶらぶな写真を。

なんのつながりもないでございますが。。。

 
わんまん  にゃは☆

 

このミニー様のお手がにくい。
 
わんまん  どなでじ♪

 

ちゃんとエスコートできてるでないですか!!!

私のドナちゃま!!!

かわゆすな~
 
あひる  ・・・?

 

えーっと・・・

大丈夫ですかねぇ???笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月29日 18時00分00秒

ツリー

テーマ:その他

今週ももちろん予約投稿でございます。。。


この土日は晴れ予報。

また制限くるんでしょうかね・・・ぎょえー|||



では今日はツリーを。

 
つりー  お昼のツリー

 

これは城側からエントランス方面を向いて撮った写真ですね。

めずらしく下のポインセチアまで入ってます。

まぁ人も入ってしまうんですがね~
 
つりー  夜のツリー
 

きらきらしててとてもきれいです。

ただ撮影が難しいですね。

人とツリーとを撮るのはほんとムズイ・・・

夜景と人物を撮るモードで撮ったらそこそこ撮れました。

 
りーす  リース???

 

上にぶらさがってたやつです。

ミッキーですよ!!!

ベルもついてるみたいだね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月28日 23時57分13秒

ぱーちーいってきた

テーマ:音楽

今日はですね、Good Good Day!のCDに入ってた応募券で出した

ぱーちーの参加券が当選して、

横浜のとあるとこにいってきました。

150人の中に私が入れるとかほんとありえない・・・


16時から整理券を配布とかかれてたので、15時につくように行こう!

って決めてたのに・・・

家出たのが14時20分。

間に合いません(爆)

15時10分くらいに駅についたのですが、

迷子~~~~~~~~~

結局会場前についたのは15時半をすぎてたかと思われます。

それでも番号は半分よりちょっとうしろな感じでした。

1番とかの人は一体何時に行ったんでしょうね?

あはは・・・


再集合の時間までは桜木町をさまよってました。

どうしても行きたかった店2箇所しか時間なくていけなかったけど。

とりあえずスヌーピーショップ行ってオラフに会ってきた(笑)

3点も買ってしまったよ・・・

おなかすいてマックでとりあえず食べて、みなとみらい線に乗って会場へ戻りました。


ぱーちーのほうはとっても楽しかったです★

白天とか聴けて♪

よーよーも聴けた!!!

とりあえずひきっちーがおっかしかったです。

さんぐらすな人も言ってましたけど、女の子と手つなぐひきっちーの姿は・・・

ちょっとおもしろかったっす。

それにしてもさんぐらすな人とけんいちーさんはどんな関係なんですか?爆

ちょっと気になります(笑)

今回のぱーちーはもちろんGGDを主としたぱーちーなわけで。

もう私は大混乱ですよ。

さんぐらすな人が「みなさんDVDを見てると思うから踊れるでしょ」的発言を・・・

買ってないんだな~DVDのついたほうのCD(殴)

よって・・・おどれませーん!!!

うしろのほうでおとなしくそれなりにぱったぱたしてました~

すんませんねーだめなファンで。


そんなRAG納めな2008年11月28日でした(笑)




Mステにはポルノさん!

新曲「今宵、月が見えずとも」テレビ初披露。

曲名こんなんでしたよね?爆

覚えるのに時間がかかるのです~とほほー。。。

岡野さんはまたやってくれてましたね。

歌詞間違いというかなんというか・・・

ごにょごにょやってた(笑)


そんな彼らに会うまであと2週間です!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月27日 20時57分07秒

とりゃー!!!

テーマ:その他

昨日より寒くないっすか?

てことで今日はフリースのブランケットをマントみたくして羽織ってます(笑)

転がるときはおなかの上へ・・・

んなことしてたら昼寝してたよ。


いやいや今日の朝のバイトは激しかったー

いそがしすぎーるっていうの・・・

めんどくさいドリンク続けて注文入ってきて、

んなときに限ってもうひとりのおっちゃん外でお客の相手してるしさー

もうまじかんべーん。

笑顔で乗り切りましたよ・・・とほほ・・・

んなもんだから途中で声でなくなって死ぬかとおもったー。

まだ風邪治らないんだよね~

虫歯らしい歯の痛みはない(爆)

そのため今日も歯医者にはいってませーん|||

土日に痛み出したら終わりだな・・・f^_^;



さっきうたばんでタイのことを紹介してたんだけどね、

彼氏にする条件ってのが神でした!!!

通勤の送り迎えは当たり前とか♪

私タイで彼氏募集するー(あほ)

舞浜まで毎週送り迎えとかもう幸せ~♪


・・・はい、無理ですね。



明日はランドはやーめっぴー。

具合もよくないしね。

今週はよく机に向かって書き物するんです。

おかげで首が痛い。

あ、昨日散らかってた床の上は少しきれいに・・・

ま、きれいに並んだだけで、量はかわってませんけどね(爆)



今日ははちゃめちゃなドナさまのご紹介です。

 
わんまん  びっよーん

 

スティッチがとんでるー!!!!!笑

ドナ・・・エドさんポーズですか?
 
わんまん  お★ち★り

 

あのソフトクリームのようなおしり・・・

萌え~~~燃え~~~萌え~~~

ドナちゃん大好きです!!!!!爆
 
わんまん  ざぶーん
 

プルートにまで消火されて・・・

というか、いじめられてる!?笑

ま、スターですから、怒りません・・・よねよね???



さーむーいー


冬を越せそうにありません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月26日 21時00分21秒

さぶい

テーマ:その他

今日も寒いねぇ~

結局今日は歯医者行かなかった・・・

明日・・・いくかわかんない(爆)

昨日は痛かったけど、今日痛くなかったんだもーん。


珍しく今日は机の上がすっきり!

が、

床が1畳分は荷物で埋まってます・・・

明日片付けます。


あさっては朝からランドいこーと思ってたのに、

なんか朝雨らしいね~

明日の予報しだいでランドはやめるー。



今日の写真はくまさん特集です。

理由がちゃんとあるんです。

 
くま  鉄砲ばーん
くま  この子たちに仮装してる人、けっこういるよね
 

とここまでは写真の紹介ですが・・・

次の写真が出したかったんです。

 
くま  しろくま

 

普段はしろくない熊・・・のはずなんですが・・・
 

今日、ニュースでしろくまさんの話題があって。

北海道のツヨシっていうしろくまが実はメスだったっていうね。

しろくまの性別判断は難しいらしいよ。

そして今日本にしろくまって49頭しかいないんだって。

世界でも温暖化の影響で少なくなってるらしい・・・


うちのオラフ、しろくまにしちゃおうか???爆


ま、そんなわけで今日はこの写真を載せようと思ったのでした~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月25日 22時05分44秒

歯が痛いっす

テーマ:その他

やーだなー

多分虫歯ーだなー

痛いのですー

歯医者行かなきゃだめですか???爆

多分治療に時間かかりますよ私・・・なんせ放置しすぎなんで(爆)

だって歯医者さん嫌いなんだもん・・・|||



今日はまたもやクノール購入してきました☆

1箱248円かなんかだった!!!

待っててよかった!!!爆

でも虫歯!!!!!!!!!!

歯医者嫌い!!!笑

けどやっぱ行かなきゃだめよね~・・・



今日はトゥーンタウンの飾りつけを紹介です。

 
どな  ドナのボート♪

 

にしても長靴でけー!笑
 
どな  ・・・多すぎ;;

 

ドナさん・・・頼みすぎですよ!?

だからデカイ長靴なのはわかるけど・・・無理しすぎです(笑)
 
ぐ  グーのトランポリン前

 

グーさんのびょんびょんハウスは1回入ってみたかったなあ~



そいえば今日久しぶりに笑っていいとも!見ました。

なんてったって他局のアナが出るってもんで(笑)

カエル様までくるとは思ってなかったけど。。。

しかもタモリさん勧誘してた(爆)



あー歯痛いよ~~~

明日かあさってには行かなきゃ・・・





あ!!!

ポルノさん紅白出演決定ですね☆おめでとうございます!!!

ここんとこ白組勝ってるから・・・そろそろ負ける?爆

1億3000万人が選ぶベストアーティストにも出ますよ!

紅白はおそらく録画で見ることになるな・・・

Perfumeも出るしよかったね★

また天狗になれや~攻撃がありそう(笑)


昨日書き忘れたけど、ロマンスポルノのDVDの発売が決定!!!

確か会報かなんかにすでに書かれてたんだよね。

発売日は1月28日。

特典映像がやばいっすよ~

あの伝説の雷雨ライヴの映像が入るそうで!

ゲリラ♪ゲリラ♪


ポルノのFCライブのチケットも発送しましたメールがきた。

楽しみ楽しみ☆

やっぱ・・・歯医者だ・・・(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月24日 19時17分51秒

声がでないのね~

テーマ:その他

あーあ・・・

昨日の夜からついに声が・・・

がらがらです(^o^;)

とりあえず夜からでよかったけど。


そんな昨日はW制限かかってましたね~

通勤中の東京駅で知りましたけどね。

ほんと引き返そうかとおもいました(笑)

ランドはほとんど予定通り17時くらいまでかかってたらしく。

あ、私知らぬ間に解除されてたっていう(苦笑)

ま、実際パーク内にいる人にはわからないんでしょうけどね・・・


先週のEパレは雨で泣いたけど、昨日は人の多さで泣きました。

体力はぜんぜんいけんだけど、精神的にね・・・

あはは~




今日寒いよね(何


では今日はフォトロケを。

 
ふぉと  ミキミニプル

 

なかなか全体は撮れません。

とゆうか絶対無理っしょ・・・
 
ふぉと  ドナと甥っ子

 

ドナさん、雪だるまにされてますけど(笑)

かわいい~♪
 
ふぉと  グーさん

 

どうした?グーさん!!!笑



昨日キャッスルショーについて話してたんだけど、

あれは絶対当たらなきゃ見ないよね・・・って。

あと何回抽選できるかな・・・

18日の話をしてたらほかの子もインしてたそうで。

はずれたからシー行ったそう。。。

あー私も共通年パにしときゃよかった~

ミッキーの家に2時間並んだ話をしたら、

あの日ミッキーのために垂れ幕作ってきた人がいたり、

生のケーキ持ってきた人がいたんだって!!!

すっげー!!!!!!!!!!

ミッキーってすっげー!!!!!!!!!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月23日 18時00分00秒

抽選は終わったにょ

テーマ:その他

今日も予約投稿です。


さて、いつのまにやら終了したワンマンの抽選。

今はまた自由席に戻ってます。

運よくほぼセンターのお席で見ることができました。

 
わんまん  きゃっ!

 

ちょっとシャッター切ったの早かったー。。。

お花も白黒だにょ~
 
わんまん  ぶるぶる

 

この帽子、普通の青い帽子の上につけてっから不思議な形じゃない?笑

青い服に赤いマフラー・・・やや似合わない(爆)

あ、これでもドナヲタよo(^▽^)o
 
わんまん  レッチュゴ~
 

かわゆすかわゆす。

君は火消したんだもんね。

今度は帽子が小さく見えるよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月22日 18時00分00秒

うしろすがたもステキです

テーマ:その他

今週も予約投稿で・・・

だって絶対更新しないから(笑)


天気予報ではこの土日は晴れ。

混むんでしょうね、あはは・・・



今日は後姿特集です。

別に前から撮らなくたって画になります。

 
うしろ  ウォルトとミッキー

 

こっちから改めて見るとなんかいいですね~

見守ってる、って感じ???

ツリーを見てる姿もほほえましいです。
 
うしろ  トゥーンタウン

 

このミッキーもサンタさんの帽子かぶってますね。

かわゆす☆

なんとなくうしろから撮ってみただけです(笑)
 
うしろ  波乗りジョリー
 

。。。

波乗りはジョニーですね(苦笑)

帰り際のミッキー。

私はこの写真気に入ってるよ。

なんかかわいらしい。


ちなみに、私もうしろから撮ったほうがいいですね。

だって顔がきもいから(爆)

これからは後姿を撮影してもらおうかね~ぷぷぷ( ̄ー☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月21日 20時49分20秒

ぽっぽぽぽぽぽ・・・ぽーっぽー

テーマ:その他

なぜか今私の頭の中では鼠先輩が・・・(@Д@;

ヘイヘイヘイに今週出てたけどさ、新曲歌ってたよ。

でもやっぱ「ぽ」が印象強すぎで・・・ね。


あ、もやし食べました(笑)

作るの超簡単でおいしかった☆

今日お弁当箱買おうかと思ったけど、とりあえずやーめたー。


今日さ、舞浜用にちょっと大きめなかばん買ったんですよ。

3000円弱で濡れてもOKなのだったしいっかと思って。

レジに持っていったら・・・

ん???

1995円って言われた・・・

しばらく気付かなかったんだけど、まぁいいやと(爆)

レシート見たら900円引きってなってた☆

赤札ついてなかったのにな~らっきー!!!


で、すーっかり忘れてたんだけど、今日当落出る日だったんす。

最近チケットの当落出る機会多くてもうなにがなんだか(爆)

ポルノの神戸のやつです。

無事当選しました☆いやっほー!!!

ということで3月の終わりはおじちゃんのとこへ遊びに行ってくる~♪

楽しみだ~い!!!

早速おじちゃんにメールしたらOKって返ってきた!

だめっていわれたら・・・どうするんだったんだよ私(爆)


今私の机の中には総額74200円分のチケットが入ってる(爆)

使う日順に書くと・・・

 ・シルクドゥソレイユのチケット2枚

 ・舞浜のチケット2枚

 ・RAGのFCライブ1枚

 ・ポルノのチケット6枚

・・・これでピークがきたと思ってたら・・・

来週もう1枚増えるんだった・・・ポルノのFCライブのチケット。

そーすっと79450円分のチケットが!!!

わー私すごーい金持ち~♪爆

まぁ全部自分のチケットじゃないからね。

紛失注意ですね。



さ、今日はワールドバザール周辺の写真で。
 

看板  ティンクも赤くなってますよ☆
花壇  赤と白でクリスマス~♪

 

ここフォトスポットだから正面から写真撮れないんだよね・・・

ミッキーがいないってゆう・・・
 
どな  ディスプレー

 

ガラスにツリーもうつってるね!

ドナとプルが一緒なんて・・・

ケンカしてそーなんだけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。