1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日 21時09分01秒

みーかーたっ

テーマ:その他

矢島美容室・・・

濃すぎる・・・(笑)



さて、今日はランド行ってきましたよ★

行きの電車、最寄り駅から運よく座れまして爆睡|||

途中休憩しにいったタリーズでも寝そうだったよ(笑)

帰りの電車はすべてにおいて爆睡。

新宿からはほんとひどかった・・・

降りる駅2つ前で1回起きたんだけどまた寝て・・・

次気づいたら降りる駅でしたよ。

あはははは・・・



ハロウィンのSPフォト、また1枚もらってきました。

ミニーちゃんのソロでした♪

ドナがよかったけど、まぁいいね!

これでみきみにどなとビック3がそろいました!



今日はあんまちゃんと撮れなかったよ。

天気も悪かったしね~

カメラの連写40枚機能を初めて使ってみた。

けっこう難しかったわー。


 
どな  サルタン様、お疲れ様★

  

でじ  デイジー魔女、かわいかったね☆

  

さて、クリスマスに向けて準備は進んでいるようでした。

夏から聞いてはいたキャッスル前のステージ。

今日行ったら道ができていました!
  

しろ  花壇もカラフルでしたよん♪

 
切符  3rdステージ!
 

ひとりで乗ってきました(爆)

ランドステーションからイクスピアリ行って、ふらふらしてまたリゾートラインでランドへ(笑)



帰りの新宿でタワレコに寄りました。

お面があるとかいうのを耳にしたのでね・・・

 
おめん
 
ぎゃは!

AマンとJマンです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月30日 19時55分21秒

ながーい

テーマ:その他

今日は撮りためてた番組を見たり編集したり・・・

RAGの出たTVKのオンガクのDNAが思ったより長くてびっくりしたよ。。。

あ、この番組は長いことが判明したから編集しかしてません(爆)

加藤さんがマジックしてましたよ!笑

月曜の夜やってたNHKhiの柴咲さんの特番も見ました。

ちょっと90分あったのでまだちゃんとは見てないんですけど・・・

あーやっぱ夏のツアー行きたかった~って。。。

またツアーやってくれたら今度は行きたい★☆


今日ちっくらCDショップに立ち寄ったんです。

店入り口にはポルノのベストが!

そしてなぜか一緒に置いてあったものが・・・

とんねるずとおずまの矢島美容室!!!爆

なんのつながりですか!!!笑



さて、今のところ明日はランドへ行く予定ではいるのですが・・・

わからないのですが・・・

まぁハロウィンの今までの写真は今日で最後にしようかと思います。


 
みき

 

ナポレオンみたいに見えてきた(笑)

目線じゃないけど気に入ってるミッキーです。
 
みき

 

マントプレーミッキー!!!

しゅてきでしゅ★
 
みに

 

このミニーちゃんは今ケータイ待ち受けになってたりする(笑)

ひらひら感が好きなのです。

この衣装に仮装してる親子とかいましたね。

作るのめんどくさそ(爆)
 
どな

 

ドナさまはこのおたけびをよく目にした気がします。

こっち見てよ~って気もしますが・・・

明日はドナポジで見納めしたいんだけどさ、

日光の関係で撮影が微妙なんだよねー。

ウエスタンポジだとやや逆行、

プラザだと近すぎる、

トゥモローポジがまぁ無難。

あ、私の中ではね。

天気によって考えよう~
 
でじ

 

デジねぇさんポジで結局見てないんですよー

かわゆすなのにー!!!

やっぱ明日はデジポジか?!
 
りす

 

唯一ちゃんと撮れたリスの2ショ。

正面からじゃないと難しいからね~

このふたりに夢中になって、いつも犬の存在忘れます(爆)



ちょ!

中居くん、うたばんでまたちょうちんもらってるし(笑)

中居くんのお土産というとちょうちんよね~♪

そんなうたばんがつきつつ今流れてるものといえばACEです!

ベストアルバムってさ、ファン的にはもうすでに持ってるじゃんって思うことが多いんだけど、

前回もそうだったけどけっこう新鮮です。

これをたくさん聴いてたころはこんなことがあったな・・・とか。

前回のベストのときは・・・

あー定期試験の勉強のとき超聴いたわ~とかね(爆)

思い出したくねぇよみたいな!

ポルノの場合シングル曲のみじゃなくアルバムの中からはいてたりもするしね、

本人たちも言ってたと思ったけど、ファンじゃない人に宣伝するのにすごくいいと思う。


まったく関係ないんだけど、

こないだのMusic Loversをさっき見たのよ。

Love,too~のギターの音をじーっと聴いてたんだけど、

あれ好き(笑)

CDだとちょっと聴きづらかったりするギターなんだけど、テレビだと意外と聞こえます。

ヴァイオリンもけっこう好きな感じでした。

あ、ヴォーカル・・・完全無視してたよ(笑)




あとあとあと!!!

昨日のスティッチ!!!!!!!!!!

もうプリークリー出過ぎ~(笑)

そしてあんたはおかまか!!!爆

来週のスティッチにはエンジェルが出るそうですよ。

ま、プリークリーが出てれば私にはなんでもいいのですが(^ε^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月29日 21時31分17秒

年金なんとか便

テーマ:その他

(笑)



なんててきとーな!


とりあえず何日か前に年金なんとか便がやってきました。

間違いもなにもあったもんじゃないって。

大体年金手帳すらどこへいったのやら・・・て感じ(爆)

いや、多分机の中に・・・あ・・・・・・・・・・・・る・・・・・・・・・・・・・・・





さて、本日はポルノのベストアルバムACEとJOKERの発売日☆

私は昨日すでにフラゲしてたんだけどね。

聴くまで実際何が入ってるのか知らなかったってゆう・・・(爆)

JOKERに入ってるm-FLOODがうれしかったね!

おいらダウンロードしなかったので・・・

ちなみに今日のオリコンランキングでは1、2位に入ってたよ!

ACEのほうが微妙に売れてるらしい・・・

ハネウマスタートの岡野さん仮面のほうです(爆)



昨日はグッズ購入したんです~

当初予定してたもの以外を購入したがために・・・

お会計が6500円|||

はじめのよていでは1500円だったんですよね~

リングを買ってしまったってゆう(爆)

思ってたよりよかったのさ。。。



ハロウィンも残すところ明日とあさってです。

今日はクリスマスグッズやメニューの更新が!

1日から販売なんだね~

2日の勤務後買いに行こうかな(にやり)

・・・だからお金ないっつーの!!!


 

みに  口パクミニーさま
みき  ちょっと弱そうなスター
どな  何がしたかったのかさっぱりな写真
すてぃ  イー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月28日 23時55分35秒

ドナルド・ダック DVD ボクシング

テーマ:ブログ

タイトルのような検索ワードがありまして。




ドナってボクシングしてるDVD出してるんすか??????????





謎です。






さて、いってきました。

FCUW3!!!

ファンクラブアンダーワールドスリー!!!

めっちゃ楽しかったです(・∀・)

笑いすぎてほっぺが痛かったもん。

RAGなみのおばか祭りでしたよ(笑)

まじめに歌も歌ってましたけど、、、

思い出すのは一番はじめの曲ばかり~♪

ほんと印象強すぎた!!!

そしてファンの団結力のすごさにも驚きました(ノ゚ο゚)ノ



今回は2階席で楽しんでまいりました!

はじまるまでの時間、おとなりの方とお話させていただいたのですが、

びっくりな事実が発覚しまして、、、

せっかくなのでアドレス交換させていただきました。

私よりお姉さまです。

約1年半ぶりにお友達にも会いました。

相変わらず細くてきれいなお姉さまなのです。

ダッフィーの話で盛り上がったよ(笑)

12月も会う約束したにょん♪

すべてのライブが終わるまで書けないけど・・・

とりあえずめっちゃ楽しかった!!!



かだん

 

25って数字見てなんか思い出した・・・

3rdステージのリゾートラインのパス買ってない!!!

絵柄ドナルドじゃんけ!!!

31日無駄に2週くらいしてくるべ(爆)
 
みにー  こっちみmてんだけど・・・右下にいらぬものが!!!!!

 

↑あ、これでもトリミングしたんですがね・・・
 
どな  にゅるるるる~おばけだぞ~~~
どな  ひよこヒヨコ

 

あーひよこ食べたい(笑)

じゃんぴんのドナルドはほんと萌え~なポーズ多くて好きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月27日 19時39分53秒

しゅてき★

テーマ:その他

今日の財布はユキチがいっぱい★

でも明日にはさよーなりー(爆)

AERAを買ってきた。

あ、雑誌ね。

ポルノが表紙。

表紙の写真がすてきです!



昨日は残業しました。

足超痛かった・・・

ハロウィンの勤務も昨日で最後。

次の勤務時はなにもない普通なときですな~

クリスマスも楽しみです♪



ゲスト的ハロウィンおさめは31日を予定・・・

しかしなんか雨っぽ(苦笑)

やっぱイベント最終日は雨なのね(笑)

あはははー



明日はライブだよん♪

今日からポルノさんFCツアーなんだにゃ☆

今頃始まってるころでしょう・・・

楽しみ楽しみ♪



今日はキャラな写真じゃなくいきましょー。

 
ごはん  まずはご飯ね(爆)
 
びっく

 

友達のダッフィーを撮影!

ビックサンダーのスタンバイ列で(笑)

目線じゃないのがちとざんねーん。。。
 
かぼちゃ

 

シンデレラ城前のフォトスポット。

オレンジっていいよね~♪
 

井戸

 

井戸に落ちようとしているダッフィー(笑)

きゃーやめてー!!!!!

 
しろ
 

個人的に気に入ってます☆

空がすごくきれいだから(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年10月25日 20時19分41秒

ごみひろったごみごみごみ

テーマ:その他

今日は去年も参加したゴミ拾いトークショーへお邪魔してきました。

去年は悲惨だった雨・・・

今年は途中ちょっと暑いくらいでしたよ。

間近で見たRAGさん・・・

それよりなによりテンションあがったこと・・・

AKB48の3人が私の希望通りの衣装だったこと★爆

みにすかーとー!!!!!



。。。



って私はおっさんか!笑





あーもうハセキョー見るだけで心がずきんですよ。

帰宅したらちょーどスキャンダルの再放送してたんだよね。

ま、見たけど(笑)

あのハセキョーの動画コメント、パンク状態が続いたらしいじゃん。

すごいねー

とかいいながら私はテレビにて録画しましたよ(爆)

あそこハセキョーのおうちらしいね。

あそこに晴一さんも行ってるのね。。。

ううううう・・・




で、久しぶりに記念日工房見たらさ~

なんか無期限休止らしいね。

そんなんしらんかったさ。

ってファンの間では知ってる話でしたかね?爆

関係ないけど、よーすけさんのブログで大物カップルの結婚って書いてたんだけど、

まさかまさかの晴一さんですか?笑



本日は大量に服を買っただよ~♪

やけ買い?爆

一回帰宅して記念日終わってからユニクロへ行ってきた!

広告の品とGパンを買ったさ。

Gパンさぁ、今まで買ってたサイズより2サイズ下にしてみた(爆)

太りませんよーにという思いここめて・・・(ぷぷ)

前ユニクロで作ったやつさ、なんか今超ぶかぶかで大変なことになっててさ。

ベルトしてもちょっとないだろってくらい・・・

まったくさ~




渋谷でダッフィーのUFOキャッチャー探したけどなかったのですよ。

なんだけどね・・・

また変なものにはまってしまって(爆)
 
げーせん
 

かわいくね?爆

ドナの帽子と洋服★

後ろにピンがついてます!

どこにつけようかな~♪

 
どな  あんよがそとにでてるどな

 

剣を握っている姿がかわいらしいね。
 
どな  元気いっぱい今日も頑張ったかな?
すてぃ  フック船長の仲間になったようです(爆)
すてぃ  ???
 

まさか・・・

狙ってます???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月24日 21時46分49秒

すてきな笑顔でした

テーマ:ポルノ

予想通り自らの口での報告はなかったけど、

タモリさんだけではなく先輩にまでおめでとうって言われてたね☆

本人も照れてたけど・・・

なぜ相方がそわそわしてんねん!!!笑

そこがおかしかったー♪


あ~いいな~いいな~

幸せっていいな~


会報届きました。

わくわくさんですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月24日 18時48分08秒

祝★★★

テーマ:その他

衝撃でしたよ。

だってうわさもなにもなかったですよね?

びっくりでしたよ。

結婚という事実よりもお相手に(笑)


寝てるときに友達からメールがきて、結婚したってよ!と言われ確認・・・

本当なのか正直信じられなかったですよ。

実感しだしたのは朝になってテレビで見てから。

あー本当なんだな~って。

やっぱ相手も芸能人なだけに岡野さんのときよりすごいじゃないっすか。

ま、メインで紹介されるのはお嫁さんのほうですけど・・・。


挙式披露宴の予定は未定みたいだけどちゃんとやるみたいで。

てか岡野さんもいつの間にか式挙げてたみたいね(笑)

会見はやらないってことだけど・・・

ちょっとおもしろいからやってほしかった(爆)


それにしてもやっぱ詞を書く人ってすごいですな。

お昼ピンポン見てて言ってたんだけど、

コメントそのまま歌詞にできるくらいステキなものだなと。

2時っちゃおでは恵さんが8月だったかにふたりでいるところに遭遇したらしいよ。

いい雰囲気だったみたいだけど、まさかこうなるとは・・・ということでしたね。


14日に長谷川さんが主演映画の試写会をやってのはネットのニュースで知ってて。

今またそのときのニュース読んでみたらさ、

監督に「最近キレイだから恋してるんじゃ?」みたいなこと言われて照れてたんだよ。

このときにはもう結婚はきまってたし・・・ってことなんだもんね。


いやーとにかくあとからいろいろ見てみると恋してるってサイン、ちゃんと出てるんすね(笑)


晴一さんもロマポルのパンフの人生設計に35のあたりに結婚の文字があるんすよー

にひひひひー( ´艸`)


すっごくお互いをおもってるのが伝わってきて、

すんごく幸せそうで。

明るいニュースをありがとうって感じです★


ところで・・・

Love,too Death,tooのカップリングのグッドニュース。

あれは岡野さんの詞曲でしたよね?

なんかプレゼントみたいだね(笑)




あなたが幸せならばそれで良いと言いたい




Live,too Death,tooの中の一文です。

まさかまさか岡野さんの結婚からこんなすぐにくると思ってなかったからびっくりだったけど、

この歌詞のままですね!





どな  ドナも祝福してまっせー!
じゃんぴん  ミッキーもOKサイン出してますね★

 


ぜひご夫婦でランドなんかにきていただけるとうれしいですね~♪

でもスケジュール的に難しいかな?



さ、Mステが楽しみです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月24日 02時58分20秒

にょほ

テーマ:ポルノ

おめでとうございます!

晴一さん!!!

いつまでもついていきます!




おやすみなさい(爆)






はい、もう岡野さんのときになれました。

あのときほどのショックはもううけませんから。




また明るくなったらちゃんと書きましょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月23日 19時04分18秒

くーのーるーーー

テーマ:その他

朝からぼけぼけはたらいてきました。

レシート交換するのに新しいレシートがないとかゆってたら、

目の前にそびえたっておりました。

どんだけまぬけなのやら。。。

明日も早朝お仕事でごんす。


土曜日が雨から晴れになっとった!

いや~助かった~

土曜日雨になると日曜の舞浜が余計大変なことになるべさ・・・

ぎょろろろろー|||

ハロウィン最後の土日だからね、めっちゃひどいことなること間違いなし。

そして私も残業になること間違いなし・・・

でもその勤務さえ終了すれば・・・

ポルノライブがまっちょるぜ☆

とりあえず明日のMステがたーのしみー!!!


今日は午後から出かけてきました。

スカートが安くなってたのでかわいかったし購入★

あとはお支払いなどしてせっかくうるおったお財布もまたさみしく・・・|||

そんな明日は給料日じゃ☆

今月は25日が祝日じゃけー!!!!!

交通費とか入れると9万くらい入るのさ・・・

んが。。。

気をよくしてカードでお買い物をしてる&カメラ購入のためーーー

これはお支払いで消えることでしょう・・・





帰りにふらっとスーパーに寄ってみまして。

目的はもちのろん、スープコーナーへのお立ち寄り(笑)

 
くのーる  あはっ☆

 

買ってしまったー!!!笑

広告の品だったらしく1箱10袋入りのでかい方が298円だったのさ!

それってまぁまぁ安いよね???

去年の私もたっぷりコーンとミルクのコーンクリームとつぶたっぷりコーンクリームを買ってました。

でも毎回1箱ずつだったけど・・・

今回は2箱買った(爆)

これで20日はスープとお友達になれます♪笑

iPodで約束の朝を聞きながらクロールを購入・・・

なんて贅沢な・・・(あほか)

何かキャンペーンやったらもっと買うんですけど~♪



スープの写真撮ったついでに今のおかしなディスプレーを撮影。
 
ぷり
 

去年とおととしのハロウィンぬいばとプリークリーが2つ。

さらにフリフリの缶からオラフ・・・

そのうしろの黒い物体はでかいオラフの耳です(爆)


さっきDファン立ち読んできたんだけど、

スティッチのパレードにはエンジェルの名しかなかった・・・

えーでないのー???

まじやる気なくすんですけどー。

キャッスルショーの衣装の写真もあったね~

キャンリフのぬいばもあるっぽーい。

あーまたクリスマスでのお買い物は大変なことになりますなあ・・・




クリスマスの前に残り少なくなってきたハロウィンのほうを・・・

 
みに  このフロートこえぇぇぇ。。。
みに  でも乗ってるミニさまはかわゆす。

 

ミニーちゃんのこの衣装、袖がなびくとすごくかわいくて好きです♪
 
でじ  同じ魔女でもこちらもキュート☆

 
デイジーの衣装はDがいっぱい!

帽子にベルトに靴に・・・

全部自分のブランドってことでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。