1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日 23時57分08秒

たらこちゃん

テーマ:その他

今日はシーへ行ってきました。

雨だったからテーブルは17時半の回しかやらんかったわ~|||

でも見れたのでよしとします。


軽くインレポ。


8時前に舞浜ついてちとボンボへよりまして・・・

シーへGO!

朝一グリでドナにどかんと一撃を喰らい(笑)満足!

レストランの予約をしてリング作った~♪かわいい★

でもって・・・何したっけ?爆

あードナルドのレストランへ!

その前にだふぃのタオル買いました。

一番前でショーを堪能してテーブル待ち。

が、中止~|||

照り焼きチキンと白玉を食べる★

 
白照り

 

おいしかった!!

それからBBBを見に。

始まるまで爆睡・・・|||

相変わらずミニたんは「I love the Piano.」とか言ってて噴出しそうに・・・。

2回目のテーブルも中止だったので奥地へGO!

インディのFP取ってシンドバット乗ってワゴンゲーム・・・

 
ぴん

 

ま、結果はこうですけどね。

ミキドナデジそろえました(爆)

それからマーメイドゾーンでコースター乗ってインディ。

赤い電車でアメフロ戻って初のセイリングデイ・ブッフェへ。

 
ご飯 ご飯
 

食べすぎました・・・。

外出たら雨やんでたからテーブルへ!

無事開催されました★

終わることまた降り出し・・・。。。

ちょこっと買い物して、テーブル最終も中止なのを確認してアウト~

爆睡モードで相変わらずの帰宅でした。

 

では画像をぺたぺたして今日は終了!

 
テーブル  自分が絵になれます☆
h  ケープコットもハロウィンモード
h  かかしもかぼちゃ
h  かぼちゃはいいね♪

h  街頭も飾りつけあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月29日 23時37分28秒

がりれお

テーマ:その他

もうすぐガリレオさんの映画が公開だーね。

福山さんはもちろん、堤さんもでるし!

早く見たいよ^-^


今日はおばあちゃんちに行く前にお買い物しまして。

雨の日用の靴がほしくってさ。

結局ほしかった色のサイズがなく・・・

お取り寄せしました~

ま、やっぱほしいものは買わないとね(爆)

カメラ&シーの年パス・・・

これはいつになったら達成されることやら(苦笑)


 

では写真を^^

 
ぱぺ  やっと撮れたよ~これ(笑)
ぱぺ  かぼちゃ!かぼちゃ!
どな  これは前にも載せたっけ。




これで15日行った分は掲載終了です~

あんまりいい写真がなーい|||

ハロウィンのパレードもあと何回見れることやら・・・

あ、見ることは見るんだけどね(仕事しましょう)


ちなみに昨日のインレポというか行動は・・・


9時40分くらいに到着してそのままパレ待ち。

ミニポジでした。

あのですね、段に座って待てる場所があいてたんでそこにてきとーに座っただけ(爆)

そのまままたまたジャンピンへ。

そしてみにみに行こうと思ったけど寒くてやめて・・・

ピアリでコーヒーおかわりOKだったから居座る(爆)

で友達と合流してパレ2回目見て、ぐるっとパークまわって帰ってきました~

うん、寒かったの(笑)

 
 
容疑者  容疑者D(爆)
ぐりーんまん  やっと食べたぜグリーンマン!!!
かぼちゃ  この子お気に入り(笑)
かぼちゃ  トゥーンタウンっていいよね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日 23時54分53秒

踊る

テーマ:その他

踊ってみました、仕事中に(笑)


今日はパレード中横にいたキャストと踊ってました。

だめだめやだやだむりむり~

はい、まじめに働けって話ですね。

今日もポルノツアーグッズ持ってる人見たのよ!

今日はバックでした!

うーんすごいやー!


もうすぐシルクドソレイユだっけか?開幕ですね!!

見てみたいな~♪

でも高いんよね(爆)

せっかくだし行ってみようとは思ってます。。。


明日はおやすみなの~♪

多分日曜勤務なしとか明日が終わったらしばらくないだろうな。

そう、来週からまた土日キャストに戻るんで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月26日 23時51分11秒

ねむ

テーマ:その他

さすがに5時はまだ真っ暗ですねー

今日起きてびびりました・・・

しかし洗面所こもってるあいだに朝になってた(爆)

すごーい!!!

明日も舞浜です。


どーでもいい話。


トラブル続きでめっちゃ忙しかったときだったんだけど、

なんかどっかで見たことある服着てるお兄さんが彼女ときたんですね。

少し考えて・・・思い出してみたら・・・

ポルノのグッズTシャツだった!!!

しかも最新ですよーロマポルの白いやつ。

あれお兄さんが着るとめっちゃよかった~

話しかけたかったんですよ。

「こないだのライブ行かれたんですか~?」って。

が・・・

トラブル続きだったので無理でした(ちーん)

でもね、そのお兄さんの対応したの☆爆

ぬふふ・・・(危)

舞浜ではよくポルノのグッズ持ってる人見かけますね私。

ま、そんな自分もバックとか使ってたっけ・・・

そしてまた冬になったら必需品ブランケットいれとして活用する予定です。




ではでは朝早いのでこれにて・・・

あ、今日ちゃんとおにぎり作っていっただよ。

おかげで駅まで全速力徒競走しましたけど(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月25日 19時31分22秒

給料日☆

テーマ:その他

ふふふ~

今日は25日の給料日~♪

ちなみに私は明日も給料が入るのら~

28日振込みだけど日曜だからね!!!

早速引き出してくるというあほちんです(早)

カード請求があるから銀行から違う銀行へ移しただけですよ。

一気に4諭吉とか5諭吉とかおろすと気分がよくなるね。

ま、おろしても全部使えないのが残念なとこですけど。


明日あさって舞浜です。

涼しそうな気温になってきてくれててうれしい☆

日がおちるのも早いから、そろそろパレード夕方のは撮影難しくなりそうだ。

だからといって10時50分は早い!!!!!爆



れっつごーヴィランズより。

 
りす  あひるになったリス(違;
りす  仲良くダンスするリス



そんなリスのどっちかがドナルドをいじめてました。

 
 
どな  ちょ・・・萌vv

 

この写真のときは勝手にドナさんが床にごろんされたんです。

このドナ持ち帰れれば幸せだ。爆


その直後、起き上がろうとしたドナを・・・
 
どな  エー|||

 

ケツいじりにあってます;;

いやーやめろ野リスー!!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月24日 21時37分34秒

かえません!!

テーマ:ポルノ

ちょww

もう誰がチャンネル変えますか!!!笑

もう萌え~でした(呆|||

黄色チェックとか予想外だったなー。

でもでもかっこよかった!

まさかアポロまでくるとは思ってなかったからね~♪

幕張は素敵ですか・・・

いや、舞浜のほうが素敵です(爆)

今日も京葉線はご苦労さまだね。

よかったわ今日勤務なくて・・・


途中8chにて見ましたよ!

大野マン!!!爆

いやーミニスカポリスって!爆

相葉マンもやってくれてたけどね・・・

来週大丈夫かね?って感じだよー。

最初をちょっと見れてないからあとで見るかな。

悲壮感の解散ライブも見ないとだし!


その前に福山さんとかサザン見なきゃ☆



今日はめんどくさいから写真はおやすみー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月23日 21時40分01秒

久し振りじゃ

テーマ:その他

どーも。

私は元気にやっています。

どにちげつと舞浜へ通っていたので・・・死んでました(笑)

いやね、月曜はやばかったんです。

混んでましたよ;;

びっくりでした・・・。


土日は雨で確かパレードはほとんど雨バージョン。

やったのジュビくらいじゃないかってくらいみんなキャンセルでした。

さすが前向きなパレードです(爆)



今日から3連休☆

早朝バイトのほうシフト入れてたのに、手違いで入れてもらえなかったため・・・

来月までおやすみだよ。

あーまた仕事忘れるぜこりゃ|||

まぁいいんですけど。

また来月から早起きしよう・・・



そんな今日は久し振りに自分の街に出た(笑)

買ったものといえば・・・

ペットボトルと~

ディズニーのチケットと~

おもちゃ?爆

あ、ポルノとRAGのCD&DVDの予約も完了★

あー来月お金飛ぶね~(いまさら・・・

収録曲やら初回情報すらあいまいなまま予約に行ったからね!

ポルノの場合はもう予約用紙できてたから助かったよ。。。



そだそだ・・・

よーすけさんのブログで占い師に声かけられたってやつ。

あーゆうのってさ・・・

詐欺のやつじゃないの?とか思ってしまった!!!!!笑

変なとこに連れて行かれて何か買わされたりするやつ。




・・・だから何が言いたいかっていうのは~~~

あえて言いませんけどね(爆)




昨日MUSIC JAPANの観覧はがき発送されたよねん★

くるかな~♪

そうだポルノさんMラバにまた出演されるようで!

観覧応募しようかな☆


はもねぷは。。。

録画だけして見てないっす(笑)

あとで見る・・・とします。

最後歌ったらしいからそこだけね(おい)



 

では写真。

そろそろストックが・・・ない(笑)

あんまりちゃんと撮れなかったからね~

早くインしたいよー。

 
どな  サルタンさまはすてきです☆にゃは!
どな  怖がっている。。。ちゃんと戦いなさい!笑
 

ヤンキーなリスも紹介したけど・・・

今日は普通なリスを。

 

りす  。。。まさかこれはハロウィンのダンスを!!!笑
おばけ  ちっちゃいおばけかわゆす♪

 

あーじゃんぴん見たい!

って私どんだけおこちゃま???

また来年もドナデレラやればいいのに。
 

そうそう、ちょっとおかしな現象が起こったのです。

 
どな

 

・・・なんかおかしくないですか???

大きくなってでてきたときからこーだったんですけど(笑)

ドナ、早すぎるって!
 
どな

 

ちなみに晴れてるときはこーであるのが正しい図のようです。

泣き出すのは曇りになってからですから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月20日 01時30分32秒

はぴば!!!

テーマ:ポルノ

本日20日は・・・

晴一さんのおたんじょーびー!!!

きゃーおめでとうございます★

本当に素敵な晴一さん。

来月会えるの楽しみにしてます♪

ぬふふ~ほんと楽しみ!


今年こそ???幸せな報告待ってます(笑)




金曜日は久しぶりに半年前に卒業した大学へ。

警備厳しくなってたわ~|||

でもほかは特に何もかわらず・・・

舞浜に比べたらほんと近いわ・・・



じゃ、今日も写真ね。

 
いぬ  犬組。グーさんはうしろすがた・・・
すてぃ  エイリアンスティッチ!・・・プリークリー・・・でてこーい・・・
 


そいえば木曜にあらしちゃんを見ました。

日光で叫んでましたね(爆)

にしてもリーダー大野くんはまったくびびらないとかすごいや・・・

それともあいばちゃんがおかしいんか?笑

ちびってる人も・・・いたけどさ(爆)


 

じゃ
 

あっちもこっちも口がでかいわい!!!

ぐわわわわー!!!

 
じゃ  おっきいこも泣いてます;;
じゃ  にしてもでっかいあひるくん、出たがりだよね(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月18日 22時56分11秒

ぐわあ

テーマ:その他

今日はハロウィンパレードは中止だったね~

レイニーだったっぽい。

ジュビはやってたのになー。

なんかね、ジュビレーション!はとても前向きなパレードなんだって。

理由は・・・

まぁとにかく25thを振り返らないと(違います)



今日はバイト、早く帰されちゃったから予定になかったけどおばあちゃんのお見舞い行ってきました。

おばあちゃんはもうすぐ退院です。

バイト後だったけど、おとなりの駅から歩いて帰ってきた~

足いたーい。。。



この約1週間、ほぼ毎日新宿へ行ってるよ・・・

9、10日とバイトで。

13、14日とバイトで。

15日はインのため。

16日はバイトで。

17日はお遊びで。

18日はバイトで。

わーお。

ちなみに明日は行きませんが、土日はバイトです~。。。

ごろにゃーごー。。。



今日まで仮装OKな日だったんですが・・・

もうほんとおもしろかったです。

全身タイツ的なマリーちゃんとか、かなりセクシーなハートの女王とか(笑)

なんでセクシーにしないといけないのかはわかりませんけどね・・・

そいや今回のパレード、ハートの女王って徒歩よね???

そんな中一番驚いたもの・・・

何の姫ですの???って感じの人がいて(苦笑)

いやいやほんとわからんのよ。

ディズニーにこんな姫いたっけ?って感じ。

それがさらに・・・

こちらも上半身がセクシーで(爆)

女の私でも目のやり場に・・・|||

そんな女性が私の目の前にきて私が対応。

はい、どこ見ればいいのー???笑


何が言いたいのかわからんくなってきたけど・・・

とにかく露出激しい仮装はやめちくれ!!!!!笑




あ!

ポルノさんが10月2日ヤフーのライブトークに出演とか☆

前RAGさんも出ましたよね~

超楽しみ!!!

あ、この日ランド行かなきゃな日ではないか!(配布日)

夜には帰ってこなきゃ!!!




しゃしーん!
 

ぱれ  こ・・・こわっ
どな  やーめてー!!!
どな  お姉さんに助け求めてます(笑)
でいじー  ドナルドのへたれっぷりを見ているようです(笑)

 

そんなへたれくん、ミッキーにおしりで攻撃です。
 
すぱ  どーん!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月17日 22時20分34秒

おじょーさま

テーマ:その他

お嬢様してきました。

あ、なんちゃってお嬢様です。

池袋です。

執事喫茶です(爆)

今日で3回目でした~♪

その後原宿に移動してキディランドに行った!

手帳さ~いいのないよね~

ドナルドの(怒!!!

そして男子校喫茶というとこに行きました(爆)

・・・あはは。

友達がはまってるんですよー。

でも私は池袋のほうが好きです。

ご飯もおいしいし!!!笑


ま、結局はエサですね。




では写真です。

 
みにー  青空ならいいのに~
まりー  ね・・・しろいねこ・・・ね・・・(爆)

 

1回くらいは青い空の下で見たいものです。
 

じゃんぴんからも何枚か。

 
すぱ  みんな楽しそうだね!特にサル(笑)
すぱ  ひとりでかい子まで出演中~
すぱ  「ボクノブンシン、ガンバッタジョ!」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。