1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日 23時50分29秒

肉肉肉

テーマ:その他

そういえば私学校通ってたころ、試験待ちの時間に塗り絵しててさ・・・(爆)

ディズニーの姫たちの塗り絵だったんだけど・・・

アリエルかなんかの絵のアリエルの顔に『肉』って書き込んだ気がする(爆)

ひどいことしてますな~あはー。


今日はおばあちゃんのとこ行ってました。

ずっと24時間テレビ見てたけど。

エドさん無事ゴールしてよかったね☆

普通に歌いだしてびっくりだったけど。



明日こそ部屋の掃除・・・しなきゃ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月31日 02時09分21秒

パン食べすぎー

テーマ:その他

今日は車でしか行けないレストランへ!ってことで・・・

少し離れたとこにあるサンマルクへ行きました。

食べ過ぎた^^

まったくだわさ~|||

バイト休ませてもらった意味がない気がしてきたぞ・・・


とっとと寝ましょ。

明日・・・エドさんはゴールできるかしら?

なんか雨すごいみたいだけどね。

嵐の実験、おもしろかった!

興味あったんだよね、楽器の音(笑)

クラおもしろすぎー!!!

それより先に人間が入ってたとこがまたおもしろかったね。

仲間さんまでゆらゆらさせるとは・・・(ぷ)


おらふすみ~(おやすみ~ってことですよ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月29日 22時03分33秒

ぽにょー

テーマ:その他

うふふふふ・・・

今日は泣いたり笑ったり忙しい一日でした。

とりあえずひとーつ・・・



FC限定ライブは当選★



いやっほーい!!!

第一希望で応募してた横浜BLITZっす。

いやったー!!!

ぜっぷよりこっちのが小さいからね~

楽しみ楽しみ☆★



さーて・・・

今日からのバイトは休みになってしまったので・・・

明日は多分うちにいるかな???

もしかしたらおばあちゃんとこいくかもです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月28日 23時15分04秒

にゃは~

テーマ:その他

眠いっす。

明日は朝から外出っす。

ハロウィンとアラカルト情報出たっす。

私舞浜通うのに忙しくなりそーだわ~

定期買ったほうが得~とかなりそうな予感・・・(爆)

やっぱシーの年パスほしいよー。


明日はポルノのFCライブの当落が。

どうか当たっててくれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月27日 21時16分32秒

3連勤

テーマ:その他

事情により月末舞浜3連勤がなくなりました。

お休みさせていただくことに・・・

本当は29日だけ休むつもりで電話したんだけど、

全部休んでいいよってことになって。

事情が事情なだけに・・・

本当は29日、バイト後おっくん見に行くつもりでいたんだけど、それもなっしー。

そしてもし明日のRAGのライブが当たってたらチケット無駄にするとこだったよ~

うん、はずれてよかった・・・(爆)

あーこの3連勤がなくなったから収入が大幅に減るだよ~|||

まぁ仕方がないです。

節約節約・・・。。。




で。



プリコレプリコレ☆

ディズニーチャンネルでプリークリー祭りがあるんだってよ!!!

超見たいんですけども!!!!!爆

しっかしうちはうつらないんですよん~

なんとかして録画してくれる人探すんだい!

だって友達んちで見ればいい・・・って思ってたらさ~

この放送日ポルノのライブだった(ちーん)

プリークリーも大事だけど、ポルノのほうがもーっと大事★笑




明日は引きこもりの予定が午後からおでかけ、

あさってはバイトの予定が朝からおでかけ。

次のバイトは・・・いつ入るかしら・・・(まだシフト出てないってゆうね・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月27日 01時36分59秒

どんたこっす!!!

テーマ:ドナルド

おーもうこんな時間(爆)

あとは寝るだけなんだけど、パソコンから離れられない~


テーブル・イズ・ウェイティング。

アラカルト期間はオーバーがなくてこのショーがあると。

ドナ様も出演★にゃは!!!

1日5回か・・・

表でも裏でも見たい(爆)

しっかしシーは年パス持ってないからさ~ぁ~

パスポート買わなきゃですか~

4万5千円・・・

うほーぉ~~~

ぎゃぽー!!!



・・・のだめ化してきてる(苦笑)





とりあえず寝るべ。

ちょっと今気づいちゃったけど、、、

ファンダフルもRAGもポルノもそろそろ更新の時期だ。

ん?

RAGはこないだ振込み用紙きてたよ~なきてないよ~な・・・

記憶にもないよ(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月26日 21時33分08秒

がっっっ

テーマ:その他

2日間更新しなかったらしい。

すっかり忘れてたわ(笑)

今日から舞浜は3連休なのです。

そのあとが魔の3連勤なのです・・・

殺す気か!!!

おとといは雨でもジュビやってました。

昨日はジュビやってなかったです。

Eパレはやってたけどね。

ドリームスもやってたね。

昨日はEパレほぼ全部見てました(爆)

仕事しろよって話ですか・・・

Eパレにはオーロラ姫がいなくて白雪姫がいる、

ジュビには白雪姫がいなくてオーロラ姫がいるらしいです。

気づきませんでした。



昨日は給料日でした★

入ったうち半分まではいかないけど、そのくらいすでにおろしました・・・

カードの請求がね~(死)

あとは来月の遊ぶ金じゃ~!!!!!

でも絶対足りなくなっておろすこと間違いない(爆)

でも少しずつちゃんと貯金しようと思う!!!

あ、多分。



そんなこと言いながらも今日早速秋服を購入(爆)

だって急に寒くなるんだも~ん。

あとはDファンたちよんできた。

知ってる人が載っててふきだしそうでしたよ。

前もって連絡くれー!!!(無理があるね・・・)



昨日今日ってRAGのFCイベントだったらしいね。

応募もしてないから知らなかったわ~

てことは明日から横浜でライブ?

おいらは行きませんけどね。

ちなみに冒険王にも行けません。舞浜にいますから。

29日はポルノのFCライブの先行結果が出るのだが・・・

この日7時15分から舞浜だ~よ~。。。

実はこの時間から入るのは初めてなのですよ。

起きれるかまじで心配。

だって始発に乗らないと遅刻すっから(爆)



ま、そんなこんなで今日は無駄な一日をすごしましたので(起きたの13時)、、、

明日は机掃除かな。

あと2日の休みは有意義に使いたいと思いまする。



あ、今日どーしても食べたくてピーマンの肉詰め作ってみたんだけど・・・

てきとーなわりにうまかった(笑)

たまねぎの切り方がめっちゃくちゃ雑でころころしてたことを除けば(おい;

ちなみに私はポン酢つけて食べるのが好きなんです。

明日の昼分も作ったから楽しみだ~♪笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日 22時19分57秒

音楽家って!!!

テーマ:その他

なんて紹介されるかな~なんて思って見てたふしぎ発見。

音楽家って言われた瞬間ふいた(笑)

タレントとしても活躍中らしいね。

・・・なんとか倶楽部とかのこと!?笑


にしても黒柳さんすごかったー。

全問正解とか!

そしてほかの人全滅ってゆうね。

赤毛のアン、読んだけど覚えてないわ~

どっかに本あった気がする。

探して読んでみようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日 20時57分19秒

ねすぎ注意報

テーマ:その他

今日はほんと寝てたわ~

転がると寝ちゃうんです。

たまにあるんです。


明日は舞浜です。

シフチェンしたから朝からなんだよね~

だから長いのよ~

ま、お金入るから頑張る。

残念ながら月曜以降のシフトを知らないのだよ。

まじ勘弁なんだけどー|||

おそらく月曜は入ってるだろうけど。

ほへ~。。。


昨日のMステ、ちゃんと見ましたよん♪

フルでしたな。

間違えましたよ!(一文字だけど)

かしゆかがうらやましい(笑)

キンキの曲、あーいうの好き。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月22日 18時25分29秒

浴衣~

テーマ:ドナルド

昨日は初めての浴衣インでした♪

ちょうど1回目のクールがやっているときに到着。

ドナでしたよ!!!!!

遠くから見てました~☆★

初めてのドナヒート!!!


まずスプラッシュのFPを取りにいって、(でも結局雨でめんどくなって乗らなかった)

途中チョコレートポップコーン買ったな。

で、暑いからミッキーマウスレビューで涼む(笑)

でもってミッキーの家50分くらい待ちに並び、

ドリームス抽選にはずれ、

スペースのFPを取り、(でも雨で乗りいくのやめた)

冷やしうどんを食べ、

写真の現像をぴぴっと済ませ、

ジュビの時間にバズ行ったら15分くらいで乗れちゃって、(待ち時間は45分とかなってたけど)

途中で車椅子利用者が多分いたかなんかで長時間停止~♪

しかも止まってた目の前に5000点の的!!!

はじめて30万点以上いったよ(爆)

でもってアンバサダー行ってお茶★

してたら大雨のためアイスティ3杯おかわりしてトイレ~|||爆

結局やみそうにないし雷ごろごろだしで帰ろう・・・

と思ったら写真まだ引き取ってないことに気づいて再入園・・・

ボンボで買い物して、東京駅でちょっと軽く食べて、

新宿駅で死ぬかと思うくらい人多いしダイア乱れすぎで、

40分くらいでつくとこが1時間くらいかかって帰宅~~~

まーそんなところです(笑)

よみにくっ;;
 

写真  みきみに
写真  ベビーカーまじうざいよ
ミッキー  ドリームスのフレームにぴったりよねん♪
 

ちなみに今回もミッキーの家ではやりたい放題(爆)

だって最後のグループだったからさ~

友達と3ショットしてもらって、自分と2ショしてもらって、ミッキー撮って。

さらにぎゅーにちゅーにまじ暴れてたね・・・

でもミッキー超かわいかった~♪

ちゅーしたあとめっちゃ照れてキャストのお兄さんのうしろに隠れてるんだもん!!!

お持ち帰り希望だよ~(笑)

 
どな  1990円だっけっけ???
どな  おこりんぼどな★

 

ラウンジって飲み物おかわりできるなんて知らなかった!!!

雨宿りにぴったりでしたさ☆

ってかなーり迷惑な感じ!?(←いまさら???
 
プレゼント  ドナピンとシュシュ

 

ポップコーンはチョコとハニーの2つ買ったよ!

1つ保存用、1つ使用用です。

早速帯びにさしこんでつかってみました。

私の浴衣ピンクだからちょうどよかった!

また来年も着ていこーっと♪

もうひとりで着れますぞ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。