1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日 12時00分00秒

7月31日

テーマ:その他

今日は温泉地を観光です。

おいしいとうわさなケーキを予約しました☆

たのしみ~♪



ちなみに今日は弟のバースデーらしいです。

めーでたーくなーい(笑)


プレゼントはなしです(ぷ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月30日 12時00分00秒

7月30日

テーマ:その他

毎日12時に更新されるようにしてあります。



さて、本日はひっさしぶりの飛行機。

無事羽田にたどりついたのやら・・・(笑)

このまま今日は温泉へ行きます。

たーのしみー!!!



といった感じで、毎日未来日記つけときます(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月29日 23時50分58秒

いってきます

テーマ:その他

あひる、明日から旅に出ます。

初めてのひとりじゃないけど遠くまで~の旅行。

えっちらほっちら頑張ります。


ちなみに、今日お金おろしてきたけど、


25日に入った分ほとんど消えます(笑)


ま、いっか☆



更新は予約投稿しておこうかと。



つかあたし、5時には家出るのに(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月29日 00時28分43秒

ちょー!!

テーマ:ポルノ

ポルノさん、新曲まーた出すんすか!!

まだギフトの発売もされてないのに・・・

つかあたし予約してない(爆)

銀行行きがてらしてこよっと・・・



10月8日(水)

「Love,too Death,too」

初回生産限定版あり



どんな曲かな~

これはファンクラブイベントで公開?

ともハマスタで?

どっちにしても楽しみだぽー!!!




オフィシャルHPのNewsのとこのこの新曲発表のとこさ、

リリースってのが・・・

Releeeeeease!!

ってなってる(笑)

どんだけのばすんですか!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月28日 23時55分09秒

あろは~

テーマ:その他

かなり眠い。

そうとう眠い。

電車では爆睡。

抽選ははずれた。


あ~ほんと眠い(笑)



ポルノさんのお便りは8月5日発送になったのね☆

てかこれはファンクラブイベントだからもうばらしてよかったのか???

久しぶりのファンクラブイベント♪

絶対行くんだもーん!!!!!

東京と横浜とあったけど、ここは横浜で行きたいところです。

キャパの関係ですね~♪

東京でもいいんだけどね。



さーて・・・

寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月27日 22時48分34秒

ねーむーいー

テーマ:その他

給料明細もらってきた☆

わっほわっほ!

こんなにあたし働いたのね・・・と改めて思う。


しかーし。



まじひどい筋肉痛。

そして眠い。

明日は今日より長いんだけど・・・

ミスしないといい・・・てかするな(爆)



明日はお母さんがエサ食って来いとおっしゃったので・・・

バイト後がっつり食って久しぶりにゲストしてこよーと思う。

初の抽選に朝鮮!!!

ちょうっせん!!!

挑戦!!!

(正しくうつのに2回も間違う私って・・・)

でも19時20分の回の抽選には間に合わない・・・

のでー

仕方ないから21時05分の回で。

はずれたらそっこー帰る(笑)

当たったら久しぶりにゲストとしてEパレ鑑賞しよっかな☆

ま、すべては私の体力と気力次第・・・




さーて。

釣り選手権の時間ですのよ~おほほほほ~♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年07月26日 15時53分27秒

おやひさしぶり

テーマ:その他

舞浜行くと更新しなくなる私(笑)

疲れるんだもーん。


今日は久しぶりにおやすみな土曜日。

明日あさってとまた舞浜です。


昨日は仕事中友達に会いました。

おーびつくり。

帰り一緒に帰ってきました。

ぽにょぽにょ言いながら(怪;

ボンボで大量に買い物したら6000円近くいきました・・・

馬鹿ですね。

はい。

チキグッズがボンボにもあってラッキーでした♪

つってもポスカしか買ってないけど(笑)


これからその大量の購入品を出しつつドラマ鑑賞します。

昨日の魔王と水曜だったかの再放送ドラマ。

さっき昨日のMステ見ました。

来週ぽにょがやってくる!!!

来週分、早速録画予約完了です(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月23日 18時58分14秒

スーツケース

テーマ:その他

まじないわー。

今日の早朝バイトはほんとない・・・と思いました。

レジと外のお金(ガソリンの方)と連動してるパソコンがちゃんと起動しなくて朝から大慌て。

おとといあたりから調子悪かったらしいのに連絡してなかったとか。

うざ。

さらに今日からの新商品のメニューに変わってないは、

昨日までのキャンペーンのチラシはそのままだは、

もうただただ忙しかったよ。

で、結局新商品はなにもチェックできず終わった・・・

ちなみに次いつ入るか不明(汗;

もう知りません。


明日は舞浜。

暑いよね・・・

いやだな・・・

ちなみに勤務パーククローズ後までなのさ。

前回はトレーニング最終日。

もう仕事忘れた(爆)


チキルームのスニーク、やっぱ今日からだったか!

予想通り~


しゃて、んでもって今日は友達んとこ行ってスーツケース借りてきた。

来週から旅に出るのでね・・・

それがまたかなりでかいのです(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月22日 21時33分28秒

ぽにょ

テーマ:その他

ぽーにょぽーにょぽにょさかのこ~


最近はやってますね、この歌。

土曜日曜のバイト中も歌ってる人いてさ(笑)


しっかしまー夏の風邪は治りませんなぁ。

困ったわー。。。

次舞浜に行くのあさってなんだけど・・・

それまでに治るか心配。



・・・バイトの中身もいろいろ心配・・・



さて、明日は今月最後の早朝バイト。

こっちはとりあえず声出なくても役に立つこともあるから大丈夫★

な、はず(あれ?

でも明日から新商品出るんだよね・・・

やばいなぁ・・・

で、バイト後おでかけ~♪

久しぶりに友達に会うのです。



と思ったらその子から電話がかかってきた・・・

たった5分の通話でもう声でないんですけど(死)

これまじでやばいなぁ・・・


とりあえず早く寝ます。

寝ても治らないけどね(この2日間寝すぎってゆうね・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月21日 00時31分59秒

んぎゃー

テーマ:ポルノ

バイトは死亡~



というわけで(終わり?




ルネッサーンス!!!爆




えー、髭男爵さんのこのルネッサンス、私の中で前からはやってたんですね。

で、

もう岡野さん~♪

なんなんですの~

ド田舎アーティストとか~

ズラとか~

一番に釣ったもの帽子とか~

もうバイトの疲れは吹っ飛んだよ☆

来週もめっちゃ楽しみだね!!!




さて、ライブグッズが先行販売になってますね。

まだちゃんと見てないけど。

あとギフトのジャケットとDVDの内容。

サンタさんに会いに行くんですか!

うわ~楽しみ★



というわけで、テンション高い中おやすみなさい(笑)




そーいえば・・・

土曜日なかったはずのdocomoのフロート(ジュビレーション!のはなし)が・・・

今日はあった気がする・・・

ちゃんと赤いdocomoのロゴになってましたよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。