1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日 21時04分48秒

あははははのはのは

テーマ:その他

へいへいへい見たじょー!

羞恥心とラクダのカッパはまーおいといて、

ポルノ兄さん!

うしろにサルがいるって!!!笑

よしおは昭仁さんには完全拒否と!!!

新ネタ一緒にやっちゃう晴一さんステキ(笑)

かわいい笑顔をありがとう~♪

曲の衣装は初の黒ですよね?

これが最初の撮影だったかな?!



来週嵐が出ますか~

ポルノと嵐=釣りだから一緒がよかったのにー(ぷ)



あーおもしろかったー。




さてさて、今日は午後からお出かけ~♪

バック1つ買っちゃった☆

明日もいってこよっと☆

やっぱひとりのがじっくり見れるね。

そして本格的セールが始まれば店員さんにつかまらんくて済むってゆう。

私店員に捕まるのNGなのです・・・



でもお金ない(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月29日 22時45分23秒

たこたこ

テーマ:その他

寒いようで暑かったっす。

昨日は入場制限のかかったランド。

今日はまさかかかるわけはありません(笑)

でも思ってたよりは人いたね~

朝からスプラッシュが動いてなかったりといろいろありました。

しかも確かビックも止まってマウンテン系全滅っていう(爆)


そんな今日はジュビレーション!はキャンセルでした。

けっこう早い時間に決まってた気がします。

雨ver.見てみたかったな~。。。


今日はランドで買い物し、ミキミニGET!

その後ピアリでバーゲン見て服1着友達と色違い購入★

その子と明日もバーゲン行きます(あほ)

で、銀だこさん行って満足★

友達と帰ってきました~

寝なかったから眠いっす。


明日起きるかしら・・・|||



そーそー!

七夕様の期間のおはなし!

1~3日はとりあえず晴れマークついてる!

1日2日は早朝バイトあるので・・・

1日は行かず・・・

2、3日に見に行こうかな♪

残念ながら土日はバイトでいけないので・・・

あとは7日じゃ★

うっほっほ~い!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月28日 21時38分48秒

タダでシー

テーマ:ドナルド

明日から天気悪いらしいね。

今日はずっと工作してました(爆)

探し物してたんだけど、なかなか見つからず・・・

結局あったことはあったんだけど、

ゴミを袋1つ分出しました(笑)

どんだけゴミためてんだか・・・



では昨日のイン日記。


本当は朝ランドでアニバーサリーグリーティングを見る予定だったが・・・

起きるわけもなく~

10時舞浜着。

ランドに行って写真を注文。

そのままシーへ。

グリはミースマ中でやってなかったからそのままプリマ待ち。

暑かった~

てかさ、かなり本格的カメラをセットしたおっちゃんが通路の真ん中にいてびびった|||

昨日はお母さんと行ったんだけど、お母さんはあとからくるんだったからひとりでぼーっとしてたんだけど、

ゲスコンのおじちゃんがほほえましくて楽しかった★

 
プリマ  マリーちゃんかわいい~ってゆう声が多かった・・・気がする・・・だけ?笑
プリマ  この紫猫すげぇわー。
プリマ  仲良くダンスをしていると・・・
プリマ  チューされてデレデレのご様子(笑)
プリマ  柱によっかかってないで働いてください(笑)
プリマ  デールがチップのおしり見てるようにしか見えない(危;
プリマ  息そろってないんだけど~(笑)

プリマ  ばいばいしてくれました♪

 


プリマ後お母さんと合流。

ToTのFP取りに行ったら、オーバーがはじまりま~すというゲスコンさんの呼び込み(笑)

つられて行ってしまう・・・

行った場所はもちろん・・・

 
おーばー  ここね(爆) オーバー  すごい現場だよね♪
オーバー  お疲れ~ドナちゃん★

 


はらへった~ってことで奥地でご飯にすることに。

行ったことないところ・・・てことでミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに入りました。

タコスおいしかった★

するとここでお友達からお電話が・・・

この日株主総会があるとかゆってた話は聞いてたんだけど、

急遽シーにインすることになったらしい。

で、渡したいものがあるってことで「タコスの店にいる」といったら通じた(笑)
 
どな  お誕生日プレゼントでした!ルネッサ~ンスといって遊んでます(あほ)


店を出るとグリってました♪

  
ぐ  パパの目がある!!!(そこ?

 

 

で・・・レイジングに20分待ちかなんかで乗って、

インディのFP取ってマーメイドらへんのアトラク乗って、

センターのFP取って、さらにスタンバイで乗って、

休憩(爆)

これまた初めて行ったノーチラスギャレーへ。

餃子うまかった!!!

シーにひとりでインするときはここでご飯食べることに決定(笑)

そんでもってインディ乗ってToTへ。

Cはつまらん。

外に出るとグリってた(笑)
 
で  まじかわいこちゃんだったの~♪
ち  この子もやさしかった★
で  人がおらぬ!!!!!んぎゃ!!!
ぷ  このわんこはおとなしかったね~

 


お母さんだけキャラと2ショしていらいら・・・

プルートと撮ってたときのはなし。

まず私がプルだけ撮ろうとしたんだけども・・・

先に撮る~とかいって入りやがって。

したらプルート行っちゃって喧嘩(笑)

そしたらプルートからきてくれた!

いや~ミッキーの教育がいいようですね~(笑)



どなおじさんの店見てたらプリマ参加のキャラとダンサーさんが歩いてるとこに遭遇。

ドナにきゃーきゃーいっておきました。

あ、ここにも本格的カメラもったおっさんがおりました・・・

昼見たおっさんと一緒・・・

しかも近くにゲスコンを従えて!!!違

 
 
み  みっき~  み みに~



で、アウト。

私はランドでスタンプおしまして、

その間にお母さんがボンボで買い物してて、

なんかつられて私もハンドタオルを一新しようと2枚買いまして、

はらへった~ってことでピアリでご飯。

で、電車で死んだように眠り帰宅~


 
ぷち  帰りにファミマで見つけたディズニープチ!!!





明日は雨らしいねー。

いやだな~

あんま降ってなかったらランドインしよっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月27日 23時58分41秒

鼠先輩

テーマ:その他

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーぽっぽ♪


昨日の夜生放送に鼠先輩出てて。

思わず見てしまったんだけど、

ずっとほとんどうたっとったぞ?!

いいのかあれで???笑



さーて・・・

今日はランド→シー→ランド→ボンボ→ピアリと旅しました。

お話は明日(笑)



とりあえず暑かったわー。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月26日 21時25分36秒

負けた

テーマ:その他

えーん。

ポルノの2次に負けたー。

17分頃繋がったのにー。

悲しい・・・

一般は絶望的だし~

バイトだから並べないだろうし~

並ぶのが一番なのになー。。。



今日は髪の毛切って、ちこっとセールのぞいてきました。

何も買ってませんけど。

狙いだけ定めたって感じ?笑

そしてミスドの新商品買ってきた。

普通のシュークリームでいいやって感じ。



バイトでは来週導入するソフトクリームを練習した★

なかなか笑える作品ができましたよ(爆)

4回作ったけど、規定量では1回も作れなかった・・・

あ~あ。

ちなみに試食もした!!

最後の1個は退勤のときに作ったから全部食べちゃった♪

1~3個目はね・・・

アイスだけ半分くらいずつ食べた~!!!

あーあ、太るよね・・・

でもね、おいしかったにょん☆

しかーし。

私にソフトクリームだけは注文するな!!!!!!



さて、明日は久々にインしてこようと思いまする♪

スタンプはあと2回なんだけど、写真も現像したいし。



さ、風呂はいってこよーっと♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月25日 20時30分06秒

よこはま~あ

テーマ:その他

横浜といえばポルノのライブが控えてます★

明日は2次で頑張ろうかと思ってます。

なんとしてもうたばんまでにね・・・

ふふ。


横浜といえば私の大好きなオラフのいるスヌーピータウンショップがあります。

リニューアルしてからまだ行けてないんですよね~

早く行きたいです。


横浜といえばスヌーピーカフェもできましたね!

これも早く行きたいですが、ポルノのライブの日は疲れるから却下!笑

まとめていこうという考えがいけませんかね・・・


で、横浜。

なんかやつらがライブやるらしいです。

必死こいてパスワード探したわ(爆)

相変わらず彼らの情報は自分で収集していないのがばればれですね。。。

ポルノのライブと同料金ときた。

でもご飯とか出るんすか???(そこ重要。。。というかそこしか見てない???)

よし、当たるかもわからないのに休日申請決定(笑)

もしくはオープンで入れてもらえばいけないことはないが・・・

汗くさそう(爆)



まぁ今日は朝から痛い立ち位置ばっか聞いてますが。

お気に入りはナイトトレインです。

サマーページもいいんだけど、ね★

さっき友達にメールで聴けー!!といって送ってみました。

ちゃんと聴けたようです。




で、昨日のバイトの話!!!

例のはげおっさんの話ですが(笑)

昨日は(というか明日も)そのおっさんともうひとりお姉さんと3人で勤務。

私が裏で大量の荷物と格闘してたときのこと。

お姉さんがやってきて・・・

「今キューピーのたらこスパゲッティのCMでたらこ3種類出てくるよね?」って言われて。

なんの種類だっけ?ってことだったんだけど、

なんでたらこのはなしなんですか?って聞いたら・・・

そのおっさんがきゅーぴー人形がほしいって話から広がったらしい。

残念ながら私の興味はなぜおっさんがきゅーぴーがほしいのかってことでしたが(ぷ)


続いて。

またも私が荷物と戦ってるときのはなし。

いきなり言われた言葉。

おっさん「俺の誕生日、7月20日だから~」

私「あ、元海の日ですよね!」

お「覚えてくれた???」

私「・・・元海の日ですよね・・・」

・・・だから何???って感じでした(笑)

あ、きゅーぴーちゃんを大量に渡せってことかしら?爆


続いて。(まだあるのかって?)

おっさんは前日お姉さんだか妹さんだかとカラオケに行ったらしいのだけど、

(行くんだ?ってとこに興味を持ったのはおいておいて・・・)

「俺昨日絢香の三日月歌っちゃった~」

・・・まじっすか!!!

「ちなみにお気に入りは大塚愛ちゃん!」

・・・まじっすか!!!

「歌詞見ないでも歌えるよ!」

まじっすか!!!

もう笑い止まらず大変だったよ・・・


で、バイト後おばあちゃんと一緒に電気屋行っておばあちゃんがテレビコーナー行きたいっていってね。

一緒に行ったのですよ。

大画面のテレビで流れていたもの・・・

それは・・・

大塚さんのライブ映像!!!!!

もう思い出してしまったではないですか~

もうおっさんどうにかしてくれ・・・


なんかほかにも私もよく知らないようなキャラクターが好きらしい。

あのおっさんまじで何者?!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月24日 20時49分58秒

いろいろげっと

テーマ:その他

どーみょーじー


とテレビから聞こえます(笑)



さて、今日は朝バイト。

もういろいろ話したい(笑)

忘れてなかったら明日書きます。

で、午後からお出かけ。

CD買って、ストア行ったら欲しかったやつあったから買った★

で、おばあちゃんと合流して服買ってもらった~♪

試着したらさぁ・・・

自分がはいてった靴壊した(爆)

だから一回帰ってまた出て行きました・・・

で、ご飯食べて帰ってきましたよん。



じゃ、今日は忙しいからさよーならー。



でもバイトのことあとで書こうっと(笑)


ちなみにCDはまだ一回しかかけてないっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月23日 20時58分34秒

来週

テーマ:その他

ぎゃー!!!!!

へいへいへいやばーい!!!!!笑

羞恥心の弟分のカッパとラクダまで出るなんて!!!!!爆

ヘキサゴンメンバー多すぎだろ。

堺さんも出るのですか~

うたばんでのあのひどい仕打ちを思い出す(笑)

で、ポルノー!!!

よしおまたくるんかーい!!!

しっかもさ・・・

よしおだってヘキサゴン(ぷ)

来週楽しみだわ~♪

ポルノの時間少なそうだけどね・・・


なんかいろいろ書きたいことあったけど、

残念ながらへいへいへいで忘れた~

あ、明日はふっらげっちゅ~の日だよ~ん☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月22日 23時22分01秒

どーなつたべたい

テーマ:その他

なんとか朝起きましてバイトは行けました。

いろいろ朝からむかつきました。

合わない人っているよね。

早朝メンバー3人と社員が1人(例のおっさん)の4人。

多いわー(笑)

おっさんいらんかったけど(爆)

おっさんに休憩出したのにすぐ帰ってきてさー

いいよいいよ戻ってこんでも(ぷ)



でもって帰ってきて1時間くらい寝て・・・

出かけようと思ったら大雨で・・・

仕方ないから夕方に出かけた~

Dストア行ったけど何も買わなかった。

欲しかったものがなかったのだよ~|||

こんどリゾート店にでも行こう。

でもバイト後は死んでるんです(笑)



ミスドのポイントカードが今日までの期限だったから・・・

200円引いてもらえたのです(笑)

んだから行ってきた!

新しくなったというゴールデンチョコレートだっけ?

あんま好きくないっす・・・

舞浜にもミスドあったら毎回買うのにな~

学校通ってたころは朝ごはんはミスドだったし(笑)



さっきお母さんに頼まれて録画予約して、確認しようとリスト見たら・・・

めっちゃたまってた!!!

今週毎日1番組は大体録画したいものあるんだもん。

あははははー。





さて、

私はこれ を食べに行きたい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月21日 19時22分21秒

げろ

テーマ:携帯
今日はパソコンあけない…


今日はまじ最悪…クビにならなくてよかったってことした(◎-◎;)


早朝バイトの元キャストさんがやってきたから追い返した(笑)


これからシーで働くキャスト友達と帰宅っす☆


んで明日は早朝バイト…私起きる?爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。