1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日 22時20分43秒

きゃぴー

テーマ:その他

今日は何もしなかった(爆)

したことといえば・・・


写真の整理(かなりの量あったよ・・・)


ネット(ま、それはいつものこと)


以上(爆)




さ、明日はバイトだー。

起きれるかなぁ・・・

これもいつものこと。

あ、でも明日はひさっしぶりにイケメンくんに会えるのさ~♪

行く気満々(爆)





やることはたくさん、

でもやる気はないのだ。



↑ウォルト・ディズニーさんみたいな名言を残してみた(爆)

  ディズニーさんの言葉って、ほんとすばらしいものだと思うのです。

  でもこの名言はすばらしくありませんけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月30日 23時49分19秒

海賊万歳

テーマ:その他

昨日からまたも箱根に行ってました。

今回は雨だったし、本当にホテルだけで満喫。

箱根と行っても箱根湯本まで行ってません。

小田原から送迎バスでね☆

芦ノ湖の目の前でステキでありました♪

 
箱根  部屋からの景色。晴れてれば・・・
箱根  ま、今回も旅のお供ですよ(爆)
箱根  運よく海賊船がすれ違うとこが見れました♪
箱根  おいらも~(笑笑笑)メインオラフ!
箱根  これはお庭からですね。すぐそこが湖です。
箱根  紫色のサルビア?
箱根  オレンジきれい~♪

 


今日は水族館に行きました。

気持ち悪いアナゴがいました・・・
 
箱根  これは泳ぐアザラシさんです。



最近やっとこさ1泊旅行に慣れました。

次は・・・来月旅を予定中。

そして今日飛行機取ってもらった!

2ヶ月前の同日から予約開始だからね。

今はバーコードで乗れるらしいね。

すごーいすごーい。




ポルノさんの先行が始まった!!

予約完了です。

6月12日だったっけ?結果。

最近日にちが覚えられなくてさ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月29日 11時34分45秒

あーめー

テーマ:その他

雨はいやだね。

寒いしさ。

ぷっぷかぷー。。。

今日のバイトは超テンション低かった(笑)

そんな日に限ってさー本社のチェック日。

げろーん。

サンドイッチ買ってこようと思ってたらこんな日に限って入荷数少なくて買えず。

まったくだよね。

さ、とっとと掃除して今日はお出かけです。

やっぱ土曜も悪天候だぁね。

遊び行くなら日曜か~

けど朝バイトー。。。

ねむいのね~ん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月28日 20時59分01秒

今日はから揚げ~

テーマ:その他

のほー。

本日は急遽友達と会ってきました。

靴下しか買わなかったけど、いろいろほしくて仕方ない~

という給料日でした(危)

困ったちゃん。


土曜は雨なの?

日曜は晴れ?

舞浜行こうかな~。。。

今週は仕事ないからさー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月27日 19時18分17秒

METABO

テーマ:その他

今日はオラフ2匹と仲良くお昼寝しました~♪爆

昨日載せた羊ちゃんを使って☆

自分はでかいほう、メタボ組は目に乗せて使うはずなのにオラフのまくらになりました・・・(あほ)


今日だけで何回聴いただろうかというくらい痛い立ち位置をリピってます。

一番最後に出てくる危うい恋が炎上っていうのがこの曲の曲調に合ってる。

にしても、この曲も息吸えなそうな感じがしますなぁ。

早くライブに行きたいさ~


さっきお金がないとかいいながら、またお買い物をしてしまったのだけど、、、、、

それが届いた!

ちょっと予算オーバーだったけど、それなりに満足★

しばらく買い物はしないはずだったのになぁ・・・(苦笑)

あと、お母さんが浴衣を買ってくれるらしい!

夏に友達のところに遊びに行くときに持って行く予定だったのはお母さんのだったんだけど、

新しく買ってきてくれるらしい。

ん?私の意見は無視か???爆

まぁ社販で安かったらしいので文句は言いません。

とんでもないショッキングピンクとかきたら泣きますけど(笑)

今年も舞浜は浴衣キャンペーンとかあるのかなぁ?

といってもここから着て行く気はなっしんぐ~だけどね。

あはは。


そうそう、やっとこさノルマ達成です★

覚えてくるように言われてる分は大体覚えたと思われます!!!

あと1週間でもうちょっとしっかり覚えて・・・

デビュー日までに覚えて来いって分も少し覚えよう。

はーテストよりはいいけど、ゲストの前でしゃべれるのだろうか・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年05月26日 19時43分28秒

ばたんきゅー

テーマ:その他

目がまわる~

というかただだるい(笑)

今日RAGのブログまとめてチェックしたけども、

イクスピアリに土曜日行ったんだね!

昨日だったらめっちゃ近かったのにー!!!

ポルノさんの新曲はオールナイトでもかかったようで。

なんか新曲のこと、ドMな曲とか言ってる人いて笑った~


またも部屋が書類だらけになっておりますが・・・

まぁいいとして・・・

明日には片付けます(今日ではない)



昨日お誕生日プレゼントをもらったんだけどさ、

とてもおもしろいことになりました。



羊

 


昨日もらったのは下の子。

2週間前くらいにうちにやってきたのは上の子です。

それぞれ香りが違うのですが、

一緒に住んでもらいましょう(爆)




あーだるだる~お~い~

明日バイトか。

起きなきゃーーー。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月25日 23時58分50秒

あーめー

テーマ:その他

今日は予告通り朝インして写真頼んでアウトしてお仕事。

おなかぐーすかぴーになって再入園。

ミッキーホームへ行ってやりたい放題(笑)

お忙しかったですわああ~はははははは~~~(何;


そしてティンクをGETしました。

ちっこ。



おなかすいた(もうかよ!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月24日 20時38分22秒

痛い立ち位置

テーマ:その他

ポルノさんの新曲、痛い立ち位置のジャケ写が出ました。

ほっほーって感じです(笑)

号外に出ていた、カップリング情報も発表になってました。

今回は3曲ともメンバー作。

夏な1枚になりそうですな☆



さて、明日は舞浜配布日。

もちろん行きますよー。

すっかり忘れてたのだけど、誕生日フレームで写真現像してない!!!

明日朝現像しにとりあえずインしよっと。

それからお仕事行ってきましょう。

すれば帰るときには写真は完成してるね!

ま、私が早起きすればのはなしです・・・(爆)



やることいっぱいなのに、

結局通販HPチェックしてだらだらして・・・

だめだね~|||




今日は早く寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月23日 19時17分34秒

ドナルドの時代じゃー!!!

テーマ:その他

ディズニードローイングクラスに・・・


Donaldドナルドクラスが誕生o(〃^▽^〃)oDonald


超うれしい♪

なもんで久しぶりに絵文字なんて使用してみる。

みなさん手作り絵文字すごいっすね・・・




今日は突然来週温泉に行くことになりました。

行くのはいいんですけど、

あんま行きたくありません(どっちだよ。。。)

また泣きそうだから行きたくないだけですが・・・

でもお高いホテルなんで行ってきます(結局金で動くやつ・笑)

そして、島男見てから今日オープンした商業施設(硬い言い方ですな)へ行きました。

あまり興味のある店はなかったです(爆)

ユニクロくらいですね、私が使いそうな店は・・・。

そして図書館で自分の勤務先について細かい説明の書かれた本借りてきた!

もうね、いろいろわからなすぎて覚えられないから、絵や写真で確認することにしたよ。

あー頭が痛いよ・・・



さてと、机片付けなきゃ・・・

今日は何が散らかってるかというと・・・

オラフが散らかってます(爆)

たく重量オーバーだぜ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年05月22日 20時55分33秒

うたのばんぐみ

テーマ:その他

今日のうたばんはおもしろかった♪

境さん・・・あのカメラは・・・ないね(笑)

へいせいさんは初めて全員の顔をよく見ました。

そして・・・キター!!ラクダとカッパ★爆

ヘキサゴンじゃないからカッパソロとかなかったけど。

アカペラ羞恥心はちとどうかと。。。

そういえばつるのさんが小田急線に乗ったとか(笑)

急行乗っちゃうと大変よねー。

快速急行だったら新百合まで行っちゃうとこよ!笑

そして子供っちははめっちゃかわゆす♪



今日は散歩がてらDファン立ち読み行ってきた。

ウエスタンランドのコスのストラップ(だっけ?)が発売になると!

写真のってたのはみきみにぐーだったけど・・・

ドナはあるのかね?????

あとはレイニーコスの。

こっちはドナあった★

けど顔が・・・微妙~|||

でも1500円買い物キャンペーンのために多分買うね(爆)

あとあと忘れてたけどリゾートラインの切符買わないとだ。

1dayとかでもいいなら来月かおーっと★


今絶賛セリフ覚え中。

毎晩寝る前に奮闘してます。

とにかくスピールが長すぎる・・・

そしてややこしい・・・

セリフないアトラクションはないけど、長すぎるのはかんべーん。

これ、トレーニング初日までに覚えないとなんよね。

さらにプラス、デビュー日までに覚えないといけないものもあるのだ。

がびーん。

そしてやっとトレーニング日程が決まったんだけども、、、

コロスキデスカ・・・

3日間連勤~~~|||

しかも毎日フルに7~8時間だぞこれ?!?!

起きれるかなぁ・・・

せめてもの救いは・・・

平日にトレーニングにしてくれたから、朝は9時開園で助かったってことかな。

アトラクキャストは大変だー(いまさら・・・)

私がどじばかまぬけでない限り、来月中ごろにはデビューになりそうです。




そういえば昨日DVDの感想書かなかったよね。

火曜日と今日見ました。

今回のDVDはお手ごろ価格というのもあって、86分と短めでございます。

さらにMCはないー。

すごく手作り感のある画像で近さを感じます。

私が行った2回の公演はAパターンだったから、まったく違った感じでしたね~

パレットのアレンジがすごく好き★

あれ生で聴きたかった~!!!

黄昏もよかったけどね♪

個人的にはちょっと物足りない感があるのですが・・・

ま、9月まではこれで我慢ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。