1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月30日 17時22分50秒

がーそりーん

テーマ:その他

やっぱ明日からガソリンは値上げですね。

25円くらい?(ちゃんとニュース見んかい!!)

うちのコーヒー屋併設のスタンド、いややややー。。。

朝っぱらからぴーこらぴーこらうるせぇ!!!爆

絶対普段こないであろう人まで朝から給油くるからいっそがしいってば。

レギュラーが朝9時で残り10キロとかゆってたから・・・

1時間に2キロペースくらい出る予想だったので、

おそらくもうスタンドは閉店してますな。

近くの別店舗は6時に閉店したそうです。

はや。

タンクローリーも忙しいからこないし、きたとしても少ししか補充できないってことらしい。


ま、私は車乗らないからいいですわ(爆)


ちなみにうちの店は今日のレギュラー価格は126円だった。

これに25円たしたとして・・・

151円か。

明日あさってはバイト入ってないから土曜日楽しみだ(爆)


なんか神戸だったっけ?

携行缶で発火事件あったよね。

自首したみたいだけど。

たまーにいるんだよね・・・

あれはセルフスタンドでは禁止です。

昨日ニュースで「ガソリンは少しの火や静電気で引火する」といってました。

そこでは一言・・・

「へ~」

・・・お母さんが一言・・・

「あんた免許持ってなかった?ガソリン扱える・・・」

持ってますけどなにか?危

静電気は確かに除去シートで取り除かないといけません。

火とかも使っちゃだめです。



さて、リンリンが亡くなってしまったようですね・・・

なんかあっという間でびっくり。

安心して眠りについたのかもしれないですね。



今日は天気もよかったし、衣替え全部行いました。

しかーし。

全部収まらず|||

おかしいなぁ・・・去年入ったのに(爆)

多分まだ長袖とか七分が入ってるからですな。

というわけで半袖半分はまた今度入れ替えることにしました。

めんどくさいな、、、。。。

これでもスーパーのゴミ袋2袋分捨てたのに!!!

ちまちま買い物してくるからいけないのね・・・

わかってますよーだ。

今日の音楽のお供はポルノのシングル集。

私全シングル持ってないけど、まだジョバイロだよ。



あ、30日ということは・・・給料日★

レジの方の最後の給料が1万ちょっとと、コーヒー屋の方も経営元かわる前の会社から1万ちょっと!

なんか別々に入ってくると得した気分になるんだけど、、、

使ってはいけませんね・・・

ねんぱーすだーいにしないーと。。。

ところで今は年パスすんなり作れるのかしら?

25th初日とかすごかったみたいだからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月29日 19時12分14秒

ぬぼー

テーマ:その他

キムタクのドラマの再放送がやってました。


パンダのリンリンが公開中止になりました。

そういえば先週も公開されてなかったけど・・・(入り口に確か看板立ってたんだよね)


お母さんが衣替えしてたらRAGの懐かしいタオルが出てきました。


最近ポルノもRAGも動きなくってつまらん。


ポルノの号外は私が年とるころにくるのかな?


前髪がうざったい!!

やっぱのばすか・・・

でもそれもうざったい!!笑




と、いうわけで今日は何もないんです(爆)

もこみちロボットドラマの日か~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月28日 19時40分24秒

あひょ

テーマ:その他

昨日更新するのすっかり忘れてただよ!

めんずらし~家いたのに。


今日は給料日でした★

経営会社が変わったので月末から28日かわったのですよ。

早速お金をおろしに(爆)

だって財布の中に3000円しかはいってなくて・・・

おほほほほ~~~

100円ショップでおばかな買い物をして帰ってきました。


つるのさんのブログ、かわゆす・・・

うたちゃんうらやましい・・・

上地さんもある意味うらやましい(笑)


そうそう、今日は本屋さんで自分の働く場所の情報を仕入れようと立ち読み。

しかーし。

早々にあきらめる(爆)

絶対覚えられないかと・・・|||

絶対覚えること多いってば!!!

無事デビューできる日は、くるのでしょうか(爆)


今日ふと思ったんだけど、

もうすぐドコモのロゴ変わるんだよね。

 
どこも

 

今はこれだけど、赤くなるんだったよね?

変わる前にもっかい撮影しとこっと(笑)


かわいいなーと思ったカバンがあったんだけど、

思ったより高かった~~~。。。

でも買っちゃおうかな♪

通勤用にね(爆)

金銭感覚0ですな。もう終わった~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年04月26日 23時33分38秒

ぬへへへへ

テーマ:その他

今日は友達と渋谷へ。

朝から迷子~♪爆

とある舞台挨拶のある映画を見てきました。

本物はテレビの中と同じでした(笑)

それからお好み焼きをわーわーしながら食べて、

新宿の地下道をさまよってお買い物。

ミッキーのTシャツを見つけてにやにやしてご購入★爆

あとは入社式で着るシャツ買ってきた。

お金がないのにおばかさん。

ま、いいや(おいおい・・・)


明日から2連勤。

その後・・・お遊びの予定はちょうど1週間後なり。

楽しみだね!!




さ、とっとと寝る準備!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月25日 18時47分21秒

ねむねむねむー

テーマ:その他

だめだ眠い。

今日はお昼寝してないからほんと眠い。

こんなんで私は生きていけるのだろうか?


さて、舞浜にお電話しました。

バイト掛け持ちでするっていうのを伝えていたから、

それについていろいろ確認。

休みの日がないといけないとか、40時間を越えてはいけないとか。

あ、大丈夫です~みたいな(笑)

そしたら・・・

お仕事紹介でした☆

詳しくはかけないけど、とりあえずアトラクションキャストでの採用でした!!

お国の方は・・・ランドです。

今度インするときにチェックしてくる予定~♪

そしてその数日後が入社式でございます。

はじめ今月29日に入社式というお話だったんだけども・・・

変わりまして来月になったのです。

いろいろ心配だ・・・。

でも頑張る!

せっかくアトラクションで採用してもらったんだから!

スカウトカードの効果なのかな???

でもスカウトしてくれた子とは違うとこでの採用だけどもね(笑)


このぐーたら生活、どーにかせんといけんな・・・



とりあえず問題なのは6月9日。

おそらく前日8日は勤務になるのですが・・・

私ドナバースデーにお祝いに行ける気がしない(爆)

早く上司の人にお会いしてシフトのこと聞きたいです。



おや?地震?

ゆらゆらしちょります。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年04月24日 19時06分26秒

ふんだらほんだらこんちきしょー

テーマ:ドナルド

どなどなどなどなどなどなどなどなどな・・・・・・・・・・




登録変更していつの間にか1週間経っていたようですが・・・




先ほどお手洗いに行ってますあいだに・・・














047~から電話がきてたのですよ!!!!!!!!!!!!!



どんだけ待ったからわからん047!!!




・・・あ、舞浜からのお電話のことです(笑)

なんでトイレ行ってる間に・・・

明日電話かけてきてくださいってことでした☆

いやんvv

これは採用のお電話かしらん???


にょきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日センターにお電話です。

早朝バイトです。

落ち着いて電話かけられるかまじ心配です。


アトラク・・・

ゲスコン・・・

ガイドってことはまずないだろうけど・・・

それともまったく別のを紹介か・・・


寝れそうにないんですけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年04月24日 15時51分18秒

強風じゃ

テーマ:その他

なんか今日風強いね。

今日は外出ないからいいけど♪

ほんとは今日学校に遊びいこうと思ってたんだけど、やーめた★



さて、今日は上野行ったときの写真を載せますか!

なんか大量に撮影したから!!!笑




ご飯  お昼に食べたご飯。他のは撮り忘れ・・・

 

この写真でわかるかな~???

この意味のわからない組み合わせ!爆

左からシチュー・ヨーグルト・冷奴・みたらし団子・カプチーノ・・・

謎だよね(爆)

さらに写ってはないけど、、、

オレンジジュースの味が混ざった緑茶がありました・・・

ちゃんと水で流してからお茶入れなかったのがわるーい。
 
上野  すっごい緑で気持ちよかったです☆
上野  め・・・めがね!!!笑

 

このめがねの碑の前でおばかやってました・・・

友達が・・・

「ねーこんなでかいめがね、家康さんは使ってたの?」

っておい!!!

どんだけでかいんだよ!!!

虫眼鏡でいいじゃんという意味のわからない結論にいたりました・・・。
 
上野  大吉の凶。

 

まじ最高の組み合わせでしょ?爆
 
上野  猫にゃんにゃん♪
上野  不忍池。ここでもバカやっておりました。言いませんが|||
上野  なんかうまく撮れなかった~
上野  今が見ごろだよね☆
上野  ぴよ×5

 

この写真気に入った!笑

うまい具合に5羽並んでるんだもーん!!
 
上野  緑緑緑ー!
上野  上野公園にも大仏ってあるんですか?(よく知らない人)
上野  発電中。

 

ちなみにこのソーラーの電力の使用先は・・・

隣りにあった電話BOXということで落ち着きました(あほ)
 
上野  上野ずー。行きたい。笑
上野  ふんすーい。

 

噴水って癒されるよね。好きだよ。
 
上野  ロミオとジュリエットと勝手に命名(爆)

 

これなんなんでしょ?

おばかなふたりはこの前で熱演しました・・・

「でもさ、ロミオとジュリエット、近くねない?」

ほんとどーでもいい会話ばかりしてました・・・

 
ケーキ  苺モンブランとウインナーコーヒー♪

 

じゃ、最後にこちらを・・・
 
おらふ
 
ピント合ってないし(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月23日 23時50分21秒

じょーばじょーば

テーマ:その他

今日は電気屋さんでジョーバに乗ってきた(笑)

ほんとはマッサージがよかったけど、

お試ししたい人は係員までとかなっててさ・・・

言えないわー!!!笑

15分ジョーバしたけど31キロカローリーしか消費しなかった。

多いほうか!?

明日筋肉痛とかきたらすごいよね!

ちなみにコースはおしりやせコース(爆)

ウエストとか足とかいろいろあった!

けど高いね~機械。

13万とかびびったよ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月22日 22時20分18秒

上野さん

テーマ:その他

今日は上野周辺を散策してきたなり☆

昼に食べ放題行って、おなかいっぱいに。

そのあと上野公園をふらふら散歩!

まじ最低なことが・・・

おみくじ・・・凶(笑)

マルイとかぶらついて、おとなりの駅の松坂屋のドレス屋さんで盛り上がって、

とにかくいっぱい歩いた!

そして楽しかった~♪


明日バイトだ。

起きれっかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月21日 20時50分17秒

ついてなーい

テーマ:その他

いつもなら平和な月曜日のバイト。

今日は店のチェック日で本社?の人がやってくるとかで・・・

大忙しじゃったわー。。。


へいへいへいがなんか変わったのね。

平井堅って呼び捨てにしちゃうお兄さんがおもしろかった☆

とともに・・・

平井さん・・・お笑い芸人ですか!!!爆


ポルノ兄さんはこもってお仕事始めたみたいだね♪

うほうほだ~!!!


RAG兄さんは・・・オフ入ったのですかね・・・

海行ってる人もいればトイレ大好きな人はトイレについて語ってばっかだし。

パパはお子と遊んでるんかな~♪



明日は都会に行ってくる!

迷子になりそうな予感・・・

危ないだー|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。