1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日 15時02分20秒

ぷりーくりー!!!!!

テーマ:その他

今日さ~

19時からさ~

へいへいへいじゃないっすか~

でも12ch・・・

りろあんどすてぃっち!!!!!

プリ様見れるんだよ!!!


というわけでW録録画完了★爆

本当は嵐出るフレンドパークも見たいのですけど・・・

今日はこれから友達んちですから。


RAG・・・


聴く暇ないけど・・・今聴いてるのポルノだし(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月30日 23時39分28秒

首いてぇ~~~

テーマ:その他

寝違えた模様。

めっちゃ痛くて横もうしろもむけません・・・

もういやや~~~


さて、今日は演奏会のお手伝い。

なんとかやりとげました。

久しぶりに先生に会えてよかったです☆

そんでもっておばーちゃんと会いました。

うまい肉食ったぜw


明日は映画だ~!!!




おっくん!

お誕生日おめでとうございます!!!!!

今日からおっさんですね(爆)

今年の活躍も期待してまーす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日 21時08分01秒

おうおう

テーマ:その他

今日ハリーポッターやってるねえ。

昨日今日とでタイタニックもやってるねえ。

どっちも見てないけど。。。

ハリーは今までなんとなく見てましたが。

んでロスタイムライフが最終回のはず。

見ますよーぬくみん(笑)

本日の主役はSPでかっこよかった女性(名前忘れた)です。

あの人好きです。


明日は受験でお世話になってた先生の演奏会のお手伝いに。

譜めくりです。

もう♪読めないよ私(爆)

ってことで久しぶりにピアノを弾いてみました。

よかった、一応まだ弾けるわ(笑)

でもやっぱ筋力落ちたなー。

指動いても疲れやすい。

ちゃんと弾かなきゃだめだね~|||


そいえば今日はバイト先のお別れ会だったらしい(え;

別に同じ時間帯の人で卒業する人いないんで・・・ごめんなさいしたから忘れてた。。。

本当は行きたかったんだけど、明日早いしさー。

私同じ時間帯の人のことしかよく知らないんだよね~

・・・というかあまりかかわらないようにしてるってほうがたーだーしーいー。

あーさみしい人ですねぇ~~~

でもさ、マック時代の痛い思い出があるんで。

なんでバイトしてるかって、ディズニーに費やしたいからです!!!爆


最近いろいろ思うけど、

私、ディズニーから卒業しない限り、絶対この生活からも抜け出せないね。

弟にバカにされたんよー髪染めたりパーマあてたりそーいうお金ないのかよって。

うん、ない(爆)

さすがに髪の毛はちゃんと切りますけど、染めたりとかは別にいいもん。

ここんとこが普通の女の子とかけ離れてますねぇ~~~

はは~|||

けーどー・・・

一応ちゃんと服も着てますし、無駄な買い物もしてますから!!!爆


そんなわけで、ディズニーは私の生活の一部なので、取り除けないのです。


ってなんだこのまとめー。笑



★追記★

最終回じゃなかったね~

そっか、この時間帯のドラマは2月始まりだったもんね。

来週の審判員が・・・ぎゃはははは!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日 22時35分42秒

さくら~

テーマ:その他

桜けっこう咲いてるんですね☆

来週花見なのに大丈夫かな???


今日はなんかしらんが突然湯島天神に行ってきました。

平日の昼間なのに人いっぱいでびっくり~

おみくじは中吉でした。

 
さくら

湯島天神周辺にあった桜の木。

ちょうど雨が降り出してしまったのでした。

青空がほしいね~|||

 
さくら
 

かなり咲いてるでしょ?

 
さくら

 

本当は手前の枝にピント合わせたつもりでした(爆)

結局遠い枝にピントあってるし。ぶーぶー。
 
さくら
 

今度撮るときは青空希望です(笑)

 

おかーさんのお金で弟とふたりで行ったので、

帰りはリッチにロマンスカー乗った(笑)

ちなみにこのことは内緒です!

ケーキ食べた~ってのはゆったけどね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月27日 21時22分51秒

ビルダー

テーマ:その他

ドナボーのコインケースかわゆすな~♪

あれほしいわ~!!!

でもボンボにはやっぱない感じかね???

ほしいよー。。。


そんなこんなで25周年を前にしてすでに金欠になりそうなあひるです。

Dファン見てにやにやしてました。

でもキャストになれたらなってから買いたいよね。

割引(笑)

やっぱ早く電話こないかな~(まだきてません)


今日は18時までバイトだと思ってたら17時まででした。

なんか得した気分☆

その分給料少ないってゆうね・・・

やられたぜ。


ま、いっか(どっち?


明日は先週撮った袴の写真を選んできます。

あーかなり意味不明な撮影会だったから見るの楽しみです。

そう、顔だけはばっちりって言われたやつです(爆)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月26日 22時17分50秒

大忙し

テーマ:その他

今日も昼まで寝てました(爆)

おきてからまず掃除機ばびゅーん。

ブーツ片付けてクリーニングに出すものまとめて、

RAGのB-PASSだのパンフだのが未だ床に転がってた(爆)のをちゃんとしまって、

ディズニーの会報も転がってたからしまおうと思ったらRAGとポルノの会報も違うとこにあったりして、

あーもうどーにもならないからてきとーにしちゃえと結局ぐちゃぐちゃになりましたとさ。

片付け上手になりたいですね。


来週はまじ忙しいです私。

あ、遊びの予定で(爆)

ニートなのに大丈夫か~???

31日は夜魔法にかけられてみてきます。

そのまま友達んちに宿泊。

1日は花見。ってまだ咲いてるかなぁ???笑

2日はRAG、3日もRAG。

実は連続2日ライブ行くの初めてだったりすんですけど。

今まで避けてたんでね、ポルノでもRAGでも。

1日も遊び呆ける予定なんだけど(爆)

その次の週も忙しいぞー。

もちろん遊びの予定で(爆)

9~10日で旅行に行くことになったんですよ。

んだが私11日も遊ぶ予定があんですよね、夜遅くまで。

もうどーにでもなれー!!!!!爆

とりあえずしばらく舞浜キャストのお電話いらないわ~(えー;

あ、電話来て採用されて、入社式もちっとあとにしてもらえばいいのね!!!


あーしたーはー

またバイト長いわー。。。

ほんとは11-18時だったのに、10-18時にされたんだよ。

またマスクマンでいこっと。

マスクしてると顔見えないからさ~どんな顔してたって、鼻水たれてたっていいじゃん(爆)


さーて・・・

今日は早くねよーっと★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月25日 23時54分59秒

ぶ~らぶら~

テーマ:その他

今日はいつもつるんでるガッコの友達とは別の子を含めたおばかーず3人で新宿デートでした。

本当は動物園の予定だったのに・・・

なにやってんだお前ら状態です(笑)


しかし私はその前に面接でした。

9時に行って1番にやってもらったよ。

超なつかしの履歴書登場(笑)

だいたい写真が高校の制服着てる大学受験用のだったからね・・・

今何歳?って聞かれてすぐ答えられませんでした(あほ)

けど笑顔だけはほめられた!

マックのおかげですわ。

ま、ほめられたのはそれだけね(爆)

乙四の資格持ってますけど、私車とか知らないし、

新しい会社の人に見捨てられないようにだけはしないとですわ・・・(危ないっす)


そして11時に新宿。

今日はタカノフルーツバーへ行った!

ばいきんぐ~であります(笑)

よー食べました。

オムレツがおいしかったです!!!

 
ご飯  フルーツ盛りだくさん。

 

食べたあとは運動です!

今日はボーリングが目的でした★

しかしまーね、おばかーずなんで大変です。

あほなことしまくりです。

まず名前が最悪。
 
ぼーりんぐ  ・・・。

 

1 ピーヨピヨ

2 ヒグチ

3 ハル ランマン

 

これはですね・・・

某無料動画サイトにはまった結果です。

ちなみに私はヒグチ。

店の人、どう思っただろうか・・・
 
ウマ  このウマ乗りました!超つかれた~
ひげ  ボーリングのあったビルに同居してた店。おほほほ~

 

そのあとは新宿をぶ~らぶら~。

そして最後休憩といって入ったダッキーダックでまーたケーキを食す。

なのに帰りの電車でおなかぐーぐーなってた私。

どんだけ・・・

ケーキ  おいしかった!

 

ちなみに私さ、18日から25日の間に3回ダッキーダック行ったんだけど。

行きすぎですね。


以上どーでもいい新宿日記でした。

あ~またボーリングしたいわ~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月24日 19時23分53秒

はじめて買った!

テーマ:その他

今日は初めてiTuneで音楽買ったよ♪

カードをもらったもんでね。

1500円分だったからそれで買えるものないかな~って探して。

ELTのアルバム1枚分購入したわ☆

まぁ・・・自分でこの先カードを買ったりすることないだろうから・・・

買うことはまずないかも(爆)

だってCD買った方が歌詞カードとかうついてくるしね・・・


あとあとバイト先の人からのだめのマンガ借りました。

おもしろいね(笑)

20巻まで全部借りてみせます(爆)

だって貸してくれるっていうからさ~♪

私ものだめみたいな部屋になりつつある感じ・・・

誰か助けて・・・


明日はバイトの面接があるのです。

経営元がかわるからって新しい経営者の人とね。

がちょーん。。。

くびなんてこと・・・ないわよね!?!?!?!?!?!?!?!?


さて、今日は花屋さん最後ですね!

たのしみ~ぃ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月23日 23時24分10秒

ごろごろた

テーマ:その他

今日は特に何もなく・・・

昨日のポルノのNHKの見て、斉藤さんの最終回見たくらい。

あとはディズニーのやつね。

野際さんたちが若干夢壊れる発言を(爆)


というわけで特にない(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月23日 01時24分14秒

更新ワスレテタ・・・

テーマ:ポルノ

すっかり22日分の更新を忘れてたよ。

だってさ、7時間半みっちりバイトだったから死んでたのよ。


さて、、、

0時15分からポルノさんNHKに出てました。

最初の15分だけ見て途中でスケートにしちゃったけど。。。

ポルノのライブ、デートで使うんだ・・・

へぇ~

うちのRAGじゃないけど、親子でポルノライブもいるよね!

途中からは明日見ますわ。


で。。。


DVD発売決定!!んきゃ!!!



5月21日発売☆

“ポルノグラフィティがやってきた”LIVE IN ZEPP TOKYO 2008

3990円


あれれ?

珍しくいつもよりも安いじゃん(笑)

うはーたのしみ~♪

どーせだったら5月16日発売がよかったよ(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。