1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日 19時57分21秒

ちょっと!!!

テーマ:RAG

加納さん!!!

びっくりだ!!!

今パスワードはどこだと荷物をひっくりかえしただけあったよ(爆)

今日からパスワードが違ったんだよ!!!


いやー最近いつも以上に加納さんに注目してただけありましたわ~♪笑

まわりの4人のおじさんたちと1人のじーちゃんの顔を見てみたいんですけど。

いっや~おめでとうございます!!!


おめでたいことなんだけど、

ライブの流れだけは止めないでもらいたいよね(素)

ま、岡野さんのこととは違うおめでとうだからいいけど、

止めないでいただきたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月29日 18時16分40秒

ねむい

テーマ:その他

昨日から今日にかけて友達のこと行ってました。

遊びすぎでまじ眠いっす。

お金もなくなったす(爆)


ネット離れしてたこの1日半くらいでいろいろ情報出てました。


ポルノさんはスーパーライブだっけか?

放送日出ました。


NHK総合 3月22日(土)24:15~24:39

BS2    4月 3日(木)22:30~22:59


時間拡大版

BS2 4月12日(土)23:00~24:29

BShi 4月18日(金)20:00~21:29


ん~まだまだ先ですね~

ってライブの収録が3月15日だったね(爆)

早く応募しないとだ!!!


RAGさんは明日からツアー。

グッズ出てました。

字小さくて読めなかったんですけど、

パンフ小さくなったよね???笑

・・・パンフだけ買うかもだけど、3000円高い(爆)



忙しいからおしまい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月27日 19時42分29秒

はぴば!

テーマ:RAG

あーついに加藤さんも30に・・・

んぎゃー!!!!!爆


おめでとうございます☆


これからもテレビで、少しでもいいので話してる姿が見たいです(笑)



今日はバイト中、バイトのことをずっと考えていました(何;


明日は久しぶりに舞浜じゃないところに遊びにゆきます。


でも夜は学校の演奏会なり・・・




今日ヘキサゴンなかったー!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日 23時07分35秒

ん~なんだかなー

テーマ:音楽

もうすぐRAGはツアー開始です。

絶賛リハ中みたいっすね!

ツアー隊長が体調崩したみたいですがね・・・


ところで。

いつも見させていただいているRAGファンさんのブログを見て知ったんですけど、

ドラムが半身内な人(なんだその表現)なんですってね。

へ~。

・・・じゃなくて。

もっと遠い親戚から招待すると思ってた。

そこでも触れられてたけど、

これについてはいろんな意見ありそうだなー。


なんつーかさ、ほんと方向性が見えないんだもん。

いったいどうしたいのだろう?

わからないよ・・・

別にいいんだけど、、、ね。


とりあえず、ライブ中、脱線しないでほしいな。

RAGのライブ中は、

メンバーでいてもらいたいものです。

私が途中退出したり、お昼寝モード入ったときは・・・

・・・ね(爆)



ポルノさんはそういえばパンフ2作目が出てたんだっけね!

ほしいな~♪

けど送料かかるやんかー|||

でもほしいからそのうち買うとする(爆)



あーもう意味わかんなーい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日 17時43分39秒

魔法よ、消えないで・・・ けろっ! 3

テーマ:ドナルド

終わって抽選しに行こうと思ったけど混んでたからウエスタンへ。

ドナグリっす。

 
ウエスタン  これで見納めか・・・
ウエスタン  途中ちーでーぷるくまくまが通ってお帰りになってました。

 

ファンダフルの応募して、エントへ。

りすつかまえて、イーヨーつかまえて、カメラセンターへ。

25枚注文しました(爆)

シーのも出したしね!
 

長いことわーわーやったあと外出ると黄色いわんこなどがいました。

1ショもらって、うろついてたら・・・

んぎゃ!いたよいたよあひるさま!!!

 
エント

 

「お花のとこいく?」って手でお花作ってやってくれたけど、ドナ?

ここお花うつらんがな!爆

ま、いいけど♪
 
エント  かわいい~!

 

この子たち、実はケンカしてて(笑)

仲直りの2ショなのです★
 
エント
 

がははは!!!

美白ミキ様★爆

 

14時、Dパレ鑑賞。

初めてじっくり見たんですけど(苦笑)

にして、見納めです・・・。

 
D  青空に栄えるね~♪ミッキー!!!
D  歯・・・(苦笑)

 

ぐーさんなんだけどさ、今日は通常のフロート乗ってたみたい。

昨日で最後だった?徒歩パレード(爆)

でもどっかのブログで昨日より前に戻ってたとか見た気がしてたんだけど。。。

 
D  ドナ~♪

 

パレード見て、スプラッシュ行きました。

はい、びちょびちょ~|||

で、お城に寄り道して、お店見て、写真。

 
城  こう見るとよくわからんよね(笑)

 

トゥモローランドでチーズケーキ食べて、抽選。

はずれ(涙)

気を取り直してミニミニ。

B-47に座ってた座高高い人のせいで写真撮れず。

うしろのねーちゃんがいちいち口出ししてうるさくて気が散る。

でもドナのけつフリはかわゆすでした♪

終わってから久しぶりにプラザパビリオンでご飯。

チキンうまかった★ で、眠くなる・・・zzZ

それからちとお買い物して、写真受け取りへ。

SPフォトが一番上にあると聞いてどきどき・・・

・・・叫ぶ寸前でした(笑)

ドナデジの2ショだったのです!!!

うわ~うれしいよ!笑

 

ここからはアトラクションめぐりです。

まずカリブ。おやすみなさい(爆)

シンブレを木と木の間から見て、白雪姫に久しぶりに乗る。

あれ恐いだろ(爆)

降りたところで元気なお兄さんキャスト。

いきなりドナルドの真似を始める(笑)

爆笑でした!!!

そういえばDパレが始まったとこでカストさんが踊り出しまして・・・

あれおもしろかったわ~!

それからガジェットのゴーコースター乗って、車ぶんぶん(違)に乗ってアウト。

帰りの中央線もほんと迷惑だったわ~。

運よく座れたんだけども、前に立ってた2人組の女の子。

会話が意味不明・・・

こっちは眠いのにうるさくて寝れないし。

どっちでもいいわーみたいなことばっか永遠と話されてました・・・


以上インレポでした(爆)


あ、夜の写真を何枚か!

 
夜  城がオバケみたい(笑)
夜  アーチきれいだよね~!
夜  靴が輝いてます!!!
夜 夜
 

色がころころ変わるから難しいんだよー。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月26日 17時27分18秒

魔法よ、消えないで・・・ けろっ! 2

テーマ:ドナルド

では2回目のジャンピン。

こっちは写真撮ってました。

 
じゃんぴん  ミッキーに惚れるドナ(爆)
じゃんぴん  お掃除頑張るじょ~♪
じゃんぴん  ぐわわわわ~|||
じゃんぴん  私的撮影ポイント(笑)芸人だからね~!!!
じゃんぴん  姫もかわゆすな~♪
じゃんぴん  大きいデイジーも見つめます。
じゃんぴん  これお気に入り★
じゃんぴん  12時になってびびるドナ。
じゃんぴん  えー・・・パペット放置中なドナ(爆)

 

↑靴飛んでるのわかります???
 
じゃんぴん  真剣に靴見すぎ(笑)
じゃんぴん  みんなで落ちてゆく靴見てました。
じゃんぴん  このお座りドナ大好き★
じゃんぴん  かぼちゃ・・・???
じゃんぴん  見詰め合うふたりに萌え~
じゃんぴん  むぎゅーしすぎ!

 
じゃんぴん  みんな勢ぞろい!
じゃんぴん  終わる寸前にちゅーしてた・・・と思う(爆)
じゃんぴん  プルートが犬だ!爆
じゃんぴん  おなかもふもふ~
じゃんぴん  近すぎ!!!笑
じゃんぴん  だからここで寝るなー!!!笑
じゃんぴん  ドナ、ひとり主役きどり中(笑)

 

写真はほんの一部です(爆)

一体何枚撮ったのやら・・・

でもやっぱ晴れのほうがきれいでいいっす!

 

この2回目ジャンピンでの出来事。

ふれあいタイムで小人さんたちが前を通っていったのですが・・・

そして踊っておられたのですが・・・

となりのとなりのとなりくらいの人が叫びました。


『じゃまー!ちょっとどいてー!!!』


・・・こびとさん、首かしげながら歩いていきました。。。

それはなくない?って感じです。。。

確かに写真撮ろうとするとちらちら写るんすよ(笑)

だからってさ、それ叫ぶのはどうかと・・・

ま、いいけどさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日 17時03分17秒

魔法よ、消えないで・・・ けろっ! 1

テーマ:ドナルド

ぽたぽた焼きを食べながら、こんにちは(笑)

今日も昼まで熟睡でした・・・

そしてまず昨日のへいへいへいチェック。

手越くんの作詞してきたものに対するポルノおふたりのコメントが(笑)

大物アーティストと握手って・・・松本さんのお兄さんです!!!笑

ゴルフにふたりそろって行くとか・・・(ぷ)

有料チャンネルに物申す!とかもうおもしろすぎ!

後輩アーティストにお年玉あげたなんて♪

私もほしー!!!爆

にしてもぱひゅーむの真ん中に座ってた子(名前までごめんなさい・・・)おもしろいわ~

話ずれすぎだから!!



さて、ではインの様子を簡単に。





25日、晴れ。

寒かったっす。

城前は風が強かったっす。

9時開園だったけど、7時半前に到着。

明らかにイン即ダッシュ・・・って感じな人が多い(爆)

朝のご挨拶にはミッキーたちのほかドナももちろんいたけど、今回ははまらなかった(笑)

そいえばミッキーの整列グリの場所が元プーの位置になっててびっくり!

インしてほとんどノンストップで城前へ。

頑張りましたよ!!!

もう限界だったけど(爆)

前回より前に!!!というか最前いけました!!!頑張った!!!

にしてもさ~怖いよ。

ちょっとかなり驚いたこともあったりしました・・・

おたく絶対走ってないでしょ?みたいな人がそれは堂々と座っておられたり・・・

あはははは(何;

いや、まだあるけど、それはのちほど。

 
シンデレラ シンデレラ シンデレラ

シンデレラ シンデレラ シンデレラ

 

前回は雨だったので撮影してなかったので撮ってきました。

逆光だったりでちょっと・・・ってのもあるけど、雰囲気だけでも。
 
シンデレラ
 
これ気に入ってます。

でも水出てないらしいですね。

・・・出るんだ?爆

下のお花を入れるために、ひとりしゃがんで頑張ってました(笑)


1回目ジャンピン開始。

この回は動画にチャレンジ。

それは今UP中です。

 
どな  わかりにくいんだけど、シンブレのドナの衣装なんですよ!
じゃんぴん  ちゅ~♪笑
じゃんぴん  ふれあいタイムです(笑)ここで寝るな!!!
じゃんぴん  ドナのおーなーかー!!!
じゃんぴん  はい、ポーズ☆★

 

このまま2回目も待ちました。

だってさ~せっかくダッシュ頑張ったんだもん!爆

その間お友達が食料を購入してきてくれてむしゃむしゃ♪

んまかった★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月25日 17時42分59秒

はずれ

テーマ:携帯
シンブレはずれた(T_T)/~
ジャンピン楽しかった☆
ドナかわいい♪


以上!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日 19時00分25秒

風強すぎますから!

テーマ:その他

今日はバイト行く前に洗濯物干してから行った~

よく起きたよ~

洗濯機使えてよかった~

だって予約の仕方がわかんなくてさ、めっちゃてきとうにやったから(笑)


昨日の昼ごはんと今日の昼ごはんはグラタンだった~

ま、簡単に作れるキットみたいのでだけど(笑)

鶏肉と玉ねぎは自分で用意したもん。

なかなかおいしくいただけました!


さて、明日はランドにゆきます☆

相変わらず何も準備してな・・・

くはないです、今日は!!!

カメラの充電はもう終わってるし、SDカードの中は少し消したし、

そうそう、シーでダッキーグッズのカメラポーチ買ったから明日から使うとして、

耳あてと財布とバックの準備は終わってて、

服はめんどくさいから22日とほとんど一緒でよいとして(爆)

でも寒いらしいから靴下2重~♪


あとはぬいぐるみの準備をば(爆)


風、弱いといいな・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月23日 18時53分37秒

目まわりました~ 2

テーマ:ドナルド

エントランスに戻る途中また引っかかったシーズングリ。

 
しーずん  カメラかまえてたら止まってくれたよ(笑)
しーずん  ちゅーしてるんですよー友達はちゅーが撮れてました(笑)
しーずん  ミッキーの唯一の目線(爆)
 
しーずん  お帰りのときのかな?
しーずん  こっちもお帰りです~

 

買い物をぱぱっとすませてやっと昼食へGO!

友達希望のドナのショーのやってる・・・あそこです(爆)

動画を撮りました!!!

しかしなかなかYouTubeにUPできないのですが・・・

 
でいじー  かなりやさしかったデイジー☆
ダッフィー  ダッフィーは盗撮です(爆)

 

インディのFPをとりつつ、マーメイドのコースターは意外と怖いことが判明して、

センターで爆笑して、ゴンドラ乗って、ToTへ。
 
びあんか  かわうぃい~~~!!!
ばーなーど  この子のがかわいかった☆

 

ToTは1階A。

怖くなかった(爆)

写真はもちろんばっちり!!!

赤い電車で奥地へ行って・・・ここからが大変でした・・・

インディ乗って、レイジング乗って、インディ乗って。

もう終わるかと思いきや・・・

またレイジング乗って、インディ戻って(爆)

終わるかと思ったら・・・

またレイジング。。。くたくたー。。。

そしてまたインディ戻って、もっかいインディで終了~!!!

5分待ちだからって疲れるだけです、やめましょう(素)


せっかくだからとマーメイドに入ってくらげにひとり1台で乗った~♪

そして最終公演のシアターを寝ながら鑑賞(爆)

んで、初めてマーメイドの外にある亀?の乗り物乗りました。

これも意外と怖くてさ(笑)

あれ子供平気なんかい???

で、UOTしました。


舞浜駅でひとり22時門限の子がいたので(びっくり)お見送り。

しかもその子夕飯食べるお金なかったんだよ(爆)

20時なのにまだ夕飯食べてなかったからもうひとりと私ははらぺこ~とかずっと言ってて。

イクスピアリのフードコートでめいっぱい食べました。

あそこ意外と量食べられていいね!

パーク内より満足だわvv

満腹になって、11時すぎに帰宅しました。

なかなか満足な旅でしたとさ!


にしても若いと元気でうらやましい。。。

今日の私はもうくたくたさー。。。


次のイン予定は来週・・・

というよりむしろこーいったほうがいいね。

あさってです!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。