1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日 17時53分06秒

そういえばまだ読んでなかったな

テーマ:RAG

よーすけさんのブログで解説してるんですね。

今日知りました(爆)


それ読みながら聞いてます。

そーいえばまだ会報のやつは読んでません。

聴いてから読もうと思ったまま会報しまっちゃった(爆)



★夏風便り

これは3部作で一番私が好きなんで好きです(何?

ちょっとシングルと違う感じがする気がする。

よーすけさんのいう「みーそー、ふぁーそらふぁれー、どしみ…」わかります(笑)

繰り返してきいて愛される・・・

私はそうでしたよ(笑)


★Flowers
シングルのぞいた曲で一番今気に入ってます。

みんなで歌ってる感がある。

でもおっくんは???爆

ちょっとバックがうるさーいって思っちゃうとこもあるけどいい曲ですね☆

好きです。


★告白

イメージと違いました。

なんの情報もないまま聴いたからですかね。

もっとじめってるのかと思ってましたねー。

でも主人公の幸せの絶頂へ向かうわけだから・・・

暗いわけないか(笑)

確かにドライブにもってこいかもね^。^


★スプートニクの恋人
晴一さんがよく読んでる村上さんの小説にあるんだよね、このタイトル。

英語はやっぱ加藤さんが一番好きかも私は。

すごくコーラスが濃いですね。


★ココロ予報
G-durって明るいイメージあるからいいと思うよ、その決め方で(笑)

一度本人たち使用のコーラスの譜面が見てみたいです。

この曲特におもしろそ☆


★ピリオド
これどこかで歌ってましたよね?

ほんとに曲間短いっすね。いじょー(笑)


★赤い糸

やっぱよーすけさんのコーラスですよね。

それにしてもあっというまに真っ暗ですね。

ブース内で決めるとかびっくりなんだけど。


★eternal weekend~午前0時の恋人たちへ~

いいね加藤さん♪

隣で歌っていただきたい(爆)

なんか間奏でおっくんが右から左からどんつくゆってた今(笑)

私はダンス天国とかでばりばり高音で歌うより、

こーいう雰囲気ある曲を歌ってる加藤さんの方が好きです。


★LIVEラリー

ごめんなさいねよーすけさん・・・

この曲だけはやっぱだめです~|||

もしRAGのライブの最後の曲がこの曲に定着してしまったら・・・

ライブ卒業します(笑)

まーアカペラver.の方ならまだいける・・・かも。


★Beer Friends

そーいうことだったか・・・て1曲ですね。

ライブのために作った感をも感じます。

サビのはじめの部分が何かの曲に似てるー。

ちょっと手いらn(ry


★早春ラプソディ

シングル曲よりアルバム曲であってほしかったかも。

流れできいてくるとこの曲すごくあってると思います。


★People

これはもってるのは健ちゃん?誰だあ???

これはあとでちゃんと詞読んでみます。



とりあえずこんなとこで。

全体的にギター多いね。

私がRAGを好きな理由はアカペラってすごいってことを教えてくれたから。

だから最近の彼らの試みというか挑戦?がちょっと私の中では違うものなわけで。

でもこれはこれでいいと思いました。

たくさんの人の元へ届くことを祈ってます★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月31日 13時28分57秒

元祖キッズはあほだった 3

テーマ:ドナルド

ショー後はひたすら「足湯いきたーい」を連発。

だって足先の感覚もうなかったですもの・・・。。。


ちょっと写真撮ったりしつつ・・・

クリスタルロケット作りにいきました。

60分くらい注文までかかるといわれたけど、そこまでかかりませんでした。

 
ロケット  こんな感じ。もうちょい入れればよかったけど1個200円(爆)

 

入れたのは赤い石?とクラウンと文字Mです。

あとネックレスにしました。

計2300円也。たかっ。

29日の時点でかぼちゃはなかったですよ。

 

ちょうど12時半すぎだったのでウエスタンへ。

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりでーす(笑)




どな  ハネウマドナちゃん(爆)

 

農夫ミキとエプロンミニの写真もついてたんで・・・1500円出してドナと2ショしました♪

いやーかわいいです~☆★

ウエスタンはいいですね。

このカウボーイドナは「ハネウマライダー」、農夫ミッキーは「農夫と赤いスカーフ」・・・

ポルノとコラボです(爆)

ミッキーもちゃんと赤いスカーフまいてるしさ~もうライブではテンション高かったよ(笑)

 

グリ後は寒かったからグランマでご飯。

そして雨降ってたからパレードはやめてワンマン行き決定。

でもその前にスプラッシュFPとってたから乗りました。

久しぶりに乗ったけど楽しかった♪

なんかカメラの位置かわった気がする。

そして画質がよくなった気がする(気のせいかもだけどね)

ワンマン前に抽選してみた。

機械が新しくなってたよ★

見れないのに抽選して・・・なんと当選(爆)

しかも真ん中だったのだよね~

誰かにあげようと出口で待ってたけど、みんな当たってた(えー;

かなりの当選率でびびりました・・・

ので記念に持って帰ってきたよ|||

もし雨すっかりやんでたら・・・すまないことしたね~

 

で、ワンマン。
 
ワンマン  ぜんぜん動かぬミッキーにびっくり!!
ワンマン  お花だけカラー♪
ワンマン  元気いっぱい感が伝わる1枚。
ワンマン  これかなりぶれててショック・・・
ワンマン  映画撮影スタート!!!
ワンマン  いいよねこのシーン(笑)
ワンマン  この奇跡のショット・・・びっくり(笑)
ワンマン  あんたかわいすぎます!
ワンマン  よく見るとドナはミキミニ指さしてます。いちゃつくなー!!!爆
ワンマン  ちょっとデイジーのとこに幕が入ってしまった・・・がびーん。。。
 

ワンマン後ワールドバザール内でグリ。

プーさんと久しぶりに撮りましたよ★

なんか中国人ぽい人が乱入してきてさ・・・

えーみたいな感じになったんだけど、やさしいプーさんがもっかい撮ってくれた!!!

いやープーさんLOVE!!!

今度プーと整列グリしてみたいかも(笑)

もちろんこいつの姿は見逃さない!!!

 
どな  ぐわわわわー!!!

 

なんかめっちゃ暗いんだけどー。。。

まー天気悪かったもんね、仕方ないっす。


グリしたあとは写真とってクリスタルロケット受け取って、

スペースマウンテン乗ってアウト。

そのままZepp行きました~♪

スペースマウンテンはもう超楽しすぎた!

変な替え歌つくって乗りながら大熱唱!!!

エスカレーター乗ったときにさ・・・

さ・・・さ・・・

前の人のスカートの中見えそうな勢いで(爆)

もう友達と凝視ですよ。

無言のまま数秒・・・その後爆笑!!!←最低

しっかもさー

ただ短いだけで見えそう、ってならまーいいよ。別に私が見せてるんじゃないし(爆)


あみタイツだったのね。


太もも部分に穴が(爆)


はい、再爆笑!!!!!


では替え歌をご紹介~♪

ちなみに曲はイルカさんのなごり雪です。

サビの部分です。


「まだ冬なのに君は どうして短い?

 タイツには穴が 太もも 寒い」


Aメロから歌詞あったんだけど、忘れたわ(笑)

Zepp行ってまで歌ってたくらいはまってました~★

みなさん、いけませんよ、変な歌歌っちゃ・・・

でもみなさん、短いスカートで行っちゃだめですよ。

細いならいいけど(爆爆爆)

でもって、もし短いスカートはいてったとしても・・・

ブーツの形整える前に・・・スカート引っ張りましょうね!



以上どーでもいいレポつきレポでした。

次のイン予定は2月後半。

今のとこシー行った3日後ランドの予定です。

私死ぬよね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月31日 12時26分25秒

元祖キッズはあほだった 2

テーマ:ドナルド

わずかな時間で恋に落ちたドナデジは踊ります。

パペットだけじゃなくて、なぜそれをあやつる幼稚園児も踊ります(笑)

 
ぱぺ

 

私の中でのポイントは・・・ちゃんとパペットが手つないでるとこ!

よく見るとドナが2つの手を持っています。

かわいやすぃ~♪

 

楽しい時間もあっという間。12時になってしまいました。

ドナルドはガラスの靴を捨てて(違)帰ってゆきました。

するとガラスの靴をもってカエルさんが持ち主探しにやってきました。
 
ぱぺ  コレボクノダジョ!!!

 

しかし・・・そのままハッピーエンドとはいきません。

またまた北風チーデーの登場です。カエルさんと靴を飛ばし始めました。
 
ぱぺ  びゅんびゅーん!!!
 

残念ながらガラスの靴は壊れてしまいました・・・

ドナ、ほんとさみしそうにしてました(かわいかった・・・

 
ぱぺ  コワレチャッタ・・・
ぱぺ  このパペットの口のあけ具合気に入ってます(笑)
ぱぺ  悲しくなって泣き出してしまいました。。。

 

泣きすぎて小さくなってしまいました(爆)

このくだりは通常のショーと同じですね。

 
ぱぺ  ミッキーの魔法のウォーター(ちょっとかっこよくいってみる)をかけます。

 

すると元通りのぼさぼさ・・・じゃなくて、王子のかっこうになったのです!!!
 
ぱぺ  デモネ、モウデイジーニハアエナイヨ・・・

 

耳をすましてごらん♪
 
ぱぺ

 

かーぼーちゃーのーばーしゃーがー♪爆

えーっと・・・なぜ北風も一緒なんすかね???


まー無事再び出会えまして・・・
 
ぱぺ  んきゃ☆
ぱぺ  ドナルドとデイジーは幸せに暮らしたそうです・・・

 

そう、シンデレラのように!!!
 
ぱぺ  まさかの本物登場!!!笑
ぱぺ  これでおしまいです。
 

このあとボール遊びの時間になります。

キッズエリアはグリタイムもかな?

ちなみにフレンズエリアにもキャラはきます。

ミキドナなど大物以外ですが・・・

 
ぱぺ
 

最後はミッキーがソロで決めておりました。

わーお!!!


以上だいたいのあらすじつきで紹介しました(笑)

うん、かわゆいショーですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月30日 23時54分52秒

元祖キッズはあほだった 1

テーマ:ドナルド

1月29日のイン日記。


9時。ゲート着。雨ふってて屋根なしのとこは前から4、5列目。

途中で雨もやんでよかったです。

友達はアンバ宿泊だったんだけど寝坊で10時ちょいすぎ着。

のため先に私だけイン。

だーっしゅ!!!




と思いきや・・・






どな

 

おはよーございますのご挨拶(爆)

チケットを口にくわえて撮影してたら・・・

ドナに指さされて笑われた!!!

そしてはぐってもらって行ってくるね~ってゆって再ダッシュ!!!

フレンズエリア中央2列目ゲッツ!
 
しろ  キャストさん準備中です。
 

11時スタート。

スーパードゥーパージャンピンタイム

ドナ主役バージョン(笑)の始まりです。

 
ぱぺ  ノーマルミキミニが新鮮。

 

エリアの説明をしてたのですけど、一番前はキッズエリア。

いすも小さくてかわいかったです。

でもってそれ以外のエリアはフレンズエリア。

がしかーし。

お兄さんが意地悪いいました。

『元祖キッズエリア』とかね(怒)

あー元祖ですよ!!!

とまーこの日の夜実感しましたけど。

 

まずが体操のお時間?でした。

 
ぱぺ  あらスティッチもいたのですね(爆)
ぱぺ  クラリスねぇさまの無謀なストップに頑張って動かないグーさんでした。

 

体操終了後幼稚園児の登場です。

 
ぱぺ  なぜえらそうなの???
 

みんなの大好きな絵本の登場です。

では楽しいお話を楽しみましょう。

 
ぱぺ  語り役ミニーちゃん。かわゆす☆


今日は舞踊会。

なのに(なので?)ドナルドはお庭のお掃除です。

 
ぱぺ  このパペット売れ(爆)
 

掃除してきれいになったところに・・・北風チーデーの登場です。

初スモックですね。

 

ぱぺ  びゅんびゅーん!
ぱぺ  この北風はドナルドさえも吹き飛ばします。
ぱぺ  そのためぼろぼろになってしまいました・・・

 

そこへミッキーがやってきました。
 
ぱぺ  どうしたんだい?ドナルド!?   ・・・このパペットも売れ!爆
ぱぺ  これじゃ舞踊会にいけなよー~~~

  

するとミッキーが魔法をかけてくれることに。

「ビビディ・バビディ・・・けろっ

 
ぱぺ  あなたたちはお笑い芸人ですか!!!笑

 

ちびっこたちの助けをかりて無事魔法をかけることに成功です。

そして舞踊会へゆきました。

ただし12時には元のばっちー姿に戻ってしまうのです・・・。
 
ぱぺ  出会っていきなり手にちゅーするドナルド(笑)



ここで一度きります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月30日 20時38分16秒

歌詞おかしくね?

テーマ:音楽

今日はRAGのアルバム発売日。

ちなみに昨日は舞浜&お台場にいたためフラゲしまへんでした~

というわけで本日ね。

なんかポイントけっこーあったらしく500円で買えたよ☆

らっきー!!!


でもってさ・・・

なんか歌詞おかしくないっすか?

赤い糸の最後。



日々い。



だったかしら?

おかーちゃんに渡しちゃったから今ここにないからさ。

ふふ・・・いい歌詞ですね(爆)





えーっと。。

おっくんのブログはどうしたんですか?

すいません、最近ちゃんとチェックしてなくてね・・・

またいろいろあったのね(だからだろうってね・・・)



☆追記☆

んひゃ!

昨日ポルノのライブ会場のお花にフジテレビの音楽番組さんからのがあったのですが・・・

なんとMUSIC FAIRに出られるそうですにゃ!!

前回の放送見てたんですよ。

なんで新人が出てるのにRAGやポルノは出ないねん!ってひそかに思ってた・・・(爆)

30分の番組だったけど、何組か出るんだよね~

どんな人たちと出るんだろ?

RAGとなんてどーっすか?爆


RAGのアルバム聞いてます。

まだよくわかりませんけど。

んーとりあえず。

私、1曲でいろんな人が主役になれる(ハレルヤみたくリードが変わる)曲好きなんです。

最近の曲ってほとんどレオさんオンリーって感じだったから・・・

そーんな感じの曲は入ってたのでよかったです。

あとはもっと聞き込んでから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月30日 02時33分23秒

あつかったね~

テーマ:ポルノ

こんな時間まで起きてるわたし・・・

起きれないですねきっと\\\


さて、舞浜のことはまた今度。

ライブですね。


とりあえず見えませんでした(笑)

というわけで見ることをあきらめ・・・


暴れてました(爆)


足やばいです・・・

明日歩けるかな・・・


2階のあんなとこでもめっちゃ暑くて死ぬかと思いました。

が、暴れました(笑)


だってさ、普段アリーナだのホールだののライブじゃちと遠慮するでしょ?

しかもスペースないし。

でもさ・・・


うしろめっちゃあいてるんだもん!!!

おもしろかったです。


ただ、メンバー見えませんけど(爆)

もうあきらめるしかないんです。


それにしてもやっぱいろいろおもしろかったです。

ちなみにセトリはやっぱ新木場行ったときと一緒。

アレンジが違ったかなって感じでした。

ま、いいですいいです。


これでしばらくポルノの予定はないです。

でも今日より初日のほうが楽しかったです。

なんででしょうね?


あ、メンバー見えなかったからか(爆)


ちなみにおめでとうって・・・

言ってません(爆)

とりあえず相方がめっちゃかわいかったですね。

最初から最後まで期待を裏切りません。


にしても岡野さん、やっぱ顔丸く見えていやですー(結論はそこ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月29日 14時51分27秒

寒いね

テーマ:携帯
今日はライブ!
でも今舞浜♪
岡野さんの前に私のダーリンとデートなり!爆

忘れずにライブ行きますわ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月28日 20時23分26秒

あーしーたー^^

テーマ:その他

いよいよ明日です☆

やたー!!!岡野さーん!!!






私の予想。

岡野さんが婚姻届をいつだすかっていう(爆)

東京に戻ってきたのが昨日だとして・・・

今日?!

それか東京中日?

どっちにしてもこの数日中だと思われる・・・






ま、明日は楽しんできます★

でも明日寒いらしいね~

コートとかどうしよ。

2階立ち見だし持ち込んでも多分平気でしょうと。

コート以外はロッカーつっこみます。

いろいろ荷物多そうだから明日・・・

なんか久しぶりにROLL聞きたくなってきたから聞こう♪

なんか今回のツアーは前にもゆったけどセットリストが1つじゃないんだよね~

でも多分明日のセットリストは私が参戦した新木場初日と一緒。

ん~ちと残念ー。

ま、どっちにしても楽しみなことにかわりはない★



今日はプチ!?大掃除した。

部屋全部じゃなくて一部の大掃除だからプチ(笑)

スーパーのゴミ袋1つ分の一般ゴミと、

スーパーのゴミ袋1つ分の紙ゴミが出ました。


ちょっとすっきり★



今日はめっちゃトイレに行きたい日(笑)

なんでこんなに行きたくなるんだよー|||

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月27日 20時42分41秒

めちゃくちゃ眠いにゃー

テーマ:その他

やっぱバイトロングは無理だ。

とか今からゆってたら・・・舞浜のバイトは絶対無理だよね~

でもしたーい!!!


だめだ、眠い。

でもこれからごはーん。

あ、今日はごろちゃんドラマ。

ドラマといえばSPが終わったにゃ。

謎な終わり方・・・

尾形さんも悪さんなのですか?

だって狙撃の人も警察さんだったんでしょ?

わからなーい!!!


てかはくほーさん優勝とですか!!!

ほっほっほ~♪爆


で、今回のドラマは・・・

日9、月9、火9(なんとなくついてるだけ)、火10(びんぼーさん見てよしお録画)、水10、

木9(きんぱちがなんとなくついてる)、木10(だいすき!)、金10を見る予定。

ついてるだけとかいうのは大体パソコンいじってるんですが・・・

あーまた見すぎだね~

録画までして見る・・・バカだ。

でもよしおさん初主演だからさ(笑)


じゃ、ご飯☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月26日 19時17分25秒

時給UP

テーマ:ドナルド

あーひまー。

やらねばならぬことはあるけど、めんどくさいのでやりません(おい)

だから暇!!!笑

明日は朝から18時までバイトだから今日ちゃんとしないと・・・


さて。

やっぱ舞浜に働きにいきたくなった。

だって3月から時給1000円だってよ!?

確かに家からパークまで歩いたりする時間含めて2時間はみないといけない距離だけど・・・

働きたいかも!!!!!!!!!!爆

最近はやっぱゲスト専門でもういいやーなんて思ってたけどね。

でもやっぱ働きたくなった。

時給UPするからってのもあるけど(そこー?

うん、4月からの方向性が固まって、生活が落ち着いたら面接行ってみようかな。

ただねー

勉強しながら遠いところわざわざバイト行くのかっつったら。。。

・・・遊びに夢中になるよねあたしー(爆)

25周年だからってのもあるんだよね。

やっぱ1回は働きたい!!

まーレジのバイトもとりあえず3月~4月まではやっといて・・・

もし本当に舞浜行くとしたら・・・

時間的に難しいってことにしよ(おいおい・・・

早朝バイトは・・・とりあえず保留かな。





働きたいから早く学校探しします(苦笑)

そう、今日やろうと思ってるんは学校探しね。

はい、まじめにやります・・・

たーっぶーーーんねーーーーーー|||

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。