1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日 17時06分42秒

出世したのお~

テーマ:その他

プリークリーは本当にこの1年で出世したですな☆

カウントダウンに出演とは♪

使いまわしな衣装がちょっとね・・・(爆)

25周年にもくるといいな~!

でもスティッチって最近のアニメだからな。

ん?

プリークリーって去年のカウントダウンも出てたっけ?

もうみきみにどなでじプリのビック5でよくないっすか?笑


昨日今日のバイトは楽しかった★

いつも2人な朝帯がこの2日は3人!

めっちゃ暇だったんだけどね、実際(爆)

ま、いいでしょ♪


せっかく正月バイト休みとったのに、結局おじいちゃんとことかいくのか不明なんだけど。

アホじゃん私。

もう来年からバイトいくから。

だって時給UPするし。



じゃ、今年を振り返ってみましょ★



1月

得になし(笑)


2月

ランド(プリンセス)


3月

シー(なんかイベントしてたっけ?)

シェフミッキー


4月

シー(プリマ)

OMC(横浜アリーナ・さいたまスーパーアリーナ)

六本木ヒルズの公開イベント(RAG)


5月

特になし


6月

ランド(ドナバースデーなフリフリ)


7月

ヒットパレード


8月

柴咲さんの初ライブ(AX)

海辺で暑いライブin逗子(RAG)

シェフミッキー

オールナイトニッポンin武道館


9月

図書館ライブ(違いますから・・・)inAX

ランド(ハロウィン)

シー(アラカルト)


10月

渋谷でゴミ拾い~(RAG)

スペイン坂で初めてRAGを拝む


11月

ランド(クリスマス)

ポルノグラフィティがやってきた(新木場)


12月

六本木ヒルズ展望台ライブ(RAG)

シー(クリスマス)


私超おとなしくない?爆

・・・どこが?って感じか・・・

来年はもっとちゃんと考えて行動したいと思います。

お金ないのに遊び歩いちゃいけないね。

とかいいながら来年待ってるライブ・・・

ポルノが1つにRAGが4つ(苦笑)

まったく考えてないですね~|||

できればポルノはもう1公演!!!(だから考えろっての)



さて、今日は紅白♪

楽しみずら~!!!



ではよいお年を!!!

ぷり~くり~!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月30日 18時27分23秒

プリークリー ねずみ

テーマ:その他

誰ですか、『プリークリー ねずみ』とか検索してるのは!!!笑

カウントダウンにプリ様が出てるか知りたいのなら私は知りませんから!!!

行きませんから!!!


どーでもいいんだけどね、

私の机の上にあるぬいぐるみたちが増えました。

数日前にストアでまーた買っちゃったプリークリー(爆)

だってまた入荷されてたんだもーん。

そして弟に買ってきたオラフ(死)

うちに何匹オラフがいりゃ気が済むんでしょうね。。。

いや、もう買いませんけど。

なぜ弟に買ってきたかっていうのは、

私のかわいいオラフ3兄弟が弟によっていじめにあってるから、

それやめさせるために弟にオラフを与えたのです。

が、私の気に入ってるもともといたオラフを奪っていきまして・・・

取り返したら、全部私の机の上にいらっしゃいました(笑)

もー醜い机ですこと。

さらに半額で買ってきたオラフのノートまでのってるからさらにさらに醜い!!!笑


さて、自分のパソコンに曲をある程度入れました。

CDからじゃなくてデータをそのままうつしただけですけど。

でもなんか曲名入ってなかったりとかしたから全部整理しまして・・・

3時間くらいかかったんだけど~|||

これからジャケ写を入れるとします。

・・・おい。。。かなりの数あるぞこれ・・・

レポートはやらないでしょう(爆)


昨日知ったんだけど、

スタバのオーブンと私のバイト先のオーブンは同じオーブンです(笑)

なんか聞いたことある音だと思ったら同じだった!

かなりどーでもいい情報。

うん、最近スタバにはまってるだけ。

レポートとかやるのにもってこいな場所です。

家だと遊ぶから私・・・


なんか数日自分のキーボードつかってなかっただけで感覚つかめなくなってる。

ミスタッチが多い。

そしてかなり強くたたいてしまう。

(お父さんのパソコンのキーボードでかいから強くたたかないとだめだった)


さーて。

年賀状はやっと全部印刷までしたけど書いてない~♪

今日は武士のいっぷん(違います)放送ですよ。

見たいな。

今年もあと1日。

とりあえずバイト起きます・・・

多分・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月29日 23時53分05秒

いやっほーい

テーマ:その他

今日のアメスタはぐらさんがゲストだったらしいね。

知ってたら今日原宿まで行ったから見てきたのに。

って原宿滞在時間20分な私が17時まで待ってたとも思えませんね・・・(苦笑)


今日で今年のレッスン終了。

あほな私は今週スローテンポでのみ練習してたもんで、、、

テンポを忘れるという・・・

それに懲りずに来週もまたゆっくり練習しまーす(あほです)

で、新宿のスタバで年賀状10枚書いて、

残りは帰ってきてから書くつもりが・・・

インクなくて印刷できてなくて書いてなくて、

スタバでのんびりしすぎたけど原宿行ってスヌーピー行って、

とっとと帰宅。

の前に美容室予約だけしてきてたので切りにいった。

そんなに変わってないけどね、そろえた程度なんで。

卒業式すぎたらまた多分ばっさり切ります。

そんでもってやっとネット復旧。

新しいnanoもつなげて、私のパソコンに入ってた曲が

シングルのリンク(カップリングあわせて3曲)だけだったので、そのうち全部入れなおします。

けど旧nanoも同時に使うから全部はめんどくさいから入れないな(笑)

それにしても画像がきれいになったのー。

買ってから箱に入れたまま見てなかったから知らなかった|||


さっきまで10chで映画見てた。

みっきーがやっぱいい人だった(そこか?)

ありささんはやっぱナースが一番☆笑

にしてもあの人足長いし顔小さくていいなー。


今年もあと2日。

その2日とも早朝バイトっすー。

とっととねまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月28日 12時46分15秒

会報~

テーマ:その他

ポルノの会報31日発送って・・・

いつ届くことになるのやら(苦笑)

チラシ入りってことはそろそろ新曲詳細でてるかな?

あっとはグッズチラシってとこかしら・・・(勝手に推測しただけです)

・・・まさかもう次のツアーとか???(ありえません)

新曲に向けてのアー写も変わった!

暗い!爆

でもかっこよい!

昨日今日は横浜なんだったね。

いいなー。


RAGは会報ないのかな?

事務所の忘年会して休みに入ったようですが。

B-PASS別冊で発売のようですね。

1800円って・・・

買うかはわかりません(爆)


今日は夕方からバイトじゃ。

それまで何しよう・・

って明日レッスンじゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月27日 16時49分35秒

ちょっ

テーマ:その他

えー・・・

まだマイパソコンは復活してません。

土曜日に直すそーです。

ま、いいや。


やっとブログトップの写真をクリスマスから変更。

しかーし。

こっちのパソコンには古い写真しか入ってないっていう・・・

よって高校卒業したときだから・・・3年前?くらいのシンデレラの写真を引っ張ってきました。

ま、いいでしょこれからの時期には(爆)


そんなことより。


オダギリジョーと香椎由宇が結婚って・・・

まじっすか???

香椎さんとタメだったはず・・・

てか彼女学生だったような・・・

まじっすか???

友達が同じ学校に通ってたことあるっつってたなー。

結婚って・・・

まじっすか???(もうわかったってば)

なんかいろいろんびっくりじゃ。


21にもなればそろそろみんな結婚とかいう話になるんだろうね~

まー友達ほとんどまだ学校行ってるからそれはないと思うけど・・・

いや、わからない(笑)

みんなに言ってることが1つあるんだけどね、

ぜひ式は舞浜で(笑)

私絶対主役じゃなくて、キャラに走ってって撮影してるけど(爆)

自分の式じゃ撮影できないじゃんかーってことで人に勧めてるんです★笑


今日は朝からテンション低すぎてどうしようかと思いつつバイトに行ったあひるでした・・・

楽しいんだけど、精神的にいろいろ無理だわー。

どうにかしてくれー!!!




★追記★

紅白曲順出たねー。

前半なんだポルノ。

おしりかじり虫のちょっとあとってとこが私的にポイント(爆)

ついでにリアのあとってとこも(笑)

どーせならリアのすぐあとに歌っていただきたかったわ~(あほ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月26日 10時33分12秒

ビビディ・バビディ・ブー!

テーマ:ドナルド


sp

じゃじゃーん!(勝手にコピってはいけませんが・・・)

もー私はこれが楽しみで仕方ないのです!!!(あほ)

てかドナの衣装が違う!

これはグッズ出るな(爆)

行きますとも!!!

春キャンは4500円!やた☆

宿泊して2日ランドでもいいくらいなんですけど(大馬鹿)

シーはしばらく行かなくてもいいや!

私は25周年まで、そして25周年から、

ともにランドにお金を落としまくることでしょうね・・・

あー大馬鹿です。


まだ私のパソコンは復活してませんよー。

今日の夜直るかなぁ。


ポルノの新曲発売日、1日前になって13日発売になったってね。

せっかくバレンタインだったのにー!!!

ま、1日早く手に入れられるからいいけどさ。

ところでどっこい、カップリングのこととかまだ出てないよね?

・・・さっきインフォ見たのに・・・そこまでチェックしとけってね。

その前に早くRAGのCD予約しないと・・・

ちなみにまだ新曲聞いてません!

このまま貫き通します!!!笑


洗濯干してきます・・・

あ、どっかで私のケータイ鳴ってる・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月25日 11時32分15秒

ネット使えない!

テーマ:その他

たった今起きました(爆)

起きて始めにすることがネットってなんなんでしょうね・・・

そんなクリスマス、メリークリスマス☆


サンタさんから昨日、新しいiPodもらいました!

が、しかーし。

うちのパソコン、ウィンドウズなんだけど、まだ98だったんですよ(古)

しかし新しいiPodはxpかヴィスタじゃないとだめとかでね、

お父さんがパソコンのグレードアップしてくれたんです。

けど。

そしたらネット繋がらなくなりました(爆)

あ、自分のパソコンだけなんで、お父さんと弟使ってる方は平気です・・・

今日出張だから明日以降しかつかえないのねー。。。


いやー昨日のスマスマおもしろかった☆

また表参道ヒルズの映像見れたし♪

つよしかじり虫新作も見れたし!


トイレ行きたいのに弟入室中でいけませーん(爆)

だからネットにはしったんですけどね。

と、いうわけで、しばらくネット断ちしよっかな☆

mixiはログインしないどこ~

あ、今日でプリークリー最後だね・・・

25周年も出てくれますように・・・

お!昨日からポルノさんは広島じゃん!

凱旋で、しかもクリスマスとかうらやまし!!!

で、次は横浜か~

行きたかったな~

RAGは昨日大阪だっけ?

おっくんが飲み歩いてるって情報しか知らないから(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月23日 22時28分08秒

ねっみーよーぉ

テーマ:その他

バイト7時間は私にはきついのだ!

ひたすらしゃべりっぱだからかな?

今日は目がしょぼしょぼ。

明日から3連休だから今日は夜更かしします(え;


今日はバイトから帰ってきて家族で寿司食べてきた☆

で、電気屋さんによってiPod見てきた♪

やっぱクリスマスプレゼントはnanoの一番新しい子にしたいと思う!

でもシルバーとグリーンしかなかったのよー。

グリーンでもいいけど、今ケータイが青いからブルーがいい!笑


眠いよー。

喉痛いよー。

風邪はいやだよー。


年賀状・・・そろそろやらなきゃだよね・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月22日 21時32分15秒

ぐでー

テーマ:その他

昨日はバイトから帰ってMステ。

ドリカムから見ました。

が、ポルノは21時前出演だったため録画でチェック。

やっぱ全部歌わせてもらえないのね|||

てかてか!

髪短すぎです!!!

前の方が好きー。お二方ともね。

あの長さまで切ると、岡野さん、顔丸く見えるのです。

でも痩せた感じはしたね!

でも丸く見えたのー!!!

まー黒髪のままシスターあたりから維持してくれてるからいいですよ。

私は黒髪岡野さんが好きなもんでね。

はい、自己中~♪爆


で、10周年はなにかしてくれるらしいじゃないですか!!!

タモリさんに来年どうするかって聞かれて再来年のこと答えたって気もすっけどー。

10周年に向けて突っ走るってことだね!

まじ楽しみ~♪

いっぱいライブしちゃってくんれ!!!

おいらついてきますから!!!笑


にしてもさ、事務所の先輩がふたりも出ててびっくりよね。

福山さんに桑田さん。きょーーー!!!

どっちもかっこよかったわ~★


えーっと。

録画が全部終了したところで最終回やまとなでしこを見たのです。

桜子さんがニューヨークに飛んでく回ですよ★

東十条さんがありえない行動ばかりするから笑えますな。

結婚パーティーまで参加すっかー???爆

あー私も桜子さんみたいな恋がしたいっす!!!笑

桜子さんみたいな完璧な美貌がほしいっす!!!

金持ちゲットしたいっす!!!爆


でー。。。

昼間やってた金曜バラエティをまた見ました。

見てて思ったんだけど、コーラス隊を聴いててね、

健ちゃんとレオさんのコーラスってすごくうまく溶け込んでるなーって。

加藤さんとリーダーのコーラスってわかりやすいなーって。

コーラスなんだけど、加藤さんとリーダーの声って聴音できるくらいよく聞こえるんです私には。

声の質とかの問題なのかもだけどね。

それと私の耳の問題。

加納さんがコーラス隊に加わってるときも加納さんはわからないですね。

おっくんは加わらなくていいです(爆)

でもって、夜やってた星になんちゃら(爆)はまだ見てません。

SP見たあとにでも見たいと思います。


今日のブランチは沖縄でやってましたね!

沖縄いいなー。

ディズニーでは夜景の撮り方講座やってました。

なかなかうまくできんのよー。

でも今回赤目になってたりもしたけどけっこうきれいに撮ってきましたよ♪

もっとデジカメの勉強が必要のようです。。。

(やっと連写の使い方がわかったとか終わってるから私・・・)


ディズニーといえばDファン見てきた。

パペットショーが城前で行われ、さらにグリまでときましたか!!

大人な私も参加できるんですか?爆

ドナと戯れたいです~♪

やっぱシンデレラのイベント行かなきゃだよね(行かなくてもよい)

だってドナのぬいば!!!

そしてパペットショー!

でもって昼のショーが変わる前にちゃんと見ておきたいのだよぉ。

そしてミニミニ見たい!!!

昨日ファンダフルの会報とカレンダー来てたけど、

ミニミニのこと載ってたよね!?(もう忘れたアホちん)

1月中に行こうかな・・・

あ、ポルノのライブもあったな。。。

2月に行くか・・・

キャンパスあるかな???

・・・安いときに行きたいのですよ(爆)

こーなったらひとりで行ってくるか!

ドナ追っかけしてくるしかない!!!笑


プリークリーは25周年のイベントにも参加するかなー???

最近そんなことしか考えてません。


今日はオタクモード全開でお送りしました!


明日も10~18時の死亡シフトでバイトっす。

明日で3連勤が終わり★すると3連休!!!

でもって2連勤して土曜日は午前中レッスンだよー。

リーダーでも拝んでくるか・・・原宿で。

でも17時まで時間ありすぎるからやめるか(どっちだよ)

でもスヌーピーショップ行きたいのねん!

で大晦日までバイトで今年はおしまい。

クリスマスの予定は・・・まだ決まってないけど、学校の友達と会います★

バイト入れてたのがカットされてたんだよ!

珍しいことしてくれるもんだ(笑)


あ、ちゃんとRAGのチケ代21日ぎりぎりで払ってきたわ!笑

結局微妙に残高マイナス出たー!!!爆

定期預金にしちゃってるからなんだけどさ。

給料入れば元に戻るからいいや~

てかおかんがお金払ってくれないからいけないんだよ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年12月21日 12時42分22秒

社長さん!!

テーマ:その他

忘れてた・・・

今日RAGの生放送番組あったんやった!!!爆

社長さんのブログ見て思い出したよ・・・

テレビつけたときはなーぜか夏風便りが流れてました・・・

なぜ?

寒くない?笑

録画終わったら再生してちゃんと見ます~


なんで忘れてたかってね、

今日の13時にe+のポルノのプレオーダー結果でんだよ。

とほほ~


今生放送でテレビ出たんだから、

Mステも出ればいいのにー。

・・・大人の事情ですね。。。


Mステといえば!

堂アナがソニーの社員さんと結婚って!!!

Mステ婚って!

なんかいいな~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。