1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月30日 16時26分05秒

ぽっちゃり王子な岡野さん

テーマ:その他

やっぱダイエットしてたんだ(笑)

岡野さん!!!

丸かったもんね~。

って人のこと言えない(ぷ)


昨日のラジオ公開録音の記事をネットでみつけて全部チェック!

おいらも行きたかったよー!!!

岡野さん好きだー!!!呆



ポルノ岡野昭仁、公開収録に初挑戦!20歳差ゲストに“助言”』


人気バンド、ポルノグラフィティの岡野昭仁(33)が29日、東京・有楽町のニッポン放送で同局の出演番組「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)の公開収録に初挑戦した。

この日は、ラジオをテーマにした映画「Little DJ~小さな恋の物語」(永田琴監督、12月15日公開)の特別試写会も行われ、主演俳優、神木隆之介(14)とヒロイン役の福田麻由子(13)がゲストで登場。岡野は「エライことですよ。20歳も年齢差がある」と苦笑いし、神木と福田から反抗期であることを告白されると「でも中学時代はいいぞ~。友達関係ガッチリ築けるから頑張れ!」とアドバイスを送った。この模様は12月1日に放送される。



『ポルノ岡野昭仁 子供に泣かされた…』


ロックユニット・ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁(33)が29日、都内でニッポン放送「オールナイトニッポン」(土曜、深夜1・00)の公開収録を行い、俳優・神木隆之介(14)、女優・福田麻由子(13)のコンビに“泣かされた”ことを告白した。2人が主演の映画「Little DJ~小さな恋の物語~」(12月15日公開)を見て号泣したという岡野。ゲストとして登場した2人を前に「この映画を見て、ラジオを通じて人と人の心がつながるということを勉強させていただきました」と賛辞を贈っていた。この模様は12月1日にオンエアされる。



『ポルノ昭仁が公開ラジオで“天才子役”に悪戦苦闘!?』


人気ユニット、ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁が29日(木)、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン』の公開収録を都内で行った。ゲストとして登場した神木隆之介と福田麻由子が共に10代半ばということで、岡野は「20も年が違うと共通の話題あるかなぁ」と、初の公開収録に悪戦苦闘しっぱなしだった。


公開収録には、2500名の応募の中から抽選で選ばれた100名のファンが観覧。壇上に登場した岡野は、ファンからの大声援に「自分のトークポテンシャルはよく分かってる。皆さん“泥舟”に乗ったつもりでいて下さい!」と自虐的に語り、笑いを誘っていた。

今回のイベントは、12月15日(土)から公開される映画『Little DJ~小さな恋の物語~』の特別試写会も兼ねており、同作品に出演した俳優の神木隆之介と福田麻由子がゲストで登場。天才子役として注目を集める二人に、岡野は「20も年が違うと共通の話題あるかなぁ」と、必死に会話の糸口を模索。事前に同映画を鑑賞していた岡野は「俺の涙腺は“カッチカチ”だと思っていたんだけど、大粒の涙を流してしまった」と2人に演技を大絶賛。

また、最近ダイエットに成功したという岡野は「福山(雅治)さんから“ぽっちゃり王子”なんて命名されて、こりゃいかんな! と33歳の誕生日に決意したんですよ」と秘話を明かすと、会場からは「おめでと~!」という祝福の声が上がっていた。



最後の記事はオリコンさんでした~

2500人か・・・

25倍とかすげっ・・・。

今日のズームインも録画しといたんだけど、

やっぱ映画主演の2人がメインだったんだよね。

岡野さんの姿と声が少しでもあったからよしとしよ。


ま、福山さんに言われちゃ、ダイエットするっきゃないよね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月29日 17時15分27秒

寒かったわい・・・

テーマ:その他

今日はめっちゃ寒いね。

雨降らなかっただけよしとする。

お父さんが今日北海道に行ったとのこと。

残り少なかったらしい白い恋人をGETしたそうです(笑)

今なら偽装してないだろうしね(これでしてたら最悪だよね)

食べるの楽しみ☆


もう今日はかなり機嫌悪かったよ・・・

まず起きれない。

眠すぎ。

朝電車座れたから少しは救われた。

でも授業中爆睡。へへへ。

ほんと眠かった。

字解読不能(爆)


あーしたーはれっすーん。

まじやばーい。

毎週のことですが。

やばいのねーん。

あさっては歌のしけーん。

こっちもやばいのねーん。

練習してないのねーん。

あーららこーらーらー♪


早くライブ行きたい!!!早

もう月曜補給した分はなくなってしまったわい。

まちきれなーい!!!




これから12月半ばまでいろいろ忙しいんだけどさ、

その忙しいの、早く通り過ぎたいんだけどね。

通り過ぎたくもないんだよね。

通り過ぎると、多分また私は鬱に・・・(苦笑)

だってさ~だってさ~

めんどくさいんだもーん。

人間ってめんどくさいんだよ。

犬になりたい(え;

でも犬だったらライブやら舞浜やらに行けないね。

それはいやじゃー。

んー、、、

んー、、、

んー、、、

どうしたらいいだろう。

とにかくめんどくさいわい。

人が人を好きになるってよくわかんない。

どんなきっかけなんだろうね。

友達のこと、好きだよ。

RAGやポルノのことだって好きだよ。

でもそーいう好きとは多分違う好き。

いや、絶対違うと思う・・・かも。

別に私が恋に落ちたわけじゃないけど(笑)


結局のところ、理想と現実はかけ離れてるんだよ。

自分の思い描くもの、

自分の元に実際にやってくるもの、

それは全くの別物なんだよ。

これはずっと昔から思ってたこと。


あーあ、こんなことで悩んでる場合じゃないのに。

ピアノ弾かなきゃなのに。

私の時間を返してくれって感じ(笑)

はぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月28日 22時34分35秒

ねむねむ

テーマ:その他

眠かった。

1限、始めの50分熟睡(爆)

その後の授業は聞いてました。


夜、演奏会。

前半爆睡(爆)

後半はちゃんと聞いてましたよ。


明日起きるかな・・・


ちなみに来週は2日連続演奏会。

死亡決定(笑)

でも水曜は午前中の授業1つ休講なうえ、声楽レッスン休みだから1限自主休講(爆)

まじやる気ないね私・・・


あー岡野さんのラジオのははずれた。

がびーん。

なんかいいことないかね・・・


部屋片付けよ。




そいやさ、もうRAGの冬乃唄会の当選通知、とっくにきてんだね(爆)

存在を忘れてたわ~(爆)

ま、そんなもんですよ。

人間ってそううまくはいかないようですね。けけけー!!!

ま、いいんです、私は頑張ります(何を?)


でもいろいろ厳しいなー。

RAG熱下がりきる前にRAGの歌を生で聴きたいっす。



で、さっきミクシィのRAGコミュを覗いてみたんですよ。

あ、ちなみにコミュには入ってません(笑)

アルバムのことについての意見が見たくてね。

ま、人それぞれ。おもしろい。

たださ、歌詞はどうでもいいって意見があったのが私としてはショックでした。

そこも私は重要さ~

そーいう人に限ってLIVEラリーっぽい曲でがんがんいっちゃうんだろうね。

ま、これも人それぞれ。


関係ないけど、RAGの箱ライブは前のほうの人安全だったのかな?

ポルノの箱ライブ、2日終わったけど相当やばいっぽいね。

顔ファンじゃ私は別にないからそこまで前に行きたい理由がわかんないけど。

いや、かっこよいっすけどね(どっちや!!!)


初日とかにツアー参戦するっていいね!!

今までそーいうことってなかったから、自分行くまでネタバレしたくなくて、

そーいうコミュとか見たことなくって。

でも今回はもう見れる★

1つの会場、公演ごとの反応とかMCとか見れておもしろい!!!

これからもぜひ東京で初日やってもらいたいわ~♪


今日のキーワードは人それぞれ。

ほんといろんな人いて楽しい。


あーRAGの生歌聴きたいわ~

(ちなみにここんとこCDは聴いてません・爆)

あ、ツアー決めてない・・・

明日中には決めよっと・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月27日 13時46分43秒

いやいやいやー

テーマ:音楽

どーも。

ちゃんと起きて試験受けてまいりましたよ。


やっぱライブハウスは嫌いじゃ。

まだZeppのが対応よかったかも。

とりあえず初日はグッズがやばい。

あやうく開演前にタオル買えないとこだったもん・・・

整理番号の読み上げ聞こえないとか叫んで文句言っちゃうお○さんとかね。

あ、自分から見たら年上ってことですよ!?爆

今回の会場は1階なんだけど、バルコニーみたくなってて。

だから前のほうの集団には加わらず、その上のとこの2列目でおとなしくしてました。

常にメンバー2人確実に見える位置でラッキー★

ちなみに番号は1100番台。真ん中ですね大体。

もうね、開演と同時に見たあの人の流れが悪い言い方だけどおかしかった。

絶対人つぶれてるだろみたいな。。。

それを上から眺めることできるくらいの余裕な感じだったわけです。

終演後(いきなり話は飛ぶけど)、最悪だったね。

ドリンクを替えるのがね。

あそこが一番つぶされたもん。

満員電車よりひどかった・・・。

9時40分くらいには終演してたと思うけど、新木場乗った電車10時20分だから(爆)

で新宿到着11時みたいなね。

とりあえず夕飯がアンパンだけだったからマックに行くことに(それくらいしか店やってません)

11時にマックって身体に悪いとか思いつつ普通に食べました(笑)

なんかマックってすごい夜でも混むのね~

店の外まで人のレジ待ち列できてて。

KY私は(流行語候補を使ってみる)道の真ん中に立って待ってみましたよ(笑)

とっとと帰らなきゃなのに結局新宿乗った電車は11時55分・・・

しかも座れなくて、次の急行が25分後しかなかったからおとなしく立って帰ったよ。。。

静かな車内でありえないトークで2人盛り上がってましたけど(爆)

どこまでも妄想家な2人だったのでした(怪)

そんなこんなで家ついたの0時45分、寝る支度終わったの1時半、

でもドイツ語やべーと思って一応やってたら寝たの2時でした。

で、ドイツ語の試験ね。

出席確認は毎回先生が生徒1人1人まわってするんだけど、

その時点で「ちゅーーーす!!!(さようなら)」って言ってやった(笑)

えーって言われたけどね。

山かけて丸暗記で行ったから、なんとか書けた!!

20分くらいで終わらせてさよならしたからね~

これもポルノパワーですな★


初めてツアー初日に行ったけど、とてもおもしろかった☆

相変わらずの歌詞間違いはご立腹ですが(爆)

そこで間違うかー!!!みたいなね(笑)

でもでも、全国各地、楽しんで回ってきていただきたいです。

そして、成長して帰ってきた東京で1月に会えるのがとても楽しみです♪

いってらっしゃい!!!!!

そしてありがとう!!!!!


いろいろ書きたいんだけどさ~

ツアー終わるのまだまだ先なんだよね~

ミクシィに書こうかな。

あそこなら友人までしか公開してないし、ライブ行く人いないだろうし(爆)





で、

ネットしなかった昨日、

6人組の方が情報解禁。

その前にタモリ倶楽部ですね(爆)



ニューシングル
「早春ラプソディ」
2008年1月9日発売  1000円(RAGは1000円だからいいよね)


01:早春ラプソディ
(作詞:山田ひろし 作曲:田村直樹 編曲:近田潔人・引地 洋輔)
02:STARS ON '07 club mix(LIVE from SHIBUYA-AX 9/12)
03:ダンス天国(LIVE from SHIBUYA-AX 9/12)
(洋楽カバー曲、作詞・作曲:Chris Kennner)



ニューアルバム
「カラーズ」
2008年1月30日発売  3000円


Produced by Yosuke Hikichi
Performed by RAG FAIR


01: 夏風便り
作詞・作曲:西沢サトシ 編曲:光田健一
02: Flowers
作詞・作曲・編曲:西沢サトシ コーラスアレンジ:光田健一
03: 告白
作詞:引地洋輔 作曲:小林建樹 編曲:光田健一
04: スプートニクの恋人
作詞・作曲:西沢サトシ 編曲:阿部尚徳
05: ココロ予報
作詞・作曲:引地洋輔 編曲:引地洋輔・光田健一
06: ピリオド
作詞・作曲・編曲:引地洋輔
07: 赤い糸
作詞・作曲:市川喜康 編曲:阿部尚徳
08: eternal weekend~午前0時の恋人達へ~
作詞・作曲・編曲:西沢サトシ コーラスアレンジ:光田健一
09: LIVEラリー
作詞・作曲:引地洋輔 編曲:光田健一
10: Beer Friends
作詞・作曲・編曲:引地洋輔
11: 早春ラプソディ
作詞:山田ひろし 作曲:田村直樹 編曲:近田潔人・引地洋輔
12: People
作詞・作曲:市川喜康 編曲:近田潔人・引地 洋輔



DVD ビデオクリップ集
「VTRag-3」
2008年1月30日発売  2800円


1. Summer Smile
2. 降りそうな幾億の星の夜
3. 君のために僕が盾になろう
4. 夏風便り
5. 赤い糸
6. 早春ラプソディ




1歩譲ってシングルはわかったことにしましょう。

夏風~赤い~そして青春~の流れね。わかりますよ。

もう1歩譲ってVTRag-3もまぁいいっすよ。

でも買いませんけど(爆)

譲れないのはアルバム。

ちょっと残念。

まぁメンバーのやりたいように、ファンに気持ちとハーモニーを届けていただければいいのですが。

でもさ、

やっぱメンバーで作ってほしいんだけど。

だめ?そう思ったら。

そして気になる2行。


Produced by Yosuke Hikichi
Performed by RAG FAIR


プロデューサーよーすけ・・・ですか?

これがずっとやりたかったことなんですよね?

それは非常に興味があります!

よーすけさんのアレンジ好きですもの。

ま、メンバーが納得というかなんというか、

まー作ったんでしょうからいいでしょう。



どーでもいいんですけど、

フラゲしたとしても29日には聴けません(爆)

1月29日は。。。

ポルノデーなんで☆★

あーあはははー!!!



そして。




TOUR
RAG FAIR TOUR 2008

3月10日(月) 東京・府中の森芸術劇場どりーむホール 18:30/19:00
3月11日(火) 埼玉・サンシティ越谷市民ホール 18:30/19:00
4月2日(水)  東京・JCBホール 18:00/19:00
4月3日(木) 東京・JCBホール 18:00/19:00

【チケット代金】5,250円(税込)

【一般発売日】2008年1月13日全国一斉プレイガイド発売



うちから行ける範囲のものだけ掲載(爆)

埼玉遠いんだけどね。

JCBホールは新しくできるとこらしいですね。

府中か埼玉は当たった方に行くって感じかな。

JCBは。。。2日は行くの疲れるから1日でいいや(爆)

キャパ3000くらいだったっけ。

どっちも当たってもなー(爆)

そろそろ申し込み始まるし・・・考えとこ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月26日 22時51分26秒

ミドレンジャー素敵!

テーマ:携帯
ポルノさん素敵!
あひるのアホはタオル振り回してたら足つった(´Д`)
ライブハウスは足をつるものらしい…

今日の一言。


露天ジャグジー♪♪♪爆



なんのこっちゃってね(●´∀`●)/




おなかすいた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月25日 17時29分38秒

うほうほだぜ

テーマ:その他

明日だー!!!

わーわーわー!!!

スバルがサポートしてくれるんだとか。

車とどんなコラボを?!

最近のツアーってどこかの企業がついてるよね。

ポカリも確かそうだった。

ルンルン♪


どーでもいいが、おなか痛くなってきた。。。

昼ご飯食べ過ぎたらしい。

こんなときに最悪だ・・・。


今日は早く寝たいが、ドイツ語学ばなきゃ;;;

助けてくれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月24日 13時44分10秒

おぉ!!

テーマ:その他

KOH+が僕らの音楽に出演だそーですよ★

12月・・・7日だったかな?

出ないと思ってた音楽番組に出るとのことでわくわくさんです♪

見なきゃ!!!


今日のディズニーナビはシーのクリスマス。

来月シー行く予定だけどさ~

なんかもー1回ランド行きたくなったんだけど。

BBBも見たいけどね。

あ!!!

トナカイ角つき帽子の髪留め?かわいかったな~★

あれ買わなきゃ(爆)

あーランドもシーも捨てられないわ~。。。


ライブまであと2日。

ドイツ語テストまであと3日(死)

歌の試験は来週の今日だけど、詞覚えてない(爆)

どうしようもないけどやる気もない。。。みたいなね。。。

DVDでも見ながら勉強すっか・・・

DVDレコーダーの中の整理もしたいけど、

今日はおかーさんが仕事休みでうちにいるからできない!!!


今日は朝バイトだったから超眠い・・・

しかも今日は土曜だったからめっちゃ忙しかったし。

ぷー。

あ、本日も舞浜はWできてますね(笑)

天気いいしね。

明日友達がランドにインするってゆってた。

3連休最後は・・・制限くるかな?

・・・明日も天気いいし・・・きそうよね・・・



さて、いい加減いろいろ頑張りたいと思います。

ドイツ語がまじやばいもん。

何もわからん!!!!!

ごめんね先生|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月23日 23時51分56秒

Wきましたね

テーマ:その他

今日はランドもシーも制限かかりましたね~

すっげー。

まぁ3連休ですしね。

絶対平日しかいかねー(爆)


ポルノさんのグッズ、全部でました。

ポーチやらピックやら・・・

やっぱ今回はお金もないので、、、

タオルとパンフとバックかな。


なんでお金がないのかは・・・

来月予定外の出費かきそうだからね。

へぼしーからお便りきましたよ。

いくらあってもお金は足りませんね。

早いうちにアンケート書いてやろう(爆)


どーでもいいけど、このブログに「へぼしー」ってキーワードでひっかかった人いるよ(爆)

そんな、なんでへぼしーなんですの?

ま、へぼいから仕方ないか。ぷ


なんかもう冬乃唄会の結果届いてるらしいよ。

まっさかうちにはきてません。

あ、バイト入れてたんだけどね、その日(笑)

すっかり忘れてただよ~

ま、はずれだからいいや。


ん、公式発表になってないからあれだけど、

カップリング手抜きだよね(爆)

でもその手抜き、いいと思うよ~♪

だって別にこれってレコーディングしたわけじゃないよね?


とりあえず節約しなきゃ。

まじお金ない。

マイナス出すんじゃないかそろそろ(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月23日 23時51分56秒

Wきましたね

テーマ:その他

今日はランドもシーも制限かかりましたね~

すっげー。

まぁ3連休ですしね。

絶対平日しかいかねー(爆)


ポルノさんのグッズ、全部でました。

ポーチやらピックやら・・・

やっぱ今回はお金もないので、、、

タオルとパンフとバックかな。


なんでお金がないのかは・・・

来月予定外の出費かきそうだからね。

へぼしーからお便りきましたよ。

いくらあってもお金は足りませんね。

早いうちにアンケート書いてやろう(爆)


どーでもいいけど、このブログに「へぼしー」ってキーワードでひっかかった人いるよ(爆)

そんな、なんでへぼしーなんですの?

ま、へぼいから仕方ないか。ぷ


なんかもう冬乃唄会の結果届いてるらしいよ。

まっさかうちにはきてません。

あ、バイト入れてたんだけどね、その日(笑)

すっかり忘れてただよ~

ま、はずれだからいいや。


ん、公式発表になってないからあれだけど、

カップリング手抜きだよね(爆)

でもその手抜き、いいと思うよ~♪

だって別にこれってレコーディングしたわけじゃないよね?


とりあえず節約しなきゃ。

まじお金ない。

マイナス出すんじゃないかそろそろ(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月22日 17時31分16秒

それってどこですか?

テーマ:音楽

昨日からポルノさんのホールツアーの先行受付だったのね。

今から応募しまっす!!!


へぼしーさんからお手紙がくるそうですね。

はい、きてません(笑)

でもネットで見れました。

そうですか、そうですか。

そろそろアルバムでもきますか?

レコーディングしてるっぽいし。

てゆうかそこでこですかって感じでした(笑)

それよりアンケート!!!!!爆

ぼこぼこにしてやっていいっすかね?

いろいろ書いちゃっていいですかね?

けけけ!!!笑


あーお金がほしーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。