1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月30日 18時56分37秒

昨日は

テーマ:ポルノ

昨日は見たいHPのナンバー1にTDLが選ばれてたけども・・・

今日はこんなニュースですよ;;



TDLのパレード撮影し販売=男女4人を逮捕-千葉県警


東京ディズニーランド(千葉県浦安市、TDL)などのパレードやショーをビデオカメラで撮影し、映像を録画したDVDをインターネットオークションで販売したとして、千葉県警生活経済課などは30日、著作権法違反の疑いで東京都練馬区関町北、会社員森田健介(36)、妻の路恵(29)両容疑者ら男女4人を逮捕した。
県警によると、パレードやショーを1つの著作物ととらえて立件するのは極めて珍しいという。




販売はまずいでしょ・・・

でもね、さっきニュースで流れてるの見たけど、超ほしかった(爆)

だってDVDにまでちゃんとイベントとかのやつが焼かれてて、

すっごくかわいかったんだもの♪

いやーくださいよって感じ(爆)

てかディズニーが販売すりゃよくない?笑

あれはほしいって思いますって。




DVDといえば、見ましたよ★

OMCのDVD♪

いや~岡野さんすてきじゃ~!!!

晴一さんのカメラ遊びも犯罪ですけど(笑)

見たかったジュリアナはカットですよね?(記憶にないってことはカットですね)

ウェンディかわいかった~(爆)

あっという間の約2時間半でしたよ。

またあとで見よっと☆

でもその前に柴咲さんも見なきゃにゃ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月29日 21時58分03秒

しんごくん

テーマ:その他

ガリレオ、来週のゲストは香取さんですってよ。

このドラマお金かかってますよね(爆)

福山さんの腕に萌えてたおばかちゃんです(笑)


明日はいよいよフラゲの日★

結局柴咲さんのも買う予定なので出費がやばす・・・

お金ふってこないかな~


昨日から映画のことしか考えてないあひるでした!

あ、ヒッパレは昨日の夜、1部の終わりまで進みました★

あと1時間半だー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月28日 22時38分43秒

報知にのってた

テーマ:音楽

「奈緒子」の疾風、ポルノ吹かせる…デビュー9年目で初映画主題歌


人気2人組ユニット・ポルノグラフィティがデビュー以来初めて映画主題歌を手がけることが27日、分かった。女優の上野樹里(21)主演の「奈緒子」(古厩智之監督、来年2月公開)で、ギターの新藤晴一(33)が原作に感銘を受け作詞した楽曲「あなたがここにいたら」を提供。来年2月14日に発売予定だ。

1999年9月のデビュー以来、数多くのタイアップが続いたポルノが9年目で初めて、映画の主題歌を手がけることになった。

人気アニメやドラマ番組、ポカリスエットなどの人気商品CM、02年のサッカー日韓W杯NHKテーマソング…これまで15曲以上の豪華タイアップで、楽曲を広く浸透させてきたが、映画主題歌とは不思議と縁がなかった。だが、以前からポルノのファンだったという古厩監督が今夏にオファー。原作のファンだったメンバーも快諾した。

映画は1994年から2001年までビッグコミックスピリッツで連載され、200万部以上を売り上げた同名コミックが原作。人気急上昇中の三浦春馬(17)演じる天才ランナー・壱岐雄介と、雄介の父の死の原因となった上野樹里演じる篠宮奈緒子らの交流、成長が駅伝を通じて描かれる。

新藤が作詞を手がけた主題歌の「あなたがここにいたら」は、1人のことを思い続ける普遍的な気持ちを歌ったスローテンポなバラード。映画の中で雄介は「日本海の疾風(かぜ)」と呼ばれるが、歌詞にも「疾風」が使われている。

映画についてボーカルの岡野昭仁(33)は「原作のファンでもあったので、より一層胸を打たれました」、新藤も「懸命に走っている姿に感動した」とコメント。主題歌は映画の公開に合わせ来年2月14日のバレンタインデーに発売される予定だ。




楽しみだな~♪

監督もきっと素敵な人だろう(笑)

「1人のことを思い続ける普遍的な気持ちを歌ったスローテンポなバラード」だって。

ドナルドのことを思いつづけて、この曲を聴ける日がくるのを待ってますよ☆爆

2月14日って千葉ライブの日だっけ?

行きたいけどこれほんっと倍率やばくね??

でも行きたいよー|||





「AKB48」&「RAG FAIR」が清掃キャンペーン


アイドルユニット「AKB48」の4人と6人組アカペラグループ「RAG FAIR」が27日、東京・渋谷、原宿エリアで行われた清掃キャンペーンに参加した。

雨のなか、350人の参加者と早朝からゴミ拾いを行った後、C.C.Lemonホール前でトークショー&ライブ。AKB48の大島優子(19)が「たばこの吸い殻が多かった」と話せば、高橋みなみ(16)も「(活動拠点の)秋葉原の方がきれい」。「RAG FAIR」の土屋礼央(31)は「唯一、落としていいのは恋だけ。ゴミ拾いデートとかいいかも」と軍手をはめて新曲「LIVEラリー」を披露していた。




そういえば軍手して歌ってたよね(笑)

まさかそこつっこむとは・・・記者さん!!!

ゴミ拾いデート、ぜひレオさんやってくださいよ。

後ろから尾行しますからー!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月28日 19時08分15秒

うっひょっひょー!!

テーマ:ポルノ

昨日は朝から晩までRAGってた私。

夜中ヒッパレ見てたんだけど、1時間見たとこでギブアップ。

NHKだからCMないからなかなか切れないんだよね~|||

とかいいつつ普通に停止押してやったけど。


バイトから帰ってきてパソコン☆

もう騒ぎそうでしたひとりで(爆)





ポルノさんが・・・

初映画主題歌ですって!!!!!


最近ケミストリーが映画主題歌やってるCM流れてるの見てて、

そいやポルノってドラマ主題歌やったけど映画やってないなって思ってたのだ!

そしたら・・・ついにきましたか♪

リリースはまだまだ先なんだけどね・・・

ツアーで聞けるかね?!



2008年2月14日(木曜日)リリース!

23rdシングル「あなたがここにいたら」

(作詞・新藤晴一 作曲・ak.homma 編曲・ak.homma、ポルノ)



バレンタインリリースってなんか素敵~♪

でも木曜なんだね。

なんか不思議じゃーー。


なんの映画かというと・・・

『奈緒子』だそうです。

マンガ・・・ですよね?爆

すいません、マンガに弱いです。

映画館で絶対岡野さんの歌聴きたいわ~♪

ぎゃはははは!!!






まーねえ、映画主題歌に決まったってのはめっちゃうれしんですよ。

うれしんですよ。

ですよ。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでこの映画なんだよー|||

いや、よく知らないんですけどね(爆)

ちょっといろいろありまして・・・・・・・・・・

そう、ありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また病みそう(爆)

無理だ無理だー。。。



あなたがここにいたら・・・

私はあなたに飛びつきます。

そのおおきなふかふかなおしりを、

なでなでしてあげましょう。




すいません、勝手に作詞してみました(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月27日 20時07分03秒

寒いっつーの

テーマ:RAG

今日は何だかんだでRAGな1日になりました。

お掃除のイベントに行ってきたんですよね。

大雨の中!!!

カッパもちゃんと支給されたんですけども、傘なしとか無理です。

びっちょびちょになったもん・・・

トークイベントではLIVEラリー歌ってくれました。


そして今朝知ったスペイン坂スタジオの公開生。

初めて落ち着いて観覧できたよ(笑)

過去2回ひどかったからね~~~|||

ちょうど観覧開始したときはCM中、

CM明けが赤い糸流れるというかなり悪いタイミングだった(爆)

しゃべってくれんだもん!!!

赤い糸流れてたとき、めがねのおじちゃん(爆)が歌ってたんだけど、

なんかおかしなことになってて爆笑。

最後追い出しのとき、ずっと手振ってたらおじいちゃんが振り返してくれたので満足☆

あの手の振り方かわいかったわ~(爆)


工房には行きませんでした。

あの雨であそこまで歩けないって・・・


ま、いっぱいメンバー見れてよかったです。



帰ってきてメールチェックしてて知ったんだけど、

ポルノのDVD発売日と同じ日に柴咲さんのライブDVDも出るんだとか!

予約してない!!!

でもお金もない!!!爆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月26日 23時44分35秒

だめだこりゃ

テーマ:その他

まじ最悪だったよ今日のバイト。

値段のわからなかった商品をうしろのおばちゃんに確認して、

機械操作してやってたら客のおっさんに

「これ値段違うでしょ、この店いつもそうなんだよ」とか言い出してね。

ま、私が聞き間違っちゃったのが悪いんだけど、

うしろのおばちゃんに散々文句いって帰ってった。

ま、もちろん私にも言いたい放題でしたけどね。

泥棒扱いされましたよ。

なぐったろか思いましたね。

会社で上の方なのかしらんがまじうざかったね。

ま、話の半分も聞いてなかったけど(爆)

次に並んでたお姉さんに頑張ってくださいって言われたのがかなりうれしかった♪笑

あのお姉さんほんと癒しでした(爆)


で、バイト帰りに人に会って話しました。

人じゃないと話せないってか(笑)

言いたいことはちゃんと伝えたけど、粘られたー|||

結局まだ問題解決にいたってない・・・

あーまじ無理だわぁ~~~

また病んでしまいそうです(笑)

とかいいつつ元気いっぱいなあひるでございました。


もーすぐDVDが手に入るからいろいろ頑張れます☆

あ、来週のピアノのレッスンが休みになったのら★

でも2週間後のレッスンまで死ぬ気で弾かないとまじやばいです。

誰か私をピアノのイスにくくりつけてください・・・|||

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月25日 18時43分08秒

マックの前で叫んで走った

テーマ:その他

青木さんが結婚を発表したじゃないっすか。

事務所の社長に6月に報告したそうですね。

マックの前で結婚すると叫んだとかなんとかいって、

表参道を駆け抜けたそうですよ。

・・・あはは、あそこねってなんか想像しちゃったじゃん(笑)

青木さんの結婚式には彼らは招待されるのかな?

歌っちゃうのかな?笑

けけけ!



今日も眠かったー。

明日レッスンなんだよね~

どうしようもないんだよね~

そんなストレスからかさっきから食べても食べてもまだ食べちゃうっていう・・・

太るな~とか思いながらぱくぱくいってます。

やばいね。



明日はいろいろ大変なんだよね。

レッスンはまぁ仕方ない、バイトも稼がなきゃだから行きますよ。

あともうひとつ明日は大仕事があるんですよ。

この1週間ちょっと、考えて考えた結論を伝えなきゃいけないんです。

ま、あんま考えてなかったけどね(どっちだ?)

とりあえず結論を一応出したから、相手にちゃんとそれを伝えてきます。

多分言いたいことの半分も言えないだろうけどね、緊張して(爆)

自分の思ってることがその伝えられた半分も伝わらないだろうね。

言葉って伝えるのすごく難しいもん。

悪口ならいくらでも言えるけど(爆)

うん、とりあえず明日はちゃんと話せるといいな。

てか話さなきゃ・・・。



ピアノ弾こう・・・そーしよー・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月24日 23時30分44秒

最悪だ

テーマ:その他

ポストをのぞいても期待するものは入っておらず。


そして今日は左右柄の違う靴下はいてってテンションダウン(爆)


ま、靴下買って履き替えたけど(ぷ)


とりあえずバクスイでしたよ今日は。


というわけで寝よう。


あーピアノやばす・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月23日 17時01分39秒

何も当たらないときたか!!!

テーマ:その他

あー8時間も寝て学校行ったのに超眠かった(笑)

つっても今日はドイツ語だけだったから睡眠時間ではなかったけど。

帰りのバス電車、美女か野獣の始まる時間まで寝てた・・・|||

そしてかなりご機嫌斜めちゃんでした(笑)

それに加え、まだ郵便屋さんがきてないのか、もうきたのか知らないけど・・・

ゴミ拾いイベントのはがきも、舞浜からの手紙もきてませんでした。

だって今日からカウントダウンのやつ当選した人にはハガキ届いてるんだってよ!?

うちはどうした!!!!!爆

まじ運悪いよな私。

なんにも当たらん。

電話も繋がらないして(怒)


はーいご機嫌斜めちゃんはさらにご機嫌斜めちゃんちゃんになりました(何だそれ?)


とりあえず明日の宿題やろっかな・・・

てかやれってね(爆)


あ、もうすぐ紅白出場歌手とか決めるのかな?

カウントダウンに行けないならおうちでポルノ見るんで(ってもう出ること勝手に決めてます)

ま、今当選通知きてもお金ないんだけどね(爆)

今日お母さんにドリカムのCD買ってきてって言われて財布見たら1300円くらいしかなかったのよ・・・

CD買ったら71円しか残らなかった!!!!!

どんな大学生だよ!?

バスカード5000円分買ったから仕方ないんだけどね。

絶対小学生とかのがお金持ってるよね。

はは・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月22日 21時59分33秒

だめだった

テーマ:その他

2時間電話かけました(途中休んでたけど)

やっと繋がったときにはもうチケットありませんでした(爆)

撃沈・・・がーん|||


11月3日はチケットぴあに並びますかね・・・。

千葉公演も厳しそうだしね。

もう1公演は行きたい!!!爆

お金ないのに!!!

岡野さんに会いたいわい!!!



今日は朝バイト行ってから学校だったけど、意外と起きてられた☆

寝てたのは行き帰りの電車だけっす。

早く今日は寝ますか。



おーかーのーさーん!!!爆






発売日同じアーティスト調べなきゃ。

韓流とかいたらまじピンチ(笑)

だって何週間か前さ、金曜の昼間っからおばはん3人並んでたんだもん・・・。

まじない。。。



あ、今週末のAKBメイン!?の掃除大会(爆)

もうハガキ届きだしてる模様。

うち?

きてないなー。

学校頑張るから当たらないかな~。



あと!!!!!

今日学校行く前にDファン読んでったんだ★

ドナのランドの衣装笑える!

雪だるまはわかってたけど、、、、、、、

ヅラの次は木眉毛ですよ(笑)

超マヌケな顔しとる!!!

シーはやっぱトナカイドナっすね。

あーやっぱ両方行きたいな~♪

岡野さんにも会いたいしー

シーもランドも行きたいしー

ね、お金ないよね~(爆)

あーバイト頑張って、節約・・・


って言いたいとこだが、無駄遣いの多い今日この頃・・・


とりあえず11月3日だな(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。