1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月30日 17時26分13秒

無理らしい

テーマ:ドナルド

今日は朝バイト行ってきました。

眠いは忙しいはでぐたぐた。

唯一救われたのは・・・

新人さんがイケメンだったこと(爆)

しかも超丁寧にご挨拶されたんだけど!

それだけで今日はもうおなかいっぱいです(あほちん)

でもそれ以上のことは残念ながらなにもありません(笑)


さて、さっきから動画をどうUPすればいいか考えてたんですよ。

mixiには普通にUPできるのになー。。。

まぁ仕方ないな。

というわけでYouTubeを使ってみることにしました。

あんまり長い時間は録画してないけど・・・


ハロパレ ドナルド 1

ハロパレ ドナルド 2

ハロパレ プリークリー


今日はこれだけでいいや(まためんどくさくなっただけ)


朝バイトから帰って、昨日のRAGのBSのをちゃんと見ました。

加藤さんがしゃべるとおこる拍手(笑)

謎だ・・・

書くの忘れてたけど、よーすけさんうける!!

いかがわしいラブラブってなんですか!!!笑

まぁ元気に育っておられてなによりですけど、

間違わずに返していただきたいものです(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月29日 21時08分18秒

キーワードは靴!? 4

テーマ:ドナルド

ホテルは去年と同じサンルートにしました。

一番普通な部屋(スタンダード)で予約してたんだけど、

プレジャールームに変更になってました。

宿泊プランで申し込んでたんだけど、その値段で見たらプラス1500円の部屋だった!

やったね★

ちなみにこの部屋だと風呂とトイレが別々なのです。


少し休憩して、ホーンテッドマンションのFPの時間があったのでランドに戻りました。

インする前にJCBの抽選してきました。

めだる  銀メダルでした~。。。 ま、かわいいからいいや★


マンションはやっぱ楽しいね★

マダムレオタにばっか反応しておりましたが|||

マンション後はビックサンダーだったかな。

チュロス食べながら並んでたー。

それで5分待ちだったカリブへ。

いろいろすごかったな~。

近くの店でミッキーの指輪も買っちゃった!

2000円くらいすると思ったら1260円だったから!

かわいいのです★

そんなことしてたらもう20時半だったから鑑賞エリアに入りました!


写真はうしろすぎて無理でした~~~

動画はいっぱいあるんだけど、なぜかUPできなくて。

研究しておきます。

ドナのエアギターすごいのにー。


それからスペースにFPで乗ってホテルへ戻りました。

結局22時近くまで遊んでたねー。


どな  夜食と写るドナ2匹(笑)
紙  あ、初めて射的やりました。1点と9点です(爆)


夜は部屋で大暴れしてました。。。

酒飲んで壊れてるのがいれば、布団の上で爆睡して起きないのがいれば・・・

パジャマちゃんと着ないで出てきてみたり、人の布団に侵入してきてみたり・・・

女ばっかな学校にいると大変ですね(爆)


朝は6時起床のはずが結局活動開始は6時半くらいでした。

初めてシーでOPEN待ちしなかったな~。

でもシーはめっちゃすいてて、ToTのFPなんて3回とったよ。

あと1回はとれたんだけど、もう1日3回乗れば十分ですな(笑)

それにしても暑かったです。


シー  こんな感じ。(わからないですね)
ナイフ  どな  ナイフドナルド

フォーク  みき  フォークミッキー



シーは特にSPショーとかないからのんびり散歩してました。

ToT3回、レールウェイ1回、アクアトピア1回、インディ3回、スチーマーライン1回、レイジング2回、

ふぐ1回、マーメイドシアター1回、センター2回、シンドバッド1回、マジックランプ1回、

キャラバン1回、ゴンドラ1回・・・ 多分こんな感じ。

めっちゃすいてましたよ。

ゴンドラは夜のショー終了後の21時からの再開のときに乗りました。

夜のゴンドラおすすめ!!!

帰るの遅くなるけど、これ1回は乗るべき!!!

インディなんて歩くだけで乗り場、ほぼ貸切で乗れました。

でもこのインディで友達が大事件を起こしましてね・・・

靴を落としました(爆)

今日電話がかかってきたそうで、無事無傷で発見されたそうです。

ちゃんと代わりの靴を用意してくれて、助かりましたよ。

しかもこっちがどう考えても悪いのに、申し訳ありませんって謝られたし。

ちゃんと教育されてますね。


シー

前日ランドで披露できなかったこの仮装ドナはシーを満喫しました。

ドナにいいこいいこしてもらえましたよ。

そうそう、幼稚園児ドナと今回は会えたんですよね。


そんなところでレポは終わります。

というか途中でめんどくなりました(おい)

次回イン予定はクリスマス。

できれば両パーク行きたいですね。

モグちゃん、片方どちらでもいいのでご一緒しましょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月29日 20時38分58秒

キーワードは靴!? 3

テーマ:ドナルド

パレード後、ご飯。

そしたら雨ふってきたー。

外にいたけど、パラソルあったから助かった。。。

のんびりしてたらやんだので行動開始。

そのまま私は2回目のパレ待ちをプリークリーポジ付近にて(爆)

その間友達は買い物行ってました。



h  このお化けさんまでカチューシャしてたのですね!

h  目線だけど無理のある写真・・・

h  白すぎる・・・
h  でへへ~この子待ってましたの~♪
h  ダンスダンス~♪☆%★※
h  多分判定待ってるんじゃないかな?
h  足はこんな感じ。1本はダミーです(え;

h  ぷりちー!!!爆

h  再び出発なプリークリー

h  唯一のミッキーのショットです~あははー
h  ピアノ?オルガン?弾いてます。
h  くらーい|||



以上2回目の写真のまだ公開できるだろうというものでした。

3回目はホテルに行くためみていません。


スペースに乗ろうと思ったらシステム調整かかったため・・・

とりあえずロッキンの抽選をしてみた。


ちけっと  とーせーん!!!!!


当たったのになぜか3人とも反応薄かった(爆)

一方となりで当たった人は超騒いでた(笑)

この差はなんぞや!?

ちなみに鑑賞エリアのHのうしろのほうでした。


ミクロに入ってプーさんに乗って、ミッキーの家で写真撮ってもらったので取りに行って、

やっとこれ買いました!!


たおる  ほしかったのら~♪


その後私は写真現像してるの取りに行くため先に急いでカメラ屋へ。

あとからきた2人は、学校の子が彼氏さんときてるとこに遭遇したそうな。

ちなみに、いなかっぽい彼氏だったそうな(爆)
エントではドナいたけどホテルへのバスの時間もあったのでスルー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日 19時35分13秒

キーワードは靴!? 2

テーマ:ドナルド

グリグリグリーはまだ続きます。 ってあとはパパだけだけど・・・


ぐ  グーさんハウスのご紹介~♪


そしてようやく目的地、ミッキーの家へ。

この時点でけっこう待ってる人いたなー。

出てきたころは長蛇の列でびっくり。 やっぱここは朝一に限る(笑)

み

お会いできたのは演奏会ミッキー!!!やったね★

次は魔法使いさんに会いたい☆

ちゃんとハグしてもらってきました(おい;


このあとFPのバズに友達ふたりを送り出し、私はドナポジでハロパレ待ち。

めっちゃ日差しが強くてさ・・・雨傘で対応(笑)



h  去年の方が先頭フロート好きかもー。

h  超かわいい!!!スカートふさふさ~

h  女王様って感じだったなー。しかし撮影難しい・・・
h  いとしのこの豆をおさめました・・・ぎょろっ

h  ドナのはちゃめちゃフロート(笑)
h  雨乞い???爆
h  何かのポーズ(爆)
h  お口でっかいのね!
h  ゴーストハンドーーー

h  あんたかわいすぎて萌えるぜv笑
h  クラリスねえさんにめろめろ~♪



。。。以上が1回目にまともに撮れた写真です(爆)

他のキャラ?

いません(ちーん)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日 19時02分26秒

キーワードは靴!? 1

テーマ:ドナルド

9月27日、28日。

夏休み最後の2日間で舞浜へ行ってきました。


朝、舞浜につくと雨でした・・・

とりあえずコンビニで朝食買って8時まで待って荷物を預け、いざランドへ。

ボンボに入ったとき、仮装させたドナルドのぬいぐるみをバックに入れたままだという事実を知る(爆)

テンション下がったなーあれ。

なぜか友達は10時からだと思ってて笑ったなー。

放送で何時開園何時閉園って男の人の声で流れてるじゃないですか。

あれで午後10時まで~っていうのが開園時間だと思ったらしい。

どんな聞き間違えですかー。



看板  夜まで撮るの忘れてた;何がなんだかわかんなーい。
花壇  まだ緑ぃなー。
h  昼の写真、あやまって消去(涙)
h  づらどな~♪
h  りすっこの石像。・・・お墓???爆
h  この子たちも楽しんでます。
h  プルート恐がりすぎ(笑)
h  スティッチ・・・ここでも落書きかい!!!笑
h  ほのぼのしてて癒される~☆
h  ぐーかぼちゃは友達のお気に入り(笑)
h  プルかぼちゃ、耳がおかしい!!!

朝のご挨拶にあひるはおらず。

さらにテンション下がる。

開園ダッシュにお付き合いはせず、バズのFPとってトゥーンタウンへ。

グリ始まってました。

しかもがらがら☆

ぷ  このこ、ワゴンの店員と遊んでました(笑)
ど  きゃーきゃー!!!笑 かわゆす★
ど  きゃーきゃー!!! かっこよす♪


下の写真はフレームつけてきました!

かーわーいーいー!!!


これで朝からのテンションは一気に上がっていきました(笑)


あめ


ちなみに。

今年もあめもらいました。

全部トゥーンタウンにて、6個です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日 18時55分35秒

いろいろうざいー

テーマ:その他

つき


何日か前、満月でしたね。

昨日、シーからはきれいにお月様見えましたよ☆


今までBS2見て見てたんですけども、途中で邪魔が入りまして、

結局歌聴けてないんですけど。

うざいですね。

よーすけさんのネットラジオは白石さんが一緒ですか。

よーすけさん、手出さないでくださいね(爆)

レオさんは原宿に出没宣言してましたけど。

絶対ばれないだろうな(笑)


ディズニーの旅2日間で3万以下で過ごすと心に決めて出かけていって、

結局3万でつりがきました(笑)

カード使ってるから現金では2万使ってないようです。

そんな買い物してなかったから今回。

でもこれから写真現像したら・・・(爆)


そんなわけでこれからレポ書きます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月27日 13時11分54秒

ぷりぷりぷりーくりー

テーマ:携帯
雨がやみました!
10:50の回は超晴れてて死ぬこと思ったに…
13:30の回はどうなるでしょうか。

それよりせっかく作ったドナルドを預けてしまいました(◎-◎;)
悲しい…

てか抽選はずれたからって抽選させろとか言ってまわってる人いるんだけど。
は?って感じだよね。

今日は久しぶりに演奏会君に会いました!!
ドナの超かわいい(バカ)写真も撮りました☆
テンション↑↓激しいね…
抽選あたりますように★☆彡

というわけで愛しのP待ち中のあひるでした!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月26日 19時20分32秒

もう無理だー

テーマ:その他

頭痛くて腕が痛い。

魔の3日間の集中講義が終了。

死ぬって。

今日は殴り書きしたのをその場で清書。

死ぬって。


一昨日頼んでた通販が今日やってきた。

予定では今日発送だったからびっくり。

ちょっとでかいけど今日きたバックでディズニーいこ~♪


というわけで明日はいよいよ舞浜!!!!!

ハロウィンハロウィン☆

天気しらべよっと!

カメラ充電とかまだなにもしてない・・・


というか・・・


ドナルドまだ顔なし・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月25日 18時59分50秒

うちの近所のみ○ほ銀行

テーマ:その他

むきむきむっきー!!!

今日はわざわざ早起きして学費振込みに銀行いったんよ。

み○ほ銀行だと確か手数料かかんないしと思ってわざわざ行ったんよ。

うちの最寄のこの銀行、いっつも超待ってる人いて進むの遅いのね。

だから早く行ったんだよ。


そんな問題じゃなかったよ。


ちゃんと書いといてよ。


身分証明のこととかさ。


学生証でいいと思うじゃん、自分の学費振込みなんだから。


オレオレ詐欺さらぬ私私詐欺!?爆


『保険証、パスポート など』のなどについてもちゃんと書きやがれ!!!


学生証がだめならだめってかいときやがれー!!!


大金もって学校に行くとかありえないから。


すられたらどーすんべさ。


大体、振込み主と学生証の名前と顔写真一緒ならいいじゃんか。


整形してないから!!!笑


あーあの銀行うざい。

学生証が公的な証明にならないってのもわかるんだけどさ・・・

対応超悪かったんだよ。

だからいらいらなんだよ。

もうあの銀行いかねぇよ。

お母さんが聞いた話によると、この支店は対応悪いらしい(笑)

もっと早く言ってくれ。

仕方ないから明日学校のそばの支店に行くよ。

もうあそこいかねぇ。

てか前も受験料振込みしたときミスされたんだよね。

銀行から学校に送信しなきゃいけないとこまで私に渡してきたから。

どんな教育してんだか。

あーいらいら。

ただでさえここ数日いらいらというかむしゃくしゃというかもやもやしてんのに(爆)



そういえば、私は申し込んでなかったけど、RAGのディナーショーの結果が出たみたいね。

はずれた人もいるってことは、やっぱ倍率高いのね。

値段も高いけど。

ポルノさんのほうはなんで受付番号わかんなくなるわけ?

封筒捨てるなって書いてあるじゃん。

先行のこと書いてる紙にも書く欄あるじゃん。

なのになんでそーなるのかな。

私、そんなことしたことないよ・・・

同じファンクラブに入ってるものとしてちょっとショックだな・・・



今日は25日、一般的には給料日。

私は月末だけど。

ディズニー資金をおろしたら、残金5000円になった。

あはは。

もう1つのほうにはまだあるはず・・・

来月はCDにDVDの発売もあるもんね。

バイトしなきゃー。



とにかく銀行の対応の悪さに腹立ちまくり。

しかも夜、寝てたら蚊にめっちゃさされてさ・・・

痒くて寝れなかったんだよ。

指にまで刺されてたからね。

いらいらが重なると人格が変わるよ私(笑)

悩みが降りかかってくると、そーとー悪になるな私(爆)

あーおなかすいたー(関係ない)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月24日 20時48分38秒

くりんくりん

テーマ:その他

はーい、今日はリンクでした★

まー毎度のことながら時間おしおしだからね、仕方ないけど・・・

あれはないべー!!!!!

やっぱ生放送はMステに限る・・・

でも33歳になって初メディアな晴一さん見れてよかったよ(笑)

何がかわったってもんでもないけどね。


でもベアーズがよかったなー。


V6ってみんなバク転できるんだね!

SMAPくらいか?爆 できないの・・・。。。




d

写真は現在作成中のドナちゃん。

まだ裸にエプロンマント状態なんでどーにかします(笑)

明日からまた学校だー|||



★追記★


aikoが昭仁さんに質問したー!!!

山ちゃんとメル友って話した時点でくる!って思ったけど(笑)

卓球なのにゴルフなのにスロットって何!!!笑

aikoと山ちゃんと岡野さんの3ショットって想像できん!

おおはしゃぎしそうだけどね★

そうそう、DJおずま。

この方の演奏中の晴一さんの笑顔!!!

すてきー!!!(どこ見てるんだか・・・)

超楽しそうだったもん☆

てかすきそうだよね、晴一さん(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。