1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日 21時54分25秒

君が思うよりもずっとずっと強く

テーマ:その他

たっだいま~~

っつってもずいぶん前に帰ってきました。


旅行のはなしはのちほど・・・


Mステ。

頭ぽりぽりしてたけど(笑)

お前やったなーって顔してたけど(笑)

サポメンも楽しそうでいいですな♪


って感想これだけか!!!爆



なにやらRAGさんが久々にアリーナに出てるとか?

公式に出てないらしいね(爆)

相変わらずだ。

ポスターついてるらしいね。

貼ったことないけどいっぱい持ってる気がしてきた・・・



新宿で乗り換えの間にタワレコ行ってbayFMのタイムテーブルとってきた!

まだ読んでないけど・・・



どーでもいいけどこの2日食べ過ぎたよ~

どーしよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月30日 23時51分50秒

せんべい

テーマ:携帯
今日はいろいろ爆笑だった!
それは帰ったらまた書くとして…
今花札やってます~
オラフも一緒(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月29日 13時17分37秒

ポルノ検定

テーマ:その他

おー意外や意外、88点だっただ~

そんでもって愛犬の名前が出てた(笑)

あははー。


10月1日、なんかあるのかなぁ???

SPサイトの10月1日に家が建ってる!!!

気になる!!!


明日から旅行。

今日は早朝バイトだったわけだが・・・

まじ最悪。

なんで私がめーずらしく入った日に限って本社の人がくるわけー|||

しっかもそんな日に限って忙しいったらありゃしない。

ああーあ。


とっとと準備して今日は早く寝たいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月28日 16時20分15秒

DVDも見た~♪

テーマ:その他

私がシーでタオル振り回してたころ、彼らはスタジオにいた。

私が1つ年をとったころ、彼らはスタジオにいた。

私がドナのバースデーをお祝いし、あー疲れた~と死んでたころ、彼らはスタジオにいた。


すっごく楽しそうにレコーディングされてました。

でも大変そうだとも思った。

でもやっぱ楽しんでるなって思った。

いいね、あーいう現場で仕事できるって。

うらやましいですよ。

弟がよく、テレビ出演見てるとき、あのギター絶対偽物っつーんですけども、

ちゃんと弾いてるからってのこのDVD見せてやるかな(笑)

スゴも登場してた。

スゴもおしゃれさん?首輪が日によって違ったきがする。


ひとつものすごく晴一さんに共感してしまったこと。

ある曲が昭仁節(昭仁さんっぽいメロディ)だよねって言ってたこと。

それ、DVD見る前から思ってたよ(笑)


とりあえず楽しいアルバムだと思う!




ちょっと今知ったんだけど・・・

おしりかじり虫・・・

アミューズに所属してんだけど(爆)

ましゃやポルノの後輩だよ!!!笑


あーと!

藤木直人さんに晴一さん詞提供ですか!!!

ご近所さん!!!

作曲が藤木さんですか!!!

なんかいいな~♪




≪追記≫


CDはもう4回は聴いたよ(笑)

45分ってのがいいよね、メンバーも言ってたけど。

1回目聴いたときにかなりきた曲は6番目の鉄槌。

これライブで聴きたいっす。

すごいサウンド感なんだよね、個人的には。

ロックバンドは、がらがらへびではなかったんだけどね(当たり前)

ベアーズはここからきてたのね。

と、さっきやっと雑誌を全部読んで知りましたとさ。

それにしても岡野さんの声の幅は広いのぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月28日 15時03分25秒

楽しいアルバム

テーマ:その他

なんだこのアルバムはー!!!笑


と、いうわけで、早速フラゲしてまいりまして、1回通しで聴いたところです。

DVD鑑賞の前にパソコンにCDをおとしております。

リビングのCDデッキにまだ夏風邪便り(違)のCDが入ってたので聴いてます。

お天気予報のテーマソング、やっぱ私これ好きだ(笑)


ポルノにうかれてたらディズニーのハロウィン情報が!!!

今年10周年だっけ、ハロウィンは。

今年は1000人目のおばけ探し。

前からずっと私は1000人目を希望してるんで、履歴書提出します!!!爆

お化けになりたい願望歴5年とでもしておきますか。

ドナの髪、また黒いぜよ(笑)

でも牙はみえない???

Dファンで確認するしかないな。




ま、とりあえず今日はポルノ三昧でいきます(笑)

RAGよ、またそのうち再生するから(爆)


DVD♪DVD♪DVD♪




あ、昨日はちゃんとラジオ録音できたんよ~

なんか間違って設定してた(アホ)

とりあえず晴一さんのラジオを聞いてみた。

ふたりでラジオはいい!

ちょっと思ったんだけども、、、

キンキのふたりと似てるんだよね、ふたりの関係。

お互いの趣味に興味なし、仲よく見えないっていう点が(爆)

RAGにはそーいうなんていうか・・・のはないのかしら?

あ、6人雑魚寝してる時点で考えらんないか!!!笑

そのうちT氏だけ仲間ハズレとかないように祈ってますから!!!(なぜか1名指名で・笑)



ん?アメブロまたなんかかわったぞ?

アメンバーに限定公開とかいう機能がついてる!!!

アメンバーってなんだよって思ったけど、多分アメブロ使ってる人のことだね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月27日 19時58分12秒

ベアーズ

テーマ:その他

同じ4時間でも、バイトの4時間とライブの4時間は大違いだ。

もう無理ー!爆


明日はフラゲ☆

なんだけど、我慢できずに結局You TubeでベアーズのPVだけ見ました。

楽しい!!!

あんなにふたりでいるのを拒否ってるのに、あんなPV作っちゃうなんて(笑)

かわいいわ~(おいおい;


それよりライブ行きたいー。

早くツアーしてくれ~(笑)


あ、ご飯だ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月26日 16時10分37秒

だけどもだっけーど

テーマ:音楽

岡野さん・・・

ラジオ録音できてなかったよー!!!!!死

あいらぶゆー歌ってくれたらしい&ライブ音源(Mアワー)流したらしいねぇ。

がびーん。

まぁ今日こそは録音しますから!!!


しばらくは昨日のライブを思い出しつつ生きていけそうです。

明日までは生きていかなきゃ(笑)

火曜日はCDゲットしてくるから平気☆

あ、ついでにRAGの予約でも・・・できるかもう?


図書館ライブツアー初日の初日は楽しかったようですね。

でも2時間なんですね。

4時間を思うと短いですね。

立ちんぼ4時間はきついから2時間でいいですね。

このライブでいいとこを見せてくれないとFCは更新しませんからね♪爆

あははははー☆


とりあえずラジオ聴けないってのが痛いわぁ。

ちゃんと動いてたのに。。。なんでだよー!!!



そだそだ。

今日は8月26日。

ポルノのサボテンのカップリングに『ダイアリー00/08/26 』って曲があるんだった。

久しぶりに聴いてみよう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月26日 01時25分25秒

九段下4回目。

テーマ:ポルノ

武道館


横浜ではなく九段下に行っておりました・・・あはは。

チケット先にとってたしね。

すっごく濃い4時間でした(長)


九段下行く前に渋谷をひとり散策。

25日からセンター街がポルノ化するってことで。

あは・・・どこもかしこもポルノファンっていうね。

ケータイだけではなくデジカメで撮影されてるかたも・・・

それを横目で見て私はHMVへ(笑)

これも25日配布だったから。

ポルノのページよりシーの広告に目が行ってました。。。

その後いろいろ迷いつつロフトからストアへ行きました。

んでもって友達と合流しご飯食べて会場入り。

席のことがまったくわかんないまま会場入り。

あはは。

ちなみに後ろから2列目のドセンでしたよ!アリーナのね。

ポルノファン人口高すぎ。



前説

・・・誰だっけ・・・(爆)ドランクドラゴンだったっけ?!

とりあえずいろいろ注意事項を読んだあと、もめてました(笑)

そして開始。


w-inds

3曲くらいだったかな?

心臓に響く低音が苦しかったんですよねー。

パフォーマンスはバリバリでしたよ!


ルーさんの変な映像(爆)

これは笑えました。

何がしたかったのかは不明ですけど。

あ、応援団長だったんだ!

変な映像はたくさん流れましたよ。

あそーそー。類王子様は会場にこなかったのです。

コメント動画で終わりました・・・がびーん。


aiko

かわいかった~♪

トークが大阪のおばちゃんって感じだったのが印象的(笑)

干物の主題歌の横顔が聞けてよかった!

レンタルしよっかな~!

うん、とにかくかわいかった★


次長課長(井上さん)

河本さんは仕事の都合でいなかったのです。

でもエンディングではきました!

ラジオでやってるというタンバリンクイズをやりました。

なんの曲か当てるっていう。

よっぴーさんも登場しました!

なっかなか難しかったにゃ~。


TRICERATOPS

男性3人組でした。

ロックな感じです。

でも途中でトイレ我慢できず行ってしまった・・・すいません。。。


吉井和哉

前日Mステで見てた人だった!笑

上の3人とセッションしました。

吉井さんのファンはすごいと思います(笑)


チュートリアル

今話題の芸人ですね。

汗かきまくってましたよ。

次目指すはシャラポアだそうです。

また芸能ニュースのネタにされっぞー!!!笑

ほっぺが痛くなるほど笑わせていただきました。


ポルノグラフィティ

本命の登場です。

たーぶーんー^^セトリはこちら。

Mugen

リンク

ジョバイロ

ミュージックアワー

ハネウマライダー

ですね。

Mugenでは岡野さんがやってくれました。

ブーイングです。

ジョバイロは炎があるともっと燃えるのです。

リンク初生★晴様かっこよかった★

Mアワーは盛り上がりますね、自分のテンションが(笑)

変な踊り好きだー!!!笑

ハネウマは絶対やってほしかったのでうれしい!

もちろんタオル攻撃!うはっははー。

ラジオで約束してたという「こんばんばす」「だけどもだっけーど」を連発。

どうか明日からポルノが1人にならないよう願ってます・・・。

やっぱポルノは生が一番★

でも実際3時間のライブでこんなセットリストだったら確実に1時間くらいでぶっ倒れる・・・


ナインティナイン

先週やってた番組のおぱくりです(笑)

岡村さんはしってる姿を見てやべっちが応援コメント読んで・・・

負けないで熱唱!!!笑

大きな傷をおったとか自分でゆってたよー。

そして・・・


福山雅治

んぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ましゃ兄キターーーーー!!!!!

岡村さんのお祝いという設定で登場でした。

花束持って☆

いっやーめっちゃかっけーわ♪

するっと大きくて顔ちっこ!

タイプです(爆)

ギター弾き語りで歌ってくださいましたの☆きゃー!!!

ポルノよりテンション高かったです。。。あは。

今月は月9主演の2名を生で拝めて幸せです~


そして最後は全員集合して一言コメント。

晴一さんパスしちゃったのが残念。

んでタイトルコールをしてお別れでした。


今ごろ岡野さんはラジオやってるね。

だけどもだっけーどやってるね。







海


最後に1枚。

逗子行ったときの写真です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月25日 23時55分08秒

とりあえず

テーマ:音楽


いろいろ更新情報のおさらい。



★ポルノ★


9月1日~9月30日まで、渋谷のタワレコ壁面ボードに特大ポスター登場。

これはRAGのライブの日におかん道連れで行きますかね。

で、タワレコどこだっけ?爆

明日の24時までにTFMのスペイン坂の観覧募集です。

もう応募完了です(笑)

絶対行きたい!!!

でも多分当たらない・・・

あとはポルノ検定が29日に開催されるとか。

50問の質問らしい。

70点こえたら抽選でTシャツが5人に当たると。

70点超える自信がない(爆)

晴一さんの愛犬の名前は~とか出たら大丈夫(爆)



★RAG★


ライブグッズ情報がツアー開始当日になって解禁。

若干値上げ傾向にあると思われる。


ツアーパンフレット(大判B2ポスター付) 3000円
なんかすごいぞこのパンフ。

でかくするなっての。

ムービーが見れるとのこと。

多分買いません(素)

誰か見せてね(おいおい)
ストラップブレスレット 2000円
オクリモノストラップは保管されてます(爆)

でもあれは確かにかわいいよね★

サポーターズタオル 1500円

夏カゼ便りですか・・・そうですか・・・

買いません(どーん)
キーホルダー1500円
キーホルダーってなかったんだ~

って写真ないしわっかんないよー。

Tシャツ 3000円
Tシャツは基本買いませんから買いません(どてっ)

でもデザイン気になるかも!!!

はら巻 1500円
ついにきたね(笑)あはは。

でも私は使わないからいらないわ(爆)


アフターパンフもあるそうな。


と、いうわけで、私の買いそうなものはないですね。


そおしてそして、ニューシングル情報なり。


「赤い糸/LIVEラリー」 10月3日発売
初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入

1.赤い糸
作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳
2.LIVEラリー
作詞・作曲:引地洋輔 / 編曲:光田健一


・・・メンバーじゃないのがいや。

赤い糸って・・・・・・・・・・誰か結婚するのかしら?爆

なーんてね。

とかいってて現実になったら怖い。







今はましゃのことしか考えてないあひるでありました~。

今日のレポはあとで書くとします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月24日 19時08分43秒

チョコクランチうます☆★

テーマ:その他

久しぶりに買ってきたディズニーのチョコクランチ♪

最後の1個になってしまった・・・

やっぱこれうまいわ~

でも値上がりしたからなー。

詰め替え用とか発売して安くしてくれ(笑)

シーの9月からのイベント詳細出たね!

うちのパソコン君重すぎて見るのに超時間かかったけど。

ミニーちゃんの♪のコラボグッズ・・・

かわいいけど高いんだよ!!!!!

買えません(ちーん)

コーヒーのやつ、コーヒー屋の店員としては気になる。

ユーハイムのバームクーヘンも気になる!

って結局食い物かよ!?笑

秋のお菓子新商品も出てた!

私の好きだったプーさんのはちみつつけて食べるクッキーが発売する!

あれ安かったからお土産に適してんだよね。

でも400円もしてたっけけけけ????

ちなみに中に入ってる蜂蜜入れるはずのケースは今、髪ゴム入れになっております(笑)

あー早く舞浜行きたいっつの!!!


今日は若干涼しかったけど、明日はまた猛暑日らしい。

そんな~。。。

まぁ武道館は冷房あるし、いっか。

でも行くまでに死んでしまうかもしれないね。

明日あさってはバイトがないから幸せじゃ~★

明日以降の予定・・・

土 武道館。

日 休み。

月 バイト。

火 フラゲ★

水 早朝バイト。

木 旅行

金 旅行、Mステ♪

土 公開ラジオいきてー。

日 バイトロングデー(死; でもMラバー!

・・・いつピアノ弾くんだろうね!爆

でも今日やっとこさ超長い曲最後まで一応読んだ~

普通に弾けるようにはちなみになってない。あは。



RAGは明日から図書館ツアーだね(チガイマス)

だってさー「ライブ ラリー」とかつけるからいけないんだよー。

どうかパーマとひげがなくなっていますように。。。爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。