1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日 23時51分35秒

すっかり忘れてた

テーマ:その他

更新忘れるとこだった|||

今日は11時半前に起床(遅)

知らんあいだに宅急便がきてたらしい。

ナベさんからのお届け物でした。

リーダー、仕事速いっすね!!

素敵☆(あほ)

一言だけとコメントつきだった(笑)


午後からお出かけ。

バイト先1に行ってシフト確認、

図書館行ってCD借りる、

100均行ってカップケーキ用のカップ購入、

ローソン1行って4本購入、

バイト先2のロッカーに4本のペットボトル置き去り(明日もって帰ってくるわ~)

銀行1で記帳したら、悲しいことに全てを年金に持っていかれ、

銀行2行って記帳してカードの支払い分引き出したら給料3000円くらいしか残らんかった。

あー、今月遊ぶ金ないやんかー!!!爆

で今日閉店だったデパートへフラフラ行って、

マックでクーポンつかってふるりれろ~食べて、

ローソン2へ行って2本買った。

んで帰宅。

なんかあっちいってこっちいってって感じだった1日。

帰ってきてお菓子作り。

卵4つ使っちゃったから仕方なくもう1度出かけて卵と来週のライブ用のペットボトル購入。

で仕方ないからピアノの譜読み。

頭使うから疲れんだよー。


あ、松嶋さんの妊娠は本当だったんですね!

おめでとうございます☆

今度はかっこいい男の子がいいんじゃないすかい!!!笑


あ、ちなみに。

ローソンではちーでーとプルちゃんと・・・ドナをゲット。

あとミキミニほしいなー。

で、500円のお買い物券をネットでゲットしてたから3本分ちょっとくらいタダにゃん♪

ちょっとお得な気分(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月30日 22時03分40秒

ふにゃにゃにゃにゃ

テーマ:その他

あれま、、、

ビストロに建築家の黒川さんが。

落選したよね・・・。

ま、いっか(え;


今日は3時間半のバイト。

楽よー。

でも水は5時間だなー。

金は4時間半だなー。

給料明細もらったのにロッカーに忘れてきたなり。

明日銀行行こう。


今の私の財布は小学生よりひどいと思います。

とはいっても私の小学生のころよりは入ってると思います。

だって今の子って金持ちやん。

そんな札束入ってなかったから。



明日で7月終わるね。

あーあ、譜読み1曲も終わってねぇ~♪

きゃははー。

8月は忙しいよー。

ライブ3つ(1つはまぁイベント?)におばーちゃんちにまいはーまーに旅行にアルバム☆

9月の予定も固まってきたしvv

よーし、ピアノがんばらなーい!!!爆



明日は少しはひきますよ・・・・・少しは・・・・・

でも明日はローソンはしごの日!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月29日 21時01分08秒

停電!!!

テーマ:ポルノ

今日は昼前から友達んちに逃亡して遊んでました★

英語の先生にメール送ったりね(笑)

帰ってくる途中で雨がざーざー。

地元つくと雷ごろごろ。

今日は外食だったの予定だったので某デパートで待ってたんすよ。

したらおとうちゃんから電話でこっちきてといわれたので下に降りていこうとすると・・・

がたん。。。

え???停電っすか!!!!!

電気その他全部が切れました・・・

10秒くらいで非常灯はついたけどね。

結局復活しないしと足で降りましたよ。

5階から2階。

ってそれだけかと思うでしょ?

途中が駅のホームだから2~3階の間がとりあえず長いのよ。

嫌がらせかー!!!

ま、5階でくつろぐ前は8階にいたんでよしとしますよ・・・


そんなわけで行こうと思ってた選挙にはいけませんでした。

事前投票しとくべきね。

にしても自民党大丈夫か???

さくらぱぱは当確でてるっぽいね。




さて、ポルノのアルバムポルノグラフィティの詳細が出ましたよ!



[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)
 All Songs Arranged by ak.homma, Porno Graffitti


※初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付!
 メンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」の
 レコーディングドキュメントで、約50分のスペシャル映像です!




はい、こぴぺです。。。

そっか、リンクしかシングル出てないんだね。

ベアーズ、農夫と赤いスカーフがディズニー好きとしては気になりますよ(爆)

農夫が特にね(ぷ)

ロックバンドがやってきたはがらがらへび的な曲なんですかね(爆)

早く予約しなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月28日 23時49分23秒

ねぷりーぐ

テーマ:その他

発表会終わった☆わーい!!!

これでしばらくピアノとおさらば・・・してる場合じゃないし|||

2ヶ月で4曲か・・・

死亡決定だね。

とりあえず1週間はやりたくないのでやりません。


今日から27時間テレビなんだね。

たいぞーさん生出演してるけど、今日は舞台なかったのか???

お忙しいのに大変ですねぇ。


さて、明日もお出かけだし今日はおしまい。

さいーなら~♪

あーテンション高すぎ(笑)

早くドナに癒されたい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日 21時06分54秒

またやっちまった

テーマ:その他

はーい、今日は発表会のリハでしたー。

2限の日と同じ電車で間に合いそうだったから9時に家出るつもりで準備してたら・・・

「11時にきてください」ってメールが・・・

30分多く寝れたのにー!!!

でものんびり準備して早めに駅行ってよかったよ。

超暑かったよね、今日・・・

結局先生は11時20分頃現れ、1時間で2人の合わせをして帰宅。

離婚弁護士と1リットルの涙なんて見て17時。

眠気に襲われちょっと昼寝・・・

って起きたら19時・・・

あちゃー。


明日は夕方からなんだよ。

もっと早く始めてくれればいいのに。

早く帰りたいけど、食事会あんだよね。

30分でばーっと食って遠いんで~って言って帰ってこよ・・・

日曜は友達が帰省するので最後に会ってきますよ~。

だから早く寝たいんだよ(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月26日 22時00分58秒

超勉強してみた。

テーマ:その他

今日は数学の勉強なんぞしてみた(笑)

さっぱりわっかんねぇだ~♪


とまぁ今日はそんなんで終わりました。。。

明日は発表会のリハ、あさっては本番です。


あー気が重い・・・

でも終われば花の夏休み本番☆

乗り切れるだろうかね・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月25日 22時49分51秒

どなどなどなどなどなどなどなどなどなどな

テーマ:ドナルド

きゃー!!!!!

クランチ缶がリニュしたけど、それのグッズが出てるだとー!!!

クランチ缶の小さい缶はコレクションしてるので(あほかい)今回ももち買います☆

てか久しぶりにクランチ買うかもー!!!

ストラップはもちろん買います!

クランチのストラップは出てなかったけど、キーホルダーみたいのはうちにありますねぇ。

クランチが3つもついてるし♪

リングファイル、実は今持ってないのでこれ買います(爆)

ルーズリーフはそのまま放置なんですよねー・・・あはは・・・

リフィルっていうんだ?

これ買っても使えなそうだけど買います(馬鹿)

ドキュメントファイル買います。

フォトアルバム買います。

これをサインしてもらった写真入れにしちゃうもんね~☆

ってこれだけでいくらだ???

700+600+650+500+350+600・・・

計算するのが怖いんですけど・・・(死)

3400円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん・・・・・・・・・。

何かカットするしかないか・・・でも無理だよー!!!

これがボンボに売ってないことを願う(爆)

そうすれば来月買えないからね・・・

でもほしい(どっちだよ)


ちょこちょこちょっこ~♪


一応リンクしておきます☆


リンクといえば。

新しい方のバイト先、有線じゃないけど、歌詞なしのメロディが流れてるんですよ。

その中に今リンクがあって!!!!!

流れてる最中だけテンションUPみたいな(笑)

おかげでミス連発だよ(どかーん)

今日は細まき5本パックに入ってたんだけど、なぜか1本分の値段しか請求しなかったからね。

お客様に笑われたし。

あほやー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年07月24日 22時33分32秒

スヌーピー

テーマ:その他

今日は本当はジョイポリスに行くんだったんだけど・・・

人数減ったからやめて原宿へ。

目的はもちろんスヌーピー(笑)

私はまーた買ってしまったよ・・・ぬいぐるみ(没)

3人で2匹ずつ持っております。


私がスヌーピーとオラフ、

友達1がアンディとマーブルス、

友達2がベルとスパイク。


今度学校で全犬集合しますよ。


明日あさってとまたバイト。

うん、頑張る。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月24日 00時53分27秒

あちょーっぷ¥111」あlrぁsh9jzsjkfn

テーマ:ポルノ

あららータイトルおかしなことに(爆)

ま、今の心境ですのよ・・・とほほ・・・




ああるばまままままままっまー



???



アルバム発売けってーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



誰がって?



ポルノ(笑)




寝ようと思ってHP見たら載ってた☆



7thアルバム 『ポルノグラフィティ』(あ、これタイトルね!)

8月29日発売

初回盤はCD+DVDで3300円、通常盤はCDのみで3059円。



予約行かなきゃ!!!

るんるんるん♪



あとあとあと!

ずっと出てもらいたかった番組に出演決定です!!!

日曜のディズニー提供の夢の通り道だっけ?

あの番組?のあとにやってる『Music Lovers』。

えー

私がゲストのこと好き!って芸能人の枠で出演しますよー(おいおい)

誰がくるのかな~。

そして8月9日発売のPATi PATiが表紙巻頭でごあす。


リンクスペシャルサイトの赤いマスの意味はなんだろうな~って思ってたけど・・・

アルバム発表でしたかい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月23日 21時02分33秒

へいへいへーーーい

テーマ:ポルノ

見ましたよ^^

おもしろかった~♪

ブラマヨが調査隊だったのか・・・

アハゲ蝶とかうける!!!笑

スゴロクが超かわいかった★

スゴロクの歌はありえなかったけど・・・。

山ちゃんと行った食事・・・気になるのぉ~

ブラマヨに試練を与えた昭仁さんブラボー☆笑

もーちょっと晴一さんの声聞きたかっただよ。


今日は10時半までバイトのびたんだけど、

なんか最後の45分くらい超暇でさあ。

ずっとお話して終わったのでした・・・あはは~

でもって11時すぎから13時まで寝てた。

気付いたら五つ子ちゃん始まっててびびったよ。


明日は久々バイトなし☆

わーいわーい!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。