1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日 23時06分58秒

運動靴

テーマ:写真

運動靴って最高だ!

駅まで猛ダッシュできるし(笑)


今日は朝から新宿へ。

お寺で調べ物してきました。

そのあと新宿をあっちいったりこっちいったり。

で地元帰ってセールで購入★

いぇい!


今日は久しぶりに写真を。



あじさい  あじさい。けっこー好きです♪
考える  上野の美術館前にいた考える人。考えすぎでしょ。
どーなつ  渋谷のドーナツ屋さんのドーナツ♪真ん中が一番うまかった☆
いぬ  学校にて。ピアノに犬。あはは・・・
T  通販雑誌で発見!わかりにくいけど、オラフののったTシャツなり~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月29日 22時09分31秒

福山さんと織田さん

テーマ:その他

やべー

Mステ見てたら私見てない回に福山さんと織田さんの共演があったとは・・・

ふたりともでっかくてかっけーは(爆)

タモリさんがちっこかった(笑)

夏うたにポルノも入ってたね♪

ハネウマのがMアワーより上とはびっくり。


さて、今日は試験でしたよ。

あはは、出だしから死亡しました。

ぜんぜん音違うっつぅの。。。

最悪です。

止まらなかったから・・・追試はないと信じてます(爆)

もうバッハは封印してやる!!!


帰ってきてすやすや寝てたらケータイに電話が!

誰やと思ってぼけーっと名前見たら先生!!!!!!!!!!

んぎゃー!!!と思ってあわてて起きて出ましたよ。

あー来週もレッスンです。

まださらってないってば!

なるようにならないなこれ。

レポートも書かなきゃだし死んでやる!!!爆


明日からセールなのねん♪

でも明日ちっくら新宿まで行ってくるのよ。

でもセールはチェックしますよ。

だから今日またお金おろしてきたし(爆)

もう今日入った給料ほとんどおろしたアホです。

夏休み頑張りますから・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月28日 21時05分37秒

ねみー

テーマ:その他

さっきまで死んだように寝て、

仕方ないから少しピアノ触って、

昨日の夜使えなくなってしまったドライヤーを買いにいき、

今ブログ書いてる。


早速今日銀行でお金おろしてチケット引き換えてきた☆

武道館って座席よくわからないんだったな~って思いながらレジでいろいろ番号押させられて・・・

画面に「アリーナ」って出てきたからお!って思って。

で、アリーナはいいんだけど、よくわかんね(爆)

でも多分うしろ~の方です・・・どーん。

ま、仕方ないね。


あーう明日は試験なりー。

死んでしまうよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月27日 19時28分40秒

合い言葉は・・・

テーマ:その他

今日は機嫌がいい☆笑


でも疲れた~。


1限。

まーいつものように内職(爆)

でもいきなしピアノ弾けとか言われて弾かされ答えさせられ・・・

ま、わかるわけないっつのね。

授業中に夏の予定を立てました(え;

7月と9月に1つずつ予定を入れました。

そういえば9月の集中講義の日程と時間が出てたんだけどさー

なんか微妙~。。。

でもRAGのライブの日にはなかったからよかったよ。


2限。

通販の雑誌を見て盛り上がる(爆)

しかも主に見てたページは下着・・・

あー危ないわー。

しかも昼休みには公共の場で同じことして盛り上がってたからね。

もう女ばっかの世界はこりごりだよ;;


3限。

さぼりんこ(笑)

買い物に出かけました。

そこでポルノ表紙雑誌購入。


4限。

まじめに出ましたよ???

話あんま聞いてなかったけど(おい!

途中から雑誌読んでましたけどね。


放課後。

宿題を終わらせ、教科書ロッカーにバイバイして帰宅。


そして今にいたーる。

やっぱ昭仁さんが好きだよ(何;

かっこいいんだよ!!!笑


で。

オールナイトの武道館、当たりましたよ!!!!!

わーい!!!

サークルK、サンクスどこにあんだよー!!!

多分バイト先の近くにあるな。

明日行って発券しなきゃ☆

って明日試験前日だー!

でも髪切りたいんですよー。

もうやる気なしこちゃんです・・・あはは・・・


私の夏休みは・・・楽しくなりそうだ!

でも一番9月が濃そう(笑)

楽しみ楽しみ!!!

そのためにもまずはあさっての試験を乗り越え、

7月の試験を乗り越え、

バイト頑張ると。

うん、多分ね。




ディズニーの25周年に向けてのことが少し発表されてました。

合い言葉は・・・『夢よ、ひらけ。』

ディズニーホテルもできるし、新しいアトラクションも確かできるし、

ディズニーの今後もすごく楽しみ☆

25周年になったら年パス買いたいと思うけど・・・

あー7万5000円もためらんねー(爆)

あ、私は共通年パスしか買うつもりないからね。

どっちも好きだから。

25周年まであと何ヶ月???10ヶ月?

月7500円溜めればいいのか!!!

ってそれができたら苦労しないよ。

すべては年金のせいだな。

学生に払わせようってのがおかしいんだよ。けっ。


とりあえず今日は機嫌がいい(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月26日 22時20分56秒

さまーとぞまー

テーマ:その他

ドイツ語の試験・・・最悪でしたよー。

ま、先生から答え聞き出してたけどね(爆)

プラステスト中普通におしゃべりしてたから。


『あなたはなぜジャケットを着ないのですか?』


っていう質問の答えを書きたくて。。。

暑いからって答えたいのに肝心の暑いという単語がわからないっていう・・・


車って単語の複数形で答えたいのに・・・なにをつければいいか知らなくて・・・


『Er steht zwischen dem Auto und dem Auto.』


って書きました(爆)

車(複数形)の間に立っているっていう文なんだけど・・・

車と車の間に立っているってした(笑)

先生も笑ってたからね!

単数形のままにして間違えるより利口です(爆)



明日は忙しいな~。

雑誌買ってー

確か明日チケット当落確認日だったよね~。

当たってるといいな~♪




23:55追記。

ポルノさんのMステ出演決定!!!

7月20日はバイト入れないぞい!爆

サンマリだっけ?も出るようですね~。

いけませんけどねー。

遠いんだよ!

RAGの方は映像が見れたよ。

あーついに5人になったか~とか思って見てたら・・・

いたよいたよもうひとり。

ちなみにまだ出してないんですよねー。

あーちゃーーー。

どこだどこだプリントどこだー!!!

目の前に2つFCRの封筒あるんだけど、

ひとつはRFしか入ってなくて、

もうひとつはツアーのお知らせのやつが入ってる。

で、肝心な申し込み用紙の入った封筒は行方不明☆

多分床にどかんと置いてある荷物の山の中ですね。

はい、漁ると片付けるのめんどいので明日以降に。。。

なんて言ってるとあっというまに7月6日になりますねー。


最近ポルノもRAGもそこまで深くはまってない(笑)

曲は聴くけどね。

だって1年前は毎週ちゃーんときいてたラジオももう聴いてないから(爆)

別に聞かなくても生きていけるんよ。

でも先週の福山さんのラジオ乱入は聴きたかったな~。

危ない話してたんだろうけどさ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月25日 19時53分35秒

メンテナンス

テーマ:その他

昨日夜更新しようと思ったら、メンテナンス中で更新できんかった。



昨日は試験前の試演会。

とんでもない演奏をして帰宅。

打ち上げとかあったけどパスしてね(爆)

スタバで新しいアズキの飲んでから新宿駅にて並ぼうと列短いとこ探してたら・・・

おばあちゃんが並んでたんだけど(笑)

いやびっくりでしたよ。


今日。

朝からミスドでお買い物。

なんかうしろが騒がしい・・・

ミスドの店員のおっちゃんも変な顔してる・・・

うしろを振り向く・・・

んぎゃー!!!英語の先生やー!!!

あの先生に食べ物関係で発見されるのが一番マズイのねん。。。

で、授業で早速いじられたけど(爆)

授業の最後に先生に当てられて、先生の言ってた数字(100万の位まであった・・・)を答えされられたんだけど。。。

まぁちゃんと聞いてるわけもなくてきとーに答え・・・

最後に『どーなっつ!』という単位をつけてやったよ(笑)

でもって数字の答えは一応合ってたらしい☆

最後ぐっばーいじゃなくて『どーなーっつ』って言ってやったからね☆

けらけら。



明日はドイツ語の試験。

まーったく勉強してないのでーしたーー。

あーあどーしよ。

ピアノも触らないとだし・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月23日 20時22分02秒

おかねがなーい

テーマ:その他

今日は明日着れそうな服を探しに行ってきた。

今日から目つけてた店、セールだったから待ってみてたんだけど・・・

それやすくなってなかったんだよねー。

でも仕方ないので購入。

その他1点セール品を購入。

あーあ。

30日からのマルイのセールで買うつもりだったのになー。

おかしいな~。。。


本屋で立ち読み。

ディズニーファンに載ってたバック作ってみようと思った!

あ、浴衣着ればの話だけどね・・・

クールグッズのぬいば。

なんでドナないわけー!!!!!怒

と怒りつつ買いたい本をいろいろ見て1冊買ってきた。

勉強しようそうしよう。

多分。笑


今日から1週間まったくバイトなし☆

金曜は試験だからバイトなんてしたくないし、

翌日土曜は試験終わった記念で遊びに行く予定。

よって1日までバイトなし!!!

わーいわーい。

でも稼がないんだからお金使うなって話。

があーん。


さ、勉強勉強・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月22日 23時26分31秒

寝たよ~

テーマ:その他

今日は11時40分まで寝ました。

寝すぎです。

でも久しぶりの大寝坊でちょっとすっきりしました!

明日は早朝バイトだから早く起きなきゃってか早く寝なきゃー。


来週の今日はもう実技試験終わってるんだってー(他人事)

どーしよどーしよ。

来週の火曜はドイツ語の試験だって。

何も勉強してないよーぉ。

どーしよどーしよ。


とりあえず寝るしかない!!!爆


明日は確かストアのカード、ファンタミリアの日だった気がする。

せっかく早起きするし・・・

気が向いたら行こうかな★

本屋にも行きたいしね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月21日 23時05分25秒

やすみ~♪

テーマ:その他

明日のレッスンが休みになった!!!んぎゃー!!!ちょーうれし~♪

でも日曜に発表会あるからねぇ~|||死亡やー。


今日は一日だるかった。

頭痛かった。

最近ひどいよほんとに。

でも授業中ずうっとスヌーピーのマンガ見てたけど☆爆

なかなかおもしろい!


ディズニーの夏のイベント情報がほとんど出揃ったね。

クールグッズが出るようで。

ドナの顔のついたのほしい(笑)




杉田さん・・・

旅館出禁とかうける・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月20日 20時32分34秒

とりあえずあほ

テーマ:その他

今日16時前には授業終わって帰ってくりゃ17時ってとこなのに・・・

学校に18時半までいました(爆)

ピアノの部屋に友達と引きこもってずっと遊んでたー!!!

試験曲に歌詞ついたからねぇ~~あははー。


さっきオールナイトのチケット先行応募してみた☆

1万人だったっけ武道館?

なのにもうすでに5万近くの応募あるねこれ・・・

だって受け付け番号が5万いくつ・・・だから。

絶対行きたい!!!

ポルノー!!!笑


そういえばシーのBBBの新しいグッズ、発売されてたんだねー。

ピックかわいいわ~♪

シー行かないし( ̄Д ̄;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。