1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日 22時21分52秒

かみなり

テーマ:その他

ひどい雨で靴びちゃびちゃ。

ストッキングに泥はねまくり(笑)

満員電車でおやじに囲まれる・・・

ふざけんなー!!!


今日友達が内定もらったのです☆

めでたーい。


自分、明日レッスンなのに死亡です|||

ぎゃふーん。

そんでもって明日から3連バイトかー。

どかーん。

でも今日給料日!

記帳しようと思ったら・・・通帳あまりに使ってなかったから磁気弱くてできなかった。。。

明日直してもらわなきゃだよ。

新しいバイトのほうのがちゃんと入ったか早く知りたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月30日 21時30分57秒

ムーディー勝山

テーマ:その他

なんで歌ゲストがジャパーン!だったり左へ流しちゃう歌なんでしょうか(笑)

なわけで披露宴見てましたヾ(@°▽°@)ノ

いいねぇ陣内さんは。。。

最後はお熱い現場も拝めましたしねぇ~♪(そこか・・・


今日、高校の友達に呼び出され!?誕生日プレゼントもらってきた!

でかいドナルドの抱き枕というか枕というか?!

びっくりじゃ(笑)

友達くるのマックでマンゴーのシェーク飲みながら待ってたんだけど・・・

変なおばさんにからまれたー。

和声っていう音符4個を連結してく授業があって、その宿題をやってたんだけど。

それじーっと見られてるのはわかってたんだけど・・・

途中でついに話し掛けられてさ|||

学校まで言わされそうになったからてきとーに言っといた(爆)

しかもそのおばさん、自分も音楽やってたとか言ってたけど・・・

身なりがそんな雰囲気なくてねぇ・・・。

はは。


明日でプリマヴェーラが終わっちゃう。

そして5周年イベントも終了です・・・

でも雨だってね( ̄Д ̄;;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月29日 23時23分44秒

すしくういねぇ

テーマ:その他

今日はバイト先の人と3人で回転寿司へ。

なぜかというのは、もうひとり同じ時間の人がいて、その人が働いてるから!笑

インターフォン係というのはきいてたので、耳をすまして・・・その人と確認!!!


ミラノサンドAください!


と言ってみた(爆)

もちろんぱにくってたよ。

最後はちゃんとご挨拶してきました。


もうこんな時間・・・明日1限だしー。

宿題やってないしー。

どーしよーもないなー。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月28日 20時39分09秒

二枚目

テーマ:その他

久しぶりに雑誌を買う日がやってきた。

が、もう収納できません(笑)

B-PASSポルノさん表紙巻頭特集。

ツアーあけだからか?

なにかあるのかなぁ???

今年はどーやら夏のお祭り騒ぎはなさそうだし。

そういえばもうすぐ会報発送だった☆


今日は学校から帰ってきてはしかの予防接種に行ってきた。

が、

門前払い(爆)

もーあそこまで行った私の努力はー!!!

その後お母さんの職場へ行って夕飯ロイホで食べてきた!

健康メニューってのだったけども、

ドリンクバーでココアとか飲んだから意味ないってね(笑)

買い物につきあってたら19時すぎました・・・

でもネプリーグはちゃんと予約してたから問題なかったけど!

今のレコーダーは優れてるから録画しながら再生ができるんですねー。

最近それを知ったので早速実践。

見れました!

CM飛ばしたし放送終了とほぼ同時に見終わったよ~


それにしてもレオさん。。。

笑えた!!!

戸田恵紀加って誰やー!!!

漢字もおかしかった~♪

杉田さんのいじりが最高だったけど(笑)

しかも中途半端な二枚目だってね!!!!!

めがねレンズないっての強調しなくていいからさ~

それ見てお母さんが「あーレンズなくてもかけてるってことに意味があるのか」とか言ってた(笑)

最後の二人三脚は思いつかなかったよ。

よくやった!!!

七まであれば七転八倒でよかったのにねー。


そして100万かけた5問。

荒川さん選んだとこがすごかった。

よかったねー役に立って(爆)

最終問題はレオさんのために・・・みたいなもんだよね(笑)


じゃあ最後にお母さんの言った爆笑発言。


『RAG5人で出ればインテリチームじゃん』


・・・確かにね(爆)

いやーいつかまたでほしいよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月27日 15時57分06秒

私のファンレベル

テーマ:その他

あっちー!!!

まだこの時期朝とか夜は涼しいから最近は半そでに長袖または七分袖をはおってます。

が、もう服切れです(爆)

7月のセールではスカートを買い込みたい・・・

あとはちょっと丈のながいTシャツとかね。

胴長なため背中丸見えちゃんになるのよ(素;


そんなことより今日は残業した。

リサイクルBOXの片付け。

死ぬかと思ったわい!

だってBOXからペットボトルとかみーんなあふれてるんだもん(怒)

しかも発泡スチロールは肉のぬめり取れてないし!!!

臭いし。

ま、残業代は出ますからいいですけど。

べろべろばーだ。

でもおなかすいて死にそうだったよ。。。


そーだそーだ。

数日前気付いたんだけど・・・

夏風便りのCDにすいてた初回特典。

あれ送るのすーっかり忘れてた~♪

まぁどーっせ当たらないから問題ないや(爆)

このままだと昨日届いてたFCイベントも忘れそうだ(笑)

てゆうか昨日へぼしーからのお便りあけて思ったこと。

高くない?!?!

また値上がりしたとかないよね?(去年の調べるのもめんどくさい)

こっちももう当たることはないと思うけど、暑中見舞いくるしちゃんと出します(笑)

忘れなかったらのはなしですけど☆


あー!!!

このままだとポルノのグッズ交換も忘れる|||

来月いっぱいとか気抜いてると忘れるんだ・・・

あとで準備して・・・と・・・

めんどい!!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月26日 19時53分19秒

へろへろ

テーマ:ドナルド

今日のディズニーナビ!

ドレミッキーだった♪

今回はシー編・・・

あちゃ・・・全部わかってしまったよ;

ToTの曲やっぱいいね~♪


昨日お母さんがシー行ったわけなんだけど・・・

頼んでたお土産はなく(;´Д`)ノ

使いやすいシャーペンでした。

多分新商品!わーい☆

あとは・・・

まぁ昨日も言ったけどミニーちゃんね!


みきみに


ペアになれてよかったね、ミッキー☆


とミニーに喜んでると・・・

あれれーーー???

ちで


なんでリスまでいんだよー!?

お母さんとお友達さんと1回ずつやったら・・・

ふたりして取れたらしい|||

んでもらってきたんだとよ。。。

集合
 

これプラス・・・


ドナ

ドナですねー。

どこにしまえっていう話ですよ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月25日 23時04分32秒

危険だ

テーマ:その他

レッスン帰りの電車にて。

今日は雨ざーざーだったから傘持ってたわけで。


・・・


寝たらいつのまにか傘を人に刺す寸前の角度になってた。


危険すぎる・・・


そんな雨ざーざーの中うちのままんは今日シー行ってます。

でもまだ帰ってきてないです。

ショーなんて見れっこないってね(笑)

それでもけっこー混んでたらしい。。

でも昼すぎでもToTのFPまだあったみたいだけど(笑)

そんでもってワゴンゲームまーたしたらしく・・・

ミニーちゃんかかえた写真が送られてきましたよ。

嫌がらせかー。


あ、今帰ってきた(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月24日 21時27分50秒

いろいろと

テーマ:その他

先生に名前覚えられるのが一番嫌じゃよー(笑)

変なことできないじゃんか≧(´▽`)≦


最近学校の人のブログとまわりの人のうわさというか情報?がぴったんこーって感じでおかしい!

わかりやすーって感じなんだよ(笑)

その人1個上の先輩(っつってもタメなんだけど)なんだけどね、

こんな私たちに見られてるとも知らずに(ケラケラ)

あ、みなさんはこんな悪い遊びはしちゃいけませんよ(爆)


今日早速本屋にて立ち読み・・・

と思いきやディズニーファンご購入~♪

ドナのバースデー前でドナのハガキが☆

フリフリのパレードルートの詳細とかあったしいいや~と思ってね!

でもネットアンケートで稼いだギフト券使ったから300円くらいしか払ってない!!!

あとでまたじっくり読もうとおもいまする(≧▽≦)


なんか書こうと思ってたけどわーすれた~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月23日 19時21分35秒

ちけっと

テーマ:その他

おほほ・・・

今日の1限は半分は寝てました(あーれー)

本当に記憶にないですね・・・授業の|||

2~4限はおきてました。珍しい。


そういえばついに私の学校にも麻疹が到来しました。

私はいたって健康ですが。

予防接種をしたかどうかっていう調査をされました。

20年前にしました(爆)

もう免疫残ってないそうですよー。

あー私も倒れる日が近そうだ(え;


今日は変な情報をいろいろ仕入れって盛り上がってました。

妄想は得意です(爆)

いや、ただの想像です、妄想は行き過ぎてます(笑)

女ばっかな学校はやっぱおそろすぃーです・・・。


さっき夕飯調達にセブン行ってきました。

お母さんが金曜にシー行くのでアーリーサマーパスポート購入がてら。

多分これが最後の5周年パスポートかな。

ミッキーしかいませんでした。

チケ代こみで10000円ちょっと支払ったら・・・

お店の人が700円で1回抽選できますっていうんで15枚引けました。

でもね、これって多分セブンの商品対照な気がするんだよね・・・

ま、いっか。

15枚中10枚が当たり券だった☆

私はリプトンダージリン500ミリパック、焼きぷりん、ドトールのコーヒーを奪った!

学校前にもセブンあるからそこで交換して学校いこーっと♪

サランラップとかもあって全部で1300円分くらいになってました!

いや~らっきー!


学校から帰ってきたときちょうど高校の友達からメールが。

バイト先の友達にディズニーのパスポート2枚もらえるとかで・・・

一緒に行くことに☆

どっちにしても行く予定だったからさ~♪5800円(ま、どーせ年齢詐称する気満々だったけど)が0円!!!

何買おうかな~(おい)

早く行きたい~。


そういえばネプリーグ・・・

芸人チームじゃないじゃーん(笑)

なんでヒッパレチームなんだよー。

RAGひとり抜きチームとかで出てほしかった(笑)

え?誰が抜けるかって?

・・・けけけけけ^^笑


あ、ディズニーファン見てくるの忘れた~

明日いかなくちゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月22日 23時26分24秒

ねぶい

テーマ:その他

最近毎日眠いよね(・・・)


特に何もなかったからね・・・


あー帰りにまた寄り道してきたくらい。


何も買わなかったけどね。


明日は4限までびっちりな日。


多分爆睡です。


だめだねー。


それよりショックなんよ。


ディズニーシーの衣装・・・


これからもニュー衣装として今までのが続行だって。


もうあの素敵なミッキーや帽子がほかほかしてたりすっこやかっきょえぇグーさん、

なによりあのドナちゃまが見れない|||

あーしょっく。

あーしょっく。

ばかばかー。


さてノート続きやって寝ます。

あ、ラスカルまだ見てない!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。