1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月30日 15時53分13秒

困った客

テーマ:その他

今日でとりあえず早朝バイト3連勤終了~♪

次は3日!

今日は願いかなって暇だった☆

すばらすぃ~♪


でもねー。

最近よくくるらしい怪しいおじさんがいんのね。

ほんと恐い。。。

ひとりは接客中に「〇さん、夜ずっと一緒だったよね~」とか言われたそう。

え、どゆこと?笑

ひとりは「2万でどうだ!?」って言われたそう。

だからどーゆーこと!!!!!爆

2万でどうだって言われた子は腕捕まれたって言ってた。

それを親に話したらお母さんが店に翌日来たそうだよ。。。

でもそんな日に限っておじさんは現れなかったそうです・・・最強だよ。

あーほんと怪しいよね・・・

うちらの結論。

『おじさんは妄想デートをしている』!!!笑

なんかね、私の入ってる時間の前の人たちの時間からきてるんだけど、

けっこう話好きらしくレジ前に居座る?らしいのよ。

そこで話しながら財布からお金出してくれみたいなこと言われたから出そうと財布を見ると・・・

なんとなんとなんと!

キャバクラの名刺がごろごろ出てきたんだって!

これ聞いたらもう妄想デートしか出てこなくてねぇ。

しかも前に帰ったあと机にメモ紙があったらしいんだけど、それ見たら・・・

なんとかちゃんと和幸(とんかつ屋)で待ち合わせ・・・

とか書かれてたんだって(爆)

どんな人ととんかつ屋で待ち合わせだよ!!!

しかもその店たまに行くし!!!笑

常連化してるらしいんだけど・・・ほんと勘弁してほしいなぁ;;;

ちなみに私も昨日話かけられたけど逃げた(悪)

今日はついにお客さんに手出してたよ(止めろとかいわんでね)

まぁ従業員は事情?もわかってるからある程度は我慢できるけど・・・

お客様にはやめてほしいよね。

でもさーキャバクラとかほんと行ってるんだったら金持ってるってことだよね?

だって外見は・・・う~ん・・・なん感じだからさ。


まぁなるべく絡まないようにしようと思いますよ。


さて、さっき昨日の録画してたテレビ見ました。

ブラマヨが司会してた。

でゲスト出演RAG。

ってトークで挑むアーティストってなんだそりゃ!!!!!笑

レオさんは突っ込まれ待ちしてるしさあー。

腹巻きアーティストってなんかびんぼーアーティストってイメージになりそう(爆)

エコを主張してましたけどね。

あと今日のズームインも録画してみた。

今日は特に・・・て感じ。

3日の放送には生出演して歌ってくれるそうですよ。

録画忘れずにしましょー♪


今日はちょっとDVDの整理でもしようと思います・・・

結局まだ全然進んでないんですよねー。

空のDVDはちゃーんと買ってきてあるのにね~。。。


あードナちゃんに会いたいよーY(>_<、)Y

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月29日 21時18分45秒

ズームインはテレ朝ではありません(笑)

テーマ:RAG

本日も朝バイト~

8時半すぎから地獄でした・・・。

明日はどうだろうか・・・

やっぱ1日とか学校ある人、会社ある人っているよねん?

だーかーら・・・

明日は出かけないようにしましょーねー!!!!!笑


そして今日は六本木に出没しておりました。

そう、久しぶり(多分12月のクリスマスライブ以来?)の生RAG!

行ったことのないヒルズへ行きましたよ!

ヒルズ族・・・見てみたかったな~(え;

気合十分なファンは朝6時、私がバイトしてた頃から待ってたみたいっすよ。

でも私が家出たのは12時くらいだったかな。

え?やる気ないって?

そんなことないさーだって15・・・じゃなくて17時からライブだったんだもーん。


今回の会場はイスがいーっぱいあって。

だから端っこだったけど座って見ることができた☆

ちょっと寒かったけどね。

相変わらずしゃべりたがるサングラスさん、

主将(だっけ?)と言われて困るリーダー、

帽子が板についてきたらしいかとーさん、

エビスビールになっちゃった健ちゃん、

かっこよくきっちりつっこむかのーさん、

髪型がめちゃめちゃ気になってしかたなかったおっくん。

久しぶりに見れてよかった♪

加藤さんがちょっとまた痩せた感じがしたけど・・・気のせいかな?

あと帽子かぶって耳が出てるのがなんかかわいかった~♪笑

おっくんはとにかく髪型が気になってしかたなかったよーぉ。


あ、9月のライブ、きてねって言ってた(笑)

うん、気が向いたらね(おい)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月28日 23時11分46秒

あれはとり?

テーマ:その他

今日は・・・

バイトが大変だったってことくらいしか書くことないー。

レッスン終わってもうどーでもよくなった(爆)

来週休みっていうのがこのだらだらの原因だにょ。


さて明日も早朝バイト。

起きれるだろうか(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月27日 15時47分39秒

ごーるでんうぃーく

テーマ:その他

レッスン行ってきたー。

2日前からさらい始めた曲を弾きました(おい

試験曲決めるのが遅いだけです、はい。

17時からバイトです。

今日で3回目。

さて、今日はどんなドジをふむでしょうか。


そんな私のゴールデンウィークの予定・・・


28 朝バイト

29 朝バイト 午後出かける

30 朝バイト

 1 友達の先生主催のコンクールのお手伝い(日給1万!!!)

 2 ふつーに学校

 3 朝バイト そのあと地元で友達と会う

 4 夕方からバイト

 5 新しいバイトの研修(10時半~18時)

 6 同じく研修


何もない日がなーい。

とりあえず28、30はバイト後寝て。

衣替えしなきゃだなー。

まだ私のタンスの中は冬ってます(爆)

あとは4日は寝坊できるな。

さて、いつピアノに触るんだろうか( ̄▽+ ̄*)


今日は今月の給料日。

月末30日が休みだからね。

てゆうかみどりの日から昭和の日にいつかわったんだよ。

知らんかったぜよ。

昨日お金はおろしてたからあの長蛇の列には並ばずに、記帳だけしてきました。

このバイト代に手をつけるのは・・・いつになるかな(笑)

もう今月は金使いすぎ(舞浜にライブに・・・)だから・・・

なるべくおとなしく過ごしましょうな・・・。


あーこれから4時間立ちんぼかー。

生きて帰ってこれんのかなー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月26日 23時25分35秒

わらいすぎ

テーマ:その他

今日はやばかった・・・

2限3限の日だったんだけど、、、

2限はおとなしくうけてました。

昼休み。


さけびーのわらいーのうるさいっつの(笑)


教育実習に行く子が生徒の写真を持ってきたんだけど、それみてあらゆる想像を・・・(危

それだけならまだいいんだけどさ。

友達の実家のわんちゃんがもうすぐ出産するそうなんだけど・・・

もうここからはここに書けない・・・

ひとつだけ書けることは「人面犬って生まれるのかなあ?」という天然さんの発言(笑)

続く3限、またしてもドジりました・・・

ドイツ語のノートまとめしながら授業うけてたんだけど(悪)

まーた辞書にしゃべらせてしまった(爆)

困った生徒です。

そんなこの授業では今日、ピンクレディーのペッパー警部とUFOをききました。

大爆笑でした。

先生うけるー!!!!!(ちなみに男の先生)


帰りにお金おろしに銀行行ったら偶然おかんと遭遇。

んでコンビニでお金はらって入ってきたらへぼしーからのおたよりが。

珍しいじゃん、早いの(笑)

どーしよっかなーーって感じ。

まず当たるのかって話なんだけどね。

公演しぼるとか枚数減らすとか・・・なんか対策しやがれへぼしーめ!!!


明日は朝レッスン行って、一回帰宅して夕方からバイト。

早く寝なきゃだけど・・・また部屋がすばらしい荒れ放題。

かたづけまーす|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月25日 19時14分31秒

れおぱんまん

テーマ:RAG

久しぶりにRAGオンリーの記事といきたいが・・・

その前に(笑)


さっき楽譜コピー&夕飯調達(今日は誰も家にいないのよ・・・だからひとりご飯~~~)のため

セブンに行ったんですにょ。

お弁当にするつもりが・・・

なぜかおにぎりとパンとサラダに(笑)

それがですよ、高校にきてたパン屋さんのメニューで好きだった『お好み焼きパン』があって★

迷わず購入!してうまかった!(もう食ったんかい!)


で本題(笑)

今日はポストに不在通知が2件。

ひとつはおかんの頼んだセシール?からの商品。

もうひとつは私あて。

なんか当選した!?とか淡い期待を・・・(爆)

送り主は・・・ナベ。

お!これは!

はい、サインがきましたvvvvv

今回はレオくんであります。

いつ頼んだんだか。

忘れてたよ(おい)


続いての話題。

仕方がないので(え)RAGのHPをしっかり見ました(爆)

初めてFCページに入りました(リニュ後の話)・・・。。。

えー・・・パスワードとか探すのにかなり時間を食ったことは置いておいて・・・

いろいろ更新されてたんですねーぇ(おいおい)

そしてなにやら発送されたようです。

中身が気になる☆

これからは定期的にFP入ります・・・多分・・・


最後の話題。

昨日2時っちゃおでヒットパレードの記者会見の様子をおかんと見てたんですよね。

(朝のワイドショー関係は。。。。。あははーその情報見てなかったのねーん。死)

そしたら「アンパンマンさん見たいよね」という話題に(え;

で、結局行くことにしました(爆)

ちなみにRAG FAIRシートなわけありませんヾ(@°▽°@)ノ

別にそんな前じゃなくてけっこうですから(素)

明日早速振り込んで・・・の前にお金おろします!!!!!!!!!!

あくまで私の目的はアンパンマンさんですので(●´ω`●)ゞ

アンパンマンさんってけっこう年齢いってたってこと、昨日知りました。

だってあの人若くない!?って思うんは私だけか???


この調子でRAG熱が戻ってくることを祈っててください。

でも多分当分の間はまだまだドナ熱が冷めませんけど。

早く舞浜行きたいわ~ん♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月24日 19時50分17秒

紅茶花伝たーくさん

テーマ:その他

今日は学校帰りにローソン2軒はしご☆

はいオバカです~♪

だって1つのローソンでペットボトルいっぱいは買えないよ~~~|||

とりあえず1軒目でミキミニ捕獲して・・・

それをバックにひそませて(笑)

2件目であひるーずを捕獲!!!

そうけんびちゃが好きくないので紅茶花伝6本にコーラ2本(爆)

誰が飲むんだよ!?


今日本音楽というか日本の楽器を知る授業をとってて。

それでいろいろ調べてんだけど意味不明~。

先生が言ってることと違うんだけど!?みたいな・・・

しかも私と友達とは・・・

劣等生的扱いだし(爆)

まぁね、理解に苦しんでるから(おい)

よく他の人は理解してるよって感じ( ̄ー ̄;

まぁそれで名前覚えてくれれば成績もちゃんとつけてくれるかね!?爆


そういえば今日の朝は電車ダイヤ乱れてたんだよね。

1限からの日にはやめてもらいたいな。

ただでさえ混んでる電車でトロトロ運転とかいややもーん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月23日 21時53分42秒

腰いたーい

テーマ:その他

おなかに腰に今日はあっちこっち痛い(苦笑)

真剣に楽譜読んだら目もしょぼしょぼ。

今日頑張った!!!(自分でいうな)


なんかインパルスの堤下さん結婚するっぽいねー。

びっくりなんだけど(笑)

芸能ニュース読むのが日課な私(爆)

いろいろおもしろい★

そんな中最近注目なのがカツンのはなし。

あれは・・・どーなんだかね(爆)

事実が知りたいよ。

いまだカツンのメンバー全員の名前をいえないけどね。。。


さーて明日はドイツ語だ~

宿題はめんずらしく終わってますよーん♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月22日 22時27分29秒

好きということ

テーマ:その他

ひとつのツアー。

できれば2公演は行きたいなってやっぱ思った。

自分にとっての初日はなんにもわからぬままいけば超ドキドキもの☆

2回目以降はその初日に得たものからさらなる部分を見ることができる。

今回はそれがよく実感できた!

ある場面の照明がすっごく素敵だった★

それは初日では気付かなかったこと。

何気にセットリストも覚えてたしvv

横浜行ってから昨日のさいたままでポルノ聴いてなかったんですよね。

それもいいかもしれない。

まぁ1週間しか離れてなかったからね。

いろんな意味をこめて最低2公演は行きたいと思ったのです。

今度RAGのツアーがあるときは2公演は行きたいな。

だから2日連続ライブってのはやめてくれ(爆)

年寄りには体力面できついんだよ(死;

でも今日は筋肉痛じゃないんだ~

バイトもぜんぜん疲れなかったし★

慣れって恐い。


昨日は恋愛系の曲にすごーくじーんときた。

泣きはしないけど私(笑)

そこでなんかひとりの人が頭に浮かんできてさ。

これって・・・小さいな恋のはじまり!?とか勝手に思ってみたり(笑)

恋したいお年頃なんですよー(あほか)

まぁいつでもドナに恋しすぎてますけどねん♪笑

でも私はキンキの曲とは反対な恋の方がいいです(なんだそりゃ)


さてと。

また一週間が始まる・・・

今週はレッスンあんだよなー。

死ねってことかなぁ?

まぁ頑張りますけど。

またたてこもってくれ(え;

したら家から出れないじゃん♪爆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月21日 23時58分04秒

おまえらだいぶすき☆

テーマ:ポルノ

いや~今日のが疲れたー。

席はまぁ遠かったけど、アリーナのうしろよりはよかったと思われる☆

正面よりやや晴ちゃんよりの200レベルでした。

たださいたまスーパーアリーナまで2時間くらいってのが痛い。

まぁ仕方ないけどね。

でも帰りにライブ帰りの人同じ電車(車両)に他3人もいた(爆)

今日は先週より下話少なかったね~。

まぁ相変わらずち〇こ連呼してたっけ(爆)

でも晴一さんいわくそれは下ネタじゃないらしいけど。

歌詞間違いはおかしかった!

だってやっちゃったー的な歌い方ってすぐわかるんだよね昭仁さん(笑)

MCもよく笑わせていただきました☆

今日は12歳中学生(だったかな?)の話、

18歳男の話、

10歳の子もちのママの話が出てきたかな。

次はいつかなー。

明日は行かないんでね。

私にとっての8thライブサーキット「OPEN MUSIC CABINET」は今日で終わってしまったけど、

(今回は追加公演は最初からないって言われてるからねん)

6月17日までツアーは続きます☆

精一杯いい音楽の洪水を届けてきてくださいvv

なんでこのツアーこんなに長いんだって思ったら・・・

主に休日しかライブなかったんだね(いまさら)

やっぱライブは最高じゃ~ぁ!!!


あ、さらにいまさら発言。

RAGのHPを久しぶりにじっくり見た(おい)

だってあのHPよくわかんないからさー(爆)

なんか29日イベントでんだね。

ラジオとかもなんかいろいろあるし。

んーおいらバイトやし。

ラグ。。。すまん(死)

29日だけは考えておこ。

でも翌日バイトー当日もバイトー。

でも両日早朝バイトだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。