1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日 21時57分33秒

電車はわからん!

テーマ:その他

先生の演奏会のお手伝い。

行きはお父さんに連れてってもらって電車&バス賃うく☆

帰りも株主切符をもらったのが残ってたからそれ使ってタダ★

今日の出費はペットボトル100円のみ。

チケット代払わなくてよかったのかしら???

といまさら遅い。


帰ってきたら会報と年金のなんたらこんとらが届いてた。

加藤さんは富士急行ったのですね。

わかるわかる~みたいな(笑)


それにしても今日もすごい風。

桜、散っちゃうよね・・・


明日もバイト。

入れたつもりなかったんだけど(苦笑)

まぁいっか。稼ごう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月30日 22時50分19秒

はぴば!

テーマ:その他

今日はRAGのおっくんの誕生日☆

29歳おめでとうございます!!!

おっくん=遊び人天才というイメージが強いです(笑)

あ、線引かれてるとこの方が強いですけど(爆)

今年もいろんな意味で!?いい1年になることを願ってます!


そーんな今日珍しく久しぶり~にベストCD聴いてみた♪

やぱ私はデビューのころのが好きかもな~と思ってみたり。

サマスマとかも好きだし、HANAも好きです。

でもやっぱなんとなく(笑)


ここんとこほとんど曲聴いてないな~

RAGに限らずポルノやその他いろいろ。

不思議なもんで、別になんとも思いません(笑)

多分もうピークを越したんだろうね。

今は脳内ディズニーだらけなのでありました・・・

あはははははー。

なんかまたかわいいグッズがHPにUPされててね~

もういくらあっても足りんよあたい|||


曲を聴いてないのもなんだけど、パソコン触る時間もちょこっと減ったかも。

家いる時間が少ないからかもね。

明日もでかけるし。

先生にお遣い頼まれたの忘れないようにしなきゃだ!!!


明日で今月もおしまい。

ついに学校始まる1週間前でありまふ。

あ~学校行きゃ行ったで楽しいんだけどやっぱ憂鬱だ|||

はひふへほ~

それより少し痩せたい。

腹が(≡^∇^≡)

足が(´0ノ`*)

もうどうしよーもなーい。

だって食べちゃうんだもーん!

けど1年前より食が細くなったよ。

そういう年齢なのでしょうか。

もうすぐ21歳になるらしいですからね~。。。

おーそーろーしーやー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月30日 00時32分27秒

リビング

テーマ:その他

今リビングっていうフリー新聞?みたいの見てたら・・・

おやま!

ラグの出るザヒットパレードだっけ?

そのチケット情報が!

ちゃんとRAG FAIRって出てるし(笑)




じゃあなくて。




チケット安っ(笑)

これがもーちと安くなりゃ行くのにね~

ちなみにS席8500円、A席7200円。

ま、これじゃ行きませんけど(爆)


スペースマウンテン、4月28日OPEN。

楽しみなり~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月29日 23時46分41秒

げろげろ

テーマ:その他

発表会無事しゅーりょー。

次はレッスンに向けてなんかさらわなきゃ。

てか次のレッスンいつだろ。。。

今年は何曜日がレッスンなんだろ。。。

とりあえずピアノ触らなきゃ。

でも多分無理(爆)


脳年齢チェックしたいので今日はこの辺で(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月28日 17時11分22秒

徹子さん

テーマ:その他

あー今日起きたのまた昼だったよー|||

ピアノの先生からメールきて起こされたんだけどまた寝たっていうね。

11時半ころまた起きてやば!って思ってまた寝て・・・(死)

・・・

・・・

ははは・・・

でも砂時計は見た(笑)


そしたらおばあちゃんから電話きてね。

徹子の部屋にドナちゃんでてるっていうから・・・

って何チャンネルだよって感じで(笑)

てきとーにまわしたらドナがマジックしてた!!!

徹子さんはドナが好きみたいでね。

仲間仲間★笑

そのあと2時っちゃおまで見てスケートはみきてぃと真央ちゃんと中国ペアとキムさん見た。

全部は見てないのはパソコンと向き合ってたから(笑)


来月シーに行く予定なんだけども、、、

今回はチケット代含めて1万という予算じゃすまなそうな勢い|||

あ、いつも私の舞浜1日の予算はチケット込みで1万なんですよ。

だからチケットを安く買えるときは買い物がたくさんできるんです(だったら予算減らせよって?)

ぬいばは1200円らしいし~

ストラップはいくらだっけ?HPに書いてあったよな~

お花の髪飾りだけ(1個200円だったっけ?)もほしいし~(かちゅーしゃは必要ない)

その他まあいろいろ今回かわいいんだもーん。

ぶーぶー。

スティッチのイベントの詳細も出てたな。

お菓子?がほしい!

あとボールペンがなんかいけてる(笑)


とりあえず明日だ明日。

じょうだんじゃない!(ドラマなんか楽しそうだから見てみようと思ってる・笑)

土曜日はバイト後ピアノの先生の演奏会のお手伝い行くことになったんだよーぉ。

何時に行けばいいのか聞くの忘れたー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月27日 19時40分50秒

ぐわっ

テーマ:その他

なんかディズニーのスキンがあるー!!!!!

それにしようかとも思ったけど・・・

またカスタマイズとかなんとかすんのめんどいからやめた~(笑)

ブログパーツってなんなんだろ?

よくわかってません(爆)


今日のバイト・・・

朝からいろいろやってまった!

まず大寝坊~♪

ちゃんと間に合ったけどねーヾ(@°▽°@)ノ

バイト中は変な客がきてねぇ。

酒飲んでんだか薬やってんだか・・・って感じな人で|||危;

気持ち悪い気持ち悪いと連発。

まぁほんとに気持ち悪かったらしい・・・

トイレが悲惨な状況になってたらしい・・・

常連さんが掃除してくださったのですよ;

申し訳ないけどありがたい(爆)

いい人でよかったよ~。。。


今日こそはさぼらずレッスン行ってきた(→o←)ゞ

帰りに本屋とかよったら衝動買い・・・

でも自分で1300円も出して本買うのは珍しい(笑)

まぁ自分のため自分のため・・・

とか言ってる自分、先週も900円の本買った|||

まぁどうした自分!笑

他にもなんかどーでもいいものばっか買って結局3000円は飛んだねぇ~

帰り銀行寄ったから財布は今は潤ってますけど♪

これで

4月いっぱい過ごす・・・よ・・・てい!?!?


買ってはないけど今日初めてひとりで電気屋のゲームコーナー行った(笑)

DSのソフトを見たくてね!

お父さんにかわせよーっと☆

そこにがちゃぽんがいっぱいあったことを今日知った・・・

ディズニーのもけっこーあった★わー!!!

来月桃鉄DSが発売されるってCMが流れてるんだよね。

今のケータイに桃鉄が入っててそれではまって。

桃鉄DS出たら買いたいな~!

ぼんびー(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月26日 19時38分51秒

今って朝?

テーマ:その他

今日のバイトのこと。

お客様に「今何時?」って聞かれたから・・・

「7時50分です」って答えたら・・・

「それって朝の?」って聞かれた。

う~ん、、、私はなんかよくわからなかった(笑)

どーみたって明るいだろーよ(・_・;)


今昼ドラで砂時計ってのやってるんだけど、たまーに見てたんだけど

昼前に総集編みたいのやってたから見てみました。

へ~へ~へ~(なんかなつかしいな、へ~って)

純愛ってやつですねぇ。

こんなこと実際にあんのかな?とか思いつつ見てました。

最後はどーせ主人公2人が結ばれて終わるんだろーけど(おい;

私にはまーったく関係ないお話ですな!!苦笑


それよりフィギアスケート男子4位だったチェコの選手に一目ぼれ(笑)

昨日のエキシビジョンを見てさらにきてます!!!

ピンクパンサーに乗ってノリノリでしたさ~♪

まぁそれだけじゃないんですよね。

ハチマキパフォーマンスにやられました(爆)

にくいぜvv


なわけで今日も特にネタがないのです・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月25日 16時35分20秒

せいけいぎわく

テーマ:その他

プルートが整形したのは知ってたんですけども・・・


ミッキー様もされたんですの???


ま、、、まさかねぇ???


・・・うーん・・・

どうなんでしょうか?

そのうちまたドナも整形すんのかな?

前の顔より今の方がずーーーっとすきであります(笑)



今日の朝の地震はすごかったみたいで。

うちもけっこう揺れました。

揺れ出す1分前くらいに目覚めたんだよね!

予知???(ありえない)

けっこう揺れてたわりに布団から出ようとしませんでした( ´艸`)

多分大地震がきても私は逃げないだろうね|||

すると私はタンスの下敷きでございます・・・さよーならー~~~

洋服たちに埋もれて・・・なんてやっぱやだか(-。-;)


今日こそピアノ真剣にやろうと決めてたのに・・・

もーこんな時間じゃん。

だめだめで~すう。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月24日 20時12分55秒

つっかれた~

テーマ:その他

バイトはまぁいつも通り。

そして午後からお見舞い。

そしてサイゼでおやつ。

んで買い物して今にいたる・・・

サイゼに新しく白ぶどうジュースが加わってた!

まぁまぁだったかな。

マックのQooみたいな感じでした。


そんなわけで今日もネタなし。


あ、今日からツアー開始です。

今やってるね~福岡だったっけ?

グッズも詳細が明らかに。

軽く5000円超えますな・・・|||

どーしまひょー・・・。

グッズって買っても使えないんだもんな~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月23日 19時15分46秒

うそつきはどろぼーのはじまり

テーマ:その他

あははー今日はレッスンおさぼりー♪悪;

来週発表会なのにね~あははー!!!

妙にテンションだけは高いのであります。


さぼったくせに本屋に行ってきた!爆

目的はもちろんディズニーファン☆(立ち読み)

プリークリー出ますね!!!!!

ドナの写真だけなかったのが気に食わん!

見つけられなかっただけかい???

プリークリーコールしちゃいたいです!!!笑

プリークリー人形作ろうかな???爆

どんだけファンなんだよって話ですね・・・。


とにかく早くシーに行きたいなり♪


さーて・・・

今日はもう1つ嘘をつこうと思います(どーん|||

バイト関係でちょっとね・・・

なんで私が・・・って感じだし、、、

うん、嘘つくこともときには大事です。

と今勝手に思ってます(笑)

悪い子なんていわないでください・・・

いや、悪い子ですけどね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。