1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日 22時39分18秒

た・・・たいやきですか・・・(苦笑)

テーマ:その他

加藤さん・・・今年は鯛焼きですか~(笑)


今日は・・・ついについに執事喫茶にご帰宅してきました(爆)

友達がずっと笑ってて・・・「お嬢様、笑いすぎです」とか言われてた!!!

うちら、お兄さんたちの仕事をうばって自分で紅茶ついでたっていう・・・

しかも注文するときにベル鳴らせなくて・・・(笑)

お兄さんからきてくれたんだけど、「ベル、鳴らされますか?」て言われたから「はい!」って言ってみた(爆)

なかなかおかしな場所でした・・・。

だってひとりで優雅にお嬢やってる人とか、文句ばっかつけてるおばはんとか・・・

あそこは異空間です。

でもまた行きたい(爆)

次こそほんとのお嬢になりたいわ~♪


さて、今日は時間がないから終わり。

あ、ポルノの特設HP出来たね★

まだよく見てないけど(笑)

ラグからもなんかきてました。

行きません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月27日 21時21分51秒

見たさーー!!

テーマ:音楽

あはは~ん♪

とりあえず1周鑑賞★

1枚目を見てからちょっと買い物に付き合って荷物もち・・・

帰宅後2枚目~って感じで見ました。

だんだん暗くなっていって・・・ってなんかいいですね!

そんでもってけっこう雨降ってたんですね(今ごろ)

ラックがめっちゃかっこよかった!

ハネウマいいね~!

ジレンマだったか?ねっころがってたんだね~(笑)

天気職人・・・ぷぷぷ!

おっかけられてる姿もおもしろかった~

アンコール1曲目がいいですね★

最後の笑顔にずきゅん(爆)

かっこええわ~vv


またそのうち2周目入ります!

明日はムリだしあさってもムリかもなんだよね~。。。


あ、そうそう、こないだおばあちゃんがテレビとDVDレコーダー買ったっていったじゃない?

なんかおばあちゃんはビデオテープものを全部DVDにうつしたいんだけど、

買ったのはレコーダーだけでテープついてなくて。

いろいろコードつなげばできるんだけど、わからないし面倒!ってことで・・・

新しく買うとか言い出しましてねぇ~(ニヤリ)

うちにくれるらしい★☆あひゃ!

本当にそうなるかは不明ですけど・・・楽しみだぁい!



ポルノに萌えてる1日になってますけど・・・

今日は・・・RAGの加藤さんの誕生日!!!です!!!

29歳おめでとうございます!!!

これからもどんどん歌って、どんどんしゃべっていただきたいものですね(爆)

大食いかとち、いつまでも健在で・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月26日 22時00分52秒

極限に挑む

テーマ:

富士山


はい、今日はここへ行ってみました。

この写真は夕方なんだけど・・・朝の方がきれいに見えました。

富士山ですよ!


初めて富士急ハイランドへ行ってまいりました。

新宿から高速バスに揺られて100分ほどで到着。

舞浜行くよりいいかもですね。

バスとフリパ合わせて6300円でした。

なんかしらないけど行きも帰りもバスの出発が1番で(6台バスあった)・・・ラッキー☆


ええじゃないか


まずはこれに乗ってみた。ええじゃないんだよー(アトラクション名勝手に改名)

これ、意味わからんかった(笑)

上がどっちか下がどっちかまったくわからず・・・とりあえず乗ってた(笑)

一応数回目あけてみたけど、もうこわいのなんの。

靴が脱げそうでテンパってました・・・だってこれ足ぶらぶら状態なんだもーん。

写真撮影・・・もういつも通りガニマタで笑えました・・・。


屋敷


もちろんこちらにも入園。

あの有名な超ロングお化け屋敷・・・新・戦慄迷宮。

1時間40分ほどまって40分かけて脱出。

もうありえん。

ゾンビこえぇよ。。。

でも頼りになるゾンビと一緒に歩いちゃうような友達のおかげで助かった~

フジヤマ

これには2回乗った!フジヤマ!

はじめの急下降は死ぬかと思ったけど、めっちゃ楽しかった☆

2回とも写真はばっちり!!!

2回とも1番うしろに乗った♪


このほかにもミニアトラクションにたくさん乗った!!!

あ~また行きたいな★

私明日声出ないかも・・・ってくらい叫んだ気がします。。。


でも明日は・・・DVDの日!!!

約3時間あるDVDを全部見るためには・・・15時までには買いに行きたいぜいvv

起きればのはーなーしー。。。でへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月25日 15時53分12秒

このブログ大丈夫か?

テーマ:その他

今日も眠い(笑)いつも眠い(笑)


バイト行って、バイト先で朝食食べて帰ってきて、舞浜の写真入れに番号付けたりして、

まぁそんなこんなでこんな時間。

さっきはウトウト寝てたしね~


ディズニーの予約のやつ、少しだけ復旧じゃないけど再開してるようですね。

残念ながらシェフはまだできませんけど。

3月6日から・・・

6日はバイト入れてたなぁ・・・

って電話すんのかい!笑


絶対行きたい!シェフ!(朝から並ぶ気はさらさらない)


どーでもいいんだけどさ~

このブログは大丈夫かな・・・

こんな検索で引っかかったっぽいけど。


『ミニーマニアのワンショ』


・・・私マニアじゃないけど・・・

ワンショは好きだけどマニア、しかもミニーちゃんのマニアじゃない!笑

それいうならドナルドマニアだよね~♪


明日はちっくらでかけてきます☆

絶叫の嵐になること間違いなし!!!

生きて帰ってこれるのだろうか・・・ははは・・・

そしてあさってはいよいよDVD購入日★

果たして財布にお金が入っているのか!!!ドテッ

ほんでもって来月シーに行くことが決定☆パチパチ

先週横浜に行ったお友達さんとおかんと3人というちと半端な数ですけど・・・

よーし・・・高級レストランに案内したるで~(最低|||

ま、そんなときじゃなきゃ入れないもんね(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月24日 19時40分26秒

さむいよー

テーマ:その他

今日起きたのは・・・12時半・・・とほほ~。。。

ディズニーナビ見てたらあのやる気ないくまさんが映った(笑)

舞浜いきたいわ~♪

なんか小林アナ、事故にあったみたいですね、、、

なんでぶらぼーアナ(違)が麻耶ちゃんの位置に?って思ってたら。

早く元気な姿が見たいものです。


その後今日はおでかけ。

表参道行った~(ショップね)

今月は健ちゃんが気に入った!あはは!

久しぶりにキディランド行って・・・もう人多すぎで嫌になったから地元に戻って買い物しました(笑)


やっぱり本当にバイトあのパークにしようかな・・・(笑)

だってランドとかだと8時からだけど、ここ10時からだよ!?

しかも平日17時、休日20時までとかすばらしい!!!!!

時間割不明だけど・・・3月から始めれば・・・と思ってね。

週2でもOKみたいだから面接だけでも行こうかな~☆

交通費出るし、着替え手当て出るし!!!

やるとしたら・・・ショップの店員がいいかも!!!笑


本気です(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月24日 00時38分55秒

会報!

テーマ:ポルノ

寝る前にサイトチェック。

おや?更新されてます!!!


会報だ~♪


28日、発売日発送か。

るんるんるん♪

楽しみがいっぱいや~!!!


そういえば・・・

今日とある情報をゲト。。。

それによるとまた私にとっては痛い出費になりそうだ。

だって・・・

桜の季節にRAGのシングルとDVDでしょ?

これだけで5000円くらい・・・

その桜の季節にはライブがあるかたグッズ費・・・


来月からバイトがんばろーっと。

というか短期で探してるんだけどね(笑)

なかなか踏み出せないのでした。。。


ほんとにカエルとかウサギとかのいるテーマパーク行こうかね(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月23日 19時00分14秒

ねむ~いかゆ~い

テーマ:その他

おほほー

今日はほんと眠いっす。

目しょぼしょぼ。

ついでに雨なのに目痒い。

だめだめです。。。


今までケータイにデジカメの写真を取り込んでました。

そのままだとデータ大きすぎてだめだということが判明したので縮小して。

姫パレの写真が気に入ってます☆

あとはミキミニ2ショかな!


昨日は学校の前に新宿へ行ってました。

目的は・・・支払い!?

飲むこと!?

でした(笑)

バスの支払いだったんだけど、京王観光?の窓口行ったら高速バスの方にいけって言われて。

でも乗るバスはそこから発車だったからまぁちょうどよい!

何番の階段登ればいいのかとか親切に教えてくれたので助かりました~

飲みたかったものは・・・ゴディバのチョコレートドリンク。


ちょこ


飲み始める前に撮影するのすっかり忘れてたから・・・飲みかけ(笑)

すごい濃厚でおいしかったです!

ちょっと前にテレビで紹介されてたの見てどうしても飲んでみたかったのよね~

バスの支払いのついでに行っちゃいました!


その足で学校へ。

演奏会だったんだけど・・・まぁ途中意識はなーくうー・・・

友達はお絵かき大会開催してました(笑)

プリークリーの女装したのとか模写してた!!!笑


そのあと合格発表を見てきました。

まぁ予想通りの結果でしたけどまぁ納得(笑)

あれじゃ受かるわけがありませんから。

まぁ仲のよい仲間たちとあと1年暴れます!!!違


今日は1時くらいからずっとパソコンの前におります。

だから目しょぼしょぼなんか!?

そろそろ終わりにしますかな。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月23日 15時32分19秒

ピンク王子に会いに行こうの旅☆ 4

テーマ:ドナルド

ショーが終わったその足でだったっけ・・・(忘)

16時からの姫パレード席とりへGO!

また昼間と同じ位置をGETです☆


パレ  パレ待ちするミキ&ドナ(笑)


パレ  王子ソロカット!!!かわいいvv
パレ  昼より照れてます(笑)
パレ  ダンスに誘われてる感じ!?
パレ  昼に失敗したデイジー姫を撮影。


夕方よりもお昼の方がきれいに写真が撮れるね。

そして1時間待ったかいがありました。

ショー後に写真の現像を頼みまして・・・

あ、こんなフレームでした。


みき


その後この日初となるアトラクション(爆)であるスプラッシュに乗り、

お店を見ながら移動して・・・ジャングルクルーズにも乗りました。

睡魔に襲われつつ・・・(笑)

そして昼から何も食べていなかったのではらぺこ~

夕飯はシーフードドリア食べました!おいしかった☆


シンデレラブレーションははずれたので・・・

外から見たものの・・・見えず。

城 城  とりあえず写真だけ。。。
ライト  まわりもきれいでした☆



まぁこんなとこで手抜きですがレポ終了~♪

次のランドへのIN予定はプリクリツアーにて(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月23日 14時29分36秒

ピンク王子に会いに行こうの旅☆ 3

テーマ:ドナルド

グリを満喫したあと少しお店を覗いて・・・

スーパードゥーパージャンピンタイムを見に行きました!!!

これは何回見てもいいぜよ☆

ハロウィンのときはカボチャダンスだったところがレゲエっぽくなったりしてた(笑)

それぞれのキャラメインの踊りがあったりね。

今回はキャラ写真中心にUPします。


パペット  ビック3+半りす(笑) パペット  お似合いです・・・
パペット  だるまさんがころんだ!? パペット  幼稚園児☆
パペット  ミッキーが愛の告白!? ドナ「僕もドキドキ・・・」  (想像の世界での話です)
パペット  みきヒューチャー★ パペット  みにヒューチャー★
パペット  ドナヒューチャー★  パペット  これも★
パペット  ちーでーヒューチャータイム★
パペット  フリフリしてるのかしら!?
パペット  全体を撮ってみた!(この写真は上のヘッダーにしてみました。)
パペット  おさるさん、ドナにちょっかい出してます。
パペット  おしりいじってます(怪;
パペット  お子たちがふれあっています。ドナ近くにきました!!!
パペット  衝撃!ミッキーが・・・床に座った!!!!!ってミッキーどこよ;
パペット  ハロウィンではなかったはず。布?登場です。
パペット  このおしりヤバス・・・しかも服めくられてる・・・


やっぱこのショーはいいですな~♪

私も子供になりたいにゃ~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月23日 00時29分52秒

ピンク王子に会いに行こうの旅☆ 2

テーマ:ドナルド

約1時間パレ待ち。その間に昼食!!!

しかし写真撮らなかったよ;

カレー味のチキンのはさまれたハンバーガーのセット。

おいしかった★


11時よりパレード開始。プラザ正面で鑑賞です。


ティ  トップバッターはこの方!
妖精  青空がきれいですごくいい★
白雪姫  仲良さそうな雰囲気が伝わってくる♪
み  はい主役!!!(多分主役は姫たちです)
み  ミニーちゃんのスカートの中はレース?が詰まってました。
み  照れるミッキーを笑うミニー。
み  ダンスタイムは下の子供に向かってばっかだったからみんな下向いてる。
み  もうすぐオカエリ~ってときに撮れた2ショット★
美女 美女と野獣。
ねこ  そしてなぜか目線な猫。ぶっちゃけ好きくない(笑)



パレード終了後エント方面へ。

スミーが音楽に合わせて踊ってたんで、からんであげた(笑)

パペドナでスミーの手食べた!!!

そしたらばっちーばっちーされたし;;;

スミーが好きになった一日です(単純)

そしてミキミニ整列グリに並んでました。

・・・いや・・・最初の方とか私ドナルド追っかけてたけど;;;爆

大変申し訳ないっす・・・。。。


ドナ  サインするドナ様を撮った!『#1』ってちゃんと書いてたよ☆
ドナデジ  ドナ、デイジーを迎えに行きました。

もうお帰りのようだったのであきらめて退散。

ミキミニ待ち中ぽかぽかでだんだん眠くなって・・・ちょっと寝てました;

ここで順番にお買い物へ行くことに。

自分の物、弟の物、友達へと1つずつ購入しました。

すると電話で・・・ドナ登場!!!を知らされダッシュ!笑

ドナ追いかけスタート~♪

1ショを無事お願いし・・・「きれいなところで撮りたいな~☆」って言ったら・・・

「あっち行こう!」と指さしされて・・・

腕組んでお散歩~♪

もうテンションめっちゃ高かったよ!

歩いてる途中ミキミニ整列に差し掛かったとこでドナちゃんがジェスチャーでミッキーの耳作ってた(笑)

オレも整列グリにしろって言ってたのか!?爆


そして撮らせてもらったのがこーちーらー・・・


ドナ


・・・

・・・

・・・

あのさ・・・

この子の親は何してるわけ!?

ドナもあっち行ってね~的なことしてたのよ!?

背景は完璧よね!?

なんなんですかー!!!!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

これだから最近の母親はきらいなんですよ。


まぁいらいらしつつも整列グリ列に戻りました。

そうそう、この列に並んでた私たちのうしろの人。

私がいつも見てるブログの人だった(笑)

手作り衣装を着せられたミニーちゃんとデイジーに見覚えがあってねぇ~

この方見たの実は2回目(笑)

運命だ!!!


約1時間待ってやっと登場です。

今回は自分で1ショットのみしか撮影できないので・・・

1ショットは自分でミキミニを、そして写真注文で3ショットにしてきました!!

ミキミニ  ミキミニ2ショ☆空がきれいだから明るいよね!
3  こんな感じ!1000円でした~


超テンション高くわーわーやってましたね。

イーヨー  久しぶりにイーヨーさん撮りました!確か3ショット・・・したよね!?


イーヨーののほほんとした雰囲気、大好きです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。