1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日 18時53分31秒

寝すぎもよくないんねぇ

テーマ:その他

今日はひきこもらず1時間ばかし外出しました。

でも起きたのは11時です。

昼ってか?

今日は給料日だったから銀行行ってお支払いのお金をおろそうと思ったから出かけたんです。

なのに。

に。

ねぇ。

なんでカードが使えんとですかー!!!怒

これでカード使えなくなったの2回目だからね。

どうにかしてくれ。

明後日レッスン行く前銀行寄るかな・・・

めんどくさいな・・・

なわけで給料おろせなかったからもう1個の銀行から仕方なくおろしてお支払いは完了。

給料はうれしいことにとある1日だけ時給500円UPだったり、

あるカードを売り上げると1枚200円もらえたりといううれしい企画!?があったので

諭吉さんが1枚多くなった~!!!

ていっても1諭吉多くなったわけではないけどね。


受験がなかったら今月からもう1つバイトしたかったけど、とりあえずは今のとこだけかな~

来月また考えようっと。

ディズニーでバイトすることを本気で考えたけど(笑)ピアノをやるとなると土日両方はNGだな。

こーいうとき声楽だったらバイト先でも練習できるのに!と思ってしまう(笑)


そこで考えた!

うちの近くにディズニーみたいなところがあるじゃないか!と。

んー・・・ネコとか?カエルとか?タヌキとか?がいるところ。

・・・でもやっぱ舞浜がいいな~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月30日 14時15分50秒

2時っちゃお~

テーマ:その他

あははー。

今2時っちゃおの新聞コーナー見てたんだけど・・・


まずナベの例のミュージカルの記事。

実際にはRAGの名前は出てこなかったけど、新聞には載ってた(笑)

ほんと彼らの本業を問いたいけど、一応ミュージカルですっていうしね。

アウト行かないからこれ行こうかな。

アンパンマンが見たいだけ(爆)


次の記事。

シーだよ!!!

でも私の反応場所は記事の内容とは遠く離れたものでした。

『ミッキーマウスやドナルドダックなどのディズニーの仲間たちと・・・』

ぎゃー!!!

ドナルドが珍しく仲間達扱いじゃないよ!!!

あひゃひゃ~~~

でもドナちゃん、衣装・・・なんか・・・また・・・使いまわしっぽかったよね;

ま、いっか。

RAGが出てくれれば何が何でも行くんだけどな~

しかも毎日(苦笑)

私はドナを見に行くのかRAGを見に行くのかわからんくなりますよ(笑)


さ、勉強でも・・・・・・・・・・・しません(どーん)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月30日 13時41分57秒

ネット配信に200回

テーマ:ポルノ

そういえば先週のよーすけさんラジオは200回目だったそうです。

ということは・・・


そうです、晴一さんのカフェイン11も実はもうすぐ200回。

いや、来週200回です(笑)

昨日せっかくラジオ新しくなったのに忘れてた|||がちょーん。


ーんなポルノさんから新情報。



配信限定トラック「m-FLOOD」2007.02.28 有料配信 スタート!

6thアルバム『m-CABI』に収録されている、アルバムをナビゲートする役割を持った「m-NAVI」が、

フルバージョン「m-FLOOD(エム・フラッド=music Flood=音楽の洪水)」となって、配信スタート!
3月から始まる“8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET“では、「m-FLOOD」が
ライヴのナビゲートするような内容になっています。
フルバージョンを作って、形として残したい、そして、いち早く音楽を皆さんにお届けする為の手段として、

“配信”という形を選ばせて頂きました。
さらに!今までライヴに来たことがない人も、何度も来てくれている人も、ライヴに参加し、楽しめるように、

「m-FLOOD」のサビ部分に振りを付けた映像を、同時に配信スタートする予定です!

この曲をダウンロードして、そして振り付けを覚えて、ライヴをより一層楽しもう!

「m-FLOOD」
作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁
編曲:ak.homma, Porno Graffitti


ダウンロード方法など詳細は、後日発表致します!

また、2/5(月)のカフェイン11ではこの楽曲をいち早くオンエア予定です。
お聴き逃しなく!!


へ~。

来週のラジオはとりあえず忘れないようにと。

で・・・

振り付けとはなんだ?

・・・へへへ~~~(怪)

覚えられるようなのにしてけれ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月29日 22時16分22秒

眠い~

テーマ:その他

今日のバイトは10時すぎまでのびました。

おなかすいてきつかった(笑)

今親指が痙攣して勝手にぴくぴく動いたー|||


今日は特にネタがないので・・・

執事喫茶の話(笑)


とも思ったけどやめた~

またいつの日か・・・気が向いたらね。


明日は久しぶりのヒッキーDAY☆

ゆっくり寝よう(おい)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月28日 23時54分22秒

くらぶでずにー(笑)

テーマ:ドナルド

ちっとちっとー!!!

今日からのくらぶでぃずにー!

グリで・・・グリで・・・


懐かしの衣装でキャラが出てきたみたいではないですのー!!!


5周年の衣装に見慣れた今、ものすんごい懐かしい!

なんかいいな~♪

でもきっと5周年終わったら元に戻るのよね!?


それまでに幼稚園児に会いに行かなきゃ!

出待ちしますって!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月28日 11時37分10秒

なにやってんだか・・・

テーマ:その他

バイトは8時すぎまで超暇だった・・・

でもそのあとは地獄やった・・・

外のレシートはなくなりそうになるし客はどんどんくるし。

けっ。

で、その暇な時間にもうすぐ出る新商品の試飲を兼ねて!?の作る練習会を勝手に開催(笑)

作り方は別にいつも出る○○ラテ系と一緒だから簡単だった!

味は・・・普通・・・。


帰ってきてからずっとパソコンに向かってる気がする・・・

ELTのアルバム1枚全部回ったぞ!

そーでもいい情報としては・・・お父さんの着メロ、今スイミーだよ(笑)

今聴いてるのもスイミーだよ!!!

結婚できない男、SPでも2でもやらんかな~♪


パソコンに向かって何してたのかというのが問題。

ミクシィのコミュをめぐってた(怪)

バイト先の名前で検索して全国のバイトさんの集うコミュ見て「あーそれわかる~」とか思ってみたり、

「そーいう食べ方もあったか!」と学んでみたり(笑)

なんか銀座には同じ店名を名乗ってるくせに超高い商品出してる店があるらしい。

行ってみたい・・・

次に検索したのは以前バイトしてた某ファーストフード店(笑)

しかも自分の働いてた店はあるかなと思って検索すると・・・

ありよった!!!!!

しかも知ってる人いっぱい~みたいなね。

現役でバイトしてるってコもいたんだけど、、、

私たちの働いてた時代と今のコたちが思うオーナーへの思いは変わらない(苦笑)

てかまだいたんだ、あの人!爆

でももうこの時代に知り合った人とはあんま連絡とりたくないので見ただけです。

まぁたまにはこーいうの見るのもいいかもだ!


バイト何してるの~?って聞かれて答えるといいな~とか言われるんだけどさ、

そんなに楽じゃないし覚えること大量だよ!?って言いたいよ。

でも楽しいけどね♪



レオさんのサインが本屋にあるとか。

昨日高島屋まで行ったのにな~~~な~~~な~~~!!!!!

また行ったとき見に行ってみようかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月27日 21時29分59秒

特報!?

テーマ:その他

今日は朝っぱらから友達と長電話。

友達の電話で起こされたってやつ(爆)

執事喫茶へ行こう計画をいろいろと・・・(笑)

午後からはおじいちゃんの所へいったん行って、そこから新宿へ向かいました。

おばあちゃんとおばちゃんと。

成人のお祝いを・・・とのことで。

またまた高級品を買ってもらいやした~♪

明日あさってとバイトか・・・

起きなきゃな・・・


帰ってきたらめんずらしーくへぼしーからお手紙が。

昨日発送だったもんねー。

まだついてない人もいるだろうからなんとなく書いておきます(笑)

桜の頃・・・ですか!そーいう歌なのかな?

継続特典はどーせ12月まできませんからー!!!

8000円のどうしよ。まだスペシャルなオクリモノの正体はわからず。

OOOの写真は何?笑 そういえばこないだ青山劇場前通ったよー。

特報とかいいつつ何あの紙・・・。。。さすがだよこの事務所。

アンパンマンが生で見たい!!!違;

特報を見て言ったおかんの一言・・・『このコたち、何がしたいの?』

・・・同感・・・。


あー今日もピアノ触ってないな~。

明日ね明日。

晴一さんのブログが昨日かな、更新されてたけど、いいこと書くよね。

素敵なことだと思うな私も。

よーすけさんも珍しく(?)いいこと書いてくれてた(笑)

自分が「変わる」ためだよね。そう信じてあと少しピアノ弾きます(少しかよ!?)


ドナに会いたい!・・・いつも言ってるな。。。

早く春キャンしたいっす!!!

あのCMはいい!!!ドナが主役だから☆(思い込み最高!!!)

今はランドに行きたい!!

トゥーン&ウエスタングリを朝めぐって・・・

ミニーオーミニー見て・・・

ワンマンズ見て・・・

パペット見て・・・

エントでグリって・・・

と、乗り物は何個かで十分だから、グリ&ショー三昧ツアーしたーいvv

でもボートビルダーもみたーい・・・

どな~どな~どなどな~♪


なんか学校がないってのもつまらんかも。

高校のときは休みがほんっとうれしかったのにね。

最近の学校は人間関係はやや複雑なこともあるけど、馬鹿騒ぎしてるのは楽しくてね。

話題がつきないっていうか・・・まぁとにかく馬鹿なことしかしてないけどね。

まっ、休みは休みで楽しみます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月26日 23時55分50秒

はなだーん

テーマ:その他

今日で学校終わりました。

最後の最後の授業はほとんど私語で終わりました(悪)

この授業、レポート出したんだけど(先週に)それをかーなーりー読み込んでるらしかった。

あ、嘘ばっか書いたレポートっすけど・・・いいのか?爆

まぁいいんでしょうね~~~あははー。

で、私が書いただろう内容の話を授業中しやがった(怒)

まぁいいけどね。


花男みやした~

最後がいらいらだったなー(笑)

道明寺があのアパート買い取ったってとこがらしいよね。

で、いつもの馬鹿丸出し道明寺が拝めてよかった!

でもでもでもー!!!

類くんにすべきだってばー。

私がつくしだったら類に走ります!笑

あははー。


あ、なんか舞浜の海の方で問題発生ですって。

ココ っす。

オリエンタルさんが悪いわけじゃあないけどね。

ちなみにうちにはこの缶はありません。

ので食べてません☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月25日 23時56分52秒

すっかり書いた気でいた。

テーマ:その他

今日はみくしーになんか書き込んでばっかいいたからここも書いた気でいたっす。


今日は学校の先生の方じゃない先生の方へレッスンへ。

今までだめだめだった方がなっぜか誉められた・・・あひゃー。。。


夜はおとんがついにラジカセを買ってくれた☆

これでラジオも逃すことなく撮れます聞けます☆

でも使い方がわからんねー。。。

なんか曜日まで登録できるらしく、毎週セットしなくてもコンセントさえ抜かなければちゃんと録音できるらしい。

今のラジカセはすごいや。


さて、明日で一応学校おしまい。

今日はバイトだったから眠いので寝るッゼ!

今日のバイトではカステラもろた!

うます♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月24日 21時01分11秒

いんのしま~

テーマ:その他

今日は昼に歌レッスン。

自分の始まるはずの時間から・・・40分後開始(どーん)

それから40分レッスン。

えー専攻実技ではないので20分なんですけど・・・ほんとは・・・

40分やると第2実技とるのと同じやし。

そーすると確か追加料金とられるけど倍の単位もらえるんだよね。

来年度は考えまひょ。


授業とかない友達が図書館に用あってきてたから図書館でお話。

・・・場所を考えましょう。

帰りは寄り道して帰宅。

それから私は何をしてたのやら・・・(没)


明日はバイトとレッスン。

あ、あたし学校のピアノの先生に電話しなきゃじゃー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。