1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月31日 22時28分28秒

かっこよかった~~~

テーマ:ポルノ

紅白と、がきの使いと、スケートをぐるぐる見てました(笑)

で、ポルノ☆

中継がうけた(笑)

私も嫁ぎ先因島にしたいわ~(呆)

てか似てなかったから!!!

中居くんのコメントもまた笑えた!

演奏はといいますと~

岡野さんしゃべりすぎ(爆)

晴一さんの紹介までしてたし!

今年は多分間違ってなかったよね?(真剣にチェックしてなかった)

最後のお手フリが・・・(くすくす)

最後の最後までお辞儀してたのが彼ららしかったけどね!

早くライブ行きたいわ~。。。


で、なぜか小林さんとオズマまで見ました(笑)

オズマの結末が。。。笑えたわ~

お叱りをうけた人に登場してもらうなんて・・・

でも脱いでたね・・・いつものとこまで(苦笑)


とりあえずかっこよかった!ポルノ兄さん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年12月31日 18時01分28秒

今年もおわりや~

テーマ:その他

今年も終わるというのに、起きたのは12時|||

ついでに喉痛いし。

あーあ。


今日は紅白~♪

なんかオズマが危ないことやるとか宣言してますね~~~

あーポルノのあとでよかった(爆)

戦う相手が小林幸子さんってのも見所(おい)

オズマには待ったをかけたNHKさんだけど、

ゲスト?出演のほしのさんにはいつも通りでと言ったって。

ま、それねらいか。

とりあえず歌詞間違えないでくれればいいです☆笑


さきほどようやく年賀状を出しました。

年々数を減らしてきてるわりになぜか17枚も出した~

でも多分あと何枚かは出すはめになるな。

毎年もらってるんだけど、絶対私から出すことのない人がね(悪)

あはは~


あー喉痛い。

こんな時期に風邪なんてひきたくないですね。


では、よいお年を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月30日 18時55分24秒

ひどいよー

テーマ:その他

鼻がやばーい・・・

バイト中かめなくて悲惨だった(汚)

悲惨だったのはバイトか。

なんか洗車機かけてた車が途中で止まって出てこなくなって(汗;

相方さんがそのために洗車機行っちゃったもんだから私1人でレジとフードを・・・

死ぬかと思いましたよ。

しかもこんなときに限ってめんどい仕込みあるしさー。

でさ、結局なんで動かなくなったかっていうと、センサーの凍結・・・

氷のせいで危険と判断しよったらしい。

まったくもー!!!

確かにね、今日の朝はいつもより寒かったのです。

あーそのときに気づけばよかった~~~


さて、まだ年賀状やってませーん~~~

やっとこさ写真を準備したとこ。

明日出せたとしても。。。

つくのいつになることやら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月29日 16時56分49秒

見にくい

テーマ:RAG

さすがはへっぽこ事務所の作るHPだわさ。

わかりにくっつーのねえ。

公録、試験前だけども行ってみたいっす。

兄さんたちの前に歌う人が・・・

なんと私が小さい頃から中学生くらいまで習ってたピアノの先生の弟さんなのですよー。

夏にこの方のコンサートがうちの近くのホールであったんだけど、

ちょうど前期の試験中だったからいけなくってさ・・・

タダで、しかも兄さんたち見れるなら行ってみたい!

でも本当に入試前っていうね・・・


出すだけ出すか(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月29日 11時37分02秒

眠い寒い苦しい

テーマ:その他

形容詞って確か全部『い』で終わるんよね。

英語国語勉強せんと・・・(汗;;;


本当は朝病院いきたくて10時には起きてたけど、

めんどくなってやめた~~~

12時42分の電車で座っていこっと(たった20分の旅ですけど)


さっきテレビからRAGFAIR~って聞こえた気がしてテレビ見たらアウト~CM流れてた!

やってるんだ(笑)知らなかったよ。

加藤さんママ、超いいわ~

ブログチェックまでしてるとか!!!

DS買っておいてあげるなんて・・・愛だ!

やっぱRAGって仲いいんすね。

晴一さんが今年を振り返るコメントをラジオでしてたけど、

一緒にご飯行ったりなんてやっぱしないっつーし、メンバー宅で仕事収めなんて・・・ないだろうしね。

ほんといいと思う(笑)

でもDSでマリオばっかやってないで歌ってほしいもんだけどさ・・・


『ダッフィー 衣替え』

これで検索してきた人がおる(笑)

もふもふだよ白い!


それとさー!!!!!

昨日からやってるカウントダウンプレビュー!

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと!!!

愛しのプリークリーちゃんが出てるんじゃないのですかー!!!

写真拝見して笑ってしまった(笑)

スティッチじゃなくてやっぱFindプリクリで行かなきゃ!

絶対グリしてくれ~オリエンタルさん頼むよー。

て、会社に言うべきことなのか?苦笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月29日 01時18分29秒

スケートってすげぇ

テーマ:その他

DVD!DVD!

楽しみすぎて眠れない~(いや、眠い)


さっきまでスケート見てました。

ポルノさんのマネージャーさんと同姓同名の方が優勝。

4回転が決まった上にぽんぽん跳びまして。

とはいっても私にはさっぱりですけどね(苦笑)

こけたこけなかったの判断しかムリぽー。

マリオがまた泣いてたよ~

なんか彼女がいるから頑張れるらしいね(笑)

めっさ単純やー。


女子のSPも見てました。

ショパンに乗せてすべる真央ちゃん。ほんと曲に合ってると思うよ。

明日はアクセル飛ぶのかな。

200点目指して頑張ってほしいな。

恩田さんのガッツポーズも見たいっす。

真央ちゃんのお姉ちゃんの舞ちゃんもすっごいきれいになったよね。

SPで6位につけてるから・・・もしかしたら4位かたりまできちゃうかも!?


さて、今日はレッスン行ってたんだけど、早い時間からだったから、新宿ふらふらしてて。

手芸屋にほしかったものなかったからルミネをうろうろ。

300円ショップが好きでね(笑)

すっごいほしかったものがひとつ。いやひとつじゃない・・・

鉄琴(爆)マラカス(没)トライアングル(死)

315円で買えるのよ!?(笑)

300円ショップのとなりは横浜にあった1000円ショップだったのよ。

知らなかったよ;

そこで・・・買ってしまった・・・

CDラック(笑)

さっきテレビ見ながら組み立てましたよ。

外にCD飾れるのでWindingRoadとファンクラブを飾ってみた!

ラックの上には写真立て(ドナとの2ショ)、ドナ太君、プーさんがブタになってるぬい×2、

オラフ、ふくろうを置いてみた。

地震きたらわたしこれらの下敷きになるわさ・・・(恐)


明日は定期を使ってちと出かけてくる。

いや、いつも定期使ってるか(笑)

朝から行きたいけど起きれなそうだ・・・

さて、寝るかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月28日 18時51分07秒

きゃーきゃーきゃー!!!

テーマ:音楽

もーいやね~(何;

こんな時期に発表するなんて!!!


ハマスタライブDVD化決定☆


めっさうれすぃ~~~♪

もうどうしましょ☆呆

詳細はこちら!


「横浜ロマンスポルノ’06」のDVD化決定!


今年の7月に行われたポルノ的お祭り「横浜ロマンスポルノ’06」のDVD化がついに決定しました!
あの夏の“ハネウマたち”を何度もキャッチして下さい!

2007/2/28(水)リリース
「横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~IN YOKOHAMA STADIUM」
全26曲ノーカット2枚組LIVE DVD  
※初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様となります。
SEBL-66~7 (¥6,300 tax in)

※なお、このDVDの店頭予約は12/29(金)ごろから開始となります。
  詳しくはお近くのCD取り扱い店舗にお尋ね下さい。


だってよ(笑)

ってコピってきただけ・・・

ノーカットてとこがまじうれし~☆

2日目だよね???(勝手に思ってるだけか?)

私のうしろをカメラがいっぱい通ってたから、、、

後ろ姿映るかもよ!!!爆

写ったら報告する(いらんて?)

まじうれしい!!!!!

うれしすぎる!!!!!

もうわかったって???笑



本当は今日ちょっと書きたいことあったんだけど、それはまた夜書くは。

あ、今も夜?



RAG友さん(ディズニー友さん・笑)にディズニーのことでメールしたんだけど(あほか)

よーすけさんのブログのこと聞いてね。

最近めっきりブログチェックしてなかったもんだからさ、ここまできてるとはしらんかったよ。

最新記事のコメントの最新ページだけ読んだ。

800件も読んでられっかー!

そんな中、なんとなく1つのコメントをピックアップ(笑)

一応伏せます。


徹夜はみんなしてるじゃないナガシマスパ行った人いる?すんごい徹夜の列だったよ。あたしもしたよ。でも勝手じゃない?そうしなきゃ大好きなRAG見れないくらいファンが多いのが現実じゃん。だって券があっても入れない場合がございますとか書かれてる事もあるでしょう?そんな事書かれてたら徹夜するしか方法なくない?他にも何度も徹夜してますが何か?

(中略)

出待ちとかもしてるけどメンバースゴイ喜んでずっとバンの中からいつまでも手振ってくれるよ。RAGも待たれてたらそりゃ嬉しいはずでしょ。逆にバンに乗り込む時誰もいなかったらメンバー悲しむよ。徹夜しなきゃ無理なの。それだけ人気があるの。仕方ないじゃん。それが現実だよ。

(後略)


いやいや、書かれてたなら守りませんか?

出待ち・・・私はドナの出待ちしかしませんけど(あほ)喜んでるとか・・・

意味がわかりませんね。別に悲しまないでしょ。


私が言いたいのはこんなことじゃなくてさ。

別に私には関係ないから好きにやってくれていいですよ、他のファンに迷惑かけなきゃ。

たださ。

なんであそこで、人の領域?であーなるわけ?

一般のファンじゃない人だって見るんじゃん。

やめてほしいんだけど。

「RAGFAIRのファンの女の子たちって・・・」

そんな風に思われたくないもん。

誰かがいやみったらしいこと書いて、さらにそのコメントに対してどんどんどんどん広がってく・・・

小学生のいじめかよ!

幼稚園児のけんかかよ!

私のRAG熱下がりの原因はこれだよこれ。


こないだのイベントのことでも少し書いたけどさぁ、

まぁメンバーも発言には注意だね・・・

「朝も早くから・・・」とか「夜も遅くから・・・」とかいってありがとうとか言っちゃったらさ、

勘違いしちゃって「あー喜んでる~」とか思っちゃう人が出て・・・

さらにひどくなりますって。


もういらいらするだけだから終わり(笑)

みきてぃの演技見ます!

とりあえずハマスタDVD化がうれしすぎvv

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月27日 21時58分12秒

一年を振り返る

テーマ:その他

中居くん、歌の点数びりじゃなくてびり2だった(笑)

三村さんがびりだったねぇ~


もうすぐ今年も終わるということで、私の趣味の面(笑)で今年を振り返ってみよう!


☆ポルノ☆

  7月23日 ハマスタライブ

 10月10日 ポカリライブ

 11月18日 ラジオ観覧


☆RAG☆

  5月16日 ウェーブライブ(バースデーライブ!)

  6月10日 ラジオ観覧

 12月 6日 オクリモノライブ

 12月23日 クリスマスライブ


☆舞浜☆

  3月 6日 シー

  6月10日 ランド

  9月11日 ランド

  9月12日 シー

  9月18日 ランド

 11月28日 シー


こんな感じでしょうか。

今年はポルノさんのツアーはなかったから少ないですな。

あのキモイ男の誘いなかったらライブはハマスタだけだったのね・・・

とりあえず来年4月に2回参戦予定です!

RAGさんは去年と比べたらめっちゃすくな(笑)

ラジオものにほとんど顔出してないしね。

いや、行こうかとも思ったりもしてたけど、・・・・・・・ねぇ・・・・・・・

来年はもっと見たいですね!

てゆーかFCライブに行きたいし。

入会して3回機会がありましたけど、1度も応募できてないこの状況。

もういいわ、FCUWに期待するから!!!(なぜにポルノ!?)

あ、アウトオブオーダーの存在忘れてたー!!!

7000円。。。でもRAGだけじゃなくしかも奴が出ない・・・

んー微妙~。

舞浜には2ヶ月に1回の割合・・・じゃないけど(爆)

9月行き過ぎです。

確か9月だけで5万以上飛んでますよ!?あーたたー|||

来年の舞浜IN予定は・・・

陸・・・ リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~(できれば6月9日行きたい!!!)
     ディズニー・ハロウィーン
     クリスマス・ファンタジー


夏は暑いからパス(爆)

姫イベントもパスかも。

でももしお泊りで行くようなことあったら・・・いく!?てかその予定がまずありまへん。

お金ないしね~


海・・・ 東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート
     東京ディズニーシー・スプリングカーニバル
     秋季イベント(名称未定)
     ハーバーサイド・クリスマス

5周年イベントは両方制覇したい!

秋季イベントは・・・ドナルドダック様のシー初メインイベント希望(笑)

ハーバーも行きたいねぇ~~~


・・・これだけでももう今年を越えて7回だよ;

まあとりあえず6月9日は土曜日なんでここだけははずせん!!!

1日ドナを追いかけますからーーー!!!(きもい)

出待ちサイコー!!!


なんか今年を振り返るとかいいつつ、来年の目標になってますけど。。。

ま、いっか~♪

バイトも学校も頑張ろう!


紅白の出演順が出てますね。

ポルノの相手はなんとaiko!

大丈夫かな、、、、、安心するって言ってたもんね、aikoと一緒だと!

今年は歌詞間違えるなー!!!笑

ちなみに白のポルノの次はオズマ。

Mステのときはポルノがオズマのあとで・・・なんとも悲惨だったから(爆)


ナベのあのわっかりにきーHPも更新してますね。

2月にイベントですか。

残念ながら私、入試真っ只中なのでもうスルー決定です~

しっかも遠そうだよね;


そんなわけで?あと今年も4日ですか?

遣り残したことのない4日にしたいものです。

が、その前に年賀状作りましょう・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月27日 17時59分35秒

無駄に見てしまった

テーマ:その他

14~18時・・・結婚できない男を4話も見てしまったよ;;

途中寝てたけど(あれ)

けんちゃんかわえぇ~~~


久しぶりにネットでラジオを聞いてます。

なんでもマダムがきたとかいうんでね(笑)

春がComingSoonだったはずなのにね、晴一さん☆笑


明日レッスンなのにまだピアノ触ってないあひるでーしーた!!!

ラジオ終わったらビッグローブ見るかな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月26日 17時30分10秒

ラグフェア保障します?!

テーマ:RAG

学校行ってきたー。

寒くはなかったけど、ズボンビチョビチョ・・・

靴ビチョビチョ・・・

買い物したかったけど、年賀ハガキだけ買って帰宅です。


会報きてましたよ。

実は初めて聴いた、ファンク ラブ(一応空白作ってみた)!

ちゃんとしたCDじゃん(笑)

会報の内容は・・・そのうち読んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラグレターだけ読みましたよ。


今日は加藤さんちで仕事おさめとかなってますけど、

実際遊んでんじゃねの?笑

レオさんは今日はもうリハとかじゃないのね。

それにしても、レオさんはいつも同じ服装だ!

てか脱がないの???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。