1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日 23時58分22秒

TDS5周年のメリークリスマス★ 6

テーマ:ドナルド

ゲーム終了後、昼食をとることに。

さて何にしようか・・・・・

ということで・・・

ボートビルダーの見れるあのお店へ★

混んでたんで後ろのほうでしたけど、満足なり!

久しぶりにクラムチャウダー飲んだ~★あれ大好きなんだな!


ケープコット

お店前の撮影スポット。

いい雰囲気で好きです。

この付近にダッフィーのフォトスポットがありますが、めっちゃ並んでたんでスルー。

サンタさんとも撮りたいよ~


ミシカまではまだ時間があったんで、インディ・ジョーンズ®・アドベンチャーに1発乗っていきました。

で、お船で戻ろうとしたら・・・

忘れてた~~~

ショー前は運営してなかったんだった・・・

と歩いて帰りましたぞよ~


ミシカ  ミシカ待ちしてる伊藤君(笑)


早いうちから雨verになる感じがしてたんで、雨ふんのかなと思ってたけど、降りませんでした。

でも

キャラたちはカッパ、ふさふさなしという悲しい格好でした。

いや、素敵なショーでしたよ!


ミシカ  ドナの乗る船。
ミシカ  ミニーちゃんの乗る船。
ミシカ  ミッキーかな?


あまりいい写真は撮れてません。

やっぱいい天気じゃないとね~。

まぁ中止じゃなくってよかったです。


ショー後、ロストリバーデルタまで船で戻ろうとしたけど・・・

ショー後30分は動かないんですね・・・

ってことでエントランスへGO!!!出待ち決行☆


その前にツリーなど撮影してみました。


通路  ミラコスタを抜ける夢への入り口ですかね。きれいでした!
ツリー  その入り口前にあったツリー(右)
ツリー  その入り口前にあったツリー(左)
ドナ  そんな左のツリーの上にはドナたんがいました!天使かな?


しばらく寒かったのでお店内で外の様子をうかがってました。

5分くらいすると・・・キャラたちが列をつくって登場です!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月30日 22時37分44秒

TDS5周年のメリークリスマス★ 5

テーマ:ドナルド

さーて・・・密航者を捕まえるぞー!とみんなで捜索開始です☆


ウェイブ  あひょ♪ちょうちょさーん♪


あ、このグーさん、普通に客席あたりウロウロしたりちょっかい出してました(笑)

てかグーさん、追っかけるもの間違ってますよー

ウェイブ  僕も探すぷりぷり。

ウェイブ  このシーン、お気に入り☆肉取られちゃったプルちゃん。




ウェイブ  おーっとお邪魔いたしました~~~つか探せーやー(笑)
ウェイブ  あひょ♪ちょーちょーさーん!!!おやや?!


写真は撮れてませんけど・・・このグーさん、つわものです。

なんとちょうちょさん捕まえようと振り下ろした網に密航者が入ったんです!(爆)

ウェイブ  トニーお兄ちゃんだっけか?この方・・・いやードナたんマヌケ顔・・・
ウェイブ  悩んでます、この密航者を降ろすか降ろさないか・・・
ウェイブ  こっちにが真剣に悩んでますな~。。。
ウェイブ  おばあちゃんたちがぎっくり腰治してくれてありがとうみたいなこと言ってるシーンかな。


この2人はいい人なんだということがわかって・・・

名誉クルーになってしまいます(笑)

ウェイブ  やったー!!!!!というより・・・・・・あくび!?
ウェイブ  クリスマス限定のこのシーン。サンタさんです。


『マリアとトニーと・・・ママの分!』


ミッキー、やるなー。

クリスマスプレゼントとは(笑)


ミニーちゃんも赤い衣装になってます。

最後はミキミニのみ船に乗って吊り上げられてゆきました。

ウェイブ  若干のズレはご愛嬌・・・
ウェイブ  かわいいよね★☆


これでみなさん撤収です・・・


ウェイブ  敬礼!ぐわっ!
ウェイブ  とってもダンディでしたよ、ドナたん。
ウェイブ ここまで昇ると見えませんね~


最後ミキミニはラブラブしておりました。

先にミニーちゃんが下船。

ミッキーはみんなに向かって投げキスをして下船。

すると先に下りてたミニーちゃんもみんなに向かって投げキス!

たくこやつらは~(笑)


と、こんな感じでした。

雨降らなくてよかったです!


で、ショー後にまたワゴンゲームをしたのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月30日 14時38分06秒

TDS5周年のメリークリスマス★ 4

テーマ:ドナルド

アクティビティディレクターでしたっけ・・・(汗;

ドナルドは船の上を楽しませてくれました・・・よ・・・ね!????


ウェイブ  1・2・3・4・・・一生懸命ラジオ体操してます!!!


それではドナルドのラジオ体操をお楽しみください。


ウェイブ  だー!  ウェイブ  だー!
ウェイブ  ほい!  ウェイブ  ほい!

ウェイブ  オカシイぐわ!
ウェイブ  なんでみんないないんだよーぉ!!!!!

つまらないとみんないなくなってしまったのでした(笑)


ウェイブ  そんなに落ち込まなくても・・・|||かわいかったって☆

マッスルお兄さんがかっこいいダンスを披露。

そんなときのドナたんは・・・


ウェイブ  一緒にマッスルしてました(笑)


動きが速くてなかなかいい写真が撮れませんでした・・・残念~


続いてかわいっこちゃんの登場でした。

ウェイブ  LoveですよLove(笑)かわいいね☆

ウェイブ  ミニーちゃんのスカート好きです。
ウェイブ  ダンスパーティーに行く女の子に最新ファッションを提案するデイジー。

しっかしこのファッションが笑えた!

一体何年前の最新ファッション!?とかダンスはダンスでも違うー!みたいなとか。

お着替え中、かつらとかがばんばん飛んできたんだけど、

その中になぜか二モがいましたよ(笑)

さすがディズニー。


ウェイブ  そうです、この衣装です(笑)
ウェイブ  ダンスに誘われてめでたしめでたしなシーンを見守る二人(2匹)
ウェイブ  この2ショットもいいですね!


続いてお食事会です。

やっとパーティーって感じになってきましたよ。

さてどんなことが待っているのでしょうか・・・


と、ここは通常verではなくクリスマス特別な演出がありました。

りすっこのベル演奏です♪

ウェイブ  ひかえめな楽器で演奏する鼻黒チップ。

と思ってたら・・・


ウェイブ  おいデール!でかすぎるって!!!(笑)
ウェイブ  今度はちゃんと普通の持って演奏してますよ~
ウェイブ  きめっ!かわいいね~★


このあとプルートが登場(写真がない・・・)

お食事を出そうとふたをあけると・・・

密航者はっけーん!!!!!(これはそーいうお話です、ラジオ体操がメインではないです)


ウェイブ

ぴーっ!!!

ドナたんの笛が活躍してました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月30日 14時19分11秒

TDS5周年のメリークリスマス★ 3

テーマ:ドナルド

そして・・・見れました!!!おーばーざうぇいぶ!!!(ひらがなかっこ悪いな)


ウェイブ  ドリームクルーズの出航です♪
ウェイブ  お姉さんたちが踊っているとミッキーが上からきました。


あ、お姉さんたち、くるくるまわると見えちゃうだよね~(どこみてんだか)

ウェイブ  ディレクターが続々登場!ドナたん★
ウェイブ  グーさんは網もってまっせー!ドナの手かわいいvv
ウェイブ  チーデーの手もかわいいvv
ウェイブ  プルも頑張ってますよ♪
ウェイブ  ん?ドナたん?おねーたんと見つめ合ってませんか!?
ねずみ  主役?の登場です!!!あはっ!!!
ねずみ  逆ポーズで再登場(笑)あはっ!!!


そんでもって。。。

ねぇさんの登場ですか!

ねずみ  ね、真ん中でしょ?(笑)
ねずみ  こんなとこで見つめあっちゃだめだめ!!

ここからが本番ですね!

さてさてどんなショーになることやら・・・

まずはこの子の登場です。


ドナ

なんつぅ写真でしょうか・・・

ドナが浮いてます!!!!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月30日 13時54分16秒

TDS5周年のメリークリスマス★ 2

テーマ:ドナルド

ショー後は火山内へ。

センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ったものの、スタンバイ10分待ちっていう・・・

そのため乗っちゃいました。

ToT後だから恐くないんだよね。

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントに戻ってToTファストパスで乗る。

今度は2階Aでした。

写真はばっちしカメラ目線プラス超笑顔(笑)

画面を写真に撮ってきました!!!

しかも特等席だったので(4番の一番3番よりだから真ん中!)目立つは目立つは!

お行儀が悪くて笑えました。


降りてくると雨はやんでました。

11時15分くらいだったから12時のウェーブが見れる?と思っていってみたんだけど、

まだやるかわからないって言われまして・・・

ツリーの撮影会(笑)



ツリー  私ランドのよりこっちのツリーの方が好きかもです♪
ツリー  S.Sコロンビア号も5周年の飾りなんだよね!
ツリー  恐怖の建物も入れてみた・・・


ツリー下にて記念撮影もしました!

けっこう空いててよかったです。

撮影終了後・・・

おかんがボールゲームやるとか言い出してさ。。。

あそこにはドナデジのぬいがあります。

私が900円、おかんが100円出費して1回ずつやりました。

坂道を転がしていって決まったとこに乗ればいいってやつです。

まずは私から。

4個とも全部乗っかったはいいけど・・・★には乗らず残念賞でドナバッチ。

おかんは1個落としたかな。

でも★には乗らず残念賞・・・ミッキーバッチ。

まったく無駄な出費だぁよ。


そんなことしてたら・・・なんとオーバー・ザ・ウェイブやるってことで客入れしてました!!!

4列目くらいど真ん中の席をGET!

したのはいいんですけど・・・

あのー・・・おかんがいないんですけど・・・ヽ(;´ω`)ノ

「もう1つのゲームやるー!!!」とか言ってひとりで行っちゃった。。。

まぁいいやと思って待ってました。

するとするとすると・・・


ドナ

だー!!!

とってきたんだけどー!!!

ボール転がしてビンゴにするやつです。

どなー!!!

顔でかい(笑)


ちなみに。

ウェーブ鑑賞後、私が1000円出費してまたやったんです(あほ)

私はビンゴにあと1歩及ばず。

おかんはまったくだめ・・・

ということでミニーデジのバッチGETでした(笑)


バッチ


みにくいけど、ドナデジバッチです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月30日 13時49分49秒

今日も自主休講~

テーマ:その他

あははーん。

午前中は学校行ってきたさー

しっかし午後の授業は自主休講ということで帰宅。

夕方ってか夜レッスンですけどね。

雨降ってたのに今晴れてるってなにさ(怒)

そんでもってなんか避難訓練しました。。。笑えるね・・・。


帰ってきたら郵便屋さんがきてた模様。

オレンジ君きてましたよ★

予想は半分しか当たってなかったなぁ~

私も福岡行きたい(爆)

もう1つの方は・・・

とりあえず受験とかぶらずセーフ!!!!!

せんきゅーせんきゅー♪

でもな~ねぇ~そのね~うん(なんだよ;

まだ言えません(笑)

とりあえず・・・神奈川きた(笑)


よーし・・・ピアノし・・・ないでレポ書こう(違;

自主休講してきた意味がありまへんね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月29日 23時44分43秒

TDS5周年のメリークリスマス★ 1

テーマ:ドナルド

行ってきましたよー!!!

天気は微妙・・・でしたけども、行ってきたのです♪

平日で行けるの、この日しかなくって・・・

風邪っぽいまま行ってきた(呆)


9時開園だったので6時半すぎの電車でGO!

いつも登校で使う7時すぎの電車は激混みなんでね;

舞浜のドトールで飲み物買って、リゾートライン内で朝食(悪)

8時半前にゲート前着。

雨ってこともあって(この時点では降ってませんでした)人少なっ;;;

しかも屋根なしのとこはぜんぜん人並んでなかったんで、そこに並ぶと3~4列目でした。

チケットは1000円くらい安く購入☆

だから平日行きたかったんだけどもさ(爆)

今回はミッキとビアンカ?でした。やったミッキー!


開園前のキャラのご挨拶。

朝はミキミニプルちゃん登場。

・・・あの・・・その・・・ねぇ・・・

で、真ん中に集合してえいえいおーしてました(笑)

かわいかったーw


前  わんわん!プルちゃんきたよー

前  ミニーちゃん行っちゃったし(爆)


9時開園。

走る予定なし(爆)


地球  人いないうちに撮影☆おかんがこの前で記念撮影しました。


ドナは何度確認してもいまへんがな・・・

そのまま例の建物方面へ・・・

の前にこちらも撮影。


フォトロケ


プロメテウス火山も入れてみましたよ☆

天気悪いな・・・


で、ToTのファストパスGET!

のままスタンバイで一発呪われに出陣。

初の1回。確か・・・Cだったような・・・気がしないでもない(何;

恐かったよーーー|||涙;;;

でもね、、、初めてカメラを確認!!!

座った位置が一番前だったんだけど、一番前って人が前にいないから余計恐い(笑)

あと今回始めて手すりがあること知りました。

いや、けど何回乗ってもシートベルトつかんでましたけどね・・・


ToT乗る前からずっと腹痛に襲われてまして(汗)

トイレ直行(爆)

でもトイレ行っただけで治った(えー

そんなに恐かったのか!?

その足でミート&スマイル会場へ・・・

えーと・・・その・・・

ミースマ、やってくれましたけど・・・

雨ver.で・・・船から降りてきませんとかいうことで・・・

しかも5分っていう(爆)

まぁある意味貴重か。

うん、そう思っておこう・・・

でもクリスマスver.なんだったよね;残念でした・・・。

15分くらい待って5分の公演でした。

一応写真どうぞ。


ミースマ  とーっちゃーっく!!!
ミースマ  お手ふりターイム♪
ミースマ  なんか撮影タイムもあったり・・・まずは左によってくれた!
ミースマ  今度は右っ!!!ドナ帽子もって動いてたし(笑)
ミースマ  最後は真ん中できめっ!

このあと、例の2ペアはいちゃいちゃしてましたよ・・・

あひるーずは踊ってました。

そして帰ってゆきましたとさ・・・あはは・・・

ちなみにこのショー雨ver出演者はビック5プラスちーでーデジでございます。

マリーとかはいいません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月29日 23時36分39秒

見れなかった。。。

テーマ:ポルノ

がびょーん。

今日の見れなかったのっだーぁ。

弟めー(怒)まぁいいやー。。。


アルバムはやはりだめでしたね。

いやいや、満足ですとも★


紅白。

今日は1限自主休講、2限ほんとに休講だったから・・・

声楽レッスンから行ったので10時おき。

ピンポンで紅白の話が出てて、今井みきさんが布袋さんとどーのこーのってのは聞いてたんだけど、

実際に出る人全員の名前知ったのは友達のメール。

いじめられて(笑)ポルノでないよとか書かれてて、、、

最後の最後にポルノ出るとか買いてあってさー。

まったくねー。


5回目の出場、おめでとうございます♪


Winding Roadでしょうね(予想です)

私の嫌いなあのグループも出るとかね。

うん、そこは見ない(笑)


ごーがいこなかったーぁ。

号外の予想は・・・

1 紅白の話

2 ライブツアーの話

と予想。

はよこいや~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月29日 00時32分21秒

ごーがい

テーマ:その他

楽しかったっす!

ドナ見れたけどさ、あえなかったけどね・・・


そのことはまたそのうち。

明日あさって忙しいのよねん。


あ、ポルノさん号外きましたね☆

あの話題かしら?



だといいね~★

昨日のカフェイレきいてないっすけど、来週昭仁さんくるんですか?

確認したいけどできん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月28日 08時27分12秒

はまにはまってさー大変

テーマ:携帯
昨日何が何でも提出物を出したかった理由。
そんなの知ってるって?
あひるってるって?

あーおかんがこない~トイレ行きよった(→3→)

寒い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。