1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日 19時25分42秒

とりっくおあまねー

テーマ:その他

ハロウィンですね~♪

さっきおかんに『Trick or Money』と言ってみました。

くれるわけありません(笑)


クレジットカードのポイントが溜まったからといって、おかんがケーキバイキングのチケット頼んでくれるといったのに、

そのバイキング、今日で終了でしたよ(没)


今まるちゃんやってます。

最近注目の俳優、温水さんが確か出てきます。


最近カフェイレまったく聴いてません(どーん)

11月6日放送でアルバム曲が流れるとか!?

今回も聴かずに発売待とうかしら!?


明日でポカリライブ終わりですね。


と、とりあえずネタがないっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月30日 17時42分59秒

はっぴーはろうぃーん

テーマ:その他

今日は語学の日。

なんか気が楽です。


しかし相変わらずいろいろ意味不明です(笑)


そんな今日の英語はハロウィン特集でした。

そしてお菓子もらいました(爆)

トリックオアトリートを連呼してきました(あほ)

まぁ私は大食いキャラに設定されてっからね~


私たちがうける前の時間も英語をやってるんだけど、

その教室の前でお弁当食べてるんだけど、

毎回ちょっかい出してくるんですが・・・

今日は最後に「ばいばいきーん」といって去っていったんで、お返しに・・・

『あんぱーんち!!!』といってやりました(笑)

先生笑ってたし!!!

わかるんだ、先生!(ちなみに外人男性です)


あー明日でドナキュラ様が見れなくなるね~

でも次はクリスマス☆

あー行きたいってばー!!!


食いしん坊あひるのオススメおやつをご紹介。

ファミマに売ってる「ボクのおやつ」シリーズのクリームサンドクラッカーです。

105円で15枚入ってます。

2~3日くらいのおやつになってます(笑)

今は栗風味も出てますよ。


さーてピアノだピアノだ・・・

あ、のだめの日じゃん!

NAOTOさんはもうクランクアップしたようだから・・・見れないのか・・・な?

ジレンマ今聴いてるんだけど、ライブ行きたくて仕方ない(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月29日 23時44分23秒

サザンは偉大だ

テーマ:音楽

ミクシィのニュースで見つけた。




所属事務所のピンチを救った桑田佳祐


やはり桑田佳祐(50)は偉大ということだろう。サザンオールスターズが所属する「アミューズ」(東証1部上場)のピンチを救ったのだ。

今期のアミューズは売り上げ減に悩んでいる。この9月中間期の売上高は105億円で、これは前年同期比20%減。連結最終損益も当初は7000万円の赤字と予想されていた。ところが、先週、同社は一転して6000万円の黒字になったと発表した。


この決算を支えたのはサザンが出演したライブイベントやポルノグラフィティのコンサートだという。


サザンは今年、52枚目のシングル「DIRTY OLD MAN」をリリース。これがヒットしてオリコン初登場1位を獲得した。また、今夏には桑田が呼びかけてサザンを中心に福山雅治、GLAY、ミスチルらが共演した野外フェスティバル「THE夢人島 Fes.2006」が開催され、2日間で12万人のファンを集めた。


9月下旬からスタートした明治ショコライフのCMも好評だ。桑田がCMに出演するのは久々で明治チョコレートの歌を軽やかに歌う姿は新鮮である。


「同社の前期の売上高の20%はサザン関連です。結局、桑田が頑張れば会社が安泰であることを改めて証明したことになります」(アナリスト)


まさに桑田様々。




という記事。

やっぱ厳しいんですねぇ・・・へぇ・・・

まあこの記事からすると桑田さんがすごいって話で終わってしまうんですよ。

でーもー

私の中での着目点はそこではぬぁ~~~い!!!(呆)


『この決算を支えたのはサザンが出演したライブイベントやポルノグラフィティのコンサートだという。』


ぬは(笑)

ハマスタっすかね?!

私も貢献しましたよ。

アミューズがなくなったらポルノの居場所がなくなってまうので、

どうかどうか、桑田さん、よろしくお願いします(え;

あのチョコのCM好きですよ。

なんかあの声が雰囲気あるよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月29日 13時09分13秒

いまさら気づく

テーマ:その他

今日のバイトは・・・

うん。大変だった(素)


相方がこないというハプニング。

電話はつながらないとかいう・・・。

仕方ないから深夜の人に1人残っていただきまして、、、

なんとかできました。

使えない高校生と違ってしっかりと働いてくれて・・・(ぐすん)

よかったです。

それが笑うとかっこよいおにいちゃんで(爆)

使えない高校生と大違いです!!!!!(笑)

来週は確か土日とも使えない高校生と一緒。

死んでもよいですか???

今日は私がフードに入っていたのですが、

なんか以前より成長しました☆

たまにわからんときもあるが(おい)・・・なんとかすべて提供できた!!!


さっきディズニーのクリスマス情報をゆっくり見てみたんですが。

いや、まださら~っとしか見てなくて。

したら・・・

ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~に・・・

ドナちゃんが出るとかいうじゃないですかーーー!!!!!

今までミキミニとかしか出てなかったからね!

やっぱクリスマス行かなきゃ!!!

がっこーさぼろっかね(爆)

月曜さぼってインパ、火曜休み or 火曜インパして水曜サボり

これが理想のパターンです(笑)

あーいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月28日 20時55分49秒

乗り越し

テーマ:その他

やばーい!!!

今日朝バイト行って、9時34分の電車乗って、

レッスンでした・・・。

すごいよ、25分に家出て乗ったんだからー!!!(爆)

ひとり運動会でした・・・|||


眠いなか行ったので、帰りがやばかった~~~

バスは気づいたら駅。

電車乗ろう思って改札に・・・

バスカード入れてつかまる(笑)

続いてパスネット入れるも・・・

残高たりず(没)

恥ずかしかっただに・・・

電車も途中1箇所乗り換えあんだけど、、、

あれれ・・・

ドア閉まる5秒前起床!!!

いつもならそこが折り返し駅なのに、乗った電車は先まで行っちゃうやつだったのね~

危なかった・・・


家帰ってから大学の友達がレッスン帰りにうちの近くくるってことで行ってきた。

買い物して帰ってきて・・・

8時まで爆睡・・・

そんな明日もバイトっす。

無理だーーー!!!



ところで。

『タワーオブテラー 2階のA』で検索された方がいるもよう。

んー何が知りたかったかしら???(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月27日 21時41分26秒

ライオン丸

テーマ:ポルノ

萌え~~~(笑)

スーツフェチなあひるにはもってこいなアー写でございやす☆

かっこいいーーー!!!

そんなかっこいい写真をこちら で見てください(笑)

RAGがスーツっていうイメージのが強いけど、

けどけど彼らも素敵です♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月27日 20時26分49秒

難しいね

テーマ:その他

音楽って難しいね。

と実感した一日でした。


それより。

ミッキーマウスマーチを授業中歌ってたら・・・

先生に捕まった(爆)

私は電車の時間があったから今日は残り5分のとこで授業抜けさせていただいたんだけど、

私の抜けたその後・・・

みんなの前で歌って踊らされたらしい(笑)

あー危なかった~

今日レッスンでよかっただにー!!!

って、歌ってるほうが悪いって?!

でもなんか足踏みだのなんだのしろっつーから、ただすんじゃつまらんから歌ったんだよー。

ルパンとか森のくまさんとかてきとーに歌ってたさ!!!


ところで、森のくまさんの歌詞がわからなかったんだよね。


ある日 森の中 くまさんに 出会った

花咲く森の道 くまさんに出会った


くまさんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい

すたこらさっさっさのさ すたこらさっささのさ


・・・

わからん(爆)

最後は


あらくまさん ありがとう お礼に 踊りましょう


だったよね。しかしその後がわからん。。。

えーと・・・イヤリング落として・・・拾ってもらったんだっけか???



昨日街中歩いてて、CDショップの前を通ったら、

m-CABIのポスターがあった!!!(多分;)

黄色かったっす。

そんでもって今アミューズのポルノのページ見たら・・・

写真が変わってます!かっこいいーーー☆

ジャケットも楽しみだ~い!

この時期にオレンジ君がこないっつーことは・・・

カウントダウンはないよね!?ふぅ~


RAGさんはどうやらFCページに載っていたようですね。情報。

うちにゃぁまだ何も届いてないけど、

昨日?おととい?発送したみたいですけど・・・ほんと???

んでもって、あのRAGカード本気でほしい(笑)

持ってるだけでいいし!!!だって恥ずかしくって店に出せなくない!?

くーちゃんカードとかならまだ出せそうだけどさ。

ドナのカードだったら絶対作っちゃうね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月27日 00時18分59秒

はいー???

テーマ:RAG

えーなにあのカード。

クレジットカードですか?

ちょっとほしいとか思ってしまった(爆)

しかしクレジットですからね・・・

おかんに作らせるか!?

FCR更新時に10%OFFとかだってよ(笑)

とりあえずびっくりでした。


って目標時間を大幅にすぎての就寝となりました・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月26日 22時49分06秒

なんじゃらほい!

テーマ:その他

来週の木曜の4限の授業が休講らしいので!!!めっちゃうれしい☆

たっだレッスンはあるかな・・・

今週のレッスンは明日なのです。

やばいです、正直・・・|||

今日はもう寝るとして、早起きして弾かないとですが、多分起きないでしょう(爆)


今日は特におもしろいネタがないけど・・・

帰りに今日OPENした大型?手芸用品店にいってみた!

何も買わなかったけどね~。

学校の近くの手芸屋さんのおじさんにはもう顔覚えられたよ・・・

友達がレジ並んでたら「あ、こんにちは~」とか声かけられてた(笑)

イコール。。。いつも一緒にくる私もばっちし覚えられてるってことよね。。。


とりあえず就寝目標23時半!!!


ドナに会いたい!!!(それだけ言いたかった・笑)

そういえば、昨日25日で初ラグライブから2年でした~♪

高校3年生だったのに行ったんだったね、あたし。


今日は夏の大三角にはまってたあひるでした~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月25日 23時53分54秒

いらいら

テーマ:その他

今日は朝からIRAIRAでした・・・

電車はまぁ普通に乗っていきました。

バスですよバス!!!

座りたかったから次のバスに乗ろうと思って並んで待ってたんだよね。

したら次のバスがきたのでふぅ~と一安心。

・・・

・・・

・・・

あの・・・

・・・

・・・

・・・

なんでまだ前のバス発車してないのにそんなうしろでドア開けるんですか???(怒)

だっから後ろの方に並んでた人たちが先に乗っちゃったんですけど。

ほんとありえない。

でもすぐに次のバスがきたからそれに座っていったけどね。

あのバスの運転手、何考えてるんかわからんな。


次は授業中。

いきなり当てられてピアノひかせれることに。

ちゃんと弾いたのに(少し間違ったけど)これじゃだめですね、とか意味不明。

そのあと弾いたひとには超甘いの。

イジメですか???(怒)


最後は帰りの電車。。。

先週は電車と車の接触事故で電車乱れてたけど、

今日は人身事故で遅れてやがった・・・

さらに途中駅で体調不良の人のお世話でさらに5分遅れ。

いいかげんにしてほしい(怒)

こっちは急いでるんだよ!!!

忙しいんだよ!!!(嘘;


そんなIRAIRAな中、CD予約は完了させてきた。

まだ初回受付終了してなかったさ~♪

してたら困ってしまうもんねー!!!


私の中ではポカリライブ終了してんねんけど、、、

まだ終わってないんだったね。。。

なんか名古屋では大変なことになったそうですが。

ポルノのファンマナーはまぁまぁだと思ってはいたけど・・・

少なくともRAGファンよりね。


ディズニーのクリスマス情報出ましたよ。

ドナちゃん、プレゼントになってますけども・・・あは・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。