1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日 11時24分37秒

時間割

テーマ:その他

今、後期の時間割を作った。

でもほとんど前期と変わりませんけどね(笑)

火・土・日が休みでレッスンが木か土。

こんな感じです。

教職とってたらほとんど毎日5限までだけど、とってないのでありません。

別に取れるけど、とりたくありません(おいっ

今とっておけば2年でラクかもですが・・・まぁもう憲法とかはいいや(爆)

2年生にならないとおもしろい授業取れないからね~ぷー。


眠い。

今日のバイトはひどいもんでした。

もうひとりの人とぼけてばっか~

最終的には氷という存在を忘れてドリンク作ってましたから・・・(汗)


さて、昨日は書くのやめたけど、またあの男からメールがきたんだよね。こっちはいい気分で買い物してるってのに!!!妨害されたー!!!その前にさ、おとといメールがきたとき。まだ私が行くって言ってない段階なのに「当日どうやって行く?」みたいな内容だったからね(汗)ケータイ投げてしまったよ(笑)でも諸事情によりご一緒させていただきますが。。。で、昨日。「電車調べた」とまずくる。だからこうしたらどうですか?と返す。「それでいいと思う」とくる。だからそうするらしい(え;「会場は18時だけど、何時くらいに着いていたい?」とくる。だから30分前にはと送る。ここまではまぁ普通?のやり取りですよ。ここからが問題・・・


「当日時間があるなら遊んで待てばと友達に聞いたんだけど・・・」


はぁ?ひぃ?ふぅ?へぇ?ほぉ?で、何?(笑)まぁこお文章の続きは「僕は暇だけど」だったんですが。で、何?(笑)学校ってことにしよっと(まだ返事してない子・笑)散々メールシカトされてるのに、ほんと気づかないのですかね?あははー。これはやっぱままりんに卒アル見せないとだな!!!(ケラケラ)ある友達にはもう見せたんだけど(笑)大爆笑だったんだよね~(かなりヒドイことしてるよね、、、)こんなことされなければ別になんとも思わずただ「頭のよさそうな人」って印象だけで終わってたのに・・・はははーん。みなさまはこんなことしてはいけませんよ!!!


かなり読み難いことになってるなぁ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月29日 21時30分22秒

へぼっぷめー

テーマ:ポルノ

へぼしーの次はへぼっぷか!?(笑)

過去の映像じゃないじゃねーのー!!!

過去のは録画してたからいいやーとか思ってて見てなかったのだよ。

そしたらお友達からメールが・・・

ポルノ出てる!?

チャンネルかえる・・・

おいっ!!!これのどこが過去の彼らですか!!!

んにゃー!!!

モグちゃんありがとねぇ・・・☆

あとでまた見ます♪

最後に去っていく姿まで録画しておきました(笑)

岡野さんの去っていくところがおかしかったです。



追記・・・

現在23時5分。

ほんの数分前知りました。

堂本兄弟って・・・

生放送だったんですね!!!

えぇ、びびりました。

今また見ました。

あはは・・・かっけぇ(壊)


えーキモ男の最新情報が入りました(楽しんでる自分がいる)

あとで書きましょうか、明日書きましょうか、わかりません(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月29日 12時50分52秒

死んじゃったの?

テーマ:音楽

よく寝た・・・。

久しぶりにレッスン行ったせいかめっちゃ疲れたんだよね。

足と腰が痛かった|||

もうばあさんだから(汗)


今日は朝からPV見まくってます(笑)

WindingRoadのね。

キぐるみかわいいよ。

でも・・・あの最後はなんだい!?

あの顔にやられた(おばか)

歌詞も書き出してみたけど、これ、今すごく送りたい友達がいるんだよね。

でも余計落ち込ませてしまうかもしれない・・・。


ついでといっちゃなんだけど、

ExciteMusicの動画見ました!

けけけ。

あのぐだぐだはなんじゃい!

あとDVDの名前つけたのあれ絶対リーダーだぁね。

だってひとりで笑ってんだもん(笑)

そのあとのメンバーの反応もおもしろかったよ。

久しぶりに動くRAGを見ましたとさ。


今日は給料日~♪

さて、使わない努力をしなければ・・・

あ、でも今日スカートだけ買ってこよっと(あれ?ピアノ頑張るんじゃなかったっけ???)


とりあえずご飯たーべよっと★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月29日 01時39分08秒

おっと

テーマ:ポルノ

ポルノさん、TVと雑誌情報出てるじゃないですか!

来月発売のCDでーた表紙巻頭!!!

買います★

CDTVは出るな~と勝手に思ってましたが、よかったですな。


今年はいつまでバイトしよう・・・

12月までかな。

まじで節約生活しないと遊ぶお金なくなります!!!

今月諭吉さん、何人いなくなったかわかりません。

いや、わかってます。

でも言えない|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月29日 01時09分34秒

決めました。

テーマ:その他

今日は2つのことを決めました。

でも特に重要なのは・・・


おっくんの件(ん?)


おっくんに感謝した話は前書いたけど、その結論を出しました。

私、今年度も受験生します(笑)

仮面浪人生みたい(なんかかっけー!!!)

今通ってる学校の隣りね。。。

なんでおっくんに感謝したのかっていうのは・・・

たまたま調べるためにアクセスしたHPで知ったんだよね、課題が出てること。

去年は11月1日に発表だったから、知らなかったんだよね。びっくりした。

もしおっくんが学園祭の話出してくれてなかったら見なかったもん。

だからおっくんに感謝!

あほくさい?

でも私には人生を少しだけ変えてくれた出来事だもん。

今年は今現在学生であるし、

まぁ合格する確立は去年同様1%もないけど、

強くなりたいんだ。

あの状況に勝てるような体力、精神力を身につけたい。

合格、不合格に関わらず受けたい。それだけ。


というわけで、明日からまじめにピアノに向かおうと思います。

あと4ヶ月半くらいかな。

新しく弾かなきゃってのが多いけど。

2年前とか去年とか弾いた曲もあるから思い出す作業をば。。。

そして、今決まってる予定(クリスマスのシーへ行く・NHKホールラグライブ)は決行しますが、

その他のイベントはOFFにするつもりです。

だから必然的にディナーショーもですが。

ポルノのツアーが始まるのが年明けであること、それも3月~を願ってます。

ゆっくりレコーディングしてください(あは)

あーあ、3年目のラグのFCライブも見送りですなぁ;;

今度こそ!と思っていたのに・・・

ま、4年目に期待、ということにしましょうか。


あ、受験生仲間のモグちゃん、よろしく(笑)

でも多分モグちゃんのが先に終わるだろうけどね・・・



そんでもってもう1つ決めたこと。

これは全然重要じゃないけど(汗)


受験生3年生になることを決めたことにより決めたんですが、

例のあのキモイ男の誘い?を受けることにしました。

だってちょうど受験すること決めたあとにメールくんだもん(汗)

ひとつ言っておくと・・・

あの人に会いたいんじゃなくて、

岡野さんに会いたいだけですけど、何か???

来月のポカリライブ、行ってきます。

極力話さないよう頑張ります。

もち食事なんてしません!!!(笑)

次の日1限からだしね。絶対起きないな・・・あ、でもその授業寝れる(おいっ)

またこのブログにて、キモイ話をしますが・・・見捨てないでください!!!



!目標!

ポカリライブまでに、半分以上は譜読みを終わらせる!

今まで弾いてた2曲は暗譜する!

まじめに学校いけ(言い聞かせてみる)

食べ過ぎ注意ーーー!!!(笑)


なんてったって次のレッスン、2週間後なんですよね。

がんばるぞー!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月28日 14時30分39秒

うぎょぎょぎょぎょーぉ

テーマ:その他

あーピアノやだー!!!

あー死ぬーーー!!!


今日の朝、京葉線とまってたそうですね。

こんな日に行かなくてよかった(行きません)

ニュースに書いてあったけど、若干空いてたらしいよ(笑)


さて、最近のマイブーム(え)

友達と交換ノートらしきものをやってるんですが(この年になって・・・)

切り抜きをたくさん利用してます★

昨日はランドのガイドをちょきちょきしまして!

ホットドックとか骨ソーセージとかポップコーンバケツを貼りました(笑)

実はそれより前からプリ帳がそうなってますが(爆)

RAGの切り抜きとかポルノの切り抜きとかね~

グッズの通販のやつも活用してますよ。

なかなか便利です。


今おばあちゃんがきてるのですが、足袋を見に行くらしいので。。。

ちょっと早めに家出なきゃだー。

結局練習してねぇぞー!

お話50分は終わらないもんね・・・がびょーん|||

準備しなきゃねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月27日 16時30分34秒

相変わらず

テーマ:その他

机が汚い(笑)

もっと片付けないと・・・

しかも床にはかばんが3つも転がってます・・・

こちらも片付けないと・・・


さっきおっくんのブログを見たんですが。

ELTのCD聴いてたんで、なんとなく口ずさんでたんですが。

あの写真を見た瞬間噴出してしまった・・・

健ちゃん、なかなかやるな(笑)


今日も学校で声楽のレッスン。

行くまでが大変だったよ~

大雨なんだもん!!!

でもレッスン終わって外でたら晴れてやんの。

まったく(怒)

明日はいよいよピアノのレッスンが始まります・・・

あはは~もう知らん!!!


とりあえずネタがないので終了。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月26日 11時32分15秒

ひどいもんだ

テーマ:音楽

今日のバイト、高校生と一緒かと思ってたら・・・

先輩と一緒で助かりました~ふぅ~


昨日のヘイヘイヘイ、ひどすぎだよ(怒)

まきまきまきでポルノまで来て・・・

郷さん前にあまってやんの(没)

演奏個所もなんだかなーって感じだしさー。

あ、晴一さんの頭が戻ってて安心です(笑)


でさ、ラジオ録音したんだけど・・・

やっぱ調子悪いんだよね。

MD外に出したらBlankDiscになりよった(怒)

結局発売まで新曲はじっくり全部はきけなそうですね。


あー眠い。

毎日眠い。

でもピアノしなきゃぁ・・・(涙)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月25日 18時31分14秒

はぁ~

テーマ:その他

今日はテンション低いなぁ~

でもこれからへいへいへい!!!楽しみ★

ラジオもちゃんと録音しよっと。。。

土曜と昨日のRAGのラジオ、一応録音してあるけど、聞く日はくるのでしょうか?


今このキーボードがものすごく打ちにくい!

前にベートーヴェンさんの分厚い楽譜が2冊あってね。

って下に下ろせばいい話しですが。


先週、先々週と舞浜にいたんだよねー。

あっというまに過ぎ行く季節・・・

すぐ冬だよね。


そんな今日は学校いってきただよ。

語学の日。

ドイツ語。

前期のテスト返される。

結果は知ってたんだけど。。。

でもって復習したんだけど・・・さーっぱり♪

昼休みは散歩☆

土曜日おっくんが歩いただろう商店街を歩きました・・・

そして午後は英語。

くれじーすちゅーでんとといわれました。。。

英語の先生とドイツ語の先生、仲いいらしい。意外。

英語で会話してたけどさ(笑)


帰り道、寄り道。

ポイントカードで買い物しようとしてまず2割引になってたストッキングを購入。

確かストッキング穴あいてんだよ(没)

しっかしはじめて使う店でのポイントの利用ははじめて使った日の翌日からとか言われたー。

ので仕方なく現金ないのに現金払い。ぶーぶー。

しょうがないので帰ろうと思って駅に向かって歩いてたら・・・足つった|||||

それを電車内まで引きずってましたよ;

右足の中指をつった模様・・・痛かった・・・

帰宅。

ポスト見る。

死亡。

もう脱退します。

12月6日?無事NHKホールで会えることを楽しみにしてます(笑)状態。

もういいよ、今日はポルノの日だもんねーだ!!!


眠い。

眠い。

眠い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月24日 20時31分12秒

おっくん

テーマ:その他

おっくんが私の人生をほんの少し変えてくれたかもしれない。


ありがとう、おっくん!


まだわからないけど、


相談してみないとわからないけど、


でも、ほんの少しだけ変われたかもしれない。


おっくんに、感謝!


人生が変わるか変わらないかは現段階ではさっぱりだけど、


今の自分じゃいけないと思うから、


少し頑張ってみようと思う。


まだわからないけど・・・。


また・・・ポルノやRAG、そして愛しのドナルドを制限しなければならないかもしれないけど、


でも、それでもやっぱりこれからのことを少しでも考えてみると、


頑張ってみるのもいいかもしれない。


だって、それからでもライブは行けるし、舞浜には行けるもんね。


去年の私じゃ考えもしなかったことだけど、


去年の私にできたことだから、


この半年の学生生活で学んだことだってあるはずだから、


きっとそれ以上の成果があるんじゃないかな?


だからチャレンジしてみようと思う。


でもでもまだわからないけど(笑)←ここ重要!


チャレンジするには勇気がいる。


去年の状況とはまったく違うからね。


もう少し考える時間もほしいけど、


そう時間もないのが現実。


とにかく、おっくんに感謝!!!


直接おっくんになにかされたとか影響したわけじゃないけど、


でも知ることができたのはおっくんのおかげだからね!


しばらく悩んでみましょう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。