1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日 20時43分57秒

あっ!!!!!

テーマ:ドナルド

今日で最後だったんだ、チケット料金改正前のね。

明日から値上がりするんだね。

かわいくないよな~~~(何;;

もうしばらく・・・永遠の17歳でいてもいいですか???(そろそろずうずうしい)

でも絶対私20歳には見えないって。

幼すぎますからーーー!!!(爆)

つーか大人いくらだったっけ?

2Daysは1万ってのは覚えたんだけどさ。


ままりんとのハロウィン予定日が変更になりそーだ!

でもその日の開園時間は8時!!!

始発・・・かな???(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月31日 18時27分01秒

ログインできんかったどー!!!

テーマ:その他

まぁ今日は特にネタがないというはなし(笑)

なんかうちのおとーとがあほ発言したらしい、昨日私がいなかったあいだに。


『早稲田大学行って教師になって吹奏楽の顧問になりたい』


あはははーん!!!

へへっへはっははーん!!!

どばばばばーー!!!


ありえん。

どこの早稲田さんにいくつもりなんでしょ?

笑うしかなかったっす。




今おかんが「うこん茶飲まない?」とか言ってる・・・

いりませんから・・・


あ、今日は給料日!

あ、今日は会報発送日!

うきうきだ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月31日 00時27分19秒

プチクラス会

テーマ:その他

疲れたー。。。

なんとか抜け出し昨日のうちには帰宅しましたよ。

今ごろ残りの人たちはカラオケってることでしょう・・・。

それにしてもみんなよくお飲みになってましたよ。

かわいそうに、ウーロンハイ濃い目(笑)を立て続けに5杯飲まされて死んでるかたもおりました・・・。

神奈川県警に怒られるぞ!とかいいつつ(爆)

まぁ生きてたんでよかったですが。

すっごい久しぶりに会った人とかいて楽しかったです。


そいやまだメールの返信がこないんだよね;

まぁいつものことなんだけどさ(笑)

明日はバイトないからよく寝よっと。


あ、ポップジャムが週1で帰ってくるって!

これでポルノ・RAGを生で拝む機会が増える~☆いえい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日 10時32分16秒

~当落発表日~

テーマ:RAG

こーいう日だけはまじめに起きる(笑)

つっても起きたの9時57分。

2台のパソちゃんの電源を入れて(電話はめんどくさい)トイレ(笑)

出てきたとこですでに10時回ってるって!


ま、結果からいうと・・・

自分のもままりんのも当選してたって話です。


さーてー譲り先探さないとなぁ・・・

最悪学校の元RAGファンに売りつけよっと(おい)


ま、当たってよかっただに。

これで声楽の試験、多分頑張るよ。

多分ね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月29日 16時16分12秒

ビデオ~

テーマ:その他

昼ドラを見てからビデオ見てました。

先週やってた終戦記念ドラマ?です。

最後のナイチンゲールを録画してたのですが、ずっと見てなかったのです。

よく泣きました(爆)

やっぱり私の泣くポイントは謎だ。

婦長さんが過激でした、いろんな意味で・・・

生徒たちにはほんと生き抜いてほしかったです。

16~19歳の学生たちが学徒看護婦として動員されていたようです。

20歳の私はどうなったんだろう???

まさか20歳で疎開とかないしね・・・あるか?

こういう戦争のドラマを見ると、どれだけ自分が幸せであるかということがわかりました。

物を大切に・・・だけじゃなく、命も大切にしなくてはいけません。


そーだそーだ。

今日のバイトは大変だったのだ~~~

まさに『あひるさんのホットパニック』(笑)

ブレンドとアメリカンを造る機械がピーピー言い出して。

かと思ったらコーヒーの製造をやめやがった!!!

あーでもないこーでもないいいつつ、相方さんが困ったときは?みたいなとこに電話。

なんだかコーヒーメーカーを清掃するときにセットするノズルが緩んでたらしい。

まったくやんなっちゃーう。

グーフィーはいいよな~クールパニックだもん(違;


明日は急遽小学校時代の友達と会うことになった!

13人くらいなんだけど、ていうかそれしか呼ばなかったらしい。

よかった、その仲間に入れてくれて(そこか?)

今年の夏は小中高と全部同窓会があるな~。

高校は今日だっつーけどパス~仲良かった子が行けないっつーし、奴に会いたくないし。

中学はおとといくらいに突然連絡きた。これも行くかは微妙だしな。

それよりお金ないから。。。


そんなわけで眠いのです。

すべてはホットパニックのせいです!!!

あ、明日はいよいよRAGの結果出るのですね。

10時か・・・早起きできねぇ(爆)

見たらすぐ連絡しますね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月28日 20時53分01秒

来週のへいへいへい

テーマ:ポルノ

来週はヘイヘイへイが未公開SPとのこと。

で、その予告のとこで・・・

ポルノさんがうつっとった!!!


・・・出る・・・・・・か・・・???


期待してみてみよう★


あ、カレーはおいしかっただよ。

さすが自分(笑)

私がご飯班じゃなくてカレー班だったら優勝したよ?!(嘘;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月28日 19時09分55秒

電車~!

テーマ:その他

久しぶりに電車に乗ったというか定期使ったというか。

友達と待ち合わせた駅が超いなかでなにもなかったとかいう。

だから結局電車に乗って隣りの駅にいってみたとか。

でもなんかしらんけど最終的には友達がおばさんの家に行くということになって、

結局は私の住む町まできたのでした(笑)

ま、いっか!

で、舞浜計画は進んだんだかどうなんだか。

とりあえず初日ランドで2日目シー。

シーは超張り切って最前GETする予定。。。は未定(笑)

ま、多分二人して起きないと踏む(汗)

あとは電車の時間調べてしゅーりょー!

昨日ぱぱりんに新しい容量多いSDカード買ってもらったのです♪

よっしゃ!ドナトリマクリマス~~~

そういえば。。。友達がスティッチのでっかいぬいぐるみつれてくって(笑)

私もそれに対抗してもってきます。

ていうか、その前から持ってく気満々ですけどなにか!?

本当は手作り5周年シードナ(名前はいっくん・爆)だけにするつもりだったけど、

モグちゃんにもらったドナ太(命名)つれていこうかな!

ランド用とシー用です。


さてさて。

夢人島Fesは大盛り上がりだったとのことですけど・・・

なんなんですかーそのかっこうはー!!!

見たかったよ;;;いきたかったよ;;;

ポルノさんに会いたいよ;;;


これから昨日作った毒カレーの試食会です。

吐いても知りません。

薬のお世話になる確立99%です。

腹痛がこの世で一番嫌いな痛みです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月28日 00時32分47秒

眠いけど

テーマ:音楽

日付的には今日だけど、急遽久しぶりに大学の友達に会うことに。

つのも舞浜へGO計画のねりねり会でごんす。

来月でいいや~とか思ってたっけ、なにも調べてねぇっし。

昼集合にしたから朝早くおきて洗濯掃除しなきゃなんにー!!!

今日カレー作った理由もまぁ出かけるからって話でありました(笑)

カレー、完成はしたらしいけど、味見とかしてな・・・

あーしらなーい!!!(超笑顔で言ってみる)


あー今日の浜名湖行きたかった~

またWinding Roadやってんじゃんっ!ぶー!

あーんもう私が好きな曲ばっかだし!!!(怒)

で、セットリスト。


1 DON’T CALL ME CRAZY  ぴすとるー!!!(壊)

2 アゲハ蝶  手たたきたい!!!

3 Winding Road  切ないんだよね、この曲って?!(怪)
4 Mugen  盛り上がるよね~

5 幸せについて本気出して考えてみた  またきたのこれ!!!聴きたかった~
6 ミュージック・アワー  変な踊りしたかった!!!
7 ハネウマライダー  やっぱこれか♪

現在ELTに浮気中なんだけども、やっぱポルノ見に行きたいわ~。

隠れいっくんファンなんですが私(笑)

いっくんのキャラ好きですね。

うたばんに出てたけど、SMAPの楽屋に紛れ込んでCD配ってたらしいしね(笑)さすが。

いっくんにしかできんことよ!?

うたばんといえば、TOKIOのトークがなかったのがショックだった~

私あの曲好きなんだけどな~

リーダーがミュージシャンなんだよ!!!(注目すべき点を誤ってます)

茂子とかやってる彼がすごいんですよ!?

私、TOKIOのライブ行ってみたいよ!?

カツンはやっぱいやなことが今日よーくわかりました(爆)


話はそれたけど、とりあえずツアーやってくれ~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月27日 19時41分19秒

カレーカレー

テーマ:その他

絶賛料理中なあひるです。

おい、じゃあなんでブログ更新なんだよ!!!

なんつー突っ込みはだめだめ。

今日はカレー作成してます。。。

ままりんはMISIAさん見に行ってるので、今夜はレトルトのハヤシライス(あら?)

カレーは明日っす。

グの割合が明らかにおかしいと思われます。。。

にんじん多すぎです。

肉少なすぎです。

なぜかピーマン刻みましたけど?

知りません、どんなカレーになっても。

てか私がカレーをひとりで作るのは実は初のこと。

カレーデビュー!!!(呆)

そんなわけで今煮込み中なんだね。

ついでに今夜のえさにたどり着くまではまだご飯がたけてないのでした~~~

あちっちーーー~~~


隠し味にコーヒーの粉とか入れてみようか。

んーでも野菜ジュースにしよっと。

この方がなんとなく奥が深くなりそうだ(謎)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月27日 13時56分35秒

ダイアリー 00/08/26から六年

テーマ:ポルノ

すっかり忘れてました。

昨日だったんだね、8月26日。


『いつか大事な日に演ろうぜ』


そんな大事な日はいつくるのかな?

そんな大事な日に私もその場にいたいな♪


・・・ん・・・

っつことは、まだ1回も演奏されたことないってことか。

気づくのおそっ。


そんなわけで、今日もライブ頑張ってください!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。