1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日 21時45分39秒

もももももーいっちょー!!!

テーマ:RAG

あぶなーい。

今日が何の日だかというのをすっかり書いてなかったね。


プレゼントラグと触れ合って一周年記念日でした!!!クラッカー


ちなみに。

今夜のご飯はカレーですよ!

ちなみに。

昨日は肉じゃがではなかったですよ!

おつかれ~おつかれ~かれ~かれ~

去年の今ごろ・・・何してた?

ロマンスカーか?

帰宅したか?な時間ですね。


なんかあっという間な一年でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月31日 20時59分10秒

今日一番なににお金をかけたのか?

テーマ:

ピューロ

突然だが・・・

お友達が株主優待券を持っていたので・・・

タダで多摩センターにあります・・・

サンリオピューロランドにいってきたのら~♪

えぇ、タダね、タダ(ここ重要)

過去にラジオの企画で誰かさんがひとりピューロとかしてたよね。。。

あはっ。


やる気のないあたしたちは、12時くらいにとーちゃーく。

てのも今日私はバイトだったのね。

で、急遽決まったのでそーなりました。

ま、タダなんで(爆)


とりあえず入園。

まず唯一の乗り物に乗ってきました。

カリブの海賊みたいな?

25分待ちとかなってたんだけど、乗り物が2×3の6人乗りのために大体3列目が空いてて。

だからそこに優先的にご案内~というなんともラッキーな制度で5分くらいで乗れたぜvv


ピューロ  ききらら???

ピューロ  もんきち???

ピューロ  ケロッピー???

ピューロ  ぽちゃっこ???

ピューロ  おーけろっぴ~ぃ!!!


今日はとにかく気合が入ってなかったので、デジカメ持たず。

ケータイで頑張ってみました。

つーか知らないキャラというか・・・うーん・・・忘れてますねぇ。


ピューロ


この乗り物、記念撮影ありました。

きょどってたので、すっごーいバカっぽい顔に・・・(汗)

ピースだけは完璧です☆


続いてディズニーでいうミッキーの家・・・キティズハウスとかいうとこへ。

まぁキティちゃん一家の家ですね。


ピューロ  入り口にいたキティちゃん。

ピューロ  ・・・風呂まで自分をかたどるとは・・・


えー以上(笑)

最後にキティちゃんと記念撮影しましたよーん♪

スカートにくまのぬいぐるみが大量についてました。

どんな衣装だよ。


えー続いて。

なんか御当地キティちゃんが集結してるコーナーへ。

すっごーい種類ありましたね。

びっくり。

そんな中・・・秋葉のがあったんですけども・・・もえ(笑)


ピューロ  これは撮影用パネル。もちろん自分の顔はめてきました!


そんなこんなで見たいショーがあったので、見ました。

くるみ割り人形ということで、ダニエル(キティの彼氏)がかっこよかった~~~

宝塚の人たちがやっていたらしいのですが、すごく素敵でした。

ただ・・・最後のほうは・・・なにがくるみ割り人形?って感じでした(爆)


ショーのあとはよーやく遅すぎる昼ご飯。

園内は高いのでいったん退園。

しようと思ってエントランス行くと・・・グリってました!!!


ピューロ  誰?(え)何気に目線もらってます。

ピューロ  ダニエルくん。浴衣すてき~ワンショいただきました!!!


ちびっこにキャラはすぐかこまれたので・・・退散。

ウェンディーズでキッズセットを・・・(汗)

そーして戻る。

お土産コーナーをくるくるして、ゲームコーナーへ。

300円でボールなげゲームをしてコイン3枚ゲット!!!(最高枚数が3枚です)

あ、でもかなりずるしましたけど・・・何か?(悪)

普通に買ったら200円とかする景品を4個もらえました~いいぇーい!!!

そしてまたまたキティズハウスへ(笑)



ピューロ  こんな3ショットです。昼と衣装違うし。


キティズハウスのそばにあったお店で、ちびっこにはどーかと思う危険なハガキを発見。

友達、買ってた(笑)


ピューロ  これ。なにがしたい?(大爆笑!!!)


大興奮のあと、また唯一の乗り物へ。

ちなみに、私はこのキャラがスキカモ。。。


ピューロ  あ・・・あひる!!!(バカ)


ピューロ  こちらが2度目のしゃしーん!完璧でっす!!!(あほ)


そんなわけで帰宅。

なにげにつかれた~~~

サンダルで行くもんではぬえ~~~!!!

足痛いだよーーーー|||||


さて、タイトルにある・・・お金の話。

何に私はお金を一番使ったでしょーか!!!

もちろんチケットはタダですので違います。









































ポカリ






あーあ。なにこれ!!!(爆)






ポカリ


買いすぎです・・・。

だってさ~多摩センターの駅近くのスーパーで・・・

ポカリ缶6本ケースが・・・

めさめさ安かった~~~~~

重い重いいいながら・・・

2ケースさげてきたおばかでーす(((((((((死)))))))))

1本あげてきたけどね、シール以外。

そんなわけで、今日一番の高い買い物は・・・ポカリでした・・・。

今17枚たまってます、応募シール。

でも、一向に当たる気配はございません・・・(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月31日 20時28分34秒

どーでもいい写真集

テーマ:写真

久しぶりにパソコンに画像とりこみました。

で、ずっとたまってた写真です。


どなしり

これは・・・大きいおしりがまぐちは前にセールで買った物。

そこにミニおしりが!!!

なんとこれヘアゴム(笑)

合体さっせてしまいました。。。


すてぃ

先週ストアでもらってきたやつ。

私がそんなに買い物したわけじゃぁないのですよ??!

でもなんかそーとー金遣い荒い人とか位置付けてません???


ごむ ごむ

かわいいので即購入決定☆

他にもピンクとかいとろいろありました~~~

結ぶと右の写真のようになるのです。


くつ くつ

コンビニに見つけたのですが、雨靴ですね。

当たる人に何が出るかわからない・・・というおもちゃ?ですか。

早速1個購入(させたのだけどね)・・・

1発で出ましたよ~~~ドナルド!!!

さすがだよあたし!!!(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月30日 13時01分33秒

本当にやってるのさ!

テーマ:音楽

バイトの入ってない朝というのは、なかなか起きれないあひるです。

ので、今日も10時半とか・・・(没)

起きても起き上がれない(謎)


FCイベント、本当にやってるんだね~(あたりまえな話)

去年までの私はさ、FCイベントとかそんなもの本当にやるもんだとは思ってなかったのだよ。

でも、実際自分が参加して「あ、やるんだ」とか思ってみたり(笑)

ラグのFCイベントはほんと会話できっからねぇ。

きゅーりおいしい?とか普通にきいちゃうおかんがすげぇとか思ったりもしたけど・・・。


そーいえば!!!

ラグの新曲の話って、まだ公式発表されてなかったんだね。

昨日知った・・・。

でもまた急な話だよなー。

ドラマとかなにかに使われるのですかねぇ???

あ、つーことはポルノさんの新曲の話も実はまだ公式に出てないのだよね。。。

でもあれは別にFCライブじゃないからいいのかな???


みなさーん!!!

今日はNHKのBS2で18時からポルノとラグが出ますよー!!!

さーて・・・どっちが先に出るのだろうか・・・

これは私のかけだよ・・・DVDレコーダー買ってくれー!!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月29日 20時28分27秒

いんのしまーーー

テーマ:ポルノ

さっき編み物しながらテレビ見てたんです。

19時から6chです。(番組名忘れた|||)

ダイエットというか、内臓脂肪がつかなくなるお茶を紹介してて。

それがあるところに行ってきた!といって・・・出てきた場所がなんと・・・


広島県 因島!!!


はーい、叫んだおばかがここに1名☆

杜仲茶というお茶だったのです。

はっさくだけじゃなかったので、因島!!!

鉄腕ダッシュではポルノの曲流れたけど、今回は流れなかったけどもね。

うん、やっぱあの島は美しいですね。。。



そのた私がテレビ見てて反応する言葉は以下のものです。

国分寺  筑波大  埼玉大  などなど・・・

特に国分寺にはものすごーく反応しますよ!


あ、いまさらなんですが、

レオさんほんと髪短いっすね。

さっきドイツ語2週分をやっとこさ見たあひるでした。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月29日 13時09分27秒

晴れグループ???

テーマ:その他

ラグさんはいいわね~

自称晴れグループで。

雨バンドといわれるよりは、晴れグループと言ってるほうがいいです。。。

でもさ、かっぱとか用意しちゃうところで今年も野外なんだね(大爆笑!!!)

去年、曇りっていうから日焼け対怠っていたのだけど、

腕が真っ赤っかになりましたものでね・・・あはは・・・。


今ディズニーナビ見ましたよ~

ラジオ体操かわいい!!!

けどみんないなくなってたし|||||

ソロじゃんソロ!!!(違)

早くいきてーっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月28日 23時15分10秒

今日中に帰れないだよ

テーマ:携帯

今帰宅中~
日付明日になるだよ…
また帰ったら追記すんべ!




追記::


えーただいま29日午後12時57分。

昨日は寝ました~~~ぁ。


新宿乗ったのがもう23時45分とかで、

家ついたら・・・午前1時どしだぞべーーー(謎)

駅でおとーさんと待ち合わせして帰ってきたのでちっと遅くなりました。


発表会はといいますと。。。

まぁ聞くな!!!(没)

でも楽しかったですよ☆

途中でクイズがあったんです。

今から演奏する曲の作曲者は誰でしょうか?っていう。

てきとーにいったら当たってしまったのよ;;

そんなわけで、プレゼントをいただいてきました!!!いえぃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日 20時33分41秒

海で聴きたい曲

テーマ:音楽

オリコンさんでこんなランキングがありました。


『海で聴きたい曲』


私はやっぱミュージックアワーですかね。

で、1位はやっぱりこの曲、先輩ですね!


サザンさんの『TSUNAMI』。


これは私も大好きです♪

吹奏楽やってた頃(うん年前)に演奏しましたよ。

そんなサザンさんは他にも・・・

4位に真夏の果実、これも好き★

6位に勝手にシンドバット、これも好き!間違ってもシーにあるアトラクションでは・・・ない・・・。

2位には桑田さんの波乗りジョニーが!これも演奏した記憶が・・・。

さすがですよ、センパイ!!!


ほんでもって。

ポルノーーー!!!


総合ランキング

3位 ミュージックアワー

8位 ハネウマライダー


女性ランキング

3位 ミュージックアワー

4位ハネウマライダー


男性ランキング

4位 ミュージックアワー


ハネウマすげぇな。

でもやっぱミュージックアワーがよい♪


あと・・・

蜜柑電子レンジよりも上でよかった~(そこかいっ!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日 19時15分28秒

めがねこんと ぜんぶひらがなでいこー

テーマ:音楽

はて、かとーたんはなにしにいったのかしら?

あーあーいわれたら、あのこんとをおもいだしました。

ぐっじょぶ!かのーさん(え?)


きょうはあしたのはっぴょうかいのりはーさるにいきました。

そろえんそうではなく、しつないがくというものです。

ぴあのとばいおりんとびおらとちぇろと。

わたしがやるのはごじゅうそうなので、ばいおりんがふたりいます。

ほかのひとたちはほんっとおじょうずで・・・(だらだら・・・;;)

やばいっす。

せんせいがわたしがしつないがくきょうはじめてやるっていってくれたからたすかった~~~

すごくおもしろいひとたち(みなさんぷろですよぷろ!!!)で、やさしくしどうしてくださいました。

ちぇろのかたがほんっとおもろかった~

まずふくそうがおんがくかじゃないのね。

どんな?っていわれてもせつめいできんけど。

とにかくおんがくするひとにはしつれいだがみえなくて・・・(;´▽`A``

けど、すごくいいことをいってくださいましたよ。

あしたうまくいくかいかんかはわからんけど、がんばって、そしてたのしんでくるっす!

それがっさーなぜかぷろぐらむのさいごのほうなんだけど・・・

がびーん。

そろじゃないからまだきがらくですけどね。


かえりみちはわたしのげしゃえきまでいまさんねんせい(ねんれいてきにはひとつうえかな?)の

ちがうだいがくのかたとかえってきました。

いろいろはなしがきけてよかった!

いまついてるせんせいのはなしとかすごくおもしろかっただよ~


と、まぁひさしぶりにほんしょくをまじめにやってきました。

にしてもよみにくっ。

きょうはそんなきぶんなのでした~♪


せぶんいれぶんいーきぶんまでこぴーしにいってこよっと。

あしたはじかんないし、どにちはおそらくいえからでたくないからね。

まずきがえるのがめんどい。

そしてばいとをむだにおふにしてしまったのだから・・・(らぐのせーだ!!!)

らぐといえば、きのうのしんや、ひっさしぶりにきょくきいた(おいっ)

ふりふりとこいまれといくおく。いじょう(ぷぷぷ)

くがつまでにわたしはなんかいらぐをきくとおもいますか???

わたしにはそうぞうできませーん!!!

でもでも、あるばむもかんせいにちかづいてるようだしね★

そしたらちゃんとらぐのもとにかえっていきますよ!?たぶんねー(・ω・)b


あーじぶんでかいたくせに・・・よみにくっ|||||

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月26日 16時11分44秒

べつにいいじゃーんって思うこともあるさ

テーマ:その他

ほんっと最近人のブログばかり勝手に拝見させていただいていまして(爆)

いろいろおもしろいっすね。


そんななか・・・

RAGファンのブログを見まして。

どーやらバスツアーが当たったようなんですね。

めでたい!!!




でもその人、ひとりじゃな~・・・みたいなこと書いてて。

うん、そりゃFCイベントとはいい、ひとりは不安ですよね!?(て私に言われたくないか・・・)

その人もうちみたくふたりで応募したらしいんです。

(けど今年のにはお一人様一通って書いてあったんだよね・苦笑)

で、その人、けっこうRAGさんのいいとこ、悪い?とこを書いてて、そーだよな~って思うことが多くて。

しっかーし。

それを悪いほうへ考える悪質ファンがいるわけでね・・・

「ひとりが嫌なら応募するな」だの

「ふたりで応募したってふたりで当たる保障はない」とか

(保障はあるけどね、とつぶやいてみたり。)

「本当にRAGが好きな人に当たってほしかった」とか。

わけがわからんよ。

それをなぜそこにコメントするのか?っていうね。

その人はもうまったく相手にしていませんでしたが、それが正解かと思いました。


よーすけさんのブログが大変なことになってるけど、

なんでこーなっちゃうんだろう?

最近RAG熱が下がってきているあひるにさらに追い撃ちをかけそうですよ・・・。

ま、いいけどね(結局他人事・悪)




バスツアー行きたかったな~

久しぶりにあのキモイ7ショットを見てしみじみ思うあひるでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。