1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日 23時46分14秒

あ!!!

テーマ:音楽

やっぱ七夕唄会当たらなくていい!!!

当たるな!!!(祈)

だったら出すなって話じゃん(笑)

はがきくるな!!!

こーなったら徹底的に行こう!(どこにだ?)

迷いたくないのだ!!!(何にだ?)


音楽戦士まであと約1時間・・・

生きていられるだろうか・・・

それにしても暑い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月30日 20時43分26秒

いいことないなぁ

テーマ:音楽

うちにはへぼしーからお頼りはきていません。

もう知りません。


どうやら今日あたりから七夕唄会の招待状が届き始めている模様です。

うちにはきていません。

もう知りません。


バスツアーは応募しました。

うちにはきていません。

いや、それはあたりまえです(笑)


最近私の中からラグの存在が薄れていってますけど・・・

それに追い風が・・・(汗)

知りませんよ?いいんですか???(爆)


本当は今日、友達とお食事会のはずだったのですが、今日はやめました。

今ごろ残り2人は楽しんでいるでしょう。


あ、Mアワーが流れました。Mステね。

若い~☆


とりあえず、どーでもいいテンションです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月29日 20時57分14秒

和泉も○やさんなみの・・・

テーマ:音楽

今日はレッスンなしだったんで、そっこー帰ってきました~

で、昼寝してた(汗)

気づいたら7時すぎてた\\


今日は狂言師のとあるかたなみのトリプルブッキングデーでした(笑)

Live Depo(ラジオ)とビビるさんのラジオとうたばん。

みんな8時からとかありえません。

ビビるさんの番組はまだやってる?でももういいやー(最悪)

てかさ、ラジオとるのはいんだけど、ほとんどきいてなーーい、、、

玉聞いてないしニッポン放送も聞いてないし。

ポルノの深夜の生放送もとっただけだ(汗)

明日聞こう。


「魁★音楽番付」見た!!録画でだけど。

晴一さんの早起きのわけはこれかい?

D輔さんとの釣りの動画が見れたのがれしかったけど、

偽エサで偽エサ釣ってどーする?(笑)

うたばんは今見てました~♪

おもしろすぎだけど、絶対ポルノよりあのギラギラ男のが映ってたよ。

でもあの人のおかげでふたりの笑顔がいっぱい見れて幸せです~★あはは~。

お好み焼き対決を見てたら、あの堂本剛の正直しんどいだっけ?

あの番組でとんでもないお好み焼き作った岡野さんを思い出したよ。

今回は普通に作ってくれてよかった。。。

アボガド入りとかすっごくおいしそうだったな~。

チーズは中に入れずに上に乗せるんだね。

食べてみたい・・・。

アボガドはびっくりだったな。

歌は、これまたカットの仕方がいやや。

歯車の部分・・・ないし。。。

ついでにモリオさんしかいなかったねぇ。

あとはわからんかった。

ポンプさんじゃないんだねぇ。

次は明日だに!!!


6月30日 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」を見ましょう!
7月 1日 FM横浜、NACK5、bayFM

       「au presents Music Patisserie」をききましょう!

7月 3日 「HEY!HEY!HEY!」「PJDX」を見ましょう!

7月3~

    7日 「オンタマ・音魂」を見ましょう!

7月 7日 「ミュージックステーション」を見ましょう!
7月 8日 「CDTV」を見ましょう!

7月30日 18:00~18:50

       「ミュージックエクスプレス」を見ましょう!


まったく関係ないけど。

今日の授業での話。

リズム・モードっていう言葉を黒板に書こうとした先生。

でもそれをはじめ「リズム・ード」って書いたのさ。

それに気づいた先生。

書き直しました。

が・・・

「リズム・ード」

・・・先生・・・狙いました???(爆)

しばらく笑いが止まらなくて大変だったよ・・・。

こりゃだめじゃ。


あ、ハネウマライダー、今日付け?で1番になってる!

昨日は2番だったみたいだねぇ。

この調子だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月28日 23時42分19秒

あたー

テーマ:RAG

タネウマライダーが飛んでったおかげで、

私の脳みそも飛んでいきました・・・


第二回、


ドイツ語録画


忘れた。(;°皿°)


あーあー。

月曜日ね月曜日。

また忘れないようにパソコンの画面にドイツ語!!!!!!!!!ってくっつけておこ。


あ、今日のラジオもレオ君なのね。

さっきとれてるか確認いったらちょうど話してました。


誰か、また日曜日、よろしく(爆)


とんだ私のあーたま~♪(違)

それにしても、レオさん、動きがおかしいです(一応今見てます)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月28日 22時01分02秒

ぼくはタネウマラーイダー!!!

テーマ:音楽

だめだ・・・昨日の夜からタネウマが頭から離れません。

今日友達に早速布教活動してきました。

明日感想きくのが楽しみです♪

はるかにあいこにゆみに・・・

忘れた(笑)


今日レポートが1個増えたんだよねー。。。

しかも本読まなきゃなんだけど。

めんどーい。

その本探しに図書館いったら暑かった。

それにしても今日は暑かった。

ついでにCDまで借りたぞ。

で、ananの場所を確認。

今週分からは図書館でコピらせていただきます(笑)

立ち読みはコンビニor本屋でしますけどね。


今日の授業、1つ以外はほとんど聞いてなかったんだよね。

1つは手紙書き書き。

もひとつはしゃべりまくって寝てた(悪)

だって宿題終わって丸つけすんで、さらに授業中の課題も終わったからね~

おやつタイムもあったかも(最低)

明日は歌テストもあるので頑張ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月27日 18時09分13秒

とんだタネウマラーイダ~(笑)

テーマ:音楽

ってきましたとも!!!ライダー3部作!!!

今タネウマライダー再生中。

はるかちゃんはわかったよ。

あとはどこにいたんだろ???

さがそ。

私の中ではどんな順位になるかな~この3曲は。


とりあえず・・・

まぁ実技試験は終わりまあしたよぉ。

小さな火災がたくさんおこりましたが、止まることなく完奏・・・。ふぅ。

みなさまかなりお弾きになるのでねぇ、大変ですよぉ;;

自分が終わったあとはずっと聴いてました。

いろいろおもしろかったです(え)

帰りはロイホで昼食ぷらすパフェ~♪食べ過ぎです。

そんでまた落書きで盛り上がりすぎのプリ・・・

ドナルドが力作です(笑)モグりんさんには送りますぞ!(笑)

力作っていっても・・・んまぁ・・・ちょっとずる?!


そして今にいたるわけです。

はねうま~~~!!!


なんかテレビとかラジオとか新情報出てるねぇ。


『ポルノ』

6月27日(今日)深夜25:00~ 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」


『ラグ』

7月30日 18:00~18:50 NHK BS2 「ミュージックエクスプレス」

残りはよく見たら名古屋だったねぇ。


とりあえず今日はラグとポルノ、ラジオ忘れないよーにいと。

そいや、レコメンとれてなかった・・・(汗


6月27日 20:05~23:15

       Nack5 「The Nutty Radio Show 鬼玉」をききましょう!

6月28日 「ハネウマライダー」を購入しましょう!

       「魁★音楽番付」を見ましょう!

6月28日 22:00~24:00

       ニッポン放送「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」を聞きましょう!
6月29日 20:00~20:55(公開生放送)

       TOKYO FM 「大江千里のLive Depo」をききましょう!

       20:00~21:30

       文化放送「ビビる大木のポテンヒットでこんばんみ!」を聞きましょう!

6月29日 「うたばん」を見ましょう!

6月30日 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」を見ましょう!
7月 1日 FM横浜、NACK5、bayFM

       「au presents Music Patisserie」をききましょう!

7月 3日 「HEY!HEY!HEY!」「PJDX」を見ましょう!

7月3~

    7日 「オンタマ・音魂」を見ましょう!

7月 7日 「ミュージックステーション」を見ましょう!
7月 8日 「CDTV」を見ましょう!

7月30日 18:00~18:50

       「ミュージックエクスプレス」を見ましょう!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月26日 22時19分42秒

ほんとだよー

テーマ:音楽

へいへいへいの次週予告見ようと思ってチャンネルまわしたら・・・

ちょうど叶姉妹がうつってて・・・

そのまま終わった・・・|||||あれま・・・。

HP見てきたら・・・


☆ゲスト
<ゆかりトーク>
 ポルノグラフィティ
 ゆかりの人:山崎邦正、叶姉妹

本当だよ・・・山崎さんと叶姉妹。

なんでもふたりが会ってみたいといったらしい。

そいえば言ってたっけね?

やっぱり岡野さんが山崎さんについて語りますか!?

予想的中★

なんかゲストにいいこと持ってかれてそうな気がするんだけど・・・。

んまぁ楽しみにしておこ!あと1週間♪


ラグの公式も更新されてた。

やっと公式発表になったブルーノート?。

まぁ行きませんけど。

そんでもって今日会報発送したみたいだ!

あさってかな?

そろそろ新企画とやらが始まるのかな~?


突然思ったんだけど、

なんでポルノのアシスタントマネージャーのひとりは本名のせてもらえないの?

なぜか『D輔』ってなってるよね(笑)

なんか棚瀬さんの出番が少なくなってさみしいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月26日 19時41分50秒

いよいよだ!

テーマ:その他

いよいよ明日はハネウマライダーフラゲの日!!!


・・・・・・・・・・

の前に・・・・・・・・・・


実技の試験・・・(汗)


これさえなきゃ幸せなのにーーー!!!

ので、気分的に字は小さくなってます(笑)


本当に本番に弱く・・・頭が真っ白になるので・・・とりあえずの目標は・・・

完奏ですかね。

間違えるとか言う前に完奏が目標。

まぁなるようになるさ!!!

成績つける先生や、生徒たちはみなドナルドだと思って頑張ろう。

(じゃがいもではないのが私らしい)


ハネウマ~♪

帰りに忘れずとってこよう!

予約票とマネーを持って・・・


結局今日も昼寝が1時間入ったためにまだレポートに手つけてません・・・。

終わらせたという友達もいたんだよねー。

やっべーだよー。


そーいや今日学校行ったら普通の試験の日程、レポート提出について貼りだされてたんだった。

今回私のテスト(ペーパー)は・・・2つとかいうことが判明★

・・・少なくね???

ドイツ語と英語がコミュニケーションテストありだったのがあるのと、

バロックダンスの発表会があるのと、

聴音のクラスわけテストがあとあるのか?

はぁ~苦しい~

とりあえずは浜スタライブが目標だ!


あ、今日も郵送するの忘れてた。。。(期間内に忘れる危険度95%・・・くらい。。。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月25日 23時31分05秒

へこみ中

テーマ:その他

やる気をなくす出来事勃発・・・。

はぁ~やめてくれー。


そんな中。

日テレのガキの使いやあらへんで!!を見てました~♪

今日は第12回の釣り大会!!!

釣りだよ釣り!!!

きっと岡野さんも見てただろうな~なんて思いながら見てました。。。

だってバス釣りなんだもーん!

へいへいへいで岡野さんがつり始めた!って言ってたら・・・

第13回にもしかして?!でちゃう!?(想像しすぎ)

だってB級ミュージシャンだって出てたじゃん!

     ↑ココリコの田中さんが言ってた(笑)

山崎さんは・・・視聴率落ちるとかで船乗せてもらえなかったよ;;

へいへいへい大丈夫か~???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月25日 15時09分10秒

電車で睡眠

テーマ:その他

今日は朝から久しぶりに受験までお世話になってたピアノの先生のこと行ったのですが。

行き、帰りともミラクルおこしました(え)

まず行き。

降りる駅で止まる寸前に起床!

帰り。

降りる駅で止まった瞬間起床!

まったく危険すぎるよね・・・。


昨日やると言ってたノートまとめ。

終わってない。

もちろんレポートも。

あーあー。

今から・・・やらない(ぷぷ)


最近、もう服選びが毎日めんどくさい。

ひどいときには・・・3日に1回同じものが登場~

たたんでしまうのもめんどくさいんだよね(没)

男に生まれたかった瞬間です。


今17時すぎ。

書きかけのままビデオ見てました。

まずメロディックス。

加藤さん「胴上げ」

健ちゃん「特にない(ボードにはちゃんと書かれてたけど。。。こっちのが印象的だった)」

加納さん「低音ボイスで童謡読む」

おっくん「青汁ヤクルト割」

レオさん「長ったらしい説明(はや送りされてたことしか覚えてない)」

ひげ「パソコンでありえない住まい探し」

以上がメンバーの考えたしずちゃんの疲れをとる方法。

というか、ほくようさんじゃなくなってるし!!!(知らんかった~)

山ちゃんのためにとしずちゃんは青汁ヤクルトを・・・

まぁ飲めないことは確かに・・・だって苦いのと甘いのをたすからさ(爆)

飲みたくはないけどね~ん。。。

で、しずちゃんは結局加藤さんの意見を採用。

やっぱこの番組は加藤さんにやさしい?!(笑)


どーでもいいんだけど、、、

この曲の最後って・・・

「此処で唄うだろ~」ってコーラスで終わるんだねぇ・・・ちゃんと聞いてない証拠?

知らんかった・・・(滝汗)


あとドイツ語5週分見た~~~o(^▽^)o

もはや勉強するしないの問題ではない。

ただ見てるだけ・・・(;´▽`A``

先週の『Ich komme aus Japan.』てのは授業でやってたのでばっちし!!!

動詞の変化「komme kommen kommet」もレオさんより先に答えれました~!!!


あ、ディズニーストアではただいまセール実施中です。

今日早速購入してきました・・・。

210円のベビードナルド。

元値が700円くらいするのだったからさ!

やっほーい!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。