1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日 23時32分56秒

ひげー

テーマ:音楽

げー

ドイツ語録画忘れた(あほ)

月曜日は確実に忘れるね(あーあ)

誰か私に日曜日の夜『ドイツ語ーーー!!!』とメールしてください。

よろしく(笑)


リーダーは髭ですか。

今日のめざましで見たけど、今アメリカでは髭のばしがはやってるらしいよ。。

さすがは時代の最先端をいくよーすけさん!!!(笑)

機械音痴っぽいけどねー。ぷぷ~


そーいや今日ショックな出来事が。

実技試験の時間が出たんだけどさ~

私までが・・・10時45分集合だと。

あぁハネウマ買ってから行く気満々だったのに!!!

テンション下がった~

ちなみに。。。

降り星(早速使用)は学校帰りにふりそで直しに行かねばなので、多分ままりんに買ってきてもらって

私はCDウォークマン持参しまあす。

でもやっぱ帰ってからゆっくり聴こうかな。

そーしよ。

とりあえず、、、ハネウマはショックだい。

ドイツ語もショックだい。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月31日 22時13分59秒

はてなくてらせ

テーマ:その他

今といーずさんで降りそうな幾億の星の夜のPV視聴してきやした。

きれいな画です。

いい曲です。

サングラスいらないよー!とか言ってみたり。


今日は授業中寝なかったよぉ~~~

珍しい。

ちなみに図書館で寝た(笑)

友達のとなりでどーどーと。

バロックダンスは悲惨だし。

右、左に進めない子がここにひとーり。。。

7月5日が試験だって~~~ふにゃ~ぁ。


明日は1限おやすみ♪

しあわせ~~~

なんかさぁ、私って人の名前覚えるの不得意だけど、覚えられるのは得意らしい(謎)

びっくりしてまったよ今日。

突然名前呼ばれたんだもん。

私は変なオーラだしまくってるからしかたないかぁ。


今日ドイツ語やん。

結局まだ見てないぞぉ???

レオさんごめんねぇ・・・(毎週言ってる)


そういえば・・・

例の物が届いたぞ!にゃー!さっそく床に放置されてっけどね・・・

ままりんなんて開けてもない。

机が汚くてしかたない・・・。

今コード類が多いぞ。

けーたい充電アダプター、アイポットのイヤホンコード、MDのコード。

床はかばんから出てきたものがぜーんぶ撒き散らかってます~~~

いい奥さんにはなれません。ぷっぷかぷー。

さーて風呂だふろー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月30日 15時50分51秒

寝姿

テーマ:その他

6月4~8日・・・。

録画しようか月間(笑)

加藤さんみたくぜひとも動画で・・・ってアメブロにできるのかい?(知らない子)

でも確かに気になるね。

多分私はかなり移動してる。

絶対上向いてないもん。

あ、逆さまにはなってないよ!!!足と頭の向きの話ね!!!


今日は明け方から最悪でしたよ。

寝てる最中に腹痛に襲われ・・・眠れず。

だからラグの新曲を聴いてましたが、痛いのでなかなか頭に入らず。

しまいにはうるさいと思うほどイライラ・・・(;´Д`)ノ

起床予定時刻1時間前くらいになって少し落ち着きやっとこさ寝た!と思ったらもう目覚まし君始動。。。

3回目のアラームでよーやく起きました(汗)

そして学校へ・・・行くまでが大変でした・・・。

下車駅まであと2駅!というところで急激にまたもや腹痛に襲われ・・・

さらに吐き気を感じ・・・(汚い話ですいません)

でもここで降りると間に合わない!!!ので踏ん張った・・・。

よたよた歩きながらエスカレーターで改札階まで行ってトイレを探す。

そんなときに限って遠い遠い遠い。しっかも大渋滞~~~♪もー歓迎されてるよ私。

とくになにもなくトイレを脱出し、ポカリを買って学校行きました。

その後はもう気持ち悪くなることもなく普通にしてます。

相変わらず喉は痛い|||休んでらんないのよね。。。


そーいえば★

まったく勉強しないで挑んだテスト、無事合格したらしくもう授業出なくてよくなった♪

そして1単位げっと!

でもどっちみち1限から行かないといけない日だったっけかな・・・へぇ。


それとさっき年金の手続きしてきた。えらいえらい。

でもこの学生の免除ってだめかもしれないらしいね。

私はそんなに所得ないから多分いいんだろうけど。。。

で帰ってきたら年金の振込み用紙が大量に入った封筒がきてた。

そんなに学生から金巻き上げたいわけ?この国は。

私の寿命は多分そー長くはないんだよね。

だって生命線とか切れてんもん(どんな基準?)

だから65歳とかまで生きないね。

だとしたら無駄だよね、支払うなんて。

大体今のお年よりが使いすぎなんだよ(毒)

お金のない若者からどっかどっかもってって、

バスや電車では我が物顔で席に座りやがって・・・

ほんと今日だけは座りたかったよ・・・なのにさ・・・

あーもうやだやあだ!!!


結論は今日は疲れた一日だったということ。

ピアノめんどいな・・・昼寝してからやろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月29日 23時33分26秒

びっけれ

テーマ:その他

今あいのり見てたんだけど、初めて続きで驚き続きで・・・

先週ハネウマ聴きたいがためにあいのり見なかったから、

ゴキが音声さん好きになってたことさっき知ったんだよね。

それだけでもびっくりだけど、、、

アウトローに聞こえちゃった事件もびっくり。

そらそーだよね、音声のあつしさんだって悩んじゃうよね。

泣いちゃうのもわかるよ。

さらにさらにアウトローがそのままリタイアしちゃったのもびっくり。

今一番脂ののったいい時期だったこともあって・・・そりゃ怒って帰っちゃいますよ。

うーん・・・誰が悪いとかなんもないなぁって思いました。

せっかくすごく純粋な心に変わってきていたアウトロー。

日本にもう帰ってきてこの放送を見たかもしれないけど、

・・・うん・・・(何がいいたいんだ自分は)


今日は学校で友達と語りました(笑)

午後は少し時間があるのでね。

もーねー、友人関係で悩むのは高校まででいいって感じですね。

どうしてそんなに独占したがるんでしょうか。

わかりませんよ私には。

さっらに私には一年のブランクがあるわけで・・・

あーもうやだぁ~~~

そんなんだったらひとりでいたいよぉ;;

とまぁちょおっと暗めな話をしてたら英語が一緒の子2人が追加されたので、

学校の中の変な人を語ることに(爆)

個性豊かな人たちの話で盛り上がったのですが、本人が下の階でギター弾いてるの聞こえてるのに

みんなしてその人のことをあーだこーだ言い合ってました(笑)

最終的には「彼女いるのかなぁ?」「お金持ってるのかなぁ?」

ってうちらなんなんだよ???(笑)


ドラマもおもしろかった~!!!

今クールで見てるドラマは・・・

日9、月9、火9、木9(TBS)、木10(TBS)くらいかな。

去年にくらべたらだーいぶ減ったね。

それにしてもTBSが多いのぉ。

おいしいプロポーズに出てるオーナーのバンビくん。

あの人アミューズ所属だったのね!!!知らなかったよ。

私が好きな俳優さんは(誰も聞いてないって?!)

堤真一さんとか佐々木蔵之介(?)さんとか谷原さんとかです。

なんか知らないけど、この方たちの出るのってだいたい見てます。

かっこおもしろい系?!が好きなようです。変わってる?!


今日のJ-WAVEはレオさんおっくんの「おしゃべりボイパの合い部屋」コンビでした。

初めてDo it!でしたっけ?をバックででしたが聞けました。

ってあれが・・・ですよね!?(自信なし)

新曲はあぁこれこれって感じでした。

なんかうちのデッキのせいかもですが、、、レオさんの声が妙にでかく感じたなぁ。

『き・ら・き・ら・ひ・か・る~♪』ってバックコーラスが好きでふ!

二人でかわを渡るのか~★

幸せを感じるね~(^∇^)

幸せになりたいっ!!!


今晴一さんが好きという村上春樹さんの本呼んでます。

海辺のカフカだっけ???

始めは話が飛び飛びで謎~とか思ってたけど、だんだんつながってきておもしろい!

もうすぐ上巻終わります。

でも図書館に今下巻ないのよーーー・・・。

早く返してくれないかなぁ。。。今借りてる人。


さーて、ドイツ語ノートまとめて寝よ!

明日は午前のみだーい♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月28日 23時02分31秒

とりゃ!

テーマ:その他

今日は一日だらだらしてました。

なんてったって起きたのは・・・ザ・昼!!!

しかも起こされたんだよね~メールに。

そのメールがラグメールだった!とか友達だった!とかならいいのよ?!




















・・・奴っ((o(-゛-;)

今日のハマスタライブの一般にチャレンジしたらしいんだけど・・・

取れなかったらすぃ~くて。

その報告をわーざわざ・・・( ̄▽ ̄)=3

・・・うん、そらっどーも。。。

でもチケット多分まだまだ買えるじゃない?(ファンクラブ先行で余らせてる人いっぱいいるだろう)

「どうしようか迷ってて・・・」

て私に言われても私知らないって。

「ひとりだと不安だし・・・」

それをあたしゃにいって何になるんだろう?

「もし一緒に行って頂ければなんて・・・」

あ、普通に拒否(°∀°)b

んなわけで朝から今日はテンション下がってまして、

さらに風邪ひいたようで喉痛いし。

ピアノは暗譜しないとだし、机汚いし。

とにかくだらだらでした。


かぶとむし斉藤さんが久しぶりに黒バラに・・・きてるよ!!!きゃー!!!(別に好きくないけど)


もうひとっつテンション下がる出来事。

それもまた奴について。

。。。

。。。

。。。

ミクシィにコメントしてきよったよ・・・

やっぱ引越しか?(だからどこに?)


明日はドイツ語だ~♪

またしても単語覚えるどころかノート学校だし。

今週も頑張ろう。そうしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月27日 23時29分26秒

ぶるーべりーべーぐるが・・・たべたい・・・んだねん♪

テーマ:その他

今日は夕方から新宿方面へ行ってきた!

てのもおばちゃんとお食事会でして。

まず高島屋さんでお買い物。

20歳のお祝いに・・・ちちちちちっと・・・いや・・・かかかかーなり高級なネックレスを・・・

いただきました。

すでにおばちゃんが品定めしていて、それを一応確認して購入というかたちです。

私の本名の名前の頭文字(アルファベット)のなんですが、輝いています★

私にはもったない・・・(汗)


そのあと初台のオペラシティのビルの上の方のレストランでお食事しました。

食べ過ぎました(素)

昨日は少しアルコールを飲んだのですが、今日はやめておこう・・・

と思ってたのに、なぜかお飲みに・・・(;´Д`)ノ

とはいいそんなにきっついのじゃなくてジュースみたいなのね。

それでも私はすぐに顔が赤くなるんです。

でも意外と強いんです。あちゃー。

酒のつまみが好きだしね。

でも昨日は全然普通だったけど、今日は朝からバイトだったし眠くて・・・

少し酔ってたね。

でもちゃんと帰ってきたさ~~~だからこうしてブログ書いてるし(笑)

意外と酔いが覚めるのも早いらしいですぞ・・・。

基本酒は好きではないっすけどね。

自分で払ってまでは飲みませんから。


今日も小田急線は人身事故あったんですねぇ。。。

帰りいつものよりそーとー時間かかったもの。

やーねー。


で。

何が書きたかったかというと・・・(まだ本題に入ってないんですよね)

久しぶりにブルーベリーベーグル買ってきたの!!!

もちろん加藤さんのです!!!

でもムッターローザって名前じゃなくて始めびびったよ・・・

でもブルーベリーベーグルあるし、人気No3だし・・・

これだよな~と思いつつ2つあったので買占め(笑)

帰宅後調べると、お店の名前変わったみたいです・・・。

てことは、正真証明加藤さんのベーグルなのです!

写真はそのうち撮っておきます。

て多分明日食べっけど。

ほんとこのベーグルおいしいのよね♪

さすが加藤さん(≡^∇^≡)


さーて。

寝たい。

でも今日はままりんがまだ帰宅してない。

てのもドリカムのコンサート行ってんだよね。

土産待ち(笑)

オペラグラス買って来い!!!とね~

ハマスタに持ってく♪

明日はハマスタの一般発売だよーん!!!

私はもういらんけども。


あ。

やっぱ私はラグオタ?

上から3枚目の写真の曲名がすぐわかったよ。

これ私の大好きな曲だし。

CD・・・予約・・・しないと・・・

ねえ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月27日 12時31分48秒

カウボーイ?

テーマ:音楽

朝からバイト行って・・・今日はケーキをげっと~♪

太るとかいいつつ食べちゃった~ぁ~のね~


っておいっ!!!

おかしいよーーー!!(何)

ハネウマライダーのジャケ、アー写が公開になりました・・・。

がはははは^-^

始めにアミューズのオフィサいったら出てきた写真がいつもと違って。

晴一さんはなんとなく決まってるんだけど、なんか岡野さんが違う(笑)

で、そのままスタッフレポとFCレポ見て。

やっぱかわいいねぇスゴちゃん★

ペットホテルに預けたくない晴一さん・・・ちょっと親ばか???(爆)

それに理由をつけた岡野さんは意味不明です。

その後ソニーのHPへ。

はははははー!!!

こっちのがつぼです。

晴一さんの乗り方がなんともいえません。。

岡野さんはやばいです。ぴったんこです、私に・・・(* ̄Oノ ̄*)

何を思ってあの顔なのか・・・(想像中・・・)

ジャケ写は今までとまた違った感じですね。

相変わらず本人たちは登場してなーい。

ジョバイロほど衝撃は受けなかったけど、「ポルノグラフィティ」が縦書きだよ?!

私はやっぱハンドルがないから曲がるつもりのない、名前もどーでもいいバイク(笑)に乗ってる

ふたりの写真がよかったな~。

それにしてもラグもあんま本人登場のジャケないね。

いやなのかな???

残るから。

前にサボテンのジャケがいやだって岡野さんは言ってたけど。

こーなったら。。。

降りそうな~のジャケはレオさんの後ろ姿に決定・・・ということにしませんか???(笑)

ここはレオさんじゃなきゃだめなのです。


あ、そーいやラグさんのテレビ&ラジオ情報更新ですな。

私が見れる分しか書きませんけど。


6月23日「ミュージックステーション」
6月23日「音楽戦士」


金曜なら家帰ってこれっからよかった♪

次の日バイト休みにしよ。


5月29日 16:30~20:00

       J-WAVE 「GROOVE LINE」
5月30日 13:00~15:30

       LF 「テリー伊藤 のってけラジオ」
6月10日 15:00~17:55

       bayFM 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

             (舞浜スタジオエクスピアリより)
6月15日 18:30~21:00

       東京FM 「MAGICAL DASH!」(渋谷スペイン坂スタジオより)
6月22日 FM横浜、NACK5、bayFM 3局同時放送公開収録

       「au presents Music Patisserie」(7月1、8日放送分)

       原宿KDDIデザイニングスタジオより17:00~18:30頃出演予定
6月27日 20:05~23:15

       Nack5 「The Nutty Radio Show 鬼玉」
6月29日 20:00~20:55(公開生放送)

       TOKYO FM 「大江千里のLive Depo」


つ・・・疲れた(笑)

コピってきて所々修正しました。

多分全部は電波ひろえない?けど大好きなbayFMがあるぜvv

スペイン坂は木曜か~残念。

3局同時ってはうれしいね!しかもFM横浜あんじゃ~ん♪

これまた木曜か、残念。

大江さんのはまた出られるんだね!

ハレルヤのとき出たよね。

たまにMDきくよ。

応募しよっと。確かこの日は・・・レッスン休みになるはず。・・・だった。

もーさーポルノもラグも発売期かぶるのやめない?

ラジオ雑誌テレビ、全部忘れるよ?(笑)


それで。

前にイクスピアリ行きたいって言ってたのは10日ね。

でも舞浜まで行ったら・・・あたし多分・・・いや絶対・・・

レオたんよりドナルドに・・・あいた・・・い・・・って言い出しま・・・すよ!!!


5月29日 16:30~20:00

       J-WAVE 「GROOVE LINE」をききましょう!
5月30日 13:00~15:30

       LF 「テリー伊藤 のってけラジオ」をききましょう!
6月10日 15:00~17:55

       bayFM 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

             (舞浜スタジオエクスピアリより) 行けたら行きたい~
6月14日 「降りそうな幾億の星の夜」を購入しましょう!

6月15日 18:30~21:00

       東京FM 「MAGICAL DASH!」(渋谷スペイン坂スタジオより)をききましょう!

6月21日 「anan」を購入しましょう!

6月23日 「ORICON STYLE」(表紙・巻頭特集)を買いましょう!

6月23日 「ミュージックステーション」「音楽戦士」を見ましょう!

6月27日 20:05~23:15

       Nack5 「The Nutty Radio Show 鬼玉」をききましょう!

6月28日 「ハネウマライダー」を購入しましょう!
6月29日 20:00~20:55(公開生放送)

       TOKYO FM 「大江千里のLive Depo」をききましょう!
7月 1日 FM横浜、NACK5、bayFM

       「au presents Music Patisserie」をききましょう!


もうわけがわからぬね。


というかわったしまた予約してないねぇ。

ま、いっか。

あ、だめだ。

初回じゃないと応募できんのよね???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月26日 16時01分34秒

今日は早めの更新

テーマ:その他

今日はよく寝ました。

午後からだったしね!

行きも帰りも座ったよ~~


今日はこれからうちにおばあちゃんがきます。

振袖を着てみようということです。

着れるか???

今私のとなりにかかってるんですけどねぇ。


まだまだきそうにないので今からノートまとめでもやります。

今日のめたんこ意味不明でありまふ。。。

どーちましょーーー


なんか最近内容ないとこばっか書いてるねぇ。

ぷっぷかぷー!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月25日 22時34分06秒

いっこ前の記事

テーマ:ポルノ

昨日の話。

私小田急線の定期持ってて「グーパス」とかいうメールサービスに入ってて。

そんでそれは改札とおるたびにメールがくるんですね。

昨日の帰宅時にきたメール。

それが1つ前の記事!

件名『ハマスタでライブ』とあった時点で私は反応しましてねぇ。。。

まさかポルノ!?と(笑)

メールあけたらそーでした♪

わーぉ。

一般発売に先駆けてでしょうか?


ポルノさん、来月のオリスタ表紙巻頭ですね。

いつぶりだ???

ラグが出るのは・・・その前の週じゃん。

ざーんねん。

なんかラグさんは来月のMステ出るっぽいですよ。

ポルノさんも出ないかな???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月25日 22時33分28秒

gp>>ハマスタでライブ

テーマ:携帯
<エンタメ>
●ポルノグラフィティ=5/28(日)チケット一般発売開始。7/22(土)・23(日)=横浜スタジアム(関内)。全席指定6300円。雨天決行。問合せTel:0180-99-3566(コンサート事務局)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。